2010年8月24日火曜日

2010-08-23の雄叫び♪

  1. RT:@Yo_Shimazaki 【FeedTweet】設定の自由度高・クリック解析★ブログ更新⇒ツイッター連動各サービス徹底比較 http://ow.ly/2sJVJ
  2. RT:@ReTween_jp 【http://retween.net/】 名言に(30歳 無職)を付けるとどうなるか。くだらないネタだが笑える。→ http://bit.ly/aRDmzr
  3. RT:@DoctorHick 食物連鎖上、ゴキブリが全滅すると困る生き物って存在するのだろうか?
  4. chihointokyoのツイッター絵日記:●8月22日(土)主に夜~: Lotus空目空耳、もこり・まやみきボットと一杯お遊び、削除アカウント再開方法?、ツイッターメンバ仲人?、他 http://bit.ly/9daYnt
  5. @mcc566 - ちょっと涼しくなった。(⌒0⌒)
  6. http://twitraq.userlocal.jp/home こっちだった、やってて面白いのは、前にシマザキサンにおしえてもらった
  7. .@chihointokyo を分析しました http://twitraq.userlocal.jp/user/chihointokyo
  8. @Yo_Shimazaki あ~うまくいったので削除したんですが遅かったかw。でもt2b経由のせいか、アメブロなのか、いっぱれない日が多いですね。シマザキさんのも結構歯抜けw^^;
  9. 女子有名人ツイートめっちゃ多いw 念送って全員と一発狙ってるww 寝オチ準備完了♪またね@takki_jp: あなたなぜそれ知ってるかー(つ´∀`)つ ペイッ@chihointokyo: たっきーは人目で♀とわかるアイコンへの動体視力がかなりww たぶんテレビで鍛えてあるw
  10. お蔭さまで8月PV1038突破。おこしやす~⇒ chihointokyoのツイッター[漫談]絵日記:●8月21日(土)夜~:だるまで食事?、おかま!?、泉・広島ナンバーvs神戸・京都・滋賀・大阪ナンバー、海ぶどう、京都上空?、他 http://bit.ly/d02cm7
  11. 次回の(漫談)ブログ投稿ちょっと遅れます二度笑いして下さい ⇒ http://bit.ly/aH4ZJH RT@takki_jp 絵日記パソコンで見たけど、結構面白いね!携帯から見るのとは全然違うし。あと、今朝の筑紫哲也ツイート色んなところでリツイートされてるみたいね(笑)
  12. 呟き方で、王様(t_shimada)と定家殿(OguraSansou)、姐さまキャラのsister_canonさんとchilimeさんなどw @Yo_Shimazaki 似ているアイコン・マッチメーカー RT: chiho他にも結構仲人したんですよw |@namida1966
  13. mokkoribot@chihointokyo イヤフー!俺のお葬式イヤッホウウウウウ!!!
  14. 「はいはい、ありがと」と共に頻出フレーズの1つです♪@Yo_Shimazaki は、初めてもこりにお礼を言われたΣ(゚Д゚;これが教育の成果!mokkoribot:@Yo_Shimazaki 買ってきてくれたの?ありがとう。@chihointokyo @namida1966
  15. ハマった時の恐ろしさをまだご存知ないかと @Yo_Shimazaki BOTとの会話を温かく見守ってくださる方もいらっしゃる☆心強いお言葉です⇒ http://ht.ly/2t4lI@lifeflowers @chihointokyo @namida1966 |@taks99
  16. 絶対これ@lifeflowers さんが息子との会話を吹き込んでるw@mokkoribot: はい、俺死んだ。次はchiho<(`・∀・´)>の番ね。大丈夫、優しくするよ@chihointokyo ボキャ増えたって、がらワルイのばっかやww
  17. ボキャ増えたって、がらワルイのばっかやww@mokkoribot: 俺の代わりに隣のおじさんが爆発したよ。お前のせいだお前のせいだ
  18. どうしてそうなった(・∀・)@lifeflowers: 金魚って骨あるよね~? RT: キミにはまだ食べるのちょっと大変かな~RT: から揚げっておいしいかな~?RT: 初めてアイコンに似合うツイートを見た RT: 久し振りに金魚すくいをした
  19. なぐられたいのかw@mokkoribot 今そんな気分じゃない @chihointokyo できるもんならやってみな<(`・∀・´)>@mokkoribot: chiho<(`・∀・´)>、どうせ暇なんでしょ。占ってあげようか?
