2012年5月23日水曜日

2012-05-22の雄叫び♪

  1. reishiva妊婦にまで暴力振るってガレキを焼却することが「絆」なのでしょうか?北九州市の北橋健治市長@ke_kitahashi にお聞きしたい。 IWJ_FUKUOKA1 - IWJ_FUKUOKA http://t.co/yZPr3gT3 #ガレキ #放射能
  2. kamitori悪魔の知事と死神博士の合体は、最凶最悪!!RT@yurikany: 山下俊一 福島県立医科大学 理事長兼 放射線健康リスクアドバイザー 日本甲状腺学会の理事長 日本内分泌学会の役員、両学会会員の医師や病院に検査はするな!と圧力掛けてる。こいつを呼んだのが福島県知事佐藤雄平
  3. savechild_chiba北九州市は市民へのしっかりした説明もなく、瓦礫焼却を強行しようと反対市民を警察権力で排除していた。一方で新潟県の泉田知事は瓦礫心配な市民と対話する機会を設け、国が事故後基準を緩め、専門知識なき地方へ丸投げしてる国の姿勢を批判しています。日本に今必要な首長はこうした人です。
  4. weddingkiss「10年かけて結論を出す」と判断を先送り。って、悠長過ぎる!この人達はいったいどこに住んで、何を食べてるんだろう。→<自民党>「脱原発は不可避」を削除 エネルギー政策見直し(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/CMOzXehq
  5. 東日本大震災:石巻がれき試験搬入 北九州で50人が阻止- 毎日jp http://t.co/eqX4bYTw ”午後0時20分から警察官約25人が反対する市民らを排除。トラックは約50メートル先の基地出入り口前まで進んだが、市民ら約50人が門前に座り込んで搬入を阻止している。”
  6. くっつけました(^^) 反響にびっくり “@toikan: そのパソコンサイト、アドレスを教えて頂けませんか?@Cruisingtrain: さっそく見てみます。 RT http://t.co/8WMNSw03 検索てっぺんです。今2つめになったはず #福島第一 #3号機
  7. simoukoRT@MIEKOSAKAI: 梶原!RT@chihointokyo: portirland: 福岡県北九州市環境局 梶原浩之課長 汚染瓦礫担当(避難者をアホどもと言った人)と市民のやりとりのまとめ。 http://t.co/8voDkq4l
  8. Sucha_Para今日は、9:30から第10回大阪府市エネルギー戦略会議です。重要な局面にきてるので要チェックです。http://t.co/laFcloNA 今日しごとがんばったから見られるとは思うけど、何があるか分からないからなぁ。。
  9. http://t.co/8WMSq69d 検索てっぺんです。今2つめになったはず@cruisingtrain: こちらはよく見るのですが、動画でのBBC/NHK比較はまだ見たことがないのです;; RT … 実際にはチェルノと同じく黒煙が #福島第一 #3号機
  10. http://t.co/X9hHRVI8 どういうわけか、ここからブログに来てくれる人が多いらしいけど(何故だ?)、ファイル名自分でつけるにしても、この自炊代行のスキャンサービスめっちゃ安くないですか(`・っ・´)?バイトする人の時給どやって出すんだろう。
  11. basilsauce市販のアイスクリーム、やっぱりちょっと怖いですね。我が家のアイスのチョイスはハーゲンダッツ、NZのホーキーポーキー、サーティーワン、ミニストップのソフトクリーム、デニーズのデザートなど。→『明治「エッセルスーパーカップ」のセシウム。』 http://t.co/gO5Px9gr
  12. basilsauce嬉しかったです^^@mimi_syokupan 一番嬉しい言葉ですね(*^_^*)RT http://t.co/Y8jzxxct - 「肉じゃが、すっごく美味しかった!」と言いながら娘が帰宅しました。ありがとう。お弁当生活も1年だね。がんばってるよね。
  13. "@cruisingtrain https://t.co/XTxGnSPW この後、実際にはチェルノと同じく黒煙がもくもく上がってたんです。どっかに映像あると思うけど #福島第一 #3号機
  14. @cruisingtrain え、マジ?5桁もツイートしててまだ見てないの?
  15. コマツが33%省エネ達成、2014年までに収益維持したまま50%省エネできとの計画までだし、#電事連 とか#NHK はどうしてもそれを皆に真似してほしいらしい。省エネちょー得意な日本人ならできると思うよね(データ改ざんさえされなければ)。しかし上場民間企業が客に買い控え頼むか?
