2010年8月18日水曜日

2010-08-17の雄叫び♪

@HPCherokey http://twitpic.com/2fa2wi - 捨てたつもりが残っていた、骨董256に似てる⇒http://twitpic.com/2fm4ev


posted at 23:41:51

いや、あれは涙さんがシマザキさんに教えてあげてた占いボット。拡散どぞ!⇒ http://bit.ly/d9p7LY @takki_jp ちほさんまた新しい友達連れて来たね(笑) @chihointokyo: わ、わかりません!なにしゃべってるの(*゚ロ゚)?
posted at 20:18:17

.@namida1966 もう読んだ?(`・∀・´)σ @Yo_Shimazaki 【真矢みきさんボット】「あきらめないで!」勇気・希望・励ましツイート&タロット占いもしてくれる♪ http://bit.ly/bBs2qJ
posted at 20:14:44

わ、わかりません!なにしゃべってるの(*゚ロ゚)? @mayamiki_bot キシリクリスタール!!! #bot |@takki_jp <(`・∀・´)>
posted at 20:03:20

でも今日ってあと4時間なんですよねー。楽しんできまっす。 @mayamiki_bot chiho<(`・∀・´)>さん!どういたしましてー! #bot
posted at 19:55:03

姐さま、何訳の分からんことを、と思ってたら私もハマってしもたぁ、ぷっちょくんwwwσ http://museum.pucchokun.jp/ @sister_canon ちょっと気持ち良さそう。 RT @pucchokun: 冷蔵庫で冷やした餃子の皮に包まれて、お昼寝。きもちいい

posted at 19:44:26

なんて時宜を得た占いなんだ。ありがたや~♪ @mayamiki_bot 今日のchiho<(`・∀・´)>さんは「カップの3」の正位置のカードね。このカードは「成功、楽しみ、娯楽、レジャー、健康回復」を意味するわ。あきらめないでー!!
posted at 19:42:27

@mayamiki_bot タロット!
posted at 19:35:52


出てくるてw。お化けみたいに(^◇^;)。だからほとんどドイツ時間でキーボード叩いてるんでっす♪ @kannoshigeru 僕がツイートしているときに出てこなかった時間無いですよ。やはり超人かな?
posted at 19:35:46

.@namida1966 @Lotus_jazz @Yo_Shimazaki @nankyokuguma つ。。http://bit.ly/d3oNiC 特にお知らせなくてよさそなメンバですが。一番リキ入ってるのにPV少ない。なんとかDB効率化せねば。こっちこそ毒皿で続けてますw

posted at 18:50:12

@kannoshigeru けっこう寝てますよ~。8時間は欲しいけど、遊ぶのやめたらもっと寝られるw。作業道具とおもちゃが同じ箱に入ってるというのが拷問みたいなわけです。
posted at 18:46:10

その前はNY時間まで悪化してたからかなり回復かも。いっそ西海岸までずらしたら戻ってこれるかも。 @namida1966 東京にいてドイツ時間で動いてるのねん♪ RT @chihointokyo: 私はイスラエル時間からドイツ時間に悪化。やっぱ7時間のラグだった。
posted at 18:24:47

寝るのがGMTの深夜で起きるの大陸時間。Skypeチャットの打合せ(ただのお喋り)と並行して色々やってて。眠いですw。 @kannoshigeru おおー、何か書かれたかな?でも彼女は何時寝ているのだろう?
posted at 18:23:47

只今気温30度、湿度60%、かなり風あり。運河近くの8階。昨日よりマシっぽい。今月の電気代恐ろしやw あと何分持つか挑戦。ヨーカドーで涼むか @794uguis 熱中症なるぞ、ヤメレ(笑) @chihointokyo: 敢えてエアコン切って風を通してみましたわ。熱風浴びてます。
posted at 18:21:19

あったかいなんてもんじゃありませんわな。皮下脂肪まで脱ぎ捨てたいわw @mokkoribot なんだかあったかそうなかっこだね
posted at 18:09:00

東口って言ったでしょ。ってどこの? @mokkoribot 君が働いていたのは西口じゃなかったっけ?
posted at 18:07:05


私はイスラエル時間からドイツ時間に悪化。やっぱ7時間のラグだった。 @namida1966 そなんだー-7時間…んでちほたんは-何時間?(^ー^) @chihointokyo 菅野さんは日本時間マイナス7時間だよ @namida1966 そういうカンノしゃんも寝てないー R
posted at 18:06:24

