2011年10月11日火曜日

2011-10-10の雄叫び♪

  1. kimuratomo『原発事故真相究明、際立つ違い 検証委、協議は非公開/事故調、透明性を重視 』非公開の方が自由闊達な議論ができる、なんて誰が信用するだろうか。国際的にも到底理解は得られまい。真実を述べたくないのは誰かなど、公開によってしか炙り出せない。http://t.co/4gGWsgMQ
  2. 死亡した作業員がスペイン国籍でなければ揉み消し成功したかもですね@dontaku06 原発事故と放射能災害については世界共通に、当事者は嘘をついて過小に伝えるてことですね→http://t.co/bDjPtY73… #原発 #放射能
  3. マルクール続報とベルギーの放射能汚染 [院長の独り言] http://t.co/JWJIS5tN ☆仏メディアの情報操作は国内外の読者層相手に日本の記者クラブ系のお子様手法じゃ済まないと思うけど、この事故のウソは最初からわかりやすかったですねー。炭化して即死だったし #原発
  4. Dontaku06@chihointokyo 原発事故と放射能災害については世界共通に、当事者は嘘をついて過小に伝えるてことですね→http://t.co/MAgjyVBl #原発 #放射能
  5. pocorapiこのスマホ会話を「アホホ」と名付けたい RT@datsuheiwaboke: 大爆笑@111ny 面白い!@chihointokyo auのiPhone参入が生んだ悲劇…!混乱する人々の衝撃の会話 http://t.co/vS33YX25 ワロタw #au#iPhone
  6. ..原発建設を強力に進めている唯一の国である日本の排出量だけが目立って増えている..原発頼みの日本の温暖化対策が完全に失敗している..この世界にははるかに有効な二酸化炭素の排出削減政策が(ry http://t.co/H7M7kYOe ←というか原発が海水も空気も温め中ですw
  7. naasansan【原発の不都合な真実】原発は温暖化対策に役立たない-この世界には、はるかに有効な二酸化炭素の排出削減政策がたくさんある : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ePVvDwdp
  8. 「仏マルクール核廃棄物処理施設での爆発死亡事故:仏当局、事故現場の放射線レベルを当初発表値から約480倍上方修正」/CRIIRAD研究所(9月30日) http://t.co/VL0wQWDm ☆原発や核処理施設を保有する限り終らない情報操作と犠牲者での埋め合せ。 #原発
  9. 『911真相究明国際会議in東京 ◦ ベンジャミン・フルフォード』 http://t.co/tmkGFqmy 雪月花さんのブログ。 ☆フルフォード氏は植草氏と同じく元々メインストリーム・メディアの出身者ですね。
  10. AndreasDiegoお台場の間近で間もなく始まります。東京都の岩手県・災害瓦礫引き受けで、東京都環境局の応募要綱が求める処理能力を持つのは、なんと東京電力の子会社一社なのです。 http://t.co/aTXYYpUf
  11. AndreasDiego霞ヶ関や永田町の無法ぶりと支離滅裂は、原発事故がもう誰の手にも負えなくなっている状況の反映なのだと透けてみえる。原子炉3機をメルトスルーさせるバカはいないもんな。おまけに福島は第一も第二もほぼ全機損傷という目も当てられないひどさだ。 @Kantei_Saigai
  12. kinoryuichiなんか話が変わってきてる?→マルクール事故② 死者は被曝していた | WONDERFUL WORLD http://ow.ly/6RUrU#genpatsu
  13. hiroegami福島県民はみんなこんなの配られてるんだよ。怖ろしいよね。 http://t.co/fR47cC4E via@twitpic
  14. y_itoh福島の子供の甲状腺検査開始 - 癌の早期発見以上に予防医学の重要性も声高に叫んでいたこの国の医療行政とは何だったのか? 原発利用国では常識になっている事故直後のヨウ素剤処置を行わず、子供たちの被曝を手をこまねいて見ていた行政官は万死に値する。 http://ow.ly/6RIdV
  15. kuminchuu正確な数値など測ってないに等しい。@securitytokyo あのような装置では計測できません。インチキです。@datugennohi 【すき家】【ココス】ゼンショーグループが行う食材放射線検査への疑惑: http://t.co/8gOQsuZ6”"#ngfood #放射能
  16. hiroegami号泣。まだ半年なのに。みんな見るべき RT@y_itoh 喜怒哀楽が我慢できない時、繰り返し見ることする。RT@chihointokyo: 「日本では放送できない 震災の裏側 生きる,希望 」 http://t.co/Wj1qtpHr ・・風化させない・・日本はこういうシーン
  17. y_itoh1986年ドイツのクリュンメル原子力発電所で放射線が異常値を示し、その数年後、この地域は世界で最も小児白血病の発病率が高い地域に。白血病と原子力発電所の因果関係に迫るドイツのテレビ局ZDF渾身のドキュメンタリー。『原発と白血病の因果関係』動画 http://ow.ly/6RGuZ
  18. http://t.co/AB54MSC1 1号機のメルトスルーの情報が県まで既に届いてた頃で、SPEEDIのシミュレーションも徹夜で行われていた。この時点で飯舘村はやはり入ってない。
  19. http://t.co/jHwvi0aT 堀さんが添付してた3/12のツイログから。福島第二の方とはいえ総理官邸からの20km圏退避指示を更に狭めたのは県だとわかる。図はこっち→ http://t.co/eiyhoSoJ 皆何も解らず助けたい一心でRTしてた頃。 #福島 #原発
  20. kamitori☆ブログ更新【総括原価方式をやめよう!】 東電 原価水増しで6000億円 (一輪の花)http://p.tl/yV7P 電力会社の総括原価方式。人件費、施設の修繕費、燃料費などの積み上げたコスト(原価)に、一定の利益を上乗せして電気料金を決めることができる仕組み#genmai
  21. basilsauce【内部被曝対策】震災前に収穫されたしいたけの干ししいたけ(大分産原木乾しいたけ230g2000円)[楽天] http://t.co/Nas7B2uN ※「震災前」キーワードで色々なものが見つかります。
  22. 臭いとか味で違いがわかるくらいの毒ならまだねー。数年先とか孫の代って想像しにくいかなぁ@axform 風呂敷で放射線が止まるなら苦労しないですよね(苦笑) RT@chihointokyo 思いましたw。誰もマスクしてなかったし。家では一応シャッターまで下ろしてたけど#ETV
  23. http://t.co/gVfhr1pM RT@EscKaminosekiNP 脱原発ポスター展 http://t.co/T1RItIYW  忌野清志郎 / ラブミーテンダã
  24. http://t.co/Pu3dLbWC「東京原発」01~08 ← 全編削除されてたw。どっかに無料動画残ってるかも。必見です。燃料がどんな風に運ばれるか等、かなりリアルな恐怖感を味わえます。レンタルしても料金以上の価値があるかも(スター俳優揃いで驚き)。 #原発

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索