2012年5月28日月曜日

2012-05-27の雄叫び♪

  1. .@fukushimagenbak@yurikany@kamitori 正確には、WHOには核マフィアにカネで買われた「専門家」が混じって、命懸けで患者を救おうとする医師らを妨害している。たぶん、薬事利権も絡んでる。WHO内の抵抗者らをサポートしなくては。
  2. fukushimagenbakこれは世界原子力マフィアと一般市民による戦い。世界市民との繋がりが必要。RT@yurikany 国連・IAEAが人体実験しようとした事 http://t.co/cjeAg02S ICRPもWHOも放影研も!まさしく国際的原子力テロだ!@kamitori: 国際原子力テロ組織だ!
  3. yurikanyベラルーシで国連・IAEA・USSR(ソビエト連邦)が人体実験しようとした事 http://t.co/HZb852Bc 既出だと思うけど、USSR=日本政府と考えると納得+ICRPもWHOも放影研も!まさしく国際的原子力テロだ!@kamitori: 国際原子力テロ組織だ!
  4. http://t.co/45IEIAcx なんと、肥田先生も原爆投下数か月後、唇、鼻、目からの出血や高熱が続くほどの内部被曝を経験してた。でも健康な人の血液を輸血されて快復。311以降、献血の基準に放射能の考慮がないから、逆のことが起きるかも。 #内部被曝 #献血
  5. kevinmeyerson必見! ニューヨーク・タイムス(英語):福島第一原発4号基の大脅威、使用済核燃料プール。 〜細野氏の視察劇場は全く意味ない 〜チェルノブイリの数十倍 http://t.co/1fg11tTF#genpatsu#nuclear #エネ政策 b@hirokotabuchi
  6. どうせ因果関係が簡単に否定できないくらい、発症が急増するのは5年後ぐらいたってからだから、今のうちに売らせておこう、ってことだな。バレ始めたら、チェルノブイリの時と同様、国連経由で公式に否定し続けて隠蔽してもらえる、と。広島も長崎もチェルノも報道操作は成功したし、今度も?
  7. portal311放射性物質新基準値超え9河川・湖沼の漁協に渓流釣り自粛要請 /群馬 http://t.co/TuQlztVV 四万川のイワナ=同440ベクレル▽なのに?怖いなぁ解禁…@komatsunotsuma: 群馬 セシウム不検出 アユ漁が解禁へhttp://t.co/RUbtCfFX
  8. portal311脱原発も反原発もエネシフもどれも必要なんだけど運動体となっているご本人たち「子どもを守ろう」と叫ぶと同時に「ご自身」も守りませんか?「内部被爆」のことまず分かりましょうよ。講演会お手伝いボラやデモの際もマスクしましょうよ。自分を守って運動しましょうよ危険度を訴えても心に響かないよ
  9. kou_1970今度は西川一誠福井県知事が「電気が必要ないというなら、わざわざ動かすことはない」と開き直り。「国民に再稼働を決める権利はない」と口走ったおおい町議とよく似ている。「いらないって言うならやらないゾ」と、まるで子どものケンカ。これにも野田首相は「重い発言」などと言うのだろうか。
  10. digisun@chihointokyo bandazhevsky said Our children are dying! 22分あたり。 WHOとIAEA 関係の矛盾をついた 良ビデオ。: http://t.co/QpEvxSgz@youtube
  11. makeanovel「被曝の他にも癌の原因はたくさんある。被曝はその中でも取るに足りないことだ」と。どこかで聞いたセリフでしょ? RT@chihointokyo WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の関係良く分かる海外ドキュメンタリー http://t.co/3pD79n1q
  12. makeanovel東電から金もらっていそうな専門家のほざくセリフはチェルノで使われたウソの盗用だな。オリジナリティさえなかったのか RT@chihointokyo WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の関係良く分かる海外ドキュメンタリー http://t.co/3pD79n1q
