2012年5月16日水曜日

2012-05-15の雄叫び♪

  1. @NaungMyo 最初自衛隊に入ろうの方が送られてきたんです(^。^)
  2. 私とごはんたべたい人が5人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/ydF5MKwg#gohantabeyo
  3. post-311: 盗電ソング「東電に入ろう(倒電に廃炉)」拡散しよう http://t.co/iSCVcCPN ★まだ訪問者23万ちょいしかいってないので、あちこちに埋め込むこんでやるw (スーザン・ボイルは数か月で100万超えた)
  4. piccadillymama_@chihointokyo 歌詞いいですねw ついつい最後まで聴いちゃいました
  5. @piccadillymama_ 私やめられなくなって次々別バージョンをBGMに。ブログにも埋め込まなくちゃw (なぜそうしなかったんだろぅ)
  6. w( ▼o▼ )w これ日常化してるだろうけど、マスコミの殺人未遂でもあるね。@hanayuu: 【写真】高濃度24万Bq/kgの「黒い粉」の至近を通る乳児 http://t.co/HJbg4MVR 解説記事 http://t.co/JblIIMdl
  7. hanayuu@chihointokyo 【写真】高濃度24万Bq/kgの「黒い粉」の至近を通る乳児 https://t.co/wrgy4GNj 解説記事 http://t.co/NresPT0h
  8. 東電に廃炉 Down with TEPCO 英語字幕 English ver.: http://t.co/pmJm0hBS@youtubeさんから ←この英文字幕、ちゃんと歌えるように付けてあるような(・∀・;) #盗電
  9. http://t.co/Dj5byKE9 あ~この「倒電に廃炉」TL流れてて拡散したことあると思う #盗電#東電 #原発 @s33tt: でしょ。「東電に廃炉」という替え歌もあります。URLはわすれましたが、Googleですぐ見つかります。
  10. 海外も英文主要メディアは特に推進派が牛耳ってる場合が多くてギリギリに対峙っぽいですけどね。原発は反米国でも推進派多いし。チェルノの4号機以外がまだ動いてるぐらいで@cats_mam: 仰る通りです。海外からの日本政府に対する糾弾も有効だと思います。@Bachelor1950
  11. @poppoyatakasago うわぉって、閉店日ツイみて気になってたんでブログからメッセ残しといたじょ。スマホからでもマイページチェックできるはずやけど~。お天気、関西も午後から晴れるはずが、見事に外れてまだ曇り。(私の部屋は午後の陽射しでゆだるから有難いけど)
  12. 新世界アフィリなるもの http://t.co/A7goRYdH 例えば、”就職”ばっかじゃなくて、大学在学中から"自営"に方向転換した人が成功しちゃったという例。恐らく今後はそれがまぐれという印象ではなくなる。興味ない人は既出ですがハイジの動画でも見て下さい(^^;)。
  13. @poppoyatakasago あー、ぽぽちゃんやった件!24時間以内は比較的当たるんよ。昔から。
  14. 内訳が知りたい。過去最低の去年でも91%って、派遣や契約や時給換算で数百円+福利厚生ナシとかオンパレードじゃないの?@nhk_news: 大学生就職率93.6% 去年より改善 http://t.co/jncoSHIs#nhk_news
  15. @s33tt ”自衛隊に廃炉、廃炉、廃炉…” に聞こえますw
  16. あぁ徒歩圏内だったのに行かず仕舞いになってしまった森下文化センターが…@s33tt: 谷川雁、吉本隆明、太田竜などは昔はテレビで見ることができない人だった。放送禁止は、おもしろい話が多い:例えば高田渡 http://t.co/STfqlQan@iidatetsunari
  17. なんでまだご存命かさえ不思議な首相。立ち上がれニッポン!(なぜか今これを言いたくなりましたw)@urabe_tarou: #双葉町 に関する報道が減ってきました。 #放射能 被害を無視して #原発 再稼動を推進する #野田 政権に強く抗議します。今後ともご健闘を祈ります。
  18. kimuratomo『週刊SPA!』に、やっと取り上げられた「首都圏を襲う放射能の黒い粉」。国も南相馬市行政も、地元に入り混んだ学者も医者も、なぜか揃ってこの汚染物質のことは「無視」。この物質の放置は法令違反。「空間線量に影響ないから大丈夫」などとは、論外だ。http://t.co/glGGMRaq
  19. @iidatetsunari 我が家のテレビには飯田さんは映らないのに、野田が後光指して聖人のように映るんですよ~。全部丸飲みするNHK信者がいて。もうひとりは原発・放射能が出てこない民放にしかチャンネル合せません。自国の問題などに関わらずに楽しみながら死にたいらしい。【怒】
  20. iidatetsunari飯田がエネルギー担当大臣なら、1年前にまず原子力ムラ・戦犯排除、新体制で検討指示、昨夏までに完了 RT@kevinmeyerson: 飯田さん、何で政府の基本エネルギー政策、ナショナル・グリッド、発送電分離、脱原発のタイミング等々がこんなに時間がかかりますか
  21. @rummy_mt 日本列島だけで済むと錯覚してる人たちには丁度いい~。地球へのダメージがどれほどになるか、既に調査されてるはずなのに。