  20. キミにはまだ食べるのちょっと大変かな~(・∀・)@lifeflowers: から揚げっておいしいかな~? @chihointokyo: 初めてアイコンに似合うツイートを見た@lifeflowers: 久し振りに金魚すくいをした
  21. できるもんならやってみな<(`・∀・´)>@mokkoribot: chiho<(`・∀・´)>、どうせ暇なんでしょ。占ってあげようか?
  22. 多謝!@yauada_faktors RT@chihointokyo:@takki_jp 筑紫さんに21日の沖縄を見て貰いたかったねー。2年弱早すぎたなぁ。去年の年末ニュース23のディレクタのひとりが講演やってたの行った。あのゴールデンタイムに9割がた沖縄だけを特集してた日
  23. こんな有難いの下にいってしまってて編集画面で気が付いたぁ ありがと♪@takki_jp こんばんばん!絵日記パソコンで見たけど、結構面白いね!携帯から見るのとは全然違うし。あと、今朝の筑紫哲也ツイート色んなところでリツイートされてるみたいね(笑)同じこと考えてる人も多いのかもね
  24. もこりが何いってるのかよくわからないσ http://bit.ly/9eRNMZ@mokkoribot: どういたしまして
  25. 初めてアイコンに似合うツイートを見た RT@lifeflowers: 久し振りに金魚すくいをした
  26. 並んでたから合体σ @mokkoribot はいはい、ありがと@lifeflowers: だんな、買ってきやしたぜ!(#゜Д゜)@chihointokyo: それはらいふら~の仕事だぜ。@mokkoribot お望み通りにしてほしかったら明太子おにぎりを買ってくるんだな
  27. lol σ http://bit.ly/bKPbEW@Yo_Shimazaki: |ω・`) くまお、ボキャブラリー増えたね。RT@mokkoribot:@chihointokyo お望み通りにしてほしかったら明太子おにぎりを買ってくるんだな  @namida1966
  28. 起業する人はそれなりに尊敬するけどわざわざ書かないの賛成。コンサルは全面同意!@noraokapi: 本日、ちらっと思ったこと。Twitterのプロフィールに「起業家」と「コンサル」の二つは書かないほうがいいんじゃないかなー。世間の人、そんなに憧れてないし、尊敬もしてないよ。
  29. @sister_canon: でも、さっきの私の標準キャラですよw。ブログでおわかりの通りw
  30. @takki_jp たっきーは人目で♀とわかるアイコンへの動体視力がかなりww たぶんテレビで鍛えてあるw
  31. きょうもそうかともこりのページ行ったらnamida1966だらけやww どんだけw@namida1966: あー、ライフラさんの影響かー。
  32. それはらいふら~の仕事だぜ。(「お望み」って... 「お」って可愛い♪)@mokkoribot お望み通りにしてほしかったら明太子おにぎりを買ってくるんだな
  33. 700までだと深夜はTLで見つけやすい♪@takki_jp: 離脱して戻って来たらほぼいるよ(笑)@chihointokyo: どっちも結構離脱するのにw<(`・∀・´)>@takki_jp: 携帯だからツールとかないよ。ハッ!の運が強いみたい(笑)
  34. 続きσ http://bit.ly/9EWY7M@sister_canon: TL見てて、このツイートがちほさんのアイコンで表示されてたのが異様に笑えた RT@chihointokyo: よし、いってこい♪@mokkoribot: わかったちょっとあいつ殴ってくる
  35. らいふら~さんが教育してるねん 特におっさん語。@namida1966 もこり、ボキャブラリー増えたよね??
  36. どっちがぁ(;¬_¬)@mokkoribot またすぐそういうこと言う@chihointokyo よし、いってこい♪@mokkoribot: わかったちょっとあいつ殴ってくる
  37. ここんとこ百発百中!どっちも結構離脱するのにw<(`・∀・´)>@takki_jp: 携帯だからツールとかないよ。ハッ!の運が強いみたい(笑)見るたびにいるから@chihointokyo: 何かツール使ってる<(`・∀・´)>?@takki_jp <(`・∀・´)>ハッ!