  13. makeanovel被曝の危険を揉み消したい連中は海外でも日本でも一緒だな。必死に訴える女性たちに証拠を示せとか。 RT@chihointokyo WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の「おぞましさ」が良く分かる海外ドキュメンタリー http://t.co/3pD79n1q
  14. makeanovelチェルノの場合でも、必死に被曝の危険を訴える側と、決してそれを認めない巨大な権力が存在したんだ RT@chihointokyo WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の「おぞましさ」が良く分かる海外ドキュメンタリー http://t.co/3pD79n1q
  15. makeanovelチェルノ事故直後100キロ圏内は即刻避難したほうがいいと発言した学者は不安の種を撒いたと解任された RT@chihointokyo WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の「おぞましさ」が良く分かる海外ドキュメンタリー http://t.co/3pD79n1q
  16. makeanovel「恥も外聞もないやつらだ。ヤツラは賠償金を節約したいだけだよ」チェルノでも同じことが起きてた。 RT@chihointokyo WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の「おぞましさ」が良く分かる海外ドキュメンタリー http://t.co/3pD79n1q
  17. makeanovel原発事故があって、元気なはずの子どもたちは無気力になり横になってばかりいるという話が出てくる・・・ RT@chihointokyo WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の「おぞましさ」が良く分かる海外ドキュメンタリー http://t.co/3pD79n1q
  18. makeanovel被曝した当時少女だった女の子たち。当時はなんともなくても、大人になって出産したら多くの被害が・・・ RT@chihointokyo WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の「おぞましさ」が良く分かる海外ドキュメンタリー http://t.co/3pD79n1q
  19. @momoiroshikibu7 噛み合っているときもあるというだけです。私も過去にあなたの返信につきあっているのでわかります。時々どっち方向なのか不明なまま、周囲の脱原発派と同じ知識があったり無かったり色々で。会話中心の人独特の文体なので応え易い傾向が。(当方は情報拡散メイン)
  20. @momoiroshikibu7 この程度のことで攻撃的とか被害妄想とか、嫌われるとか、幼稚な感情表現オンパレードになること自体、議論の素地がないということです。ご自身の文体が教師のような上から目線になりがちな事にも気づかれてないし。リプが嫌ならブロックするか返信やめればいいです
  21. @momoiroshikibu7 この文書既に見ましたけど、私も平川さんの感想とほとんど同じです。こんなのまともに議論する価値がないほど低俗。役人と御用学者がまとめたものです。ツイの流れといっても途中から一方的に話しかけられてただけじゃないですか。あちらの1つのツイに。
  22. @momoiroshikibu7 引用された国際法って明らかに絵空事ですよね。核保有国は実際に我が国で使ったのだし、使いたいから地下核実験という形で人工地震もやりまくり。法律作れば使わないなんてあり得ない。抑止論は内部被曝を理解していないから出てくる。引用は一定の視点で行うもの
  23. @dakujem ムリ。抽象的な夢は妄想でしかない。草の根の9割がバラエティで盛り上がって、食も気にしてない時に大転換なんてあり得ない。今後も地道な闘いが続くはず。間に合えばいいですが。
  24. @momoiroshikibu7 産業空洞化が以前からって誰でも知ってます。貿易赤字も。短期と中長期の見分け方を書いたつもりですが。どのメディアかによらず、政府内で事が動いているなら、露出方法は当局自身が決めるでしょう。日本ほど垂流しでなくても、メジャー紙利用法は一枚上手です。
  25. @shinyamurata 実際には、地球儀持って北極から眺めれば判りますが、かなり近いですね。ロッキー山脈や欧州の一部が西日本より土壌汚染の色が濃い図をどこかで見たばかり @chireng@hirakawah
