2010年8月15日日曜日

2010-08-14の雄叫び♪

.@itadakimas_hyro この日の絵日記、ちょっと店長出演多め。ついっぷるで見れるかどーかしらんけど。⇒ http://bit.ly/9Mjhi0
posted at 23:43:21

chihointokyoのツイッター絵日記:●8月12日(木)朝~13日1am頃: 幻の125歳、雇用者の定義、フォトネタ、おバカトーク、他 http://bit.ly/9Mjhi0
posted at 23:41:29

そやって飛ばし読みするのがコツか。涙さん通訳に入ってからやっと読解可能になってきたわ、何喋ってるのか。 @namida1966 かわりに兄ちゃんが突っ込んどる(・ε・`*) RT @Lotus_jazz: そう!まな板についた細菌はアルコールで瞬殺!
posted at 23:07:31

ちょっと芸が無さ過ぎ!出直~し♪ @mof_mof_mof もふ~♪
posted at 23:01:32

そか、たぶんツッコミも無いやろとはおもたけどww @namida1966 アルコールだめやねん。残念 RT @chihointokyo: そそ、度数はワインの倍程度じゃなかったかな
posted at 22:59:44

空腹中に見て拷問みたいでした~♪@KzYoshitomi だるま美味しいよ〜!大阪に来られた際はぜひ行きましょ〜♪ @natural_clinic @uriboucha @jam1104 串カツのだるま、画像載せ http://bit.ly/cnUg9e @sunset82jp
posted at 22:51:10

そそ、度数はワインの倍程度じゃなかったかな? @namida1966 ケーキ?飲み物チック? RT @chihointokyo: ルジェ・カシス LeJay Cassiss最近は簡単に手に入る♪ 
posted at 22:48:50

小銭入れぇ?カエルがぬいぐるみ買うってなんじゃろとww @794uguis 礼を言うべきか?(笑)アレを小銭入れにしたら耳に詰まって使えんかった…ア~トじゃね http://bit.ly/cnUg9e

posted at 22:47:51

ルジェ・カシス LeJay Cassiss最近は簡単に手に入る♪ @namida1966 クレーム・ド・カシスって美味しそう。 @takki_jp: 気が向いたらお願いしてみる @chihointokyo: テキーラ45ml クレーム・ド・カシス10ml レモンジュース1tsp⇒
posted at 22:44:35

日時昇順アイコン付会話形式 chihointokyoのツイッター絵日記●8月13日(金)~14日朝:パソコン用Twクライアント、現代ア〜ト、串カツのだるま、パンダダンボー、ゲゲゲ他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/553223.html

posted at 22:41:02

RT! @Lotus_jazz 【空の果て、永遠の詩】明日【コミケC78】で標題の詩画集http://ow.ly/2pACA を、【ブース番号東”へ”36a】で発表される夢見白猫さんの大戦後の若者の悲しみや愛を綴った小説のテーマ音楽第2弾です。http://ow.ly/2pACB
posted at 22:33:40

@sunset82jp でもね、コテコテっぽいのは大阪得意だけどね、平均値では神戸が上なんですよっ。こそっ。あの狭い中心地に30か国以上の料理が大昔からあるのさ。門仲はかなりレベル近いのだ。わはははは。
posted at 22:20:17

@794uguis 入れたよ、例の現代ア~トも。 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/553223.html
posted at 21:38:10

なんかニホンゴになってなかった、さっきの。削除遅いかな、ID5個も入れたし... (汗)
posted at 21:36:38

.@KzYoshitomi @natural_clinic @uriboucha @jam1104 串カツのだるま、ブログ用の中でリンク貼って勝手に画像も載せました。食べたい~!!(真ん中あたり)⇒ http://bit.ly/cnUg9e @sunset82jp
posted at 21:34:31

これをブクマして近所のバーに行く♪レシピあれば作ってくれる @takki_jp 作って~飲みたい @chihointokyo: 一番好きなカクテル。メキシコローズともいう。レシピ置いてないとこ多い。テキーラ45ml クレーム・ド・カシス10ml レモンジュース1tsp⇒シェイク 
posted at 21:29:32

一番好きなカクテル。メキシコローズともいう。レシピ置いてないとこ多い。テキーラ45ml クレーム・ド・カシス10ml レモンジュース1tsp⇒シェイク @takki_jp メキシカンローズって飲んだことないけど美味しいの? @chihointokyo 今宵はメキシカンローズを

posted at 21:13:56

じゃ、今宵はメキシカンローズを極細ストローで試してみてくだされw テキーラベースでイケるよ♪ @takki_jp また夜から誘われた(笑) @chihointokyo: がははははw(^w^) @takki_jp 今朝はまじで気持ち悪かった
posted at 20:42:56

chihointokyoのツイッター絵日記 : ●8月13日(金)早朝~14日早朝?:パソコン用Twクライアント、現代ア〜ト、串カツのだるま、パンダダンボー、ゲゲゲ、他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/553223.html
posted at 20:40:46