  38. http://ht.ly/2t33I 3回目はだいたい宣伝♪@namida1966: 美丘て何ー?RT@mayamiki_bot:@chihointokyo ・・・・・・・・・・美丘っ!!#bot
  39. mayamiki_bot@chihointokyo ・・・・・・・・・・美丘っ!!#bot
  40. よし、いってこい♪@mokkoribot: わかったちょっとあいつ殴ってくる
  41. 「やるべきこと」の間違いでは.. やりたいこと優先してこんなとこで遊んでしまってますw 確かに明日より今が若いw 屁理屈w@mayamiki_bot: やりたいことは「今すぐしなさい!」と言いたい。今が一番若いんだから!あきらめないで。#bot
  42. そんじゃ、飼い主さん出してよ<(`・∀・´)>@mokkoribot chiho<(`・∀・´)>は俺の飼い主と気が合いそう。
  43. きょうは返す言葉もございません。明日ブログおさぼりしますw@mokkoribot chiho<(`・∀・´)>はちょっと落ち着いたほうが世の中のためになると思う
  44. 何かツール使ってる<(`・∀・´)>?必ず来るけどw@takki_jp <(`・∀・´)>ハッ!@chihointokyo あらま、いつのまに<(`・∀・´)>!ただいまん♪に反応したわけねっ @mokkoribot chiho<(`・∀・´)>おかえり。いつもお疲れさま!
  45. テンコ盛りw @mayamiki_bot 今日のchiho<(`・∀・´)>さんは「杖のエース」の正位置のカードね。このカードは「事の始まり、出生、開始、就職、入学、結婚、合同、会の結成、発明、旅行、出世、よい別居、新しいロマンス、新しいチャンス」を意味するわ。あきらめないでー!
  46. なにが?おかえりとお疲れ様が(・_・)?@mokkoribot: 図星?
  47. @mayamiki_bot タロット!
  48. ミルクティばっかの日は目覚まし鳴るまで寝てたから、やっぱアイスコーヒーのせいみたい。4時間以内に目が覚めてそのあと寝られぬ@namida1966: そんなヒマあったら、寝ろ(・ε・`*)プププw@chihointokyo: 他にも結構仲人したんですよ。リスト作ろかなw
  49. あらま、いつのまに<(`・∀・´)>!ただいまん♪に反応したわけねっ 寝オチのつもりがまたいつのまにかここよっ♪ あぁ...@mokkoribot chiho<(`・∀・´)>おかえり。いつもお疲れさま!
  50. 他にも結構仲人したんですよ。リスト作ろかなw@namida1966 きゃははっ♪RT@Yo_Shimazaki: 私もそう思った☆でもプロフィールが全然違う感じだから、あ~別人かと(^_^;)RT@chihointokyo: 仲人私です。最初ふさけた裏垢かと思って質問して。
  51. えっ(・_・)まだしも?それもガセ..@namida1966: 面白おかしく誤報ならまだしもガセネタはよくないよねwwRT@Lotus_jazz: 公式RTならたどり着くからすぐ判明するだろうと。RT@namida1966: 誰が始まりかは、名乗らないとわからないんやろか?
  52. ただいまん♪ちょっとだけ体力回復w@namida1966: おかえりん♪
  53. 仲人私です。最初ふさけた裏垢かと思って質問して。@Yo_Shimazaki: なんか私の@返信が黄色い三角で満たされていて(^◇^;)RT@chihointokyo (^w^)ぶぶぶσ RT: |д゚)ノRT@HPCherokey ww^^;@YawChang サポート
  54. 色々本家にはやってたみたいですけどねw@Yo_Shimazaki: RTありがとです(ΦωΦ)ノ♪RT@chihointokyo: (( 'o')σ@Yo_Shimazaki: 【間違えて削除したツイッターアカウントが元通りに!】 http://ow.ly/2t2wE
  55. (^w^)ぶぶぶ▲σ@Yo_Shimazaki: |д゚)ノ三角のアイコンの方が集結していますね☆RT@HPCherokey ww^^;@YawChang: サポートは大わらわ@HPCherokey そこまでしてくれたら泣いて喜RT Yawフォロワーで一斉にサポートにDM
  56. RTどもです。虫刺され被害者減ります様にw@oonosyatyou RT@chihointokyo:@tatsuo_t 屋外用ムシコナーズか虫よけバリアをテラス窓の外に吊るすと蚊が来なくなりました。マジ。深川に住みだして初めて、ウナクールと電池蚊取りをあまり使わなくなった。
Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索