2011年10月5日水曜日

2011-10-04の雄叫び♪

  1. OguraSansou小倉百人一首を100首、丁寧にご紹介しまする~!「ちょっと差がつく百人一首講座」→ http://t.co/nE6dh5u8
  2. yutaka444山本太郎さんの告訴、取り下げてくると思う。後ろ盾を失ってまで告訴することはないだろう。それにしても京都党、世論の風向きが悪いと見て、末端の党員に罪を着させて逃げた。でも、ガイガーカウンターの利権にまで深く関与していることがバレた。面白いことを教えていただいた。京都党に感謝する。
  3. 福島全土の除染に数百兆円の試算出るが3兆円にする提言出る http://t.co/iXeuPzqE 「本気で全土を1ミリシーベルト以下にしようと思えば、数百兆円は必要でしょう。それを10兆円以下に抑える方法がひとつだけある。一定の地区を国有化することです。そこは...」 #除染
  4. wrojiヨーロッパの原発 合計:119基 ドイツ20基(卒業決定), ベルギー7 基(卒業決定), スペイン9基, フィンランド4基, フランス59, オランダ2基, 英国1基、スエーデン 12基 とスイス(卒業決定・EUでない)が5基。(現在32基卒業決定)#genpatsu #原発
  5. URL切れてたので修正して差し上げました。 RT@nhk_news: 【LIVEニュース】玄海原発 4号機が自動停止 http://t.co/fcaLEV9x#nhk_news
  6. 信濃毎日新聞[信毎web] 10人の甲状腺機能に変化 福島の子130人健康調査 http://t.co/TrRZmnph #放射能 #福島 #長野
  7. saigaisanwaRT@TAKEDAmasahiro: 原発事故後、長野県茅野市に滞在していた福島県の子ども130人のうち10人の甲状腺機能に変化がみられた。信州大病院と一緒に調査したNPOの鎌田実理事長は「被ばくの可能性は捨てきれないと思う。継続してフォローしていく」。信濃毎日新聞1面
  8. ( ̄∇ ̄;)一瞬、なんで大リーグやねん、と思ったw RT@nhk_news: WBC 大リーグ側準備進める http://t.co/rGG6ckdv
  9. 気象研究所では、1954年以来、環境放射能の観測・測定法の開発、放射能汚染の実態の把握、大気や海洋における(略)環境放射能の研究を実施してきた。 http://t.co/24o9Yby4 ご挨拶のページはここ
  10. "太平洋における海水中のプルトニウム濃度については、気象研究所はすでに1960年代から報告しているが、これは世界的にみても先駆的研究である。 その後、表面水に限っては、太平洋全域及びインド洋、南太洋の分布を明らかに..." http://t.co/AYD1ryUZ ←すごいねw
  11. daizo3データを出してもらわないと納得できないですね。 RT……@chihointokyo: 国交省のこんな面白いサイト(2009)に偶然... http://t.co/6jbPXcFG (cont) http://t.co/DsfHCVCk
  12. 原発輸出で日本政府に「化石賞」 環境保護団体 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/08Bg8vZV
  13. wix55外国産核兵器由来のブツは死の灰。国産東電由来は?中身変わらないけど。しっかりデータとってるね。 RT@chihointokyo: 国交省のこんな面白いサイト(2009)に偶然... http://t.co/G5lwdZ2G (cont) http://t.co/voOlTcFY
  14. bulgrinbulRT@chihointokyo 国交省のこんな面白いサイト(2009)に偶然... http://t.co/Urw7GOdn (cont) http://t.co/vmlRJT3c
  15. Dontaku06@daizo3@chihointokyo 文部科学省の放射能物質拡散情報も、国土交通省の、この時にならって「死の灰 降下情報」と表記するべきですね。文字も短縮され、事態を端的に示すことができる#genpatu #原発
  16. @takki_jp 心底バカだと思うよ。人様のことを攻撃するつもりで流してる公式RT、全部自分自身のやってる事が書いてある。不思議な事に、マスコミ批判ナシ。東電や国へも怒りの感情は起きないらしい。福島に知人ゼロもいる。(知らずに代弁者になりきってこっちの福島県人を攻撃してるしw)
  17. daizo3死の灰……発見に拍手! RT@chihointokyo: 国交省のこんな面白いサイト(2009)に偶然... http://ow.ly/6M4zy (cont) http://t.co/DsfHCVCk
  18. LionMasumiしかも「死の灰」と表現。 RT@chihointokyo: 国交省のこんな面白いサイト(2009)に偶然... http://ow.ly/6M4zy (cont) http://t.co/nPhjHCAo
  19. 2009年で止める理由がないからずっとデータ持ってて隠蔽だね@daizo3 死の灰…発見に拍手!@chihointokyo: 国交省のこんな面白いサイト(2009)に偶然... http://t.co/zYV3Wsrc (cont) http://t.co/nE4Q3waW
