2010年9月8日水曜日

2010-09-07の雄叫び♪

  1. 学習が勉強になったのも同じような経緯かな…。時代はわからんけど。@nankyokuguma: 兵隊さんをこさえるために教育の辞書の意味を書き換える前は、そうだったそうですよ。@NIRAnoMISOSHIRU 『教育』とは『教え』『育む』ことだと思う。
  2. chihointokyoのツイッター絵日記:●9月6日(月): 台風の天気図、顔文字RTRTのショートショート、ツイッター依存率、他 http://bit.ly/bavjCg
  3. namida1966( ^∀^)σ)´Д`)タダイマーRT@puni_bot:@namida1966 ( ^∀^)σ)´Д`)オカエリー
  4. .@mico_micoさんだけでなく、私のIDまで出てるσ http://bit.ly/bslwFc@Lotus_jazz: イミフ(?_?)@chihointokyo 生まれる前に製造終わってた@nankyokuguma ギザ10 http://bit.ly/bVhG4y
  5. 想像ででも解れよw @Lotus_jazz: イミフ(?_?)@chihointokyo: 絶対六甲山麓からこういうのが現れると思ってた。生まれる前に製造終わってたなんてびっくりw@nankyokuguma: ギザ10 http://bit.ly/bVhG4y
  6. .@Lotus_jaz 絶対六甲山麓からこういうのが現れると思ってた。生まれる前に製造終わってたなんてびっくりw@nankyokuguma: ギザ10 http://bit.ly/bVhG4y
  7. ロリポ3つ申し込んでムーでとった独自ドメとつないでたつもりが2つ料金未納扱いで8月から切れてた件!おさいぽサイトのややこしさのせいにするww。というか様々な失敗であちこち5個も課金開始されたのに空ドメを持ってる件!決して希少価値ではないだろう。。。なかってくれw
  8. 夕方からエアコン切って外気と扇風機にしたけど、昨日みたいに5分で挫折することなく、まだもってる。なまぬるいのはあまり変わらん。そか、成長して我慢強くなったのか。それか作業にぼっどうしてたんや♪
  9. 涙の兄ちゃんギザ10知らんのぉ(・д・`*)?@Lotus_jaz: すでにイミフ@chihointoky: 国内ツイッター人口の3割にはイミフであることに10円賭ける♪@mico_mico: コンビニのお会計の時に10円だしたら「こちらギザ10ですがよろしいでしょうか!」
  10. ゴールデンタイムのBBCワールドニュースのメインキャスターの名前がミシャル・フセインというのは偶然ではない気がする…と前から思ってたけど、まだ登場してるからやっぱりそう思う。
  11. ものすごく久々にテレビのリモコンかちゃかちゃやって複数局をブラウズしてみた。CMなんか見たのいつ以来か…。これが娑婆とかいうものだろうか。うるさいのですぐやめた。
  12. 別に3割に意味不明ときちんと書かなかったことを謝るw@chihointokyo: 国内ツイッター人口の3割にはイミフであることに10円賭ける♪@mico_mico: そういや、こないだコンビニのお会計の時に10円だしたら「こちらギザ10ですがよろしいでしょうか!」って言われた
  13. 国内ツイッター人口の3割にはイミフであることに10円賭ける♪@mico_mico: そういや、こないだコンビニのお会計の時に10円だしたら「こちらギザ10ですがよろしいでしょうか!」って言われた事思い出した。
  14. InsideCHIKIRIN小学校で日本語の読み書きをならうから、大人になってからネット上のものを読んだり、本を読んだりできるんです。英語コミュニケーションとITも小学校の時に、読み書きレベルに相当するものを教えないと、後から自分で勉強できない。
  15. AyanoTDO奈良の思い出にどうぞ RT@ruiboss: キャメロン・・ RT@tsukasa_h: 龍馬が元祖なのか!? RT@yukkiymusic: ほんとだっ RT AyanoTDO: タイタニック?#Ryomaden
  16. ここで撮った写真をアイコンで使ってたことが。懐かし~。@TrinityNYC: NY証券取引所を左手に見てジョージワシントン像を右手に見て、ウォールストリートをブロードウェイの方角に向かってまっすぐ登ってゆくと、正面にトリニティ教会がある。 http://ow.ly/2AarW
  17. 爆!@TrinityNYC (告白)私は、この教会のまん前でスリに会い神を呪ったこともあるw だが翌日、付近のマクドナルドの店長からあなたの財布じゃないかと電話きた。中にIDと名刺入ったままゴミ箱に捨てられてたらしい。現金だけ抜かれていて他は無事。神に感謝した。(←ゲンキンな奴
  18. TrinityNYCそれとも、やっぱり、クレジット市場はそれでも進化し続けて、どの道JPMの旧モデルは立ち行かなくなったかな・・・あとからグチャグチャ考えても、どうせあとの祭り。でも、銀証分離の撤廃を早める背景になったのは、他のだれでもない、シティグループのせいだ。
  19. TrinityNYCグラス・スティーガル撤廃という流れにならずに、あのまま銀証分離を徹底させ続けていたならば、いまごろボルカールールがどうしたと騒ぐこともなかったし、ブルーブラッドにマニキュアの手のJPMも60Wall Streetで今も君臨してたのだろうかな。
