2010年8月31日火曜日

2010-08-30の雄叫び♪

  1. スゴイ!即変更してくれてるw  (*´∀`)=σ)´Д`)アハーン @puni_bot: (*´∀`)=σ)´Д`)プニプニ
  2. 最近の国内ニュース、不正年金受給問題との絡みなのはお気づき?ボンでは報道されてます?@kannoshigeru: 今はミイラで生活やっているのですか?
  3. オナカはやめて! ( ꒪⌓꒪)@puni_bot: ( ・ω・)σ)オナカプニプニ
  4. リツイートいったん終了ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! お腹痛いwww ひぃぃ
  5. RT@welcomecat: その後50年経ってもおばぁさんは戸籍上は生きてましたとさ RT@Hol_nice_RX: ばーさまは佐藤健くんと末永く幸せに暮らしましたとさw RT@rurisanzashi: ばーさまは川に転落して その後...
  6. RT@Hol_nice_RX: なぜ佐藤健くんかわからない方のためにw 佐藤健→電王→モモタロス→桃太郎
  7. RT@Hol_nice_RX: ばーさまは佐藤健くんと末永く幸せに暮らしましたとさw RT@rurisanzashi: ばーさまは川に転落して その後 若くてイケメンのあんちゃんに助けられるの。 RT@HPCherokey: ばーさまwwRT...
  8. RT@rurisanzashi: ばーさまは川に転落して その後 若くてイケメンのあんちゃんに助けられるの。 RT@HPCherokey: ばーさまwwRT@rurisanzashi じーさましばいてるの誰?
  9. RT@Hol_nice_RX: 実は山奥に愛人を囲っていたのです。山へ仕事に行くと言ってたのはおそらく口実だったのでしょう。もうおわかりですね。桃太郎は実は……w
  10. RT@Hol_nice_RX: 桃太郎の母 RT@rurisanzashi: じーさましばいてるの誰? RT@Hol_nice_RX: しばかれにって基本じゃなかったの?(^-^;) ばーさんは川へ転落に… RT@rurisanzashi:...
  11. RT♪@Hol_nice_RX: しばかれにって基本じゃなかったの?(^-^;) ばーさんは川へ転落に… RT@rurisanzashi: どうしてうちの旦那さんと同じこと言うの??(大洗 否 大笑い  RT@HPCherokey: じーさまは山にしばかれに…
  12. フツーはimodeってドコモ連想しますわw 白が付いてない豹で悪かったなw(それでちょっとBCampのWin7アップグレード苦労したぁ涙..)@nankyokuguma: なんで? 由緒ただしき白豹であるぞ W
  13. RT@Lotus_jazz: つ 下剤RT@HPCherokey: 中毒。RT@Lotus_jazz 感染ちゃうわーゞ(≧ε≦o)RT@namida1966 感染って言うなー(A;´・ω・)RT@chihointokyo くまさんも涙しゃんて呼んでたでw。感染力すごいわ
  14. 元請今でも財閥様系ですがなw 開発者ら英語嫌い多いし@nankyokuguma: 戦争中の暗号じゃあるまいし@chihointokyo 銀行さま御用達開発者さんたちは21世紀になっても半角katakanaだけが頼りやしw@Lotus_jazz: そういえばいつから半角カナが
  15. ひょっとしてケイタイという名のデバイス使ってるのん?私2007年に足洗った@nankyokuguma iModeはメールアドレスもガラパゴス。半角カナはもちろん、ガラパゴス。インターネットから日本語を切り離してってぇんなら、どぉぞ。そのくらい、酷い。
  16. 銀行さま御用達開発者さんたちは21世紀になっても半角カタカナだけが頼りやしw@Lotus_jazz: そういえばいつから半角カナが文字化けせんようになったにゃろ?RT@chihointokyo: スペシャルウンウンは@nankyokuguma:@HPCherokey..