  26. shinyamurata米欧から遠い良いゴミ捨て場 RT@chihointokyo@chireng 実際、世界中が最終処分場に頭を抱えているときに、恰好の処理場がみつかった訳ですよね。福島県だけでも広大なのに、日本中汚染しておいて、311以上の爆発も起こさせれば人は住めなくなる。@hirakawah
  27. ブログ更新。『「真実はどこに? ~WHOとIAEA 放射能汚染を巡って~」絶賛拡散中!』http://t.co/PGIq8hON ★アメブロにも入れました。マスコミが責任果たさないなら、ブロガーたちで補助♪ IAEAやUNSCEARでカネに買われた学者、核絡みの際のWHOの非力。
  28. DiceK_YokoyamaRT "@chihointokyo WHOとIAEAのおぞましさが良く分かる海外ドキュメンタリー「真実はどこに?~WHOとIAEA 放射能汚染を巡って~」 http://t.co/0tBLFeyJ ★削除に遭いながらもブログ埋め込み等で大拡散中"#sokotoko#joqr
  29. わー、かなり作りこんであって面白いですね~ (⌒▽⌒)ノ @kingo999 これはどうでしょか? バイバイ、危険なげんぱーつ(プレゼントの替え唄)http://t.co/CQWPcEms
  30. .@chireng 実際、世界中が最終処分場に頭を抱えているときに、恰好の処理場がみつかった訳ですよね。福島県だけでも広大なのに、日本中汚染しておいて、311以上の爆発も起こさせれば人は住めなくなる。戦略「途上国」の言語障壁・情報鎖国はいい餌だと思います @hirakawah
  31. chireng20年前ほど前子供のころ先進国の核ゴミを発展途上国への不法投棄や援助の見返りを呼んだことある。モンゴルの件もある。おそらく原発技術の援助+核ゴミ投棄がセットになるのではないか懸念しています。“@hirakawah@chihointokyo それとは別に核燃料サイクルの国際化
  32. 実際に原爆投下を二度もやった国が、世界のどこかで常に人体実験を継続してるというのに、そこから発信される表向きの権威筋メディア情報を読み聞かせてくれるという神経が理解できない。しかも米情報に肯定的な人は上から目線が多い。独立系や直接の知合いからだって情報は入るもんなんだけど。
  33. .@momoiroshikibu7 米経済は短期では危機状態と思いますが、長期的に産業空洞化というのはどうでしょう。日本と違って違法と知りながら、長年ラテン系移民を増やし、生産人口を高めてきました。さっきから米主要メディアの広告塔みたいに話されてますが…@hirakawah
  34. .@momoiroshikibu7 シェールガスの話は既出で、その問題点も既出です。経済的に希望が持てそうですが、深刻な環境破壊を引き起こします。どこまで本当かなと疑う論調は似非ケイザイ優先派でしょう。大規模エネルギー供給には利権が付いて回る @hirakawah
  35. 推進派の親分IAEAからの情報が前提という時点でイランの真実は不明です @momoiroshikibu7 私の書いている意味が解らない様ですね。「不拡散」というモンクは細野豪志氏の私的研究会の報告書の事ですよ!元IAEAの近藤氏が代表です。イランが核化した背景を言っているのです。
  36. PSIMAC211原子力委 事務局 原発関連から出向延べ20人 東京新聞より http://t.co/kHuWKEL5 あぁ ズブズブの御手盛だなぁ・・・ (´・ω・`)=3 利権の亡者 食われるは 税金と電気料金 金の亡者共だな・・・
  37. @tumaMo ですだね^o^)。でも変えなきゃマジ地球なくなるですだよ。
  38. 核でコワイのはイランと北朝鮮、という文句はアメリカが作った教科書通りです。NHKでも毎日連発してます@momoiroshikibu7: 核保有国が非核保有国に …其の論理的破綻がイランや北の核保有への道になった背景がありますから。イランも北も今核開発で目が離せない状態ですから。
  39. 本当に怖いのはイランのほうだと思いますか?米国は草の根は健全でも政府は異なります。原子力=核は脱原発派では周知 RT@momoiroshikibu7: …核不拡散というけれどもイランや北も原子力と核兵器の関係を無視は出来ません。原子力推進と核兵器はセットで@hirakawah