  22. んなもんじゃすまないもふ~。こんど東日本に来たら、六ヶ所も福一福二も事故処理作業員は入れないレベルになる~ @mof_mof_: にっぽんれっとうもふ~
  23. Rummy_MTあー島だから丁度良いのか~。なるほど…@chihointokyo: 今見え見えなのは、福島スタートで日本列島を世界の最終処分場にすることかな。野田政権が何に必死かで解り易すぎかと @ アメリカも利権絡みやらいろいろあって本気で日本政府を動かそうとはしてないということですかね
  24. .@cats_mam 市区町村の基礎自治体は全国で57しか原発増設などに賛成してないことがわかってきてるのに政府・官僚による圧政ですね。地元から政治を変える必要があるけど、時間が足りないので国連への嘆願署名も http://t.co/XZWvqKAf @Bachelor1950
  25. 地球の一部で済むとでも思ってるほどバカが揃ってるんだろうか。たぶんそうだろう。ガンダーセン氏も冷遇されたり、会議のネット参加でアクセス妨害されたりしてるし…。エンジニアが人体のことまで解ることになってるし…
  26. 今見え見えなのは、福島スタートで日本列島を世界の最終処分場にすることかな。野田政権が何に必死かで解り易すぎかと@eriko2009 アメリカも利権絡みやらいろいろあって本気で日本政府を動かそうとはしてないということですかね@kissmeyummy@rebirth_japan
  27. 一応、国連の #潘基文 に嘆願署名出したものの、今のところ 4号機は目先のカネしか見えない連中の手中にあるも同然。政界も経済界も世界中に真っ当な危機感持つ人が増えてるけど、未だ先送り組がリード。マスコミも逃げられるのは上層部だけなのにいつまで手先になってるんだか<タレントとかw
  28. もちろん在日米国民は最上級の特権階級でしょう。米が本気なら日本政府を既に動かせてる@eriko2009: …関東には米軍基地もあるしインターナショナルスクールも多くある。日本の特権階級だけ逃がすようなことがあっては大きな@kissmeyummy@rebirth_japan
  29. eriko2009@kissmeyummy@chihointokyo@rebirth_japan 4号機倒壊したら、特権階級だけ逃がすことも考えれますが、関東には米軍基地もあるし、インターナショナルスクールも多くある。日本の特権階級だけ逃がすようなことがあっては、大きな国際問題になると思います
  30. kissmeyummy@chihointokyo@rebirth_japan@eriko2009 4号機プール崩壊は隠蔽されて特権階級だけ先に逃がすことは間違いと思ってます。大惨事に全員逃がせるわけがない。去年の事故後政府関係者や東電関係者たちだけヨウ素剤配って逃がした状態と同じになるだろうなぁ
  31. #福島第一原発 の危険な #使用済み燃料プール は今でもむき出しの状態です。 国連の支援を要請する @Avaaz にご協力を! @UN #潘基文 http://t.co/XZWvqKAf ★自国政府の暴走を止められないのは情けないですが、できることは全部するしかありません。
  32. Sucha_Para「脱電力会社」電力の地産地消とは:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 http://t.co/cden5rFZ
  33. iwakamiyasumiたしかに。なぜこんな無駄を。 RT@ishikawakz: 東北から北九州まで瓦礫を運ぶ運賃・燃料費は国費つまり皆さんの税金です。これは果たして復興支援における国費の適正な使用なのでしょうか。被災地住民にその運送費分が支払われれば生活がどれだけ助かるだろう。
  34. iwakamiyasumi余ってます。当然です。RT@buhi_2: 余ってますね!RT@herobridge: 日本の全原発が停まって一週間。今日も東京電力は1000万kWほど電気が余っています。 http://t.co/6q03sOUm#genpatsu#iwakamiyasumi #脱原発
  35. 【5/17、20】東京講演会「チェルノブイリ法」への道のり~アレクサンドル・ヴェリキン氏を迎えて~ http://t.co/JFNQh7pE ★チェルノブイリ事故後、5年の歳月を経て制定された「チェルノブイリ法」。追加放射線量年1mSv以上の地域が「避難権利ゾーン」として…
  36. みんなの党、国会質問などでも存在感増してきてる。こんな日が来るとは思わなかった。#ISEP #大飯 #再稼働 #経産省 #脱原発 (#isepjapan live at http://t.co/PQpic94O)
  37. もうそう思ってる人すっごく多いけど、相変わらずこんな茶番 http://t.co/dWamlEMA に素直に乗せられる”経済”人、多いらしい。どっちが国難か解らんらしい@vaqahyro ま、足りなきゃ足りないでいいと思うのだけどね。
  38. @vaqahyro ありまとー。URLが変わってしまうけど、#ISEP 今の関電管内にとってすごい重要なことやってるから拡散感謝。全国放送に加え、恐らくローカルのダブルで、未だに「関電電気足りません」御用報道が物凄い。#NHK がテレビ・ラジオで既成事実を捏造中。
  39. @portal311 わたしもしてたけど、いま外さないとTL全然みえないからちょっと外してみた。ずーーーっと中国核実験説唱えてる。それはそれであるだろうけど、福一のこと知ら無さ過ぎ。(なんせエアさんたちも認識してる昨年3月15日の汚染マップみてあの次元なので…)
