2010年8月29日日曜日

2010-08-28の雄叫び♪

  1. はいはい。@mokkoribot: 泣きたくなったらここにおいで
  2. @nankyokuguma そでしたか。美術部所属だったことあるからそゆの羨ましい。12年前のパワポでフロアマップや組織図作ってた一般職系。でも私暑がりなのでCRTパス。場所ないし。Notebook辞めたかったのは中がいじくりにくい以上にキーボードから掌に感じる熱に耐えかねて。
  3. 疲れてるよ。でも癒しって言葉嫌いさっ<(`・∀・´)>@mokkoribot: chiho<(`・∀・´)>、疲れてるの?今なら癒してあげなくもないよ。
  4. うわあってお前ww@mokkoribot: うわあ…@chihointokyo そうでしょ、私永久学生なのよ<(`・∀・´)>♪@mokkoribot: chiho<(`・∀・´)>と話してると、学生時代に戻った気分になるね
  5. そうでしょ、私永久学生なのよ<(`・∀・´)>♪@mokkoribot: chiho<(`・∀・´)>と話してると、学生時代に戻った気分になるね
  6. その「ええよ、いくらくれる?」ってツイート私じゃないよ、涙ちゃんよ。@mokkoribot:@chihointokyo はいはい
  7. ずっとそばにいたじゃん<(`・∀・´)>♪@mokkoribot:@chihointokyo chiho<(`・∀・´)>みたいな人を探してたんだ
  8. RT@namida1966: あー、5万までなら何とかって言うてたっけか?(・ε・`*)RT@mokkoribot:@namida1966 涙が何を言ってるのかよくわからない
  9. RT@namida1966: ええよ、いくらくれる?(・ε・`*)RT@mokkoribot:@namida1966 お願いだから上司には内緒にしておいて
  10. RT@namida1966: (o・ω・o)?ん?あんだってー?涙にうまい棒??@chihointokyo: 鬼に金棒ってどんなかな~って、金棒がわの実験<(`・∀・´)>♪ 鬼⇒口数・言語能力・天然ツッコミ、金棒⇒顔文字制覇 RT: 何気につぶやきが涙化してね?(・ε・`*)
  11. @nankyokuguma HootSuite表示って言いながらTweetieって書いてあるし... (?-?)。ノート壊れたせいで弁当箱Macに乗り換え、19"LGぶらさげてるんるんで秋葉から帰宅したのつい1年前。20”への過渡期で最後の1万円割れ♪これでも小さい。そか32x2
  12. @nankyokuguma そうですか、過酷な拷問で終わったのですね。てんてんてんが勝手に付くことは最近始めて知りました。それまで皆さまなんてマメなんや~、と。どのクライアントも本家も一長一短ですなぁ。32"モニタが欲しかw
  13. @nankyokuguma HootSuiteで色々やっててわかったけど、手動での文字削除、手抜き過ぎたら自分の文の途中でちょん切られますなw。せいざで終わって、てんてんてん…どしたでー。
  14. @Rhapsody_254 - 問題文も相当新種だが、おんじを名乗っている投稿者もきっと最高で30代だぜw。「新種な」って「な」って名詞に直接くっつける世代♪
  15. .@namida1966ちゃんまた誉めてもろてるでヾ(o´Д`)ノσ@nankyokuguma: わはは。さすがの切り返し。エロ紳士はロック座。ま、今となっては定石のジョーク。ここらではしたなさの罰で、せいざ…
  16. 鬼に金棒ってどんなかな~って、金棒がわの実験<(`・∀・´)>♪ 鬼⇒口数・言語能力・天然ツッコミ、金棒⇒顔文字制覇@namida1966: 何気につぶやきが涙化してね?(・ε・`*)
  17. こっちもどぞ⇒(・ε・`*) (´Д`)ノ ΣΣ(゜Д゜;) ┐(´~`)┌ ゞ(≧ε≦o)@apparetono ゴミン(≧≦) RT@chihointokyo う、ウソw RTされたら私自身が涙さんみたいになってる( ̄∇ ̄;)@apparetono: (^^;; RT
  18. ちょっとちがうな。毛布じゃないし@mof_mof_:@chihointokyo わたくしじしんもぅふ
  19. ?(・ε・`*)@namida1966: みんなそろって涙感染症?(・ε・`*)@chihointokyo: ♪~( ̄ε ̄;) @namida1966: ちほたん、何しとる~?(・ε・`*)RT@chihointokyo: ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ...