  40. .@momoiroshikibu7 原発利権は同じ穴の貉じゃないでしょうか。今でも世界の過半数の原発はGE製で、MSNBCはGEの子会社。ドイツは首相主導ではなく草の根が原発推進発言したメルケルを311の後に軌道修正させたはずですが、今でも大手電力の力は強いから油断できないです
  41. GE組も生きてます。欧米エネシフは10年進んでるし日本も11年前はその線でした@momoiroshikibu7: フォーリンアフェアー誌…数ヶ月続けてエネルギーシフトが組まれたんです。今アメリカはシェールガスが出ていて…原発事故が在りエネシフの流れ在ります@hirakawah
  42. 3分動画のトーンはNHK調に明るいです http://t.co/HRF6P3LC @momoiroshikibu7: ネイチャーも既にに魔の手がのびているんですか。なんと。今核廃棄物処理はフランスに依頼していますよね。その技術を日本で開発するという野望… @hirakawah
  43. @tumaMo 自分であれ人であれ、放射能に関しては十分な知識を持つ努力もしない人間に「死んでもいい」なんて言われたらほぼ100%誰かが迷惑しますね。同じ危険をおかす場合でも、覚悟を決めて介護看護の金まで準備して行動してる人もいるのに。
  44. @toriaezunamane なりますね。喧嘩に。無知って恐ろしい。こっちは両方の状態を経験してるわけなので…
  45. hirakawah「国民的議論とは自分たちに都合がいい意見、そうでないのは左翼イデオロギー」という便利な脳内変換器が働かないことを望む→「透明性を確保し、国民的議論を提起しながら、責任ある判断・決定を行うことこそ、政府と事業者が信頼を得る唯一の道である。」http://t.co/xc17aidJ
  46. hirakawah核不拡散研究会中間報告http://t.co/xc17aidJ 締めくくりの言葉→「核燃料サイクルに対する信頼を得る最後のチャンスと肝に銘じて、透明性のある検討を堂々と行うべきである。」それは大歓迎。ぜひ奥の奥まで透明にして全情報出してください。で き る も ん な ら ね。
  47. .@hirakawah それとは別に核燃料サイクルの国際化という表現が目立ちますが、これ、ガンダーセン氏も前から警鐘鳴らしてる、グローバルな原発利権が手を組むことですね。ネイチャーまで買われて安全厨記事を堂々と出してます。
  48. momoiroshikibu7@hirakawah 世界における日本国土面積は0.07%で、世界の火山の7%があり、世界で起こる全地震の10%がおこり、世界の全原発の13%が日本に在る。という事を考慮して更に安全対策規制強化が必要ですよね。
  49. hirakawahまぁ安全規制について、「ガラパゴス化」させず、国際的水準で、というのは、それ自体は正しいのだが。ただし、「世界有数の地震多発地帯/東日本大震災による地殻変化」という日本固有の条件を無視しすることを「国際的」と称されたら堪らないが。http://t.co/xc17aidJ
  50. hirakawah「(2)規制・事業のガバナンス改革」とか、一番、そのガバナンスの掘り崩しをされているような方々にいわれましても、としか。/細野大臣の私的検討会「核不拡散研究会」中間報告書 http://t.co/xc17aidJ
  51. hirakawahこの報告書(PDF)http://t.co/W5FMFvwy 書いたような人たちが、「核燃サイクルは無限回まわす」なんていうおとぎ話を前提にした核燃サイクル事業で国費=税金を貪ってきたのだろうか。
  52. hirakawahなんだ?この我田引水な問題設定>「使用済燃料をいかに処分するか、濃縮・再処理をどのように扱うか、再処理後のプルトニウムをどのように利用・処分するかといった課題は、その重大性を増すばかりである」 http://t.co/xc17aidJ ワンスルーでいいじゃん。被曝労働増やすなよ。
  53. .@tumaMo 周囲の安全厨ならぬ「自分は構わない」厨が必ず口にする言葉だ。「別にいつかは死ぬんだから気にしたくない。」この無責任さがどれだけの大量殺人や拷問に加担しているかを理解しようとしない。#放射能
  54. tumaMoコメントより。「一部の人たちは放射能を考えるときにもういつ死んでもいいとか気軽なことを言っているけど、一言言いたい。簡単に死ねません。そんなに簡単に死ねなくて拷問を受けてるみたいにつらい日々を長く過ごすのです。体調を崩すとはたいがいそういうことです」。御意。甘すぎるよ、みんな。