  16. #NHK を批判するたびに、自分が侮辱されたかのように怒る親をとうとうPCの前まで連れてきて、本当の3号機爆発のBBC映像と、同じ登場人物が出てるのに全く爆発シーンを映さないNHK映像の例の比較を見せた。ちょっとだけおとなしくなった。あの映像、国民の半数以上まだ見てないんですよね
  17. 「原発を稼働させないと電気料金はもっと高くなる」というのが連日のテレビ報道で既成事実にされ(時論公論まで汚染され尽くした)、とうとう「大飯原発を再稼働させても足りない可能性がある」とまで言い出した。洗脳ターゲットの筆頭は高齢テレビ信者だけど、家に扇風機もなかった時代を知ってるよ?
  18. http://t.co/OfhaOmsr 再稼働か値上げの択一にしたのはカネ使いまくってる連中なので両方拒否。原発の方がコスト高を証明する材料は山積みだけど、これは中立派の論@y_itoh 再稼働を許したら簡単には止められないと思うから…「値上げ分は電力止めてくださいハンスト
  19. @gmax_jp その新アイコンで言われたらコワイのよ...
  20. @gmax_jp orz....
  21. @y_itoh 初めてですか(о・∇・о)… この一年ほどかなり報告したなぁ。でも明らかなストーキングでさえダメなんですよ、言論の自由と見做される範囲だと。オフラインの世界の警察も似たようなもんですが。
  22. y_itohはじめてツイッターのスパマー報告を入れた。利根川水系のホルムアルデヒド事件で昨夜から今日にかけてしつこいくらいに全く勘違い甚だしいメンションを入れまくってきていた、たぶん女性だが。匿名だからいい気なもんだな。モラルやリテラシー以前の問題。@chihointokyo
  23. .@y_itoh その月千円アップが耐えきれない世帯がすごく多いんです。これを飲んだら値下げさせだってまた嘘八百並べてマスコミが既成事実を作り出す。今夜のしつこい電力不足チャートのように。ま、いっそコマツを真似て欲しいらしいから今年33%減、2014年に50%減達成しますかねw
  24. haruyukinoshitaいい加減にしろーRT@chihointokyo portirland: (動画)瓦礫をバガン島(サイパン諸島)に1000万トン輸出する計画が浮上。関西石油のオーナー 徳市勇氏が現地で交渉。TBS報道特集。 http://t.co/YYbXfOyW
  25. shigex_yokohama楽園壊すな!RT@chihointokyo portirland: (動画)瓦礫をバガン島(サイパン諸島)に1000万トン輸出する計画が浮上。関西石油のオーナー 徳市勇氏が現地で交渉。TBS報道特集。 http://t.co/L6kx4NnE
  26. MIEKOSAKAI梶原!RT@chihointokyo: portirland: 福岡県北九州市環境局 梶原浩之課長 汚染瓦礫担当(避難者をアホどもと言った人)と市民のやりとりのまとめ。 http://t.co/oVjDlyNA
  27. sayuriasaokaRT@hiroko_F@chihointokyo RT@chihointokyo: portirland: 福岡県北九州市環境局 梶原浩之課長 汚染瓦礫担当(避難者をアホどもと言った人)と市民のやりとりのまとめ。 http://t.co/o5zbhx51
  28. hiroko_FRT@chihointokyo: portirland: 福岡県北九州市環境局 梶原浩之課長 汚染瓦礫担当(避難者をアホどもと言った人)と市民のやりとりのまとめ。 http://t.co/JYBsH8kh
  29. ypapa47混ぜれば安全=魔法の言葉(笑) RT@Portirland: ども~♪@chihointokyo ホルムアルデヒド事件。東京都、江戸川水系の埼玉県三郷浄水場でも、基準値超!東京都への送水停止、下流の他の浄水場から取水するつもりか? http://t.co/w6GYRVDN
  30. #Fukushima "@tokaiama ガンダーセンさん フクイチ なお「数兆ベクレル」を連日、外気に放出 主に2・3号機 放射性の蒸気 夜間の低温状態でなお可視化 http://t.co/bacho5jE
  31. shinyamurata笑 RT@terasawa_bo: 「金環日食の写真を加工して遊んでたら収集つかないほど広まってしまった人」をトゥギャりました。 http://t.co/eI8fVaO0

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索