2012年5月13日日曜日

2012-05-12の雄叫び♪

  1. @NaungMyo 私もそう思います。枝野に関しては。細野は自分の「信念」に反することは聞きたくなかっただけでは?内部被曝についてたった1日でも自分で調べてたらあの言動はないだろうというアホぶり。表情にも出てます。成功するには従うべきは誰、と決めて突っ走る奴の顔。
  2. yukari_papa事故が起きても原発推進するのは悪行。RT@chihointokyo: 村田光平さん3/22参院での発言(質疑応答)「原子力ムラの諸政策は必ず頓挫する」 http://t.co/C7qtDqET 脱原発に躊躇するというのは倫理の欠如
  3. houseportceoジャーナリストの江川紹子さんは東京新聞を「新聞というよりも反原発機関誌」と言っていたが、この非常時に原発関連の記事を書かない新聞の方が「政府広報誌」であることをジャーナリストですら気がつけないことにとても危険を感じる。
  4. @pikkipikki Ruling Classの人口比率が高すぎたから、ぽしゃる庶民が減ったら自分達が食べていけなくなることが実感としてあったんでしょうか。質素倹約を美徳にせずに欧州貴族並みにに金使ってたら短期で滅びるの理解できただろうし @harioto
  5. pikkipikki@harioto 歴史的には、鎌倉~江戸の関東武士王権の政治が世界でも稀に良かったので、日本人には権力への信頼感が世界一強いかなと・・鎌倉時代にすでに法治国家(武士の庶民への人権侵害を禁止)で、江戸時代はまた汚職どころか、凶作時には庶民救済を。倭人時代から権力に従順の歴史もあるが
  6. @Rummy_MT 東播西部からケを使うみたいです。子どものころ西へ引越してびっくりしました。父の田舎も加古川だからケを使いますが、祖母のはやさしい印象でした。(でも付けない土地で育つとやっぱちと引きますw)
  7. @Rummy_MT え?私も痩せていますよ(大嘘)。あのキャラはAlways3丁目の六ちゃんや和宮のころからノーテンキそうでいいんですが、感情移入が難しい。私糸ちゃんファンになる血統(謎)なんで…
  8. @hanayuu 見えてますぞ。ありまとー。このまま放置するわけにはいかない。双葉町をコケにされると、福島県全部、日本全部が同じ扱いを受けてる気がする。もはや自治体首長であそこまで当事者としての本音をぶつける人はいない。
  9. きょう午後14:00から先着順⇒ 『【講演会】広瀬隆氏講演会『第二のフクシマ日本滅亡』』 http://t.co/bbrxcXNF @天王寺区民センターホール #広瀬隆 #大阪 #天王寺 ぜひ!
  10. 『【講演会】日本弁護士連合会シンポジウム「徹底検証・人権からみた原発」』 http://t.co/jhJ5PWNt ★きょう5月12日(土)13時~17時@弁護士会館2階講堂「クレオ」★「霞ヶ関駅」B1-b出口直結★参加無料・申し込み不要★ぜひご参加ください! #人権 #原発
  11. ブログ更新。『双葉町の井戸川町長、さっさと帰ってしまった枝野・細野両大臣の席に背を向けて発言続行』 http://t.co/qxRcVb4x ★とりあえず埋め込みました。たった10分を待てずに帰った売国奴閣僚たち。書き起こしはまた後で~。 #双葉町
  12. なんかマジでそう思ってる人多かったみたいね。昨年も#NHK が高齢者洗脳用にたっぷり喋らせてたよ。安全性で確信が持てない科学者らの尻を叩いて原発持ちこんだ張本人をアドバイザーのように。 RT@ampiyampi: 中曽根って 名宰相みたいに言われる はらだたしいね
  13. HAIHAI007@chihointokyo i お早う御座います、富士山  http://t.co/nvpFFkp3  http://t.co/PpmKwEe6 撮影場所  http://t.co/HeZei7U2  http://t.co/l9WMYfvU
  14. うーん、#梅ちゃん先生 がイマイチなのは脚本もあるけど、 #カーネーション みたいに主人公に感情移入できないからだとわかったぁ。台詞に説得力がないだけじゃなくて、梅ちゃんキャラが自分と違い過ぎるわw (フツウならダンスシーンはめっちゃ入り込むのに…)
  15. hanayuu@chihointokyo 【棄民モード】 〔ANN動画〕枝野経産相と細野原発相が福島県双葉町長の話を聞かずにさっさと退席してしまった http://t.co/MvoO5UBj と http://t.co/eNuupY7f
  16. 村田光平さん3/22参院での発言(質疑応答)「原子力ムラの諸政策は必ず頓挫する」 http://t.co/K6Mc9iNB ★科学誌「ネイチャー」の表紙も直接キャプチャ。元記事カレイドスコープまで議員の動画キャプチャが削除されてるので取り直し。(国会視聴は国民の権利。剥奪か?)
  17. 村田光平さん3/22参院での発言「脱原発に躊躇するというのは倫理の欠如という誹りを免れない」 http://t.co/ATxTPwvh ★動画を埋込んでちょっと修理しました。予算委公聴会、村田氏以外は白石隆と岡本行夫に喋らせる民主・自民の米傀儡議員の茶番でした。