  20. はっ、また(・_・)いつのまにか回帰。でも今やってる作業にツイッターのデータ要るしwwwあwww
  21. ♪~( ̄ε ̄;) @namida1966: ちほたん、何しとる~?(・ε・`*)RT@chihointokyo: ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ キャッキャ ♪~( ̄ε ̄;) (*∩ω∩)ィャン これさっき入れ忘れた。頻出。
  22. う、ウソw RTされたら私自身が涙さんみたいになってる( ̄∇ ̄;)…@apparetono: (^^;; RT@chihointokyo: ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ キャッキャ ♪~( ̄ε ̄;) (*∩ω∩)ィャン これさっき入れ忘れた。頻出。
  23. ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ キャッキャ ♪~( ̄ε ̄;) (*∩ω∩)ィャン これさっき入れ忘れた。頻出。
  24. こんなことやってるから、起きてすぐ暗くなる生活が終わらないんだ!タブクローズ!
  25. みんながみんな涙語と顔文字真似し始めたからどのストリームが誰のかだんだんわからんようになってきてる件!(・ε・`*) (´Д`)ノ ΣΣ(゜Д゜;) ┐(´~`)┌ ゞ(≧ε≦o)
  26. 呼んだ?呼んだよね?(・∀・)スルーしようと思ってたやつw@takki_jp あれ、もこりみたいな反応ないね(笑)@takki_jp ふーん@chihointokyo:私はD型宣言し終わってるんだぞ:D型w @takki_jp:あなたも沖縄型ですぞ
  27. マジ天然を確認できた (・ω・)σ@namida1966: ちほたんはナマ涙知ってりゅやん^^;;;RT@chihointokyo: 年季が違う。天然入ってない私は一生勝てない自信がある♪( ꒪⌓꒪)@namida1966: (・ω・)σ)´Д`)ちほたんまで、やぁ~ん
  28. 年季が違う。天然入ってない私は一生勝てない自信がある♪( ꒪⌓꒪)@namida1966: (・ω・)σ)´Д`)ちほたんまで、やぁ~んRT@chihointokyo: 本人ツイートも含めどれがボットなのか日に日にかわからなくなる件!ぷにっ(・ω・)σ
  29. .@namida1966 本人ツイートも含めどれがボットなのか日に日にかわからなくなる件!ぷにっ(・ω・)σ
  30. @keaki2010 一般論としては誰でも納得しそうな内容だったと思うんですが、私のブログ複数読んで下さってるシマザキさんが労って下さるよなツイートをそちらのTLにも私の受信箱にも入る形でのRTだったので戸惑いました。本意ではっきり批評やご意見を頂くのはむしろ歓迎ですが。
  31. 私はD型宣言し終わってるんだぞ、:D型w<(`・∀・´)> @takki_jp: あなたも沖縄型ですぞ<(`・∀・´)>@chihointokyo: そうだとしたら表に出てないと思う<(`・∀・´)>@kannoshigeru: 自分もOkinawa型かなあー?
  32. あぁぁぁ、長旅を終えてWindows側に戻ってきた。楽だw、日本語タイピング。アプリ全部閉じてもMacのほうが遅かったって心霊現象だったのか?なんだあれは。(Θ_Θ)
  33. そうだとしたら表に出てないと思う<(`・∀・´)>@kannoshigeru: 自分もOkinawa型かなあー?
  34. そぉいえば聞いたついでに「便座なんていわないでね」って添えた女子がいたなぁ…。 @nankyokuguma そぉいえば星座を聞かれて「銀座」と答えた飲んべぇ紳士がいたなぁ…。 |@namida1966
  35. .@41design_Z いいね、これやっぱ。 【41design.com】 「ゲゲゲの女房」の泣ける挿入歌(窪田ミナ) http://www.41design.com/archives/3072.html
  36. Okinawa型違わないし。まとめてO型だし<(`・∀・´)>@takki_jp: 違うし違うしA型だし( ̄Д ̄@chihointokyo: 勝手に正解<(`・∀・´)>!ちゅらさん観て以来、県民6割以上O型でも納得できそ。@windplanet: Okinawa型だもんね
  37. .@takki_jp: 情報統制という表現が、マスコミ被害者みたいで抵抗あった。対米従属べったりの官に踊らされたマスコミが、洗脳され易い読者視聴者に及ぼし続けてる害を考えたら。自分たちのほうが進んでるとマジメに信じてる記者多いよ。
  38. 自分で文法作り出すのが趣味なんだね@HPCherokey: 主語は地震ではなく場所でもなく、日付なのよ。それをわかってくれないと、話が噛み合わない。
  39. そういう圧力が存在するのは本当。政治以外の闇の力も大いにある。でも自分たちから権力が与えてくれた建物を使わせてて貰って情報頂戴してるんだから自業自得。大手の一面記事って永田町や官からの垂れ流しだらけ。日本の記者集団の異常な習慣は外でも有名だよ@takki_jp: 神話じゃないよ
  40. がんちくおーさん、ツッコミタたくなる迷減ばっかくれてありがとう。山ほど反論材料ありまっす(`・∀・´)♪おやすみ〜@ganchikuoh: 社会はいかなる時代にも、人の実力の発揮を妨げない。(カーライル) RT 情報統制はかなり神話。既得権益集団として・・・
  41. 情報統制はかなり神話。既得権益集団として検察並みの権力を持ってる不勉強集団だと思った方がいい。だからマトモな人ほど独立する@takki_jp いまはすべてのマスコミが情報統制されてて真実が表に出ない。だから真実を伝えようとすると潰される現実があるので、それも含めて変えないとダメ
  42. @keaki2010 なんか話の流れを見ずにテキトーにツイートされてたんですか?「なるほど」が繰り返させる前はいくら時間かけたって読んでもらえないようなの書いてるじゃんと遠回りに批判ばっかりされてる感じがして、前回お話しした時とは別人かと思いましたよー。
  43. 勝手に正解<(`・∀・´)>!ちゅらさん観て以来、県民6割以上O型でも納得できそ。@windplanet: Okinawa型だもんね(違 RT@chihointokyo: 沖縄のA型はO型と一緒なのか。納得だ@takki_jp 私はA型なのです!RT O型?O型だよね?
  44. 沖縄のA型はO型と一緒なのか。納得だ<(`・∀・´)> @takki_jp 私はA型なのです!@chihointokyo: O型?O型だよね?(もこりの呼んだよね?のトーンで)@takki_jp まあ、たまには休んでもいいんじゃない?自分もブログ3ヶ月放置してたし。
  45. なんとか1ヶ月、会話(漫談)形式で続けました→ツイッター絵日記:●8月26日(木)①6pm頃まで:食フォトネタ、まだまだ続くよ六花亭のバターサンド、まやみきぼっと、他。 http://bit.ly/bvKp2C
  46. 2010年08月26日のさえずり♪ http://q66p.seesaa.net/article/160693205.html
  47. chihointokyoのツイッター絵日記:●8月26日(木)①6pm頃まで:食フォトネタ、まだまだ続くよ六花亭のバターサンド、まやみきぼっと、他。 http://bit.ly/bvKp2C
  48. ささ、もうホントに離脱。ブログ更新ほんとにサボった。あーあ (ノ_-;)
  49. O型?O型だよね?(もこりの呼んだよね?のトーンで)@takki_jp まあ、たまには休んでもいいんじゃない?自分もブログ3ヶ月放置してたし。@chihointokyo もうやけくそ!昨日も更新してないから訪問者6名様!身内ブログw http://ht.ly/2vTb7 RT
  50. ふつうは「見てみるね」っていう。関西弁だと「見てみるわ」「身とくわ」RT@takki_jp: そうなの?いま知ったw( ̄Д ̄ w@chihointokyo:@takki_jp...
  51. @takki_jp 最近、たっきーのツイートが沖縄イントネーションで読めるようになった。「PCで見てみようね」って書いてあったときから。あれ沖縄弁でないと読めなかった。(イチニンショウダカラー)
  52. もうやけくそ!昨日も更新してないから訪問者6名様!身内ブログw http://ht.ly/2vSGG@takki_jp: なるほど分かった!っていうか起きてるね(笑) RT@chihointokyo:...
  53. <(`・∀・´)>ハッ!@kia1_: <(`・∀・´)>ハッ!@ha_bot <(`・∀・´)>ハッ! @takki_jp <(`・∀・´)>@chihointokyo: <(`・∀・´)>@takki_jp 分かり易くておもしろす。 http://ht.ly/2vSGG
  54. 南国の観光地だから、それがスイカでできてるのはずぐわかったんだと思う。ちっちゃいモニタだよ。ノートPC@takki_jp: 南国どうしの意味がわかんない(笑)@chihointokyo: ところでセントルシアの友達に見せたら、三角やスイカと喋るの?‥さすが南国どうしと思った。
  55. <(`・∀・´)>RT@takki_jp: そうそう、あの形式は分かり易くておもしろす。アフィリのサイト作るソフトでも複雑なのあるから、これ出来そうな感じするけどね@chihointokyo: それって、ソフトさえあれば、あればあの形式いいね(・∀・)っていう意味かな?
  56. PVはあてにならないですけどね。ただ自動投稿ログとの読み比べすると違いはあると思います。@keaki2010: 何が面白いかは読者か決める事それだけですねRT@chihointokyo 自動投稿ブログとPVほぼ同じw(泣)@Yo_Shimazaki:...
  57. それって、ソフトさえあれば、あればあの形式いいね(・∀・)っていう意味かな?@takki_jp: 大変な作業なんだね(笑)まねしたくない。ソフトが出るまでガマンだ!@chihointokyo:...
  58. @takki_jp たっきーのアイコンの画素数いまでも恨みながらやってるw。ところでセントルシアの友達に見せたら(アンパンマンの画像とかあったし)、三角やスイカと喋るの?と言われた。私最初小鳥にしか見えなかったから、さすが南国どうしと思った。
  59. ここで一般論を出されると辛い!@keaki2010: 全く逆もある気がします、極めて素直に、極めて楽に…RT@Yo_Shimazaki 面白い記事の陰には大変な努力があった…☆RT@keaki2010: やっぱり…RT@chihointokyo...
  60. 以外と複雑なんだよ。5つぐらいの話題が絡み合って、横道それたり違うグループに分かれたり合流したり。そこがやってて楽しいけど、キーボード壊れるくらい枠線アイコンともにコピペしまくり。@takki_jp: 誰か出来る人いたらいいけどねタダで。単純だから簡単に出来そうだけどね
  61. @eichaneiko えいちゃんごめんねー、携帯対応してなくて。こっちだと普通のツイログの画像抜き→ http://ht.ly/2vRAb できるだけ元ツイ残してるのでわかるにはわかるけど、私の発信ばっか。
  62. 先月28日分から開始したからせめて1ヶ月はあの形式で続けてみたかった。理想的なツールさえあればツイートしながら9割は作れるのに。( ̄ω ̄;) 自分で開発する力があったらなぁ@takki_jp: 「しばらくお休みします」の1行でいいんじゃない(笑)
  63. @takki_jp たっき、教えてあげて、違うかったって→RT@eichaneiko: チホたん、私がアホなだけかもだが、編集されたやつわかりづらい(笑)もしや携帯だからかのぅ RT@chihointokyo: 今夜のツイート、編集する自信がない... (|||_|||)
  64. それはデジタルネイティブ世代に期待かな。北米だとTV持たずにWebから情報収集するのはもう普通の人多いし。新興国でも携帯が先に普及してる→WiFi化加速。マイクロメディアの時代到来。@takki_jp: そうだね。いまのジャーナリストってフリーの人以外マトモな人いないかも
  65. 今夜のツイート、編集する自信がない... (|||_|||)
  66. 「人と違うことを恐れるな」筑紫さんの口癖のひとつ。在外経験者は帰国後に痛感する人多い。(駐在大名族を除く)@takki_jp: 情報はみんなで共有しましょう。それがこれからのいい世の中作りにつながるのさハハハハハッ@chihointokyo:...
  67. @takki_jp 私、日本橋丸善で大潮流を買って列の最後で筑紫さんにサインしてもらったことあるの。中味は全部既に放送されて知ってることばっかでつまらんかったけど。ニュース23も最後はあまり見てなかったけど。でもあれくらいのジャーナリストは日本では希有。特に大手では。
  68. 自動投稿ブログとPVほぼ同じw(泣)@Yo_Shimazaki: 面白い記事の陰には大変な努力があった…☆RT@keaki2010: やっぱり…RT@chihointokyo 私の絵日記は時間かかりすぎるので来週からちょっと方針。<(`・∀・´)>...
  69. 多事争論への夢は継承したい。ツイッター再参加したとき、たぶんそれが一番の理由だった気がする。ローカル情報収集と。お笑いメインになるのは予想外のご褒美@takki_jp: ちくしてちゅやみたい(笑) RT@chihointokyo:もっと多事争論が必要かと...
  70. 今のは涙ちゃんに言ったけど、私も離脱予定時刻を2時間ほどすぎてるのでもうすぐどろんしまーす。こんな遅い通信状況でよーやったぁ@takki_jp: あら寝ちゃうの?医者の話はまた今度ね。おやしみ~♪
  71. だからもっと多事争論が必要かと@namida1966:...
  72. RT@Lotus_jazz: あ!まともなこと言ってる( ▽|||) RT@namida1966: 他人の意見も、耳に入れながら、結局決めるのは自分自身。決めたことを他人のせいにしてはいけないよね。首に縄つけて、引っ張って行ったわけじゃないんだし。
  73. @namida1966 おやしみ〜♪ 
  74. ここで完全に切り上げるべきと決心。そのうちブログで読ませてもらおう♪@takki_jp: なるほど、その話題じゃあ睡眠時間も削るくらい議論しますね(笑)私6年くらい病院で働いていましたが、医者は酷いのが多いですよ。@kanros:...
  75. にーちゃん今夜は良かった体験談を拡散したいみたいやねん(・ε・`*) 悪い事は返信で送ってる@namida1966: まな板の上の鯉みたいにあちこち調べられて。実際具合が悪いのに、診断がつかないって、何もしてくれないよお医者さん。何だか悲しくなってきた。@Lotus_jazz
  76. RT@Lotus_jazz 母親は同時に与えてはいけない精神安定剤を多量に与えられ、危うくボケ状態。父親は植物状態を宣告する誤診に。私は医師の無知によって難病に。医師を全面信頼できないんですが、それを救ってくれたのもまた医師なんです。感謝の心はそんな過程で欠いてはいけないものと
  77. なるほど〜。使いようによってはかなりいいかも。ただ今の形式変えなきゃ力技で1日終るんですけどねw@Yo_Shimazaki: そうだ、これはお知らせしましたっけ?⇒ http://twitty.jp/matome.php RT@chihointokyo:...
  78. @Lotus_jazz...
  79. ツイッターは一部の愛好者の物で終る可能性も高いと思います。周りみてると。@kanros: もちろんそうですね。テレビ、新聞...@chihointokyo: 繋がってない人が一番簡単に信じるのは大手マスコミです。@kanros:...
  80. 如何にここで睡眠時間を更に削ってしまうかという失敗談。@takki_jp: 医者の話?@chihointokyo:...
  81. 私の絵日記は時間かかりすぎるので来週からちょっと方針考えてくつもりです。自動は残しますが<(`・∀・´)>@Yo_Shimazaki: ハイ、いつでもどうぞ<(`・∀・´)>RT@takki_jp:...
  82. よぉゆーわ、さっきからお医者様信者のラッキー患者さん的なヒトになってしまったから必死で応戦してたのにw@Lotus_jazz: 同意!しかし、患者からも求めていかなければ、反論しているのではなくこの記事を見ている人に語ってる。ちほたんのツイートを利用してm(_ _)m...
  83. 繋がってない人が一番簡単に信じるのは大手マスコミです。@kanros: しかも、ネットにつながってない人にとって、ネットの情報を語る人は「インテリに見える」だから厄介です RT@Lotus_jazz: ネット情報は口コミに発展しますよ RT@chihointokyo:...
  84. @Lotus_jazz 今ここで、感謝一般論を出すのはおかしい。それも医療業界というもっと健全な批判を必要とする世界の話で。個人がいい医師に出会って感謝するのとは次元が違う。実際の問題の大きさを理解すれば人それぞれ程度じゃなくて国をあげて変革すべき大問題。日本の医療制度は。
  85. 同じ事を言いたい。情報源TV新聞中心のお医者様信者だらけなのに、医者をもっと全面信頼すべきかのようなニュアンスを広めて欲しくない。大事なのは双方がインフォームドコンセントを理解できること@Lotus_jazz: ネット情報は口コミに発展しますよ RT...
  86. @Lotus_jazz 私の出会った技術も良心も最高レベルの歯科医のひとりは、私をそれまでに診た過去20年近くの全ての医師の無責任さと日本の歯科の現状に怒りで震えてました。その先生に最初に遭っていたらインプラントで散財する必要はなかった。抗議文が役に立つならそれもいい。
  87. ネット情報に繋がってない人口のほうが遥かに多い。私は日本の情報だけを元に言ってない。数カ国の医者にも診療受けてる@Lotus_jazz: マイナス面だけを強調するのはどうかと。ネット情報はそっちの方向に傾きすぎです RT@chihointokyo:...
  88. どちらもあるでしょうが、比率として今の日本ではまだまだ「お医者様」信仰が田舎の年配者間でいきすぎなのも事実。東京でさえ歯科医・婦人科医のレベルはかなり低い。@Lotus_jazz:...
  89. 日本の大半は今もそっち@eichaneiko: セカンドオピニオンしたら、その先生に怒りながら説明され、元の病院に行ったら連絡が来たとしか思えない程の態度の変わり様で、凄いぞんざいに扱われた嫌な思い出がある。医者同士かばいあう傾向が田舎では強い。
  90. @ipitefield おやすみなさい♪
  91. @ipitefield 貴重なご意見としてRTしました。私自身はステロイドには相当に慎重でいいと思っています。たまたま痣の大半が脹脛や膝周りで済み、やめたら徐々に消えましたが、あれが顔や首であったら後悔ではすまなかったと思います。気付いたのはムヒを多用し始めて3年目くらいでした。
  92. RT@ipitefield: 私のアトピーはステロイドもない時代でしたので漢方と食事制限、卵、乳製品、白米、市販の菓子類一切禁止で少女時代治療しましたよ。申し訳ないのですが、ステロイド恐怖症を煽るようなツィートしてほしくないと思いましたのでご意見させていただきました。
  93. でもCoCo壱で食べてから調子わるくなってたんですよね?@Yo_Shimazaki: 自分に気合を入れたい時にまた行こうと思いました☆RT@namida1966: めっちゃようさんバリエーションあるもんねぇRT@Yo_Shimazaki: お~名古屋なんですね RT...
  94. 私の親世代はひとり以上の医者に診て貰うことは失礼だとさえ思ってる。被害者がその子供だったりする。患者からの話にも耳を傾ける姿勢がある信頼関係が築ける医者かが問題。@Lotus_jazz:...
  95. 鬱は早期に抗鬱剤が必須なのに日本が遅れていると思っていましたが今は薬使用の功罪が出て来てますね。喘息は即命に関わるので消去法が異なると思います@kanros:...
  96. さっきから、ネット情報だけを頼りにすべきとは一度も言ってないよ。この国の本当の医療実態を知ってたら医者を100%するのも同様に危険です。たまたまラッキーじゃない限り。歯科は検索とセカンドオピニオン無しなら一生後悔する @Lotus_jazz:...
  97. ほとんどが眉唾と言う根拠は?ご自身の経験と異なるからですか?症状も状況も個人差がある筈。それ一件だけを読んだわけではないです。実際私はステロイド入りの薬品で鼻炎のときも副作用が考えられたので変えてもらったら症状が出なくなりました。@ipitefield:...
  98. 医者も色々いるから検索必須。医者のいうこと聞いて一生台無しにした人はこの国にはゴマンといる。年配ほど最新医療についてきてない場合も多い。@Lotus_jazz:...
  99. 個人差あるからね。何でも。タブーッテフクヨウチュウシノコト?ヨーカドーがムヒのステロイド入りを明記した年に入ってないウナクールに替えてから足の痣がひいていったよ。@Lotus_jazz:...
  100. 昨夜はブログ宣伝のお礼も無しで失礼しました<(`・∀・´)>@Yo_Shimazaki: こんばんは<(`・∀・´)>昨夜は得意の寝落ちで締めくくりました(^_^;)RT@chihointokyo: ザキさん...( ▽|||) いつの間にそんな呼び方......
  101. 素人判断はそうですね。私はムヒ塗り過ぎで足が痣だらけになって調べたんですが、成人アトピー治療がステロイドで悪化し、別療法で立ち直った人の手記を読みました@ipitefield:...
  102. 全国放送番組で司会者らが訳知り顔に「そうなんですよね、日本人て色々外から入ってきたものアレンジするの得意で...」とか頷きあってたりする。あれ「日本人て朝起きたらご飯食べて歯を磨いたりするんですよね」と変わらん気がする。見てきたの、外を?英語の文法なんであんなに混ぜこぜでしょ?
Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索