2010年8月23日月曜日

2010-08-22の雄叫び♪

  1. 私もDLした画像投げたのでURL@namida1966: きゃははっ♪投げた~~RT@Lotus_jazz: あれ?もうどうでもいいやwwRT@chihointokyo:?同一URL... RT@Lotus_jazz: http://ht.ly/2t16RこれもきれいRT
  2. もって?同一URL... RT@Lotus_jazz: http://ht.ly/2t16RこれもきれいRT@chihointokyo:@Lotus_jazz http://ht.ly/2t16R...
  3. ちゃうやろw@Lotus_jazz: そーか、トイレの芳香剤に敏感なんやRT@chihointokyo: 初めて考えた。そーか。駄洒落か。いや香りが強いから向いてるかも@namida1966: トイレの芳香剤に水仙の香りってあるのは、偶然?(・ε・`*)RT
  4. 初めて考えた。そーか。駄洒落か。いや香りが強いから向いてるかも@namida1966: トイレの芳香剤に水仙の香りってあるのは、偶然?(・ε・`*)RT@chihointokyo:@Lotus_jazz http://ht.ly/2t16R...
  5. @Lotus_jazz http://ht.ly/2t16R すーいせん。イギリスの春に車で走ってたらあちこちに真っ黄色のとこがある。Daffodilsといえばだれでもしってる。Lotusと間違えられない。:)
  6. 水仙はないよ。空耳と空目。スイレン@Lotus_jazz: http://ow.ly/2t0G3 ←ここ 琵琶湖の半島の湾全体がはすの群生地で最盛期は素晴らしい。まるで成仏したみたいです♪RT@Lotus_jazz: 水生植物園のパネルにそう書いてあった。RT
  7. 総称ムリ。日本語の水仙と睡蓮以上に普及しすぎてる。春にあちこち真っ黄色なる水仙in英国@Lotus_jazz: Lotusは総称みたいですよ@namida1966 睡蓮ね♪ウフフwRT@chihointokyo: daffodilsとlotusでは棲息地域も全然違います♪
  8. 花はアネモネのほうが絶対きれい♪赤と青紫と白の組合せで♪♪
  9. おかえり=4文字=標準語 なぜ創作したい? @namida1966: おかいもー→おかま?@Lotus_jazz:なんでちほたんがオカマやったんかな(‥?)@chihointokyo やめなさい、その奈良弁w@namida1966: 出た~(・ε・`*)おかまん♪RT.
  10. 削除簡単にできるかな?フォロワさんの反響考えたらミスった場合。冤罪で死刑?@YawChang どうしようもないかと(苦笑 @HPCherokey 削除されちゃった場合はどうしよ^^;RT ch( 'o')σ@Yo_Shimazaki http://bit.ly/a8PXcp
  11. とかって、daffodilsとlotusでは棲息地域も全然違います♪@Lotus_jazz: レンコン?だいたいあってる。水仙とかはすの花です!RT@chihointokyo:@Lotus_jazz レンコンが好きなん?なんでロータスやったっけ?
  12. やめなさい、その奈良弁(奈良の方、一人方言だったらごめんなさい⇒)ww@namida1966: 出た~(・ε・`*)おかまん♪RT@chihointokyo:@Lotus_jazz レンコンが好きなん?なんでロータスやったっけ?
  13. @Lotus_jazz レンコンが好きなん?なんでロータスやったっけ?
  14. そう描写されることに慣れてきたw╰╮('A')╭╯ もちょっとでまた離脱♪@Lotus_jazz: でたRT@chihointokyo:...
  15. 深川とツイッターコミュに出会ってなければ、ワシもやっぱり異国にもっかい出ていきたいとこやったのぉ~♪ 長次郎、若すぎた、早すぎた。あと数年で商人がエリートになって闊歩する時代やでよ~。二本刺し怖くておでんが食えるか!(←小倉昌男)武士がどーしたぃ! #Ryomaden
  16. ( 'o')b( 'o')b( 'o')σ@Yo_Shimazaki: 【間違えて削除したツイッターアカウントが元通りに!】…ピンチの時はカスタマーサポートに相談しよう http://ameblo.jp/infostock/entry-10626952887.html
  17. gunihiroネット上でキャメロン・ディアスや有名人の名前や画像などを検索すると、約10%の確率で、コンピューターウイルスやフィッシング詐欺などの危険性があるサイトに接続するという。【米国のセキュリティー会社「マカフィー」】
  18. 早起き組の皆様にもいっかい拡散して寝るw おこしやすchihointokyoのツイッター(お笑い)絵日記:●8月21日(土)夜~:だるまで食事?、おかま!?、泉・広島ナンバーvs神戸・京都・滋賀・大阪ナンバー、海ぶどう、京都上空?、他 http://bit.ly/d02cm7
  19. ツイッターがさらに楽しくなる ReTween( http://retween.net/s/VLvITG@re_tween ) リツイートされる楽しさを満喫してください
  20. キッチン用6個とかはイマイチ。ぶら下げる大きいの1個で効きます♪@tatsuo_t: なるなる(◎_◎;) ありがとうございます。あの、なんともいえないCMのムシコナーズですねw チェックしてみます。
  21. .@takki_jp あれもう起きたの?最初は何故こんなに沖縄ばっかやるんだろと思ったけど、それほど大手マスコミが疎かった、か逃げてた、と思うようになった。沖縄はかなり筑紫さん本人の意思が大きかったと判った。TBSの広告収入7割稼いでたけどスポンサークレームほぼ皆無っだったって。
  22. .@tatsuo_t 屋外用ムシコナーズか虫よけバリアをテラス窓の外に吊るすと蚊が来なくなりました。マジ。深川に住みだして初めて、ウナクールと電池蚊取りをあまり使わなくなった。
  23. え、そーなんでえすか?セルフボケがどこかわからんかったぁ@taurin5t: 了解しました。ちなみにあの「誰向けの宣伝?」はセルフツッコミだったりしますw RT@chihointokyotアメブロの「毒皿ブログ」もよろしくです。σ http://bit.ly/cGPW9s
  24. .@eichaneiko げげ、お風呂ちうにツイート(*゚ロ゚)! 読みやすさでいうと直近、さっきの http://ht.ly/2sTTC 。@sunset82jptさん以外ほぼ全員西日本。9割以上お笑いネタ。その前のページは沖縄とかでもちょっとマジメ。重複箇所薄字にしてる。
  25. .@takki_jp 筑紫さんにさぁ、21日の沖縄を見て貰いたかったねー。2年弱早すぎたなぁ。去年の年末ニュース23のディレクタのひとりが講演やってたの行った。あのゴールデンタイムに9割がた沖縄だけを特集してた日もあったね。
  26. .@OguraSansou 夕べの日記の最後を飾って頂きありがとう。σ http://ht.ly/2sTBl ところでLotusさんは運転より音楽コレクションに使えますよw。たぶん「閣下」のために必死でアレンジしてくれるw。私のiTunesにもいつのまにかいくつかw
  27. .@eichaneiko えぃちゃんおはよ♪ホテル満室まで見かけてたから、今プロフページ訪問して残りのツイート読んだ。爆笑!!ウチのブログも文字の色さえ出れば絵無しでも直近のかなり近いノリなのでおこしやすw σ http://ht.ly/2sThu
  28. .@taurin5t たかたまこむぎの時の、シマザキさんとはブログネタとかで絡むので、ちょっと深川系多いんですよw。15日で止まってるんですが、アメブロの「毒皿ブログ」もよろしくです。σ http://ameblo.jp/chihointokyo/
  29. アイコン怖いw。よく見たら優しい顔文字だったw。おはやすみなさいw@tatsuo_t  おはようございます~(´∀`)
  30. 宣伝しておきながら恐縮ですw。ちょくちょく遊んでって下さいましw。プロフのリンクが代表URLですw。@hanaizumi373  おはようございます♩ わざわざ有り難うございます(^ー^)ノ
  31. ははっ、すみませぬ。関西系はIDで新規でも強引に絡み合うのでTLの外が見えなくなっております。ちゅらさん家のフォト再掲しました。あの日は門仲勢お絡み沢山w。またよろしくです。 m(_ _)m@taurin5t やりとり見てるのも面白いが、また門仲の話題で絡めるといいなぁ。
  32. .@uribouchan http://ht.ly/2sTmD ☜ みいちゃん、ごめんw。ツイッター絵日記、編集中に気づいて入れた。RTありがとう。一気に下に行ってたw
  33. http://ht.ly/2sThu ☜@chihointokyo: 21日は2投稿とも沖縄ちょっと主役・準主役だしね。ちゅらさん家の料理フォトも再掲したし。@takki_jp そういえば絵日記PCから見たことないから明日見てみようね。携帯からは画像が見えないし。
  34. 21日は2投稿とも沖縄ちょっと主役・準主役だしね。ちゅらさん家の料理フォトも再掲したし。@takki_jp そういえば絵日記PCから見たことないから明日見てみようね。携帯からは画像が見えないし。
  35. おはよーございます。 http://ht.ly/2sTcV←暇つぶしできる人来てくださーい。お笑い絵日記w@mashay_machaca@kannoshigeru@tatsuo_t@hanaizumi373
  36. http://ht.ly/2sTcV←暇つぶしできる人来てくださーい。お笑い絵日記w @taurin5t: ノ RT@lifeflowers: ノ RT@mieda7: ノ RT@konndouaki: ノ RT@cybermao: まだおっきしてる人~ノ
  37. ノRT@lifeflowers: ノ RT@mieda7: ノ RT@konndouaki: ノ RT@cybermao: まだおっきしてる人~ノ
  38. @takki_jp あ、絵日記ツイートへの返信だった。モバツイからか。PCがいいな♪
  39. おや<(`・∀・´)>すみ♪絵日記ご出演ありがとう♪さっきアップしました。21日の2度目。@takki_jp:@chihointokyo ただ<(`・∀・´)>いま♪
  40. chihointokyoのツイッター絵日記 : ●8月21日(土)夜~:だるまで食事?、おかま!?、泉・広島ナンバーvs神戸・京都・滋賀・大阪ナンバー、海ぶどう、京都上空?、他 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/623837.html
  41. 今発見ツイ。六甲最高峰の半分の高さって京都でなくても無理w@namida1966: まんそんの住んでる部屋の高さかとおもた(・ε・`*)RT@chihointokyo: 似たようなもん!御所近辺の真上150mに重なるのは不可能!@Lotus_jazz 標高です!..
  42. そでしたか。待ち遠しいことですねぇ。(冬が一番好きだ!)明日から良い旅を♪@OguraSansou: 圧倒的に好きな季節なのです。初夏。@chihointokyo: どうやったら紅葉も木枯らしも飛び越えてそこまで発想が飛びますかぁ?RT あー早く来ないかな、新緑の季節。
  43. どうやったら紅葉も木枯らしも飛び越えてそこまで発想が飛びますかぁ?RT@OguraSansou: あー早く来ないかな、新緑の季節。
  44. ぶふっ、たまたまストリーム訪問してたらID無しで呼ばれてるやん(しかも"閣下"も無しで)!今度こそ寝たと思うけどおやすみ♪ @Lotus_jazz: やば!!1時半やし。皆様ありがとうございます。ちほたん、なにもぐっとんねん!おやすみなさい。いい夢を♪閣下もご機嫌うるわしゅう。
  45. 小栗旬か福山雅治にしといてもいい @namida1966: たっきーが売ってたやつ?(・ε・`*)@chihointokyo: 遠目に見ても海産物。@namida1966: ぶどうじゃないの?@takki_jp
  46. 遠目に見ても海産物。飲みながら完食した。至福♪ @namida1966: ぶどうじゃないの?(・ε・`*)RT@takki_jp: 海ぶどうは酒飲む時にしか食べないよん @namida1966: 海ぶどう頬張りながら??RT
  47. でもスイカの中身も見たことないし@namida1966 ど・こ・が・じゃっ!@takki_jp 福山雅治の間違いでしょ@namida1966 うん^^ ちょっと無理が@chihointokyo このルックスじゃ西郷さんとは @namida1966 たっきーかと思った♪
  48. 教習所で習うのと同じくらい車間距離とるでw。割込まれ平気(割込みたいときも好きなようにやるけど)。実は滋賀ナンバーにも勝てるかもw@nankyokuguma ま、絡まんで間開けて走るに超したことはないね。 cc:@rurisanzashi
  49. @nankyokuguma 英国のドライバー行儀悪いから、逆にトロトロ走って相手にされへん術を身につけた。あっちはA Roadで表示速度守って走るほうが返ってMより早く目的地につくことも多い。燃費もよし。130マイルくらいキープするのももう気が済んだ。日本で若葉マークの頃に鴨w
Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索