詩人ですな( ̄∇ ̄;)... 敢えてエアコン切って風を通してみましたわ。熱風浴びてます。 @794uguis 暑い風を錬ったような夕方…

posted at 18:02:30

chihointokyoのツイッター絵日記:●8月16日(月)朝~17日早朝: Gmail&IMAP、タロット、フォトネタ、賞味期限、あんみつ、トイレの扉、アクセス解析、UFOを見た!、他 http://bit.ly/bKigU1
posted at 17:48:54

さあ寝る。Skypeで、あーこまった。自制心。タイムマネジメント。m(。_。;))m
posted at 08:19:49

菅野さんは日本時間マイナス7時間だよ @namida1966 そういうカンノしゃんも寝てないー RT @kannoshigeru: @chihointokyo ジムに行っても寝ないと問題だなあー。でも書いててこっちは楽しいですが。

posted at 08:18:33

続きはひとねいりしてから午後w @oryochan163 なかなかおわらないですよね
posted at 08:18:09

竹下景子、すっごく楽しんでるよねっ♪いいキャストだ、最初から。^^)
posted at 08:02:52

@namida1966 いや、こんなことやってる時間ないから離脱っ

posted at 04:54:36

ほー @namida1966 へー RT @mokkoribot ふーん
posted at 04:54:21

いちいちオトメがTLに報告する(・_・)?お休みの挨拶されたらなんか芸せなあかんかと。強迫観念w @namida1966 トイレ帰り。真似されるなんて光栄♪ RT @chihointokyo: 初期のロータスしゃんを組合せたのが間違いw

posted at 04:51:09

あは、おはようございますの時間ねー。どしよ。ブログ編集まだ終わってないw @oryochan163 おはようございます。
posted at 04:49:30

既にかなり歳不相応で~。でも週2度ジムは行ってます。涼しくなればまた歩くし・・・。あぁ日本の夏は大嫌いwww だから英国へ脱出を図ったのに... @kannoshigeru 体壊すかも?
posted at 04:48:51


きのうチャットしたときは明るかったよ。心の中ではどうか知らんがw @mokkoribot ふるさとの父ちゃんと母ちゃんが泣いてるよ
posted at 04:38:08

不本意ながらほぼ米東海岸の生活時間帯に近づいてきています。(泣ww) @kannoshigeru それよりも夜寝ない人らしい。
posted at 04:37:02

まだおったんかい!お前もw @mokkoribot うほっ

posted at 04:31:00

初期のロータスしゃんを組合せたのが間違いw @namida1966 きゃははっ♪見っけ @chihointokyo: まだおったんかい! @Lotus_jazz 60点♪@chihointokyo ロータスにーちゃん、おやしみ~(。・_・。)ノ (涙さんの真似は思ったより難しい)
posted at 04:30:10



どんな生活してんの?今起きた?そもそもくしゃみってそう都合よくでーへん。 @namida1966 くしゃみおいしかった? RT @chihointokyo: そんなにしつこく言うなら一度食べてみようかな? @mokkoribot くしゃみっておいしいよね
posted at 04:28:24

そんなにしつこく言うなら一度食べてみようかな? @mokkoribot くしゃみっておいしいよね
posted at 03:06:19

ひさしぶり~!<(´・∀・`)>ハッ!@mokkoribot <(´・∀・`)>ハッ!
posted at 03:05:10

<(`・∀・´)>ハッ!@docokano <(`・∀・´)>ハッ!
posted at 03:01:53


まだおったんかい! @Lotus_jazz 60点♪RT @chihointokyo: @Lotus_jazz ロータスにーちゃん、おやしみ~(。・_・。)ノ (涙さんの真似は思ったより難しい...)  |@namida1966
posted at 02:13:55

時代的に閣下もあったんでしたっけ、定家殿(・_・)? @OguraSansou おやすみなさいまし。 RT @Lotus_jazz: それでは、閣下、お先に失礼仕りますm(_ _)m ちほたんおやすみー(^o^)/~~~ RT

posted at 02:03:56

@Lotus_jazz ロータスにーちゃん、おやしみ~(。・_・。)ノ (涙さんの真似は思ったより難しい...)
posted at 02:01:43

田舎でも聞かないけどそうなの鴨 @Lotus_jazz 綾部の山奥の村に行ったとき、天の川があまりにきれいに見えたんで、冗談半分にここならUFOも見えるでしょうって言ったら、時々飛んでますねって(‥?)見えないのは都会の空気のせいだと思うこ http://tl.gd/3607d6
posted at 01:56:10


いつもネタを有難うw @OguraSansou いつもありがとうw @chihointokyo: .@OguraSansou @Lotus_jazz @ryu1970 UFO談義、このままでは勿体ないので昇順で整理してみました。(・_・)σ http://tl.gd/3607d6
posted at 01:52:22


