2010年8月19日木曜日

2010-08-18の雄叫び♪

@namida1966 いえいえ、いびきの主と、便座に座ってた方に却ってお時間とらせることになってしまって恐縮w。ママは一緒に嬉しそやったね♪ 遊びに来てねって手を触られてたような。そいえば涙しゃんの手もタッチした記憶が。東京オフ会でもそんな女子居た気が^o^)。Tw繋がり傾向か
posted at 23:52:02

あ、これ漏らしてた⇒(・ε・`*) ごめん! @namida1966 卵と鶏て。。。顔文字からあたくちが生まれてたりしる??(・ε・`*) RT @chihointokyo: 卵と鶏の関係かもしれない... どっちが起源か知らぬ @Lotus_jazz 涙さんは顔文字だったのかっ

posted at 23:44:23

5回目で初めてイラスト内の文字をマジメに読んだ。 @nankyokuguma う〜ん、はしょりすぎたか。ごめん…
posted at 23:26:40

卵と鶏の関係かもしれない... どっちが起源か知らぬ @Lotus_jazz 涙さんは顔文字だったのかっ @chihointokyo: さっきの⇒f(^ー^; とか(´・д・`) エーとか(。・_・。)ノとか(^_^;)... @namida1966 @HPCherokey

posted at 23:26:02

このツイートhttp://bit.ly/buFUS9 への返信ボタン押されたようですが、メンバそれぞれのIDをクリックしてプロフページに行けば変態度が解ります。検索かけるともっと。 @kannoshigeru: @chihointokyo ??????  |@Lotus_jazz
posted at 23:24:40


来年から大阪でも開催されそだから確かめてみたら? @Lotus_jazz: え!涙さんは顔文字だったのかっ RT@chihointokyo  (´・д・`) エーとか.. @Lotus_jazz: アイコンそのままの顔(?_?)RT @namida1966 @HPCherokey
posted at 22:55:42

その①⇒ @Lotus_jazz: 上ってだれ(-)_(-) RT @chihointokyo: 失礼な!私より上がわんさかおるでしょが、ここのコミュニティ!!( ꒪⌓꒪) chihointokyoを一言で表すと『変態』です。 http://bit.ly/9u9jeU

posted at 22:52:44

初めてFace to Faceで喋ってる涙さんが、当り前みたいにちほたんて私を呼んでたことに全く違和感ないことにふと気づいた件w 天然とは素晴らしいの件!
posted at 22:47:56

失礼な!私より上がわんさかおるでしょが、ここのコミュニティ!!( ꒪⌓꒪) chihointokyoを一言で表すと『変態』です。 http://shindanmaker.com/40692 #twitshindan
posted at 22:44:14

で、namida1986か1996でもいける鴨w @chihointokyo さっきの⇒f(^ー^; とか(´・д・`) エーとか(。・_・。)ノとか(^_^;)... @Lotus_jazz: アイコンそのままの顔(?_?)RT @namida1966 @HPCherokey

posted at 22:36:07

さっきの⇒f(^ー^; とか、(´・д・`) エーとか、(。・_・。)ノとか、(^_^;)とか... @Lotus_jazz: アイコンそのままの顔(?_?)RT @chihointokyo: @namida1966さんはアイコンそのままの顔やった件!@HPCherokey
posted at 22:29:36

5回ぐらい見て、やっと意味がわかったみたいだぞw。きょう寝られんかと思たw。はぁ、はぁ m(。_。;))m。 @nankyokuguma http://bit.ly/bWFrI4 愛されたくないぞ w @HPCherokey

posted at 22:24:43

chihointokyoのツイッター絵日記:●8月17日(火)朝~:いつ寝るの?、猛暑、真矢みきぼっと占い、ぷっちょくん、コピペRTボタン、オサレな曲、そっちかよUFO2回、他 http://bit.ly/91URE6
posted at 19:22:38

本人がゆーてたとおり、@namida1966さんはアイコンそのままの顔やった件!演奏はダントツよかったのに短すぎた件!ステージ蕎麦で写真撮る準備してたら即、放送が鳴って禁止された件! @Lotus_jazz: おつかれさまー! @HPCherokey おつかれさまでした♪

posted at 19:12:26

帰宅後の水しゃわー終了なう。あれほんまに水やろかww。ぬるぅ。涙さん一家の新幹線ちょっと前に東京出たはず~。新幹線の改札で見送るとき「晩にまた行けたら行くわ」と言われてびっくりしたw。ツイッターのことでしたの件!
posted at 19:07:20

サントリーホールなう。涙さんもうすぐと書いたら電波アウトやっだった(/ _ ; ) 今終了なう。
posted at 17:10:19

なんだ有名なHootSuiteのPC版、初めて使ってみたら、他のクライアントより遥かに使いやすいぢゃないか (⌒▽⌒)ノ♪
posted at 13:38:32


そか、残念だけど叶姉妹ツイートまで出てたらいんだ♪ RT @takki_jp: 携帯から見えたけど画像は出てなかったよー。画像って字が出てた @chihointokyo: @takki_jp 携帯で見れるのか(・_・)?肝心なとこをエディタが消去してたの早朝に発見してやり直した。
posted at 13:36:46