  18. gmax_jp.@Arnold_S_Lee さんの「geophysicsさんの「チェルノブイリの雲の下で」に関するツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/rnYg0zPa
  19. 再掲)#NHK 【ETV】「原発事故への道程 置き去りにされた慎重論 」 http://t.co/rltFUIpD 一夜遅れで視聴完了。言いたい事だらけ。この直前にゴールデンタイムに中曽根を出したNHK総合、も一度出して国民に土下座させよ!現況で原発と米国にラブコール送る国賊
  20. 再掲)@kskt21 中曽根康弘94歳 ・読売ナベツネ86歳・三宅久之82歳・石原慎太郎80歳 ・藤井 裕久80歳・渡部恒三79歳・田原総一郎78歳 ・経団連米倉75歳 ・無所属与謝野74歳 ・東電勝俣72歳 ・仙谷 由人66歳。こ奴ら特急バスに乗っており間もなく終点でございま
  21. 再掲) 電源三法制定は1974年。この年に田中角栄は立花隆の金脈追求で総辞職している。#etv
  22. http://t.co/nwSUVP47 田中角栄が原発マネーで総理になった頃の記録 @tetsuya_kuroki 『タイガーマスク二世』では当時の世相を反映した中東の石油王が登場QT 80年石油価格の高騰で電気代が50%値上げになった。そのために原発が推進された
  23. 免疫力アップで放射能から体を守ろう http://t.co/gLunysf0 ★また体調不良や心不全の突然死の話を聞いたので、こういう選択肢もどうでしょう、とかなりマジで書いた記事です。間に合うなら自分で研究したいくらい。 #ケイ素
  24. 原爆投下した上に、無用の欠陥原発を買わせ、金を借りた上に軍事をちらつかせて脅しまくってる国が書いたシナリオどおりに「隣国の脅威」を喧伝しまくる似非インテリ。マキビシ工作員よりレベルが上がった。(しかし過去2、3年の核関連のNスペぐらいチェックしとけと思う。)
  25. 原発の歴史勉強し直して下さい@jingujiko 今ホルムズ海峡でのイランとイスラエル。支那がフィリピンに突きつけた最後通牒で艦隊の睨み合い。80年石油価格の高騰で電気代が50%値上げになった。そのために原発が推進された。何かあれば、原発停止中なので、今度は電気不足で日本経済は
  26. 6月14日(木)15:00〜20:00 「自然学校+自然エネルギーで社会を変える」フォーラム開催![自然エネルギー推進自然学校ネットワーク] http://t.co/OVb5Zho8 ★日本エコツーリズムセンタ―(東京・西日暮里)ゲスト:田中優氏、藤村靖之氏 #エネシフ
  27. ompfarm死の灰セメントを使わないと、公共工事から閉め出される酷策。 QT@maruco2271: 線量に関して一言も触れていない。汚染マンション問題と同じことが日本中で積極的に行われる可能性。/がれき再利用のセメントなら入札優遇 国交省 http://t.co/1b06OxWk
  28. yukiko_kajikawa【必見リスト】全国の劣化ウラン貯蔵場所 ■週刊朝日スクープ!「新しい放射能危機」放置された劣化ウラン 全国195カ所に1545万6600リットル分の放射性物質 http://t.co/leVDxMAs 約半世紀も放置された放射能汚染 。 ウランは全国にばらまかれた?
  29. @harioto 初めて聞いたけどすんなり納得。
  30. @m_m210 IDが記憶できるかどうかは別として、受診箱のはすべて目を通して、できるだけリプやRTするようにしてます。今、かなり時系列で遡ってリフォしてますが読むから追いつかずorz... 前のアカウントってなんで(゜U。)?←イミフ削除喰らったツイトモさんが数名いるので。
  31. jonny_rayden@chihointokyo Dr.A.Kanter #福島 ,#Radiation "NO"Threshold #被曝 に閾値無! http://t.co/3cFEbHzb いかなる人工放射線も危険であることに変わりなく、放射線の閾値は存在しな­いのが放射線学会の共通認識である
  32. "3月末にソウルなどで放射性ヨウ素とセシウム検出"..."主要メディアが連日、各地の検出量を報道 http://t.co/Uc8qePHM ★日本の「主要メディア」はチェルノブイリ事故のあと、未だにこういうことをやってない。ネット普及度の差もあるかも。(勿論それだけではない)
  33. 「雨に放射性物質」韓国、休校やプロ野球中止も (読売) http://t.co/Uc8qePHM ★韓国各地で雨が降った7日、福島第一原発事故で放出された放射性物質への懸念から、ソウル近郊・京畿道では84の幼稚園と小学校41、中学校1の計126校が臨時休校
  34. 福島第1原発から約千キロ離れた #長崎 市の大気観測所の吸引調査で、事故1カ月後に高い数値の放射性物質が確認されていた...。 #広島 市で25日にあった広島大原爆放射線医科学研究所(原医研)の国際シンポで長崎大の高辻俊宏准教授が報告 http://t.co/gvVkrnAO

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索