  40. 全国の市町村長で57人しか原発増設したいとは言っていない。毎日住民の声を聴いている基礎自治体の意見に夢を傾けるべきだ。(そして明日発売のカタログハウス通販生活を是非かって下さい)なるほど。 (#isepjapan live at http://t.co/PQpic94O)
  41. え”~、視聴中3人だけ(私も出たり入ったり)。阿部知子さんも居たし、かなり重要発言出てたと思うのでこれは録画拡散になったほうがよさげ。(ISEP 環境エネルギー政策研究所) (#isepjapan live at http://t.co/PQpic94O)
  42. 軍人仲間は「原発なんかなくすべき」。企業経営者の仲間は「原発がないと経済が困る」という、と…。でも調べれば調べるほど原発は無くさないといけないとわかる。(今の発言者の名前わかりませんorz) (#isepjapan live at http://t.co/PQpic94O)
  43. @harioto カナダもこの20年だけでも変化があったし、仏語圏と英語圏の差はあるけど、銃所有禁止で米国とは犯罪率は雲泥の差。とはいえ先進国特有の問題も。高校教師辞めた友人が役所児童科辞めた身内と全く同じ発言。「子供(又は保護者)がひどすぎて本当に助けたい子の為の時間がない」
  44. @harioto そうそう。個人主義とまでいかなくとも、個人の精神的自立が子どもの頃から養われるようになってないと、単なる共同体というのは恐ろしい。
  45. 今聞くと説得力ありますね。当時以降の体調をふり返ったほうがいいかも?RT@asanokohichi: わーお!(@o@) ※【独占報道】四川大地震とは「核爆発」だった? -- 新唐人テレビ日本 http://t.co/7AdOApCg@ShareThisさんから
  46. そのエアさん役立つかも。中国核実験説で昨年3月15日の読売キャッシュを発掘してくれてた(爆)σ http://t.co/LP1xUsxL @portal311 瓦礫受け入れ賛成の人の意見要らない @aoi_azuma 中国の核実験由来の放射性物質@KinositaKouta
  47. SNSで情報とってない多くの人は多少ネットをやってても未だ主要メディアの報道丸飲みです@bachelor1950: 一部のメディアによれば関東方面の子連れのボランティアが多数いたとの報道もあった。... 周囲に止める人がいなかったのが最大の不幸ではと。@cats_mam
  48. あぁもう、100%完璧な文字変換ソフトが欲しいww orz...
  49. 「官僚レミング」のようにひたすら再稼働に向って動いている政府。自己責任がある東電当事者らのいいなり。ここに問題あり。(←いまの飯田さん発言の主旨) (#isepjapan live at http://t.co/PQpic94O)
  50. cats_mam★拡散‼★RT@chihointokyo: 川内村で田植え”小さなわが子を泥まみれにして、植えても食べられない稲をわざわざ植えさせる母親の意図は何だ” http://t.co/keLhABx4 ←ここは報道されないだけで大変な被曝症状や死産が出てます。現地に除染ボラン...
  51. .@kissmeyummy@rebirth_japan@eriko2009 情報操作の陰湿さが度を増してるので、福島の人たちが凄い揺れた~と言っても今後マスコミは過小報道するかも。関電の電力不足の嘘バレて、幹部の「再稼働とは関係ない」発言がテレ朝で全国流れたのに報道は脅し一色
  52. shinahideちほたん(・0・) @chihointokyo さんから Sr90は1000km範囲http://t.co/pBGJLLXV ”ストロンチウム90は、文部科学省の予測ではセシウム134,137のおよそ1/1000とされてきましたが、実際は17%~62%のセシウム比で検出”
  53. @LongMikI 違います。平均的な人より内部被曝を十分に学習している人と、NHKが取材に来たレベルの研究者で、本人たちが覚悟を決めて赴いてます。マスコミが報じない事が多過ぎるから、川内村からの避難を四面楚歌の中で訴える市議のサポートを兼ねて。自治体が受入れたのではないです。
  54. @Ramah2010m おおお、01びょう。しんぽ~
  55. Sucha_ParaUstreamの「ISEP 環境エネルギー政策研究所」にチェックイン! http://t.co/0QJcXWtO
  56. 日経なので注意して読んで下さい↓。p3のほうがp1より重要@1radi2 #東電 勝俣会長 「それなら潰してほしい」 http://t.co/dR4JYbf4#TEPCO #原発 #反核燃サイクル #廃炉 #原発マフィア #放射能 #反原発#iwakamiyasumi
  57. egg_riceそんな訳ないじゃん 六ケ所村の立役者だもんw RT@toshitaro1122: もちろん即廃炉がベストだと自分も思う。原発を全停止しても電力供給に支障が出ない事実が明らかになれば、小沢氏も廃炉を明言してくれると思ってるんだけど。 @egg_rice@satoshithem
  58. よるほー⊂((・⊥・))⊃

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索