  20. @takki_jp そして攻撃相手を間違えたままのエア御用が蔓延。自分がマスコミの代弁してることに全く気づかない。
  21. takki_jpこれは洗脳の技術ですよ。この国のマスコミはまさにそれ。RT@fujisaki_k: 言葉がなくてもウソはつける。知っているのに沈黙する。伝えていれば、相手は別の行動をとれるはずなのに、伝えない。こういうウソのつき方もある。いまこの国で起こっていること。
  22. ね。上杉隆と池上氏の会話を思い出して吹いた”飛んでるじゃないですか”@lionmasumi: しかも「死の灰」と表現。 RT: 国交省のこんな面白いサイト(2009)に偶然... http://ow.ly/6M4zy (cont) http://t.co/nE4Q3waW
  23. @akiakilucky どうにでも負けずに賠償してもらいましょう。中通りは海外でもデモやるくらい深刻。東電の清水なんか月300万の年金貰ってるって言うし。ソース見てないけど倒産した会社という意識がないならそんなもんでしょう。あとの幹部や天下り連中も。二度と国を信じないように〜。
  24. 国交省のこんな面白いサイト(2009)に偶然... http://ow.ly/6M4zy (cont) http://t.co/nE4Q3waW
  25. @bbtetsuo あらま律儀に〜( ̄∇ ̄;) いいんですよ、最近ツイッターもクライアントもスペック変更しまくりで付いてくの大変だから全然気にしてません。(私の方は... )
  26. @hahamaro 必死で知らせようとした側が無視されたなら話はちょっと違ってくるけどね。いずれにしろ緊急避難する人にはごちゃごちゃ言わずに補償しろ、だけど、そんな期待もせず覚悟を決めて新天地にさっさと向った人には一番報われて欲しいし、将来帰れる時には真っ先に帰らせてあげたい。
  27. Puが45kmなら埃に付着してた訳だからもっと遠方でも驚かない@yasushi61 文科省が汚染マップを発表。重たいといわれるプルトニウムもこれだけ拡散。..100カ所の土から70から80カ所ほどストロンチウムが http://t.co/3DKB6Tpt
  28. @bbtetsuo 私の朝日の記事のツイートが一字違わずそちらのとして流れてた件。ツイッターのバグもあるかもだけど。で、全然構わないんだけど。
  29. @bbtetsuo 哲夫さん、ここんとこRTの仕方がおかしいねw ( ▽|||) 似合わない言葉遣いになってるよ...
  30. 「国信じ残ったのに…」 http://t.co/YevKnz90 ☆ツイッター組がこんな判断をどう考えるかは別として(信じてはいけない材料、直視したなら出てただろw)、安全デマ流した当事者の文科省が1ヶ月程度内に避難したケースには賠償認める、ってオマエラ何様?といいたいね。
  31. あっちもこっちも土建屋に乗っ取られた国 RT@peacephilosophy: 損害賠償、最大40億円=建設中止なら―朝霞宿舎 http://t.co/Ov9cwnGH
  32. 米国征服組の傲慢さは、米国内空港での扱われ方をはじめ、世界でも有名なんだよねー。私も凄い不愉快な思いをした事がある。(たかがカナダへのトランジット時だぜw) 日本のデモは未熟な警官のせいで迷惑するし素人狙いで上からの指示通りの嫌がらせもするけど、あんなかわいいもんじゃないことも〜
  33. monjukun福島に日本最高水準のがん治療センターができるの。放射線医学のメッカになるの。IAEAの研究機関も誘致するの。でも、放射能より放射能をおそれるストレスのほうが有害なんでしょ?どうしてカウンセラーや心療内科をふやすんじゃなくて、がん治療なの? http://t.co/FILLCg0q
  34. prisonopera冤罪被害者の私がNY拘置所で11か月間も未決拘留されてる間、裁判権は奪われていた。弁護人「外国人に公平な裁判権あるわけない。第一、米国民の税金使って裁判・勾留費用負担すること自体、『生意気だ』と。無駄だから諦めて検察シナリオ通り有罪受け入れなさい」と、絶望的 @tokaiama
  35. tokyohelperこないだ山本周五郎の『樅の木は残った』を読んだんだが、江戸時代初期の幕藩体制ってのは、恐ろしいまでの徳川政権による恐怖政治だったわけです。幕府官僚の一挙手一投足にビクつきながら、お家断絶だけを回避しようと奔走する地方藩の家老たち。今も同じ構図が太平洋のあっちとこっちで続いてます
  36. tokyohelper「経産省=東電の“巻き返し”で見えてきた『原発再稼働』と骨抜きの『脱原発』」習慣0510 20111003 http://t.co/CKU6waQy 核心に迫る記事。脱原発派はガス抜き骨抜きにされ、捲土重来を期した経産官僚と東電の巻き返しが始まろうとしている
  37. kamitoriRT@chihointokyo: まだの人へ、削除されないうちに→ 母親たちの反核運動~3000万の署名、大国を揺るがす http://t.co/SBpyDbaa その時歴史は動いた。ひとりの母親が始めた署名運動、世界で6億に。米国に大気圏での核実験を止めさせた。
  38. 爆問再放送(?)で国境なき医師団、黒崎伸子医師出てます (サキの正しい漢字が出てこないw)...

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索