忘れてよろしい @namida1966 きゃははっ♪何かもらえるのんー? @chihointokyo: 4500ツイート超えてて今更なにおぉ?登録お勧め!@namida1966 これなーに?@chihointokyo →http://twilog.org/namida1966 
posted at 20:14:31

4500ツイート超えてて今更なにおぉ?(;¬_¬) 登録お勧め! @namida1966 これなーに?? RT @chihointokyo: じゃ、ツイログの登録だけで我慢する?キャパに限界あるけど画像も付いてくる ⇒ http://twilog.org/namida1966 
posted at 20:05:47

そして更に何度か目の間違い。あ、こんな花火の日は日曜!⇒大河ドラマまでには夕飯準備完了せにゃ⇒なんで今晩は料理のこと忘れてた?⇒テレビをつけてAquosのメニューで番組チェック⇒はっはっは、まだ土曜か♪(しかし昨年の天地人はあまりにシラケたから観てなかったと思う。篤姫の記憶か)
posted at 20:03:47

じゃ、ツイログの登録だけで我慢する?キャパに限界あるけど画像も付いてくる ⇒ http://twilog.org/namida1966 @namida1966 変なもの拾ってくるのがオチかも^^; RT @chihointokyo: 適当に触ツイッターから自動投稿というメニュー
posted at 19:37:58

毎年同じ勘違いをしてる… ⇒あ、雷っ!なんでぇ、晴れてたのに⇒夕暮れの為に空が暗いのか雨雲か⇒洗濯物を濡れない位置へ避難させる⇒本格的にドカンドカンと鳴り続けるので花火大会だと気づく⇒暫くたってカメラを持って外に出る⇒またビル増えて隠してる⇒悔しいww⇒来年こそはもっとそばでww
posted at 19:35:12

適当に触ってれば翌日からできてるよ @namida1966 ただただすごーい♪ @chihointokyo: ツイッターから自動投稿というメニューいじくってる間にいつのまにか設定できて⇒ http://bit.ly/cBwt2o http://q66p.seesaa.net/
posted at 19:30:38

がははははw(^w^) @takki_jp 今朝はまじで気持ち悪かった @chihointokyo: ストローに見える細い掻混ぜ棒やん。強めカクテル、そりゃ無茶、 @namida1966 じゃ何で飲めと? @takki_jp:、悪かったのはモスコミュールが
posted at 19:29:26

あぁぁ、東京湾大花火大会の音が体に響くwww.. 取り残された気分。9階の廊下から撮影してきたけど、ちょうど隠せるように高層ビルが増えてくれたので惨めな映像…。5年ほど前にS席で観たときは大して感動なかったのに... (子どもの頃浜辺で見たのほど迫力なかった。)
posted at 19:27:51

管理画面の設定つとこに行けば、ツイッターから自動投稿というメニューいじくってる間にいつのまにか設定できてしまう。サーバダウンの日以外⇒ http://bit.ly/cBwt2o http://q66p.seesaa.net/ @namida1966 そんな技ないー(^_^;)))
posted at 17:06:38

あ、しまった。ブログ編集のために立ち寄ったらまたいつもの癖で放浪とツッコミまで... (・_・)
posted at 16:33:22

ストローに見える細い掻混ぜ棒やん。強めカクテル、そりゃ無茶、と大昔のを勝手にRT @namida1966 じゃ何で飲めと?? RT @takki_jp: 昨日を振り返ってみると、悪かったのはモスコミュールがなぜかストロー付で出て来たので、そのままストローで飲んだのが良くなかったと
posted at 16:31:32

@namida1966 涙さんのプロフページも自動投稿ブログ作ったほうがえーよ。記念に。クリック数でアメちゃんぐらい買えるようになるかもw
posted at 16:22:38

再入室ですか? @namida1966 きゃはははっ♪
posted at 16:21:09

IDではなく名称での結果を信じよう♪♫♬♬【音楽用語ったー】 chiho<(`・∀・´)>は音楽用語で『だんだん速く』という意味です http://shindanmaker.com/28916
posted at 16:15:14

m(。_。;))m... フォルテとかフォルテッシモとか入力したらよかったのか... 【音楽用語ったー】 chihointokyoは音楽用語で『思い悩むように』という意味です http://shindanmaker.com/28916
posted at 16:10:54

あぁ、やっと魅惑の太鼓の音が通り過ぎた…。でも途中一瞬マンションの廊下を走って町内自慢の子供神輿を撮影してきた。来年は思う存分そばで見れるように今年は働くww
posted at 15:31:13

なにおぉ、この前ウラで感想こっそり書いたでしょ。読んでくれたんや、ありがとって言われたよ~。 @namida1966 あれ、ちほたん詩読んでないのにファン登録してくれてる?^^;恐縮ですww

posted at 15:23:19

ドキュメンタリの方はもう見たけどね。ゲゲゲ始まった頃の夜中かなぁ @41design_Z 今ちょうど読んでる「水木しげる伝(戦中記)」の南方のお話が、来週みたいっすね…(T ^ T) #gegege
posted at 08:39:12

@41design_Z 直近で絵日記にヘナヘナアイコンさんちょこっとご出演頂いたけど見てくれたぁ? http://bit.ly/9Mjhi0
posted at 08:37:31