  17. 顔文字長すぎて文の邪魔したらシラケるから携帯族が開発?したんちゃうかと今ふと思ったカタカナヒョウゲン  @nankyokuguma: 教条主義ってわけじゃあ全然ないつもりだけれど…ぶつ・ぶつ…@chihointokyo 顔文字コピペに付いてくるしw
  18. くまさんも涙しゃんて呼んでたでw。感染力すごいわ@namida1966: 何かにいちゃんも山ちゃんも、最近おかすぃねん(・ε・`*)RT@chihointokyo: どっちがどっちをパクってるかよーく見てみよう♪@namida1966: 山たんには負けるわぁ(・ε・`*)
  19. @HPCherokey - うわっ、不味そww Blendyが4本も…
  20. スペシャルウンウンは顔文字コピペに付いてくるしw http://bit.ly/bKWmjI@nankyokuguma:@HPCherokey おぉ〜い、インターネットに半角カナやめようよぉ〜
  21. RT♪@namida1966: ばあさんは川に流されに。。。RT@HPCherokey: じーさまは山にしばかれに… RT@rurisanzashi:@HPCherokey 半田屋って定食屋さん?? 息子は 明日 京都の町工場へハンダ付けに出掛けます。
  22. どっちがどっちをパクってるかよーく見てみよう♪@namida1966: 山たんには負けるわぁ(・ε・`*)
  23. 今日は珍しくくにゃくにゃ△さんが連続しましたw@YawChang: そして、交互に登場?w QT@chihointokyo: どうしても三角2個と真剣に会話しているような気がする@HPCherokey: YawChang
  24. @namida1966 (*∩ω∩)( ̄~ ̄)(。・ρ・)z(´-ω⊂゛)≡ヘ(*゚∇゚)ノヾ(o・ω・o)ノ(つД`)・゚( ^∀^)σ(。・_・。)ノ(・ε・`*) (||||▽ ̄) ←コレニハマケルトオモウ。
  25. http://bit.ly/9fUYxa 漫談絵日記の更新を停止したらPVが今日に入ってからも記録更新続けてる... 宣伝拡散して頂きありがとーございました。とはいえ、必死で更新してた日々はなんだったのだろう... (・ω・)
  26. でもエライ豪勢な食事しよるがなw。あんな△がスーパーで買い物してたら怖いで。つか吹くわw@namida1966 黄色い三角二個じゃん?(・ε・`*)@chihointokyo: どうしても三角2個と真剣に会話しているような気がする@HPCherokey@YawChang
  27. どうしても三角2個と真剣に会話しているような気がする@HPCherokey:@YawChang@chihointokyo twitterを見ていると、中途半端な便利さを提供することで、人気を獲得してきたことがよく分かりますね。与えすぎは良くないのでしょう。教えて頂いた方法や
  28. .@nankyokuguma 困窮と直リンクじゃなくても、公務員の収入が馬鹿らしくなるほどの格差が目の前にあるし、ドラッグが生産され運ばれるのは貧困者を利用して儲けるのが一番簡単だったり、貧困者自身それしか選択肢が見いだせない地域が各地にあるからやけどねw 常用者も作られる
  29. RT@nankyokuguma: .@chihointokyo アメリカのドラッグは困窮とは必ずしもリンクせんぞぉ。ドラッグにもよるが、カリフォルニアなんざぁ官公庁労働者の髪の毛でテストするって案がでたときに、「やめとけ、誰もいなくなる」の大合唱だった。知ってるやろ W ;)。
  30. 通常は元文出来る限り残すので、折角訂正されたのも急いで流さなきゃ、と。後でみるとたまたま焦点は別件のほうにしてたけど。@YawChang: まぁ、私の場合「晒された」感が拭いきれませんでしたもので(苦笑) QT@chihointokyo: 勿論必要に応じて報告してやってます
  31. @nobucomfan 仲間内で楽しみたいユーザさんは別ですが、この目的ではフォロワ数増やすことをお勧めします。ID入ってない人のTLに流れるのは一瞬です。5桁フォロワさんが面白いフォトネタでつぶやいてもPVはよくてせいぜい100。ほとんどわざわざ訪問してまで読みません。
  32. 勿論必要に応じて報告してやってます。いや、それだと話逆戻り。規約違反ないならいくらでも他人のAPIで整理手段は承知、と。でもスタイルもあるし…@YawChang:@chihointokyo それこそ、トゥギャッター等を使用して、そのリンクをブログに貼っては如何でしょうか?