  55. Down with TEPCO (filksong with English subtitles) http://t.co/ILCXwibW#Chernobyl#radiation#nukes
  56. 正力が擦り込んだ「反核=共産党=中国やソ連のような独裁政権」という集団催眠からそろそろ解かれて欲しいですね。自民が将来にツケを回してただけだった事が判明した今@ichiseatle5151 ガレキ 県外処理は必要なし 日本共産党宮城県議 http://t.co/DPzYjbgX
  57. ichiseatle5151ガレキ 県外処理は必要なし 日本共産党宮城県議 http://t.co/R2ZGy9Gb
  58. ykabasawa「IAEAは放射能汚染から人びとを護ることが目的ではなく、経済的な配慮を優先させる組織。被ばくが原因と思われる健康被害を過小評価したり否定したりし、汚染地域からの避難が遅れる可能性もある。原子力事故があってもWHOは介入を禁じられてきた」フェルネクス医師
  59. megpcafe「がれき特措法」は憲法違反 by 梶山正三氏(弁護士、理学博士) http://t.co/7hQczQ2d
  60. takehariyそこまで隠蔽するのか・・@hit_er@chidaisan 国会図書館に置かれているはずの、チェルノブイリの被害関連の資料が、根こそぎ関西館に持って行かれていて、東京で読むことができない。まさか国会図書館の資料まで、簡単に読めなくなっているのだろうか。
  61. Portirlandなるほど。。そうなのですか。。@takehariy やくざ利権。産地偽装は一番儲かる商売らしいですよ@Portirland@portal311@P@aquatak 鳴門わかめなど産地偽装の可能性について、徳島の方の説明。 http://t.co/BU1Joa0R
  62. @ichiseatle5151 いえいえ。RTしました。想像力の有無が命を分けるときです。教師や教科書、マスコミ報道を何十年も丸飲みしてきたら変わるのは困難。目の前で家族が鼻血とまらなくなったり、急に倒れたりしなければ解らないと思います。
  63. ichiseatle5151要は想像力の欠如ですよね。@chihointokyo@portirland摂りこまれて蓄積されたものは除去できない、という事がイメージできない人には何百回説明してもダメなんですよね。学習する気がないから善意で高リスクのものを毎日出される。
  64. Nature - the Magazine, copies Words of Pro-Nuke Interests http://t.co/71snk4IN Nature behaving like NHK.#fukushima#radiation#UNSCEAR
  65. @portirland 摂りこまれて蓄積されたものは除去できない、という事がイメージできない人には何百回説明してもダメなんですよね。学習する気がないから善意で高リスクのものを毎日出される。嫌なら残せと言い、残したらなんでと怒る。即時性が無いからO157みたいな危機感が持たれない
  66. satomifukだから「原発がなくても、やっていける」のヨ! RT@chihointokyo: ★議員が「今年の夏を乗り越えれば、原発がなくてもやっていけると思われがちだ…電気のありがたさを知らせるため、計画停電を最重要課題にすべきだ」と関電に要請 http://t.co/4lyZgdCO
  67. R_Watchers【豆知識】[ニュートリノ(中性微子)] 「ニュートリノ」は素粒子の一種で、3種類あり、”中性微子”とも呼ばれています。中性子がベータ崩壊する時に、ベータ線と一緒に電子ニ… 続きはコチラ→ http://t.co/gmcoJ0Kc #放射能 #原発#Jp_geiger
  68. 1radi2日弁連「原発再稼働許さない」 定期総会で宣言 http://t.co/t3vg5wqo #TEPCO #東電 #原発#genpatsu #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #反原発#iwakamiyasumi
  69. portal311環天頂アークでしょ@teatree_ft 【関東で本日観測された異常な虹】 RT@kenshimada:@amonduul_stack@junna311@teatree_ft これですね http://t.co/kX99xKhz