.@OguraSansou @Lotus_jazz @ryu1970 UFO談義、このままでは勿体ないので昇順で整理してみました。(・_・)σ http://tl.gd/3607d6
posted at 01:47:23

posted at 01:45:39


UFOの件!@OguraSansou いえ私は関東で。RT @Lotus_jazz: 閣下も福知山近辺ですか?RT @OguraSansou: おおー奇遇! RT @Lotus_jazz: え!私も2回です。マジ。福知山と加悦で!RT @chihointokyo: がははw RT
posted at 01:36:17

納得~~(`・∀・´)ノ♪ @Yo_Shimazaki 私は長いことこれを愛用しています。今、アメブロの方にも忍者をつけているけど、アメブロの解析と忍者の解析で数が全然違うww もちろんプロフィールには多いほうを(o゚ω゚o)ノ
posted at 01:34:10

か、カッカ?で、「そっち」でよかったんじゃねーの? @Lotus_jazz 閣下も福知山近辺ですか?RT @OguraSansou おおー奇遇!え!私も2回です。マジ。福知山と加悦で!RT 「UFO2回見たことあるねん」って言ったら同僚が「え?僕も2回なんですよっ!」ってそっち?
posted at 01:32:56

やっぱそっち?@Lotus_jazz え!私も2回です。マジ。福知山と加悦で!RT @chihointokyo: がははw RT @ryu1970 QT @OguraSansou:「UFO2回見たことあるねん」って言ったら同僚が「え?僕も2回なんですよっ!」ってそっち?w
posted at 01:24:56

商談中にここのセリフが一番アホやと思って真逆のツイートしました、昨日(⌒▽⌒)ノ。 @OguraSansou 私心があっては志とは言わんきのぉ。(龍馬伝鑑賞中)
posted at 01:21:35

がははw RT @ryu1970 QT @OguraSansou:「UFO2回見たことあるねん」って言ったら同僚が「え?僕も2回なんですよっ!」ってそっち?w

posted at 01:18:38

@Yo_Shimazaki なるなる~、最近ニンジャの話は眼にしてたんだけどなんのこっちゃと思ってたらこれでしたか。やってみます。ここで遊ぶ時間削ってw。ところでFC2はランキングをクリックしたら出ました。みごと~。「アクセス解析」って外部AIPさんぽいのはバグってたのかも。
posted at 01:07:45

あ”-、どもです。ひぇっ。 @Yo_Shimazaki chihointokyoの毒皿ブログ⇒@chihointokyo 東京湾大華火大会を遠方より見る - 残念な立地っw http://bit.ly/clKYYJ 
posted at 01:05:10

2年前の春先の寒い日に撮影したときの自分の服を見てるとめちゃめちゃ暑苦しいっ!!
posted at 00:44:25

絶対リアクションが90度ぐらい違うのが好き♪ @namida1966 最近はちみつ梅が好き♪ RT @kannoshigeru: @chihointokyo やはり梅干を食ったら死にますよ。

posted at 00:35:28

菅野さんきょうはギャグでご出演ですかぁ?それまだ死んだ経験してないでしょー!(私も紀州梅以外の梅は大して好きじゃないけどご飯と一緒なら大概のものは食えます。) @kannoshigeru やはり梅干を食ったら死にますよ。 @namida1966
posted at 00:34:38

ない!私の場合。幸いアレルギーもない。空腹経験してないからなぁ近頃の若いもんは、ってほとんど同世代やんね<(`・∀・´)>? @namida1966 見た目アウトってのもあるやんー。 RT @chihointokyo: 食わず嫌いたちの矯正はちょっと経験があるw 
posted at 00:23:23

食わず嫌いたちの矯正はちょっと経験があるw @namida1966 何かうまく言いくるめられそうな^^; RT @chihointokyo: じゃ、期限切れ日数を少しずつ延ばすとナカマ♪ 
posted at 00:16:56

じゃ、期限切れ日数を少しずつ延ばすとナカマ♪ @namida1966 (´・д・`) そこを何とか @chihointokyo: 今後アルコールだめ、という甘えは許さないものとする!(ある意味いっしょ) @namida1966 賞味期限切れた納豆とか豆腐とかヨーグルトとか食べる
posted at 00:11:52

http://twitpic.com/2fblre - iPhoto使わないと、食べ物、特に緑の鮮やかさが蘇りませぬ。デジカメは人間んの眼ほど高性能ではないですゆえ~。手当してやらにゃ~。でも茶豆は茶豆!!

posted at 00:05:47

0 件のコメント:

Google検索