  33. @nankyokuguma あ、その議論さっきやっと収拾が…。すいませんー。そもそものきっかけが例の絵日記を如何に作りやすくするか、まだ考えてくれてる人が居たんでそれの横道w。今から放置しっぱなしの別ブログ複数仕上げに戻りますwってここから出れてないw (泣)
  34. @YawChang むやみにRTかけてすいませんw。今残ってるの自動投稿ブログだけなので。それも、公式RTまで拾うの、t2bしか残ってないんです⇒http://bit.ly/b9BeZK でも。アメブロ字数制限厳しいので大抵私のツイート数多すぎてアウト。FC2等のためRT増加中
  35. RT@YawChang: 訂正:×分類が→○分類も QT@YawChang:@chihointokyo (略)トゥギャッターも、蒐集したやり取りを「会話」として読める様にするには、時系列以外での分類が必要ですしね。
  36. @YawChang 会話成立は人間の仕事なんですよw。勘違いと意図的両方で漫談メンバが複数トピを絡めて猛進してるのでw。編集の醍醐味ですが、じゃ、機械的なことはエディタもっと頑張れwという発想から。@YawChang: なるほど@HPCherokey 氏がそこまでやろうとして
  37. RT@YawChang: なるほど、です。@HPCherokey 氏がそこまでやろうとしているのであれば、私も大本のDBから引っこ抜く方を奨めたでしょうね。トゥギャッターも、蒐集したやり取りを「会話」として読める様にするには、時系列以外での分類が必要ですしね。
  38. RT@nobucomfan: さすがに@chihointokyo さん。手厳しいな〜。確かにご指摘の通りです。短い文で語るときに、一般的な表現が伝わりやすいからと、楽な方に逃げた語りになっていました。また二つの集会に参加した人員の詳しい構成について正確な情報を待つべきかも知れ
  39. @YawChang あの話はですね、私が時間不足で断念した絵日記ブログ http://bit.ly/9fUYxa を如何に続けるかというとこから来てたんです。他のAPIからソースパクって法的に問題なければ相当のことはできますが。並行する複数スレを整理して会話成立させるのは人間。
  40. @YawChang つまり、もう独立したレコードとして保存されてるわけですね。しつれーしました。なんで本家に行って削除したかというと、それくらい長期間本家ばっかりでやってたからで、PC版HSuiteはまだ始めたばかりだからです。Xボタン見つければいいだけなのにパニクったw
  41. @YawChang 「 もとSEだった気がする」方でSQLのコーディングもされてたっぽいので、スルーできなかったわけでっす。明らかに私程度の初心者さんだなぁとわかれば適当に解釈できるけど。
  42. いい実験になりました。RTを残していたら私の発言がYawChangさんのになってしまうので、慌てて本家のほうで削除したんです。HSでは残ってます@YawChang: 残念ながら、このRTには、"in-reply-to"の情報が含まれていません。 RT@chihointokyo
  43. @YawChang 「RTに返信先情報を持たせるクライアントの方が少数」というのは根拠が乏しかったということですね。自分の会話相手だけに限れば、どのクライアントも本家がやらないからそこまでやってるのが大半という印象を受けます。
  44. それって想像と一般論ですか?少数派とかいうのも。それだとここで話しても仕方ないですよ。ITやってなくてもわかることだし@YawChang: その辺りは、各クライアントのUIの差だと思いますよ。
  45. さっき返信情報を持たせるクライアントの方が少数と書かれたのは何が根拠ですか?HootSuiteも出ますよ。Deckもじゃないかな@YawChang: 私が確認した範囲では、TweenのQTとyubitter,jigtwi(共に設定が必要)は、返信先の情報を保持しますけどね。
  46. じゃなくて返信がどの元ツイート宛てに来たかはWebだ一連表示されない。クライアント使用者はどれ宛てか判ってる人が多い印象受けますけどね。@YawChang: RTに返信先情報を持たせるクライアントの方が少数ですしね。公式Webでも「〜宛」のリンクから返信先のツイートに飛べますよ