  70. Portirland瓦礫焼却施設と、小倉駅、近いので気になってます。他に詳細ご存知の方いますか? 北九州 瓦礫試験焼却後、小倉駅周辺で放射線量が急上昇。(メモ) http://t.co/7ouNXKOo http://t.co/IqbQWIoK
  71. @Portirland この記事ありがとう。近所で買う鳴門わかめが偽装なわけない、とワケワカメの理屈で何度か根負けして怯えているところでした。未だに中国産のほうが不人気らしいので偽装リスクがちょっとだけ低いから中国産(表示のもの)オンリーにします。
  72. aquatak犯罪の一言につきます。RT@portal311 何度も言うけど、「産地偽装」は最低!!!!!怒 @Portirland 鳴門わかめなど産地偽装の可能性について、徳島の方の説明。 http://t.co/7r03P02N@hanay... (cont…
  73. 昨日は結局広域にまわす必要ないというのが結論だった。色んな数値出るけど、非公式には震災直後から各地の産廃へ放射性瓦礫は徐々に運ばれ莫大なカネが動いている #がれき@2tarou 放射能メモ がれきの推計量、宮城県で400万トン以上減少 http://t.co/1CkdiUJc
  74. 計画停電の検討、関電に要望 美浜町議会原特委 #福井 MSN産経 http://t.co/3AdKtjJm ★山口治太郎町長や議員出席。議員が「今年の夏を乗り越えれば、原発がなくてもやっていけると思われがちだ…電気のありがたさを知らせるため、計画停電を最重要課題にすべきだ」と要請
  75. 放射能メモ 絆じじい(花咲かじいさんの替え歌)英字幕 http://t.co/pDxFN1jL #がれき #放射能
  76. #大飯 原発で事故なら 放射能拡散データ #京都 府が公開|MBSニュース http://t.co/HtzEYq7m "#福井 県と #兵庫 県はこのデータについて「 #滋賀 県が独自に作ったもので、正確さが不詳である」として市民に公開していません"
  77. kuminchuuちょっとだけ上級編。『まるたや風カマンベールチーズケーキ』→http://t.co/0VyS4UEJ http://t.co/en823MJR サワークリームが手に入らない場合は、マスカルポーネや水切りヨーグルトで代用できます。#ok_recipe #おやつ
  78. ytsuji2001二本松市というところの汚染は文科省の発表では300kベクレル/㎡となっています。 それでもここは避難区域ではありません。 現在実際の土壌の計測は12メガベクレル/㎡以上です。 http://t.co/PJXizKxY
  79. Read もんなかから世界を覗く ▸ today's top stories via@sorarika10@hananigahttp://t.co/G954mmSC ←なぜいつも既に7~8人ツイート済みなんだろう… (発行者ちほたんと書いてあるし…)
  80. http://t.co/mCFMYK6Q 動画1つめ4分18秒ごろから95年の事故再現@sennomiya: 参考資料】http://t.co/d92faLKT RT 福井新聞 5/26 #もんじゅ 来月中旬にも完全復旧 炉内中継装置、28日据え付け@CNICJapan
  81. sennomiya参考資料】http://t.co/MBA536z0 RT 福井新聞 5/26 もんじゅ、来月中旬にも完全復旧 炉内中継装置、28日据え付け http://t.co/ECUnkWbn@CNICJapanさんより#genpatsu
  82. 恥ずかしげもなくいくらでもカードを出してくるよね。CNICに行政の権限もあったらなぁ。 @CNICJapan #福井 新聞 5/26 #もんじゅ 、来月中旬にも完全復旧 炉内中継装置、28日据え付け http://t.co/dpgMFSQe
  83. 爆弾の音が聞こえないだけで全く同じ構図なんだけどね。1年以上も RT@norio_cyan: もはや戦時中だということを認識すべきですね!
  84. 4号機の破滅を防ぐには軍の出動を要請するしかない | カレイドスコープ http://t.co/OZEyyFs6 ★人類には気が狂った推進派や野田政権や御用マスコミの茶番につきあっていられるほど余裕はない、ということ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索