  20. TrinityNYCJPMは、ケミカルなんぞのリテール勢力に買収されたせいで、グラセン駅の北の、だっせーパークアベニューのビルに本社移すことになったんだよな・・・。だっさださ。ま、ホールセールのシンジケートだけじゃ食っていけなくなったから仕方なかったんだけどさ・・・
  21. TrinityNYCJMPはあれを手放すべきではなかったなぁ・・・。米国金融史に残る場所は、JPMだからこそ、ずっと所有していて欲しかったです。RT@massina: JPMが60 Wall Stにあった頃をちょっと思い出して懐かしく。 >トリニティ教会
  22. TrinityNYCもうすぐ、911のアニバーサリーだな、そういえば・・・
  23. 実在の「RT」さん、受信してますね、これ( ̄∇ ̄;)。慣れてるでしょうけど…@Yo_Shimazaki はっΣ(゚Д゚;o)今一瞬寝てしまった@[チョキッ!!]RT@chihointokyo: 知ってるけど絶対やりません!RT: HootSuiteも更新があると音が出るように
  24. Yo_ShimazakiはっΣ(゚Д゚;o)今一瞬寝てしまった@RT@chihointokyo: 知ってるけど絶対やりません!私の場合生活崩壊するっ@Yo_Shimazaki: HootSuiteも更新があると音が出るようにできますね(^_^;)それを設定すると気が散って
  25. はい。徐々に。自制心との果てしなき闘いです!o(。_。)o 突然スケジュールが変わるときは特に… @garikuro 早寝って練習するもの??
  26. 離脱離脱離脱離脱離脱~~~ といいつつSkypeもやりながら読書しているwww 非効率っ こんどの土曜に早起きするため早寝の練習をせねば...
  27. 知ってるけど絶対やりません!私の場合生活崩壊するっ@Yo_Shimazaki: HootSuiteも更新があると音が出るようにできますね(^_^;)でも自分は、それを設定すると気が散ってorz RT@chihointokyo:...
  28. 私もすごく悩んだけどメールNotifierあるからw@Yo_Shimazaki: メールも必ず見るけど、ツイッターの方が先かな(^_^;)RT@chihointokyo: そこが3ポイントの差♪周囲メールが精一杯組多しw@Yo_Shimazaki: 両方Yesな件...
  29. ずらすの趣味なんです、たっきーの@Yo_Shimazaki: 微妙に論点がズレている件(o゚ω゚o)ノ☆RT@chihointokyo: 真面目に漢字で語るでないw@takki_jp: 鼻くそより目くそが絶対ましな件@chihointokyo: すごい表現w 
  30. そこが3ポイントの差♪周囲メールが精一杯組多しw@Yo_Shimazaki: 両方Yesな件 orz@chihointokyo 多分トイレ内か朝一番(ΦωΦ)ノ@Yo_Shimazaki 客観的に見てメクソハナクソの典型的な事例 83% addicted ザッキーより軽症
  31. ここはほんの1時間と思えば5時間は簡単に過ぎる遊園地よっΣΣ(゜Д゜;)@namida1966 我慢せんでも^^@chihointokyo 必死でRTだけで我慢してるw@namida1966: |д゚)出た@chihointokyo RT@HPCherokey (〃∇〃)
  32. 真面目に漢字で語るでないw@takki_jp: 鼻くそより目くそが絶対ましな件@chihointokyo: すごい表現w 多分トイレ内か朝一番(ΦωΦ)ノ@Yo_Shimazaki 客観的に見てメクソハナクソの典型的な事例になっている件☆ I am 83%...
  33. あちこちに1ツイートでショートショートのストーリィ作ってあるw。顔文字だらけの涙語リツイート集。@takki_jp: |д゚)@namida1966: ΣΣ(゜Д゜;)@Lotus_jazz:(ノ‥)θき(;`・ ω´・)o鹵巛∵:'、シュパシュパ@kanros
  34. すごい表現w 多分トイレ内か朝一番(ΦωΦ)ノ@Yo_Shimazaki 客観的に見てメクソハナクソの典型的な事例になっている件☆RT@chihointokyo I am 83% addicted to Twitter ザッキーより軽症 http://su.pr/1b72Ly
  35. 必死でRTだけで我慢してるw@namida1966: |д゚)出たRT@chihointokyo: RT@HPCherokey (〃∇〃)@namida1966 サワレトナヾ(・ω・。)ペチペチペチ…@HPCherokey |д゚)オサワリ...
  36. RT@namida1966: 火に油っ!ΣΣ(゜Д゜;) RT@Lotus_jazz: ガソリン!!(ノ‥)θRT@namida1966: 霧吹き(;`・ ω´・)o鹵巛∵:'、シュパシュパ RT@kanros: 「kanrosさんの頭は今燃えています。」炎上中 RT
  37. RT@HPCherokey (〃∇〃)@namida1966 サワレトナヾ(・ω・。)ペチペチペチ…@HPCherokey |д゚)オサワリ@namida1966 |д゚)オワカリ@HPCherokey ρ(´ε`*)オカワリ@namida1966 |д゚)ぬー?

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索