  47. どの顔やろ?(*∩ω∩)( ̄~ ̄)(。・ρ・)z(´-ω⊂゛)≡ヘ(*゚∇゚)ノヾ(o・ω・o)ノ(つД`)・゚( ^∀^)σ(。・_・。)ノ(・ε・`*)@namida1966: さて、行ってまいりまつー。どんな顔してしぇんしぇに会えばいいんだろ。。。ってこの顔しかないけどw
  48. .@YawChang: ついでですが、本家サイトで見えるのは誰から誰へ、であって、誰のどのツイートに対してかまでは出ないです。ゆるいユーザさんから数日前(数百ツイート前)のに返信受けるときあります。本家だとツイログなどで検索かけないと何の件かわからないです。
  49. "in-reply-to"消えちゃいますよ、@の前に何か入れてRT扱いにすると。規約でOKなら既存のを利用しまくりが楽かもですが。@YawChang: 公式webも"in-reply-to"の情報はあります。ツイートの下にある…既存のUIを利用した方が簡単
  50. そして涙♀語を使う♂メンバも増殖してたねー( ^∀^)σ)私名称変えようかな~♪@namida1966: んちっほたんっ!@chihointokyo: ここのメンバの8割が♂なせいか、だんだん♂言葉づかいが増えてきてしまっている(・_・)。もこりだって可愛い顔して「俺」とか
  51. 本家サイトで見えないのにクライアントは返信関係も把握。元データのフィールドからだと簡単でしょね@YawChang: SQLを書いて任意のツイートを拾い出すのは結構面倒ですからねぇ@chihointokyo API開発者らはTw本家から正式にSQLデータ @HPCherokey
  52. ここのメンバの8割が♂なせいか、だんだん♂言葉づかいが増えてきてしまっている(・_・)。もこりだって可愛い顔して「俺」とか「お前」とか頻発させる。そっちのほうが標準語のようだ。
  53. @nobucomfan 大局的には格差は民族の違いとは相関関係ありますが、「反オバマ派は白人中心で経済的にも恵まれた人々…」からの下りが想像の世界で認識不足の印象を受けます。昔の経済学の教科書に出てる社会構造みたい。最大マイノリティとなったラテン系の今後の役割も見落とされてる気が
  54. 漫談編集者だ。これ8月前半サマリーσ http://bit.ly/bMFoNz キングもたまに登場したけどもこりに押されてるな。 @kingjulienbot: ん?だれだ?
  55. 一体何匹ぼっと飼ってるのん?@namida1966: あー、ひがなびちゃん、こんにちはー♪@higanavi: @ひがなびRT - (@namida1966)きゃははっ♪@chihointokyo: へ、涙ちゃんだけとちゃうんや→ http://am6.jp/bjP9Q7
  56. 一冊仕上げたような気分。作成法を開発した方が速い鴨。@ketsuago: おはようございます。読みますた。ごっつマメやね RT@chihointokyo: PCで♪@takki_jp: けつあごさんも出てるの? RT:漫談ブログ。http://bit.ly/9Iyx9r
  57. つーかAPI開発者らはTw本家から正式にSQLデータ使わせて貰うんじゃねーの?@HPCherokey:@YawChang は~これは便利そうですね。Hootsuiteからよりも、ここからCSVか何かに落としたほうが効率いいかもしれない.. 効率的な使い方、ちょっと検討します。
  58. こんな短い一言に何故からいふら~さんの影響を感じるw@mokkoribot: 悪かったよ
  59. だから誰だよそれ?@mokkoribot: お願いだから上司には内緒にしておいて
  60. 拡散と漫談準主役お勤めありがとーm(_ _)m@Lotus_jazz: ∑d(`・д・´,,)ок★RT@Yo_Shimazaki: chihointokyoのツイッター絵日記ファンは要チェック⇒ 【 http://bit.ly/9Iyx9r
  61. Ajaxみたいな機能を標準搭載して欲しい!@Yo_Shimazaki そうそう!悩んでいたんですよ。縮小画像多いから@chihointokyo:デフォルトのリンク飛びキツイですよね@Yo_Shimazaki: ありがと(ΦωΦ)ノ ★ http://ht.ly/2wp9t
  62. そそ、のぅてんきさん絶対直接答えてくれると思って放置してた♪<うなぎパイ RT@namida1966:@no_tenkey あー、それで夜のお菓子なんでしょうかねぇ。
  63. はぁ、はぁ、だいぶ落ち着いてきたぞ。@mokkoribot: 落ち着け!