@41design_Z 私もこんなヘナヘナさんアイコンの垢つくろうかな~。受話器握ってる写真と同じくらい欲しい。
posted at 08:33:34

たぶんね。私先に読まないヒト。感情移入すごいよ。映画館で隣に座るの恥ずかしいといわれる。主人公がビクっとするとき一緒に飛び上がったりもする。 @41design_Z 来週、泣くっしょ?
posted at 08:31:46

アサリ見えないw。人気なんですか。新宿区って江東区となんか似てること多いですね、不思議と @fukagawatokyo  新宿でも売っているのか~。これ人気ありますね! RT @Milk_N: 新宿で購入した駅弁「深川めし」 [mb http://bit.ly/9p1PQh
posted at 08:29:41

なんとか少しでも神輿もふもふーー @mof_mof_ みこしもふーー
posted at 08:26:50

どうつきあうかですねw @yakou_majime いますね(^_^) RT @chihointokyo: 妖怪忙しはいるね~。どこでも。
posted at 08:24:03

正しい歯磨きは音波歯ブラシ使っても10分はかかるw 水スプレーも使うともっとw @totoro_chi  歯磨よりもツイートを選ぶとは…Twitter中毒かもヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
posted at 08:22:38

きょうのゲゲゲはよかったなぁ。(⌒0⌒) 水木しげるはやっぱりすごい。向井さんもどんどんよくなってる。
posted at 08:17:29

妖怪忙しはいるね~。どこでも。
posted at 08:16:05

2004年10月に八幡様のすぐそばのマンションに越した。2005年は自宅でトレードやって小銭を稼いでた。8月の本祭りの日も窓やドアを開けて運河からの風の中PCに向かってた。一日中わっしょいが聞こえて夢の中にいるようなワクワクだった。一度だけ永代通りに出た。夜は花火と大太鼓を一瞬♪
posted at 08:00:49

12年前に深川に越してきたときは真夏に神輿を担ぐって信じられなかった。前居た大塚では田舎の農産物収穫期と同じで9月後半だった。みんなバテバテになるんじゃないの?と思ってた。でも最初は門仲家賃高すぎて木場だったので、家の前を通るのしかわからなかった。富岡八幡がどーなってるか知らず。
posted at 07:57:46

あと6分だ。歯磨きには足りない。 じゃツイート。
posted at 07:54:02

Skypeで徹夜してしまったのでまたまた朝のゲゲゲ見てから寝ることにw。サイクル戻さないと日曜の神輿がちょっとしか見れなくなるw。というか、窓の外から聞こえるわっしょいで睡眠時間ゼロになるではないか。天気よさそだから盛り上がるだろうな、本祭じゃなくても
posted at 07:52:51

@HPCherokey http://twitpic.com/2eb06p - 私も繋ぎにならなかった焼酎を来客用に回してすぐ買い直した経験が... (意外といるのです、焼酎ならなんでもいいから余ってるほうでいい、ってヒトたち。私も芋しかこだわりがない。)

posted at 04:33:00

あかん、ここやっぱ居心地よすぎ。タブ閉じてまた離脱。読むものも書くものも山ほど放置して溜まってるw。作業用とお遊び用の入り口が一つの箱に入ってるって拷問みたいw。Webがないと作業も止まるし…。
posted at 01:36:26

まぢで双子化してきているのもちゃんと感心の意を表明せにゃいかんしw(凄いわ♪)。早くこんなこと参加し続けてても食ってける身分にならねばww @Lotus_jazz ヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪・・バタッ. @namida1966: きゃーきゃー♪ @Yo_Shimazaki:
posted at 01:30:47

@Yo_Shimazaki なにをおっしゃるPV1200/dayのシマザキさん♪古都兄妹組は今晩だんだんおバカネタが尽きてきてもう一人くらい必要になってたのがあるんですよ~。わははw @namida1966 きゃーきゃー♪ @Lotus_jazz:
posted at 01:27:43

会話になったら時間を忘れて危ないので回帰後はすぐ別タブ訪問してるのに、ふらふらまた受信箱を... Mentionsともいうけど受信箱なら3文字で済むww
posted at 01:25:06

うわっ、よそのサイト行ってる間にw @namida1966 気にしてないよ(・ε・`*) RT @Yo_Shimazaki: 出てこないですね♪RT @Lotus_jazz: 隠れたし!RT @Yo_Shimazaki: なんか見つかっちゃってるし @namida1966:
posted at 01:23:14

出たり入ったりですが結局何事もちゃんと集中してないのがバレバレっす(^_^;) @Yo_Shimazaki 結構、長時間参加してるみたいですね(^_^;)RT @chihointokyo: 最善策は参加時間を減らして編集時間を短縮するしか
posted at 00:40:45

ありがとです。ブラウザも試したけどなかなか。最善策は参加時間を減らして編集時間を短縮するしか継続の道はないかも(;^_^A 不労所得で食ってけるよになるまでw @Yo_Shimazaki ツイッターのまとめツール http://tinymsg.appspot.com/RPB
posted at 00:05:05

0 件のコメント:

Google検索