泣いたよ~~泣いた~(ρω*) @41design_Z 今日のゲゲゲはヤバかった〜(T_T)
posted at 13:34:21


@takki_jp 携帯で見れるのか(・_・)? そーか。肝心なとこをエディタが消去してたの早朝に発見してやり直した。すんごい寝不足w。
posted at 13:30:37

@kingjulienbot たった今気づいた。アナタお時間お知らせボットねw 時報以外はムシすりゃそれなりに役立ちそう♪
posted at 13:27:36

@namida1966 HootSuite PC版でみんなの励ましみて、そんな緊張してるのか見たら、本人余裕とゆー気がした~♪ りらーくす~。See you soon ♪

posted at 13:24:23

読解中。おはよRT @nankyokuguma: .@chihointokyo とっくに知ってるだろうけど http://bit.ly/15FWP http://bit.ly/b0MXmKhttp://bit.ly/bWFrI4 愛されたくないぞ w @HPCherokey

posted at 13:21:42

おそよ~。PCで見て。きょうの絵日記主役ww http://bit.ly/b3Kyx8 RT @takki_jp: おはよーございます!携帯握ったまま寝てたっすーw( ̄Д ̄ w @namida1966 @Lotus_jazz: @Yo_Shimazaki
posted at 13:13:12


おまけに、これから続きと思ったら、終了だった... (泣) 早すぎ...
posted at 13:05:19

きょうのゲゲゲは… 泣いたぁ!!!! まだ泣ける (ρд-)
posted at 13:04:17

I have an owl-sized crush on #HootSuite. http://hootsuite.com
posted at 05:51:11


日時昇順でアイコン付会話形式ツイッター絵日記♪●8月17日(火)朝~:いつ寝るの?、猛暑、真矢みきぼっと占い、ぷっちょくん、コピペRTボタン、オサレな曲、そっちかよUFO2回、他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/594672.html
posted at 04:39:52

身内ネタ多いからブクマ系少ないと思う。有難やw @Yo_Shimazaki 毎回chihoさんの記事はすごい力作だと思う(ΦωΦ)ノ@chihointokyoどっかできっと!@Yo_Shimazaki http://ow.ly/2qP5X ←コピペだけでOKなタイプ(RTボタン)

posted at 02:16:05

@namida1966 で、要ヌーブラ系ね。^^)
posted at 01:58:05

りょうかい。アーティストやなぁ。言葉の魔術師みたいw (おおボケと可憐両刀使いのw) @namida1966 アイコンと同じ服で?
posted at 01:57:32


@namida1966 私ぜったい間に合うように行かなどの人が涙さんか発掘方法ないね?長時間やから大所帯っぽい気がするし。身長だけ憶えてるけど。
posted at 01:41:56

きょうは早寝(?)しなくちゃ。お昼には起きてなきゃいけないw かなり近いけど @namida1966 きゃははっ♪明日はお手数おかけしますm(__)mRT @chihointokyo: @namida1966 今たっきーが下に居る。同じツイートぶらさげて。ワロタw 
posted at 01:39:17


わ、ありがとです。すごいですねー。どっかできっと!あの長ったらしい記事をここで流したい人いるかは疑問w  @Yo_Shimazaki ツイッター絵日記の方にもRTボタン、よかったらぜひ(o゚ω゚o)ノ♪⇒  http://ow.ly/2qP5X  ←コピペだけでOKなタイプです
posted at 01:38:18

やっぱそっち?で、DM(・_・)??わははw @OguraSansou 他にも。けっこういるのね、「UFO2回」w RT @chihointokyo: え、そのある人、さっきID入れといてあげた人ちゃいますのん? @OguraSansou ある人から「僕も2回」のDMもらったw

posted at 01:31:30

これですよ、スケベおやじさんが叫んでたフォトネタは もふもふ~σ http://twitpic.com/2f2e1a @mof_mof_mof PV122もふ~

posted at 01:30:01

え、そのある人、さっきID入れといてあげた人ちゃいますのん? @OguraSansou ある人から「僕も2回」のDMもらったw RT

posted at 01:24:55

お蔭さまで子犬(?)のフォトネタで只今脅威のPV122。次の投稿では別のスケベオヤジが登場しますのでお楽しみに♪ @masa350918 何か俺、スケベオヤジみたいですぅ(;;)、、、確かにそうですけどね(笑) | @takki_jp
posted at 01:22:26

足してくなら昨日で6回はいってるw⇒http://tl.gd/3607d6 @kurone_koron いや、その4回、気になるw QT @OguraSansou:「UFO2回見たことあるねん」って言ったら同僚が「え?僕も2回なんですよっ!」ってそっち?w @Lotus_jazz

posted at 01:18:48

@namida1966 そか、寝てるはずの時間だけど、いつもツイッターやってるもんね。って、今たっきーが下に居る。同じツイートぶらさげて。私はコピペってないけどw。 ワロタw @takki_jp
posted at 01:16:16

ありがと。ほんとオサレだ。笑う準備してたのにw @Lotus_jazz ちほたんのテーマです。ちょっとオサレに http://ow.ly/2qLtN RT @chihointokyo: @HPCherokey http://twitpic.com/2fa2wi

posted at 01:05:52

0 件のコメント:

Google検索