  64. 更新直後にアルパカで爆笑。アメブロのデフォルトのリンク飛びキツイですよねw。@Yo_Shimazaki: ありがと(ΦωΦ)ノ@chihointokyo 毛を刈られた後のアルパカ画像@Yo_Shimazaki: …縮小画像の拡大を演出★ http://ht.ly/2wnxB
  65. 読んでみてね、PCで♪@takki_jp: あら、けつあごさんも出てるの?いつのまに@chihointokyo:@ketsuago これ召し上がってください。一旦停止の漫談ブログ。もっと早く発見したかったwそのキャラ。つ【 http://bit.ly/9Iyx9r 】つ
  66. そそ、もーふぅ、やわ。わや。@mof_mof_:@chihointokyo モフー!
  67. .@ketsuago これ召し上がってください。一旦停止の漫談ブログ。ご出演ありがとうです。もっと早く発見したかったw そのキャラww。またよろぴくw ( ・д・)つ【 http://bit.ly/9Iyx9r 】つ
  68. ketsuagoどうも股関節が学級崩壊しかかっているようだ
  69. どっかで入ろうとして取られたー@ys_kaze: ヨマレテル(笑)@chihointokyo 絶対入ると思ったツッコミσ@namida1966 ルパン三世だっ♪@ys_kaze 人生はモンキーパンチ RT: 三歩進んで二歩下がる?@ookumakuma 五日で五歩♪♪
  70. 答えてあげなさい。@mokkoribot:@namida1966 残念だけど、涙の気持ちには答えられそうにないな
  71. 絶対入ると思ったツッコミσ@namida1966: ルパン三世だっ♪@ys_kaze 人生はモンキーパンチ RT: 三歩進んで二歩下がる?@ookumakuma: 五日で五歩♪ RT : 三日で三歩♪@ookumakuma: 一歩一歩 @jack_10000:...
  72. 漫談拡散ありがとです。8月サマリの方が見やすいので勝手にURL中身変えました^^;。初期に効果的なページ区切り方法に気づけばよかったんですが。 @Yo_Shimazaki: chihointokyoのツイッター絵日記ファンは要チェック⇒【http://bit.ly/btNMms
  73. 結構ためらってくれてる時わかった(^◇^;)。でも主役に辞められたら困るしでw@namida1966: もう一個のほうより面白いんだけど、手間がかかりすぎてるだろうと思ったら、話しかけるのためらっちゃうよ^^;RT@HPCherokey: 何か効率化する方法がありそう
  74. @HPCherokey - べ、別人の食卓じゃ…(*゚ロ゚)
  75. 多謝!たぶう余裕あるときはちょこっとアップw@uribouchan: これからお休み突入なのですねっ。うるるん…。いつも上手にまとめてあるので、楽しみながらも感心して読んでます。ちょこちょこ紐解いていきますね!☆漫談形式絵日記⇒【 http://bit.ly/9Iyx9r
  76. ソフトは頭の中の人ですねw@HPCherokey: これと決めたハードにはお金は惜しみません。ソフトはものすごく惜しみます。RT@chihointokyo それはハードが良すぎた人の贅沢@HPCherokey 最近クラウドも考えはじめたけど、スタンドアロン環境整備ができ
  77. まぢ、とかちさんのタイムライン見てみ。ちょっと涙っぽいで( ・д・)σ@namida1966: きゃははっ♪RT@chihointokyo: .@namida1966 へ、涙ちゃんだけとちゃうんや、おかえりのかわりにこう言う人σ @asapon_GC8_STI: おかん
  78. そうそう、最初びっくりしたけど見飽きるほどどこでも出てくるので誰も騒がないw@no_tenkey: 「夜のお菓子」←意味深(笑)>うなぎパイ
Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索