2010年8月26日木曜日

2010-08-25の雄叫び♪

  1. で、なんで私オンリー宛てなんさ〜。こゆのはフォロワさんたちにも拡散しなはれw どこまで民営化が有効かに多少疑問がある。道路族は消滅させるべきは同意。@Lotus_jazz: 自動車工業会が道路族議員・石油業界と結託し... http://ht.ly/2uB1E
  2. http://bit.ly/bKRaE9 ←これ?レーズン抜きってある (・_・) ? @DAiTOKYO の味は神 RT@RUI1224 六花亭のバターサンド、うんまぁ~。
  3. 道路財政に関しては私はちょっと違う見解のとこもあるけど、在外経験者がこれくらい密に調査してあるレポートは必見♪ RT@pictinas BEAR's BLOG » 道路の筋道 http://bit.ly/dyC4EF
  4. akiraak他人の死を悲しんでいられるほどの余裕はない。死ぬまでに出来るだけ多くコード書かねば。ボクの寿命は54歳。小学校の視聴覚室でコックリさんが教えてくれた
  5. 西郷さんの感動的な逸話はこれまでも色々あったけど、かなりじーんときた (T-T)、ヤバかった今夜のヒストリア。こんな話は大量生産の高度成長期には絶対学校の歴史では教えない。マスコミも報じない。今やっとできること。それでも似たような人は実生活では絶対同じように叩かれる。
  6. おこんばんはー、涙ちゃん、たっきー。なんでRTアイコン並んでるの見ただけでこんな笑えるのんw (⌒▽⌒) 出たり入ったりして消えるよん♪@takki_jp: こんばんはー、ちほたん♪@namida1966: こんばんはー、ちほたん♪
  7. ユーミンのアルバムで一番の傑作は今でも「14番目の月」だと思うけど、十五夜前夜の月は美的にはかなり不細工だ。16番目の月のほうが完成度が高い。これは、暦をどうとらえるかで十五夜が1、2日ずれることもあるのじゃないだろーか♪実際そうだし。
  8. 夕べ誰かが満月が曇ってると書いてたの見たので、16番目の月はなんて美しいのであろうと、これから一句?詠もうとしていたとこであった。実際16番目は相当美しい。晴れてよかった。十五夜♪@nankyokuguma: そぉいえば、今夜も満月やで〜って、今夜は用はないのかな??
  9. chihointokyoのツイッター絵日記 : ●8月24日午前~:ファルージャの惨状、情報鎖国、円周率ともこり、ゆとり教育?、禿げは恥ずかしい?、毎日祝勝会の肝臓、他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/645823.html
  10. そーだった、水木しげるは片手しかないんだった。(*゚ロ゚) ふとんではひとりで簡単には食べられない。。。忘れてた
  11. http://blog.livedoor.jp/q66p/ ←こっちの絵日記のほうが他人のツイートまで拝借して、時系列で会話成立させて、数倍手間かけてるのに、宣伝方法がまだわかってないからくやしい件!個々への一斉連絡手段としてはOutlook時代がひじょーに懐かしいww
  12. http://q66p.blog21.fc2.com/ ←ツイッター自動投稿ブログのジャンルをお笑いに変えただけで、4061人中618位、トップ15%になってる件<(`・∀・´)>!なのにアクセス解析ツール故障で訪問者の記録がある日までアクセスゼロにされてる件! m(。_。;)m
  13. なるほど、それは飼い主のことだったのか…@mokkoribot わかったちょっとあいつ殴ってくる
  14. @HPCherokey - こゆ野菜、洗うの大して意味ない。
  15. @HPCherokey - こゆの切る前は包丁を研ぐ。痛くな~い。
  16. わかった。ちゅういする。@mokkoribot: 飼い主は何か企んでるみたい。しばらく背後に注意して
  17. そゆの付いてるクライアントもあるかもだけど、⇒ http://ht.ly/2u7WY や人のツイートからコピペして、メモ帳に保存してる。@takki_jp <(`・∀・´)>←こんな顔文字とかどいやってだしてるの?携帯なら沢山登録されてるから簡単にだせるけどPCが判らない
  18. らいふら~さんから借りてるだけ!@namida1966: 飼い主ちほたんじゃん(・ε・`*)RT@chihointokyo: よし、一緒にパトロールも連れてってやんないし、そんな失礼な口きくなら飼い主をタイホ~~~するよ(⌒0⌒)!!!@mokkoribot じゃあ
  19. 処理速度はiPhoneとWiFiだと変わらないほどだけど、両手でタイプライタからやった世代だとサイズがダメ。@takki_jp: 処理速度が遅いこと以外は携帯が便利だよ @chihointokyo:@takki_jp...
  20. そか、だったら許してやる。すぐいってこい!名前はLotusっていってな、馬に乗ってるから速いそww@mokkoribot: わかったちょっとあいつ殴ってくる
  21. よし、一緒にパトロールも連れてってやんないし、そんな失礼な口きくなら飼い主をタイホ~~~~~するよ(⌒0⌒)!!!@mokkoribot じゃあキスしていい?…まあ、良いって言われてもしないけど
  22. 親もふより仔もふのほうがちょっと冴えてる件!@namida1966: ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ キャッキャRT@mof_mof_mof:@chihointokyo おまえやっぱかいぬしもふもふ?
  23. (Lotus風元ツイート勝手に変換術♪) そか、そっとしといてあげるよ♪切ないよね。人間どうしじゃないし。 @mokkoribot chiho<(`・∀・´)>見てるとなんか胸がどきどきして最高なんだけど。べ、別に好きなわけじゃないから…
  24. プロフでURL2つもつけてほぼ全面Discloseしてまっせw@Hideichiro: 謎深まるばかりの深川掘り…
  25. お前やっぱ飼い主だろ!だんだんががら悪くなるなぁ@mokkoribot: どうせ女のふともものことで頭いっぱいなんだろ。俺と同じ。
  26. @takki_jp あ、モバツイだった。たっきーもHootSuite使ってるのかと思った。例の、3つのURLを拡散したとこ。
  27. あ、一気に下に行ってた。私のIDの検索ストリーム作って解読してちょ♪見たよ、酔っぱらったな写真♪@takki_jp: ただ<(`・∀・´)>いま@chihointokyo: うん。まぁ。もいっかいいくか?3.14?@mokkoribot: 呼んだ?呼んだよね?
  28. 解説書(つ´∀`)つ【http://ht.ly/2u6rk 】 @Lotus_jazz: ちほたん、なにやってんねん(?_?)RT@namida1966: 楽しそうだから解除した言うてたでーRT@chihointokyo: んにゃ必死すぎ。一度ブロックしてるほど♪
  29. まだその9割がたが間違いだったとはわかりませんぜw( ꒪⌓꒪) @Hideichiro アイコン換えたんですね。失礼ながら、前の写真は顔が小さく写っていたので、若いナイーブな男性かなと9割がた思っていました(@_@;)
  30. たぶん変態星人には解除とブロックが同じ意味のときがあるんでしょ♪@namida1966: 楽しそうだから解除した言うてたでーRT@chihointokyo: んにゃ必死すぎ。一度ブロックしてるほど♪@namida1966 б(´・ε・`) ぼぉ~っと♪
  31. らいふら~のサポートすることにした。できなきゃ破門だよ♪ じゃもっかい、3.14159265358979323846264338 RT@mokkoribot どうしてそうなった…  |@Lotus_jazz
  32. じゃ、こっちは?3.14159265358979323846264338 RT@mokkoribo 解せぬ
  33. うん。まぁ。もいっかいいくか?3.14?@mokkoribot:@chihointokyo 呼んだ?呼んだよね?
  34. 出た、とか出てきた、と言われるのにすっかり慣れてきた...@namida1966 あー、ちほたんが出てきた、こんばんは♪@chihointokyo 初心者はもこりのツイート全部に本気だすなぁ。らいふら~さんのページで学習してこい!@HPCherokey ごはん買ってこないと。
  35. んにゃ必死すぎ。一度ブロックしてるほど♪@namida1966 б(´・ε・`) ぼぉ~っと♪@chihointokyo: こいつボットの扱い慣れてないんすよ~。自分がボットだから♪@hideobag この二人とあれと、あいつとツイー性格がへん!@HPCherokey
  36. こいつボットの扱い慣れてないんすよ~。自分がボットだから♪@hideobag この二人とあれと、あいつとツイー性格がへん!@HPCherokey んなこたーないw@hideobag おかしい、変だ。@HPCherokey だめ、ぜったい。@mokkoribot じゃあキスして
  37. 初心者はもこりのツイート全部に本気だすなぁ。らいふら~さんのページで学習してこい!@HPCherokey: ごはん買ってこないと。HDDともっこりの相手ばかりしてられない。
Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索