2010年8月20日金曜日

2010-08-19の雄叫び♪

涙壺ねー♪吉本一緒に行く? @namida1966 タコつぼじゃー(・ε・`*)@chihointokyo タコ並みて?奈良語?明石でさえ言わんわ @namida1966 ちほたんツボにはいっとったもんなw<タコ並みw @chihointokyo やっぱりドラえもんのポケットや
posted at 23:13:38


ムリして奈良弁使うとボロ出るよ、そのうち @HPCherokey: ツレテッタわけではないし、この人じゃありまへん(ρ_-)ノ@chihointokyo [ちぇろきーちゃんを]前キャバクラに連れてったのもそのエライ人?@HPCherokey やっと偉い人が帰ったようです。(校了)
posted at 23:10:24

タコ並みて?奈良語?明石でさえ言わんわ @namida1966: 何や、ちほたんツボにはいっとったもんなww<タコ並みw @chihointokyo: やっぱりドラえもんのポケットや。何でも出てくる @namida1966: シールか?めんことか。 @Lotus_jazz...

posted at 23:06:50

まるごと他人の顔とすげ替えただけやん。どこが難しいのん。これならなんぼでも勝手にやってよし! @Lotus_jazz ローカルファイルやね。五分狩りは難しいわ http://p.twipple.jp/zJP2s

posted at 23:04:37

やっぱりドラえもんのポケットや。何でも出てくる.. @namida1966: シールか?めんことか。。 @Lotus_jazz あん?何を交換するん?あれかな?あれやったらこれのほうがえーな @namida1966 何や照れるやん^^; ほな、兄ちゃんのんと交換でw

posted at 23:01:53

ひょっとして前キャバクラに連れてったのもそのエライ人? @HPCherokey: やっと偉い人が帰ったようです。今夜はおいらの独壇場。
posted at 22:59:06

自分でゆーてたし... まんまやって(・_・) @namida1966 こらこら、納得するんじゃないっ!^^;RT @uribouchan: なるほど…(⌒0⌒) RT @chihointokyo: RT @namida1966 わしゃ、顔文字人間かっ!^^;

posted at 22:58:08

遡っても訳解らん件! @namida1966: すき家好きやー♪ @Lotus_jazz きれい!@masa350918: スマイル(^^) @YawChang すき家まで何マイル? @HPCherokey:もっと違いますw @Lotus_jazz:すき家が700m(?_?)

posted at 22:55:39

@Lotus_jazz iTunesインストした時から勝手に入ってるデフォルトの3つほど。ninjaなんとかやら... 自分用プレイリスト(クラシック、BIlly Joel, 90年代等々)は初期表示はない。
posted at 22:46:31

@Lotus_jazz Windows側に戻ったらいつも通り勝手にiTunesが開いたけど、最初のミュージックアルバムに「_ちほいんきょーと.mp3」が他のファイルと並んで出てきて吹いた件!!
posted at 22:40:03


@namida1966 どするー、涙ちゃん?例のリンクそっちからにーちゃんにDMしたげてもいーよ、身内やし。他に、メンバにならせてFriends Onlyに限定するってテもある。RT無しでも見れるヒト⇒ @Lotus_jazz
posted at 22:37:26

RT @namida1966 わしゃ、顔文字人間かっ!^^;@chihointokyo: そこに自分で名乗ったのとこれ⇒(´・д・`)エーを組合せて髪の毛つけたら7割出来上がり♪ @uribouchan o(^o^)o♪ @namida1966: ナマ涙。。(。・_・。)ノ...

posted at 22:31:30

1ドルお尋ね者写真とダチョウの頭すげ替えで気ぃ済んだでしょっ! @Lotus_jazz 五分刈りの合成作ろうかな♪RT
posted at 22:30:25

実はキャラも込みで100面相。そのうち五部刈りにでもしてもっと涼しげになったら更新しまっす。 @kannoshigeru 前回のアイコンとは随分変わったようです。別人かな?20面相?
posted at 22:24:59


そこに自分で名乗ったのと、これ⇒(´・д・`) エーを組合せて髪の毛つけたら7割出来上がり~♪ @uribouchan o(^o^)o♪ @namida1966: ナマ涙。。。(。・_・。)ノRT @chihointokyo: そそ、あの顔文字通りのナマ涙さんに会いました。
posted at 22:18:48

そそ、あの顔文字通りのナマ涙さんに会いました。只今、昨日分の編集手間取ってまっす。追付くぞw  再度再々ご訪問感謝♪ @uribouchan こちらこそ^^あんみつ載せていただいてウレシイです♪ 最多出場涙さん!・・もう一度訪問をば=З @chihointokyo ご訪問お~きに

posted at 21:34:02

いえいえ、あの渋い着物の後ろ姿には敵いませんわw も一度あれをw @sister_canon: 素敵アイコン。
posted at 21:28:27

あれ?涙さんちゃうかったっけ、まこりって呼び始めたん?お陰でR18指定無しで自由に書けるわ♪ @namida1966: もこり。。。RT @chihointokyo: http://twitpic.com/2g2yrz - 日が暮れたので、まこりへのプレゼントを本家へ再掲♪

posted at 21:27:18

五分刈りにする前の記念写真です♪ぢゃなくて、前のと比べて貰うとわかるけど一緒に写る友に近づこうとしてるだけと思う。ひとりでこの角度はキモい。私のキャラでは。 @nankyokuguma いやなに、とってもおしとやかな大和撫子のようで…そぉなんだろぉけど…
posted at 21:24:57

こんなしょぼいネタでありがとう!http://twitpic.com/2g2yrz @kurenaifutou809: フフフっ、受けました!


posted at 19:19:01

http://twitpic.com/2g3bon - 暑いときには熱いものを食べるのがいいという人にも限度があるのだと思う。人気のラーメン屋ががら空きでした。昨日の夕方、気温が体温にかなり近かった頃。

posted at 19:12:40

http://twitpic.com/2g2yrz - 日が暮れたので、まこりへのプレゼントを本家へ再掲♪


posted at 19:07:06

アゴ突き出してカメラを見下ろしてるほうが普通とでもw?両方とも直前まで喋りまくってた友達と並んで、そのまんまの気分でぱちり、です。Flickrに両方あるかも。前のは2008年。独りだと笑ったつもりが怖い顔で写る。 @nankyokuguma 上目遣いうつむき気味っちゅうか…
posted at 19:05:03

こんなことをやってる場合ではなかったので離脱っノ彡☆ Windows側で働いてきます。
posted at 18:21:05

実物はちがうとでも(6o6)? @namida1966 瞳がいたずらっ子みたいww

posted at 18:19:12

なんと残酷なw あのツイートは誰も絡んでくれへんかったわw σ http://ht.ly/2rJNX @namida1966: もこりの皮。。。RT @kannoshigeru: @chihointokyo 皮を剥ぐのかと思った!
posted at 18:15:30


オトメちっくな顔文字少女でしょ♪(ステージだけはちょと失敗。あそこまで暗くはなかった。禁止されてたから急いで撮った。) @namida1966: 写真見たー。おバカな私がうつっとるww
posted at 18:09:23

正確には燃焼させるですが、暑いと歩かなくなるので逆に増えて悪循環ばっかり。体重と体脂肪率去年の9月レベルまで戻しましたw @kannoshigeru: 皮下脂肪を脱ぐ!?大変だ!!!
posted at 18:06:52

でも?アゴ引く?何それ?左に私より背が低くてベタ靴の被写体居たからフツウの姿勢。左に頭が傾くのは私にしては珍しい。いつも逆が癖なので。 @nankyokuguma でもやっぱりアゴ引いてるんやなぁ… RT @chihointokyo 同一人物でしょうが。

posted at 18:04:02

最低12年続けてた計算になる。私なんか3年おきくらいにピアノやめてたでw 3歳で始めたって練習嫌いならそんなもんさー。親はピアニストに育てたかってんけど @namida1966: @chihointokyo んでも20年ぶりやで^^;再開して二年目かな。。。まだまだ動かない><
posted at 18:00:38

着やせもふもふっ!まこりに皮下脂肪も脱ぎたいわ、とつぶやいてからそれしか涼しくなるテはないなと真剣に考えてるw フツーの夏でも大嫌いやのに(泣! @namida1966 ちほたん皮下脂肪なんかないやんっ!RT @chihointokyo: σ http://ht.ly/2rJkR

posted at 17:57:29

@namida1966 小6であれくらい行けるのか。スゴ。去年観た人たち、選曲が高度なだけじゃなくて涙ちゃんレベル低学年男子だけやった。大人スタート組は飽くまで別の目標で楽しんでて、それもえぇなとは思ったけど... 後発でもかなり上達する鍵盤楽器にはほど遠いな、と思った。
posted at 17:52:35

σ http://ht.ly/2rJkR http://ht.ly/2rJmj のこりDM @namida1966: ち、ちほたん、アイコンがっ!

posted at 17:47:12

@namida1966 何歳で始めたん?
posted at 17:11:51

σ http://ht.ly/2rIDm @takki_jp: お! @Lotus_jazz: @chihointokyo お!アイコン可愛くなってる♪誰の写真じゃ?

posted at 17:06:16

同一人物でしょうが。あまりに冬っぽい服が暑苦しいので脱いだ。実は隣に居るナマ涙ちゃんとナマおバカ喋りした後のガハハ顔w。ブログでの寝不足で太ったから痩せたらまた更新するw @Lotus_jazz お!アイコン可愛くなってる♪誰の写真じゃ?
posted at 17:00:31

写メ送ってw @ketsuago: 俺の横で電話しとる RT @chihointokyo: 田原総一朗(@namatahara )さん? @ketsuago: 朝まで生テレビの人って、誰だっけ

posted at 16:27:43

田原総一朗(@namatahara )さん? @ketsuago: 朝まで生テレビの人って、誰だっけ
posted at 16:23:06

何故か自虐的な万豚記。骨まで融けそうな酷暑の夕飯どきに、誰が湯気もうもうで、入り口開けっ放し、冷房やーめたっぽいラーメン屋に入るかねー。向かいの居酒屋は満席だった昨日7pm頃。 http://twitpic.com/2g3bon


posted at 15:09:00

アイコンを夏服に着替えてちょっとはすっきりした。今度は五分刈りにでもしてみるか。皮下脂肪脱いでから。(ё_ё)
posted at 15:02:19

(⌒▽⌒)  @mokkoribot: @chihointokyo はいはい
posted at 14:52:13


ちがうって?ま、一杯飲れよヽ(´~`♪ @mokkoribot ちがう、それ誤解 @chihointokyo まこり、前々からプレゼントしたかったんだ。まだ陽は高いが、<(`・∀・´)>ハイッ♪ http://twitpic.com/2g2yrz

posted at 14:50:12

@mayamiki_bot タロット!

posted at 14:47:02

.@mokkoribot まこり、前々からプレゼントしたかったんだ。まだ陽は高いが、<(`・∀・´)>ハイッ♪ http://twitpic.com/2g2yrz

posted at 14:40:26

@namida1966 そか、復帰後最初の山?私もピアノまたやりたいなぁと思い始めて2年半。会場に居てまたそう思た。話した昨年の変わった演奏会の後、東音卒の友人と喋った。弦楽器が如何に後発だと難しいかという話になった。涙ちゃんのは出だしからうっとりした。練習量で間違いなく伸びるね

posted at 13:30:19

おハローございます♪受信直前寝オチ失礼。@takezo1969 おはよーございます。たっちゃんは相変わらず.. @babakikaku_m: @LINDA_AOLBFCI @chihointokyo おはようございますー。超深夜なのに、私ウソをついておりましてスミマセヌw
posted at 13:18:27


ああ、また昼のゲゲゲまで6時間.. 意志の力で爆睡しちゃるw (ρд-)zZ
posted at 06:34:07

うーん、ならばもっと上のレベルの演奏会に出た方がいい。後半、最後から2番目のジャズピアノ除いてかなり趣味レベル。環境大事w @namida1966 先生に申し訳なくて(;_;)情けないのと。
posted at 06:31:54

私のベンチマーク低過ぎ(;_;)?素人しか聴いてない?噛んでも止まらずさらりと繋げるの超大事。流れてたやん。弦楽器難度は鍵盤と違う。趣味程度であそこまでは絶対ムリ! @namida1966 噛みまくりやたじょ!音ずれるし(>_<) @chihointokyo あんな細かく正確に

posted at 06:29:03

お前こそ落ち着け!長文RTでびびったなw (⌒▽⌒)ノ @mokkoribot: 落ち着け!
posted at 02:49:05

ホントニヒトリダネ(^◇^;)σ @takki_jp: @Lotus_jazz まじすかー( ゚Д゚)シュクショウカイハジマルョ

posted at 02:46:53

え~HSuiteで見たらRTしたたっきーの[「ただいま」 にまこり反応してる気がするw @mokkoribot おかえり、chiho<(`・∀・´)>。俺がいなかったから寂しかった?しょうがないなあ、これから一緒にパトロールに行こうか
posted at 02:42:39

ボット化したたっきーもふっ @takki_jp: <(`・∀・´)>もふっ @Yo_Shimazaki:今日も力作☆モフも出演♪ @chihointokyo: お世話おかけしますw RT URL訂正.拡散(o゚ω゚o)ノ♪きょうの絵日記主役w http://ht.ly/2rmY4

posted at 02:39:40

また携帯持って寝てたの? RT @takki_jp: |д゚)ただいまー
posted at 02:37:37

ご訪問お~きにw。最多出場の涙さん来京で、初ツーショット写真撮って確認してたら次が例の茶豆フォト。爆笑したわぁ。関西UFO多いねぇ(・_・) @uribouchan 絵日記見ました^^♪ めっさ茶豆、食べたくなってきたぁ~☆UFは小学生の時、大阪市内で見ました~近所の子と一緒に
posted at 02:09:10


仔猫にしては態度デカイ気がするアイコン @Yo_Shimazaki: 仔猫のボットなのに高機能☆ @chihointokyo: @Yo_Shimazakiさん、またやってる、^o^) ほれσ @mof_mof_mof: @chihointokyo こうかいじじどうツイートもふもふ
posted at 02:03:07

まぢ短すぎた。幼少期から相当弾きこんでないとあんな細かく正確に運ばんでそw<大半ww @namida1966 っつか数秒で終ったでそ<演奏ww RT @chihointokyo: なら私は数秒寝てたの鴨。 @namida1966 後半ぼろりんちょ @Lotus_jazz

posted at 02:01:20

上手くいった感動の涙跡かと思った(でなきゃ私を発見した感動とか lol...)。前後、失敗目立たない人ほとんど居なかったし、難易度もっと低かったし。 @namida1966: @jjnino いや、基本泣き虫なんですよ^^;; あー、失敗した、って悔しかったのもあるかな。
posted at 01:54:04

@HPCherokey http://twitpic.com/2fxffu - TwitPicじゃないフォトAPIに乗り換えればいいのに、と思うような順番ばっかだ。矢印降順だけだし、途中で勝手に当日分に戻るし。( 'o')b


posted at 01:49:58

@Yo_Shimazaki 実は訳あって20時間前くらいからFFoxからChromeに乗り換え。HSはその時試したクライアントのひとつ。ブクマインポートが半端に失敗なのでBit.lyサイドバーまたインスト。でも結局本家の各Twページも結構確認しにいきますね。
posted at 01:46:25

ブログにこっそり入れたような。え、その場でURL短縮?RT @Yo_Shimazaki: chihoさんいつの間にかHootSuite使ってるし(ΦωΦ)ノHootSuiteは、その場でURL短縮できるから便利でしょ♪♪@chihointokyo 自分がBit.ly垢持ってるの、

posted at 01:42:41

@Yo_Shimazaki さん、またやってる、^o^) ほれσ @mof_mof_mof: @chihointokyo こうかいじじどうツイートもふもふ
posted at 01:36:53

それが怖くて下書き2タブ分になってしまい、そのせいで途中で作った少ない方が完成版に被さった可能性も。件名変えたのに。公開時自動ツイートも一昨日から突然停止 @Yo_Shimazaki: あ~バグってると、怖いですよね(^_^;)記事のコピーはとっておいたほうがいい鴨です☆RT

posted at 01:22:28

なら私は数秒寝てたの鴨。iPhoneでこっそり録音すれば良かったと後悔した。RT @namida1966: いやー^^;後半ぼろりんちょやってんよww RT @Lotus_jazz: ちほたんはダントツで良かった。もっと長く聴きたかったって言ってたよ。聴きたかったー♪
posted at 01:17:15

12時間ほど持ち主に直してもらってこい!この間18時ちょっと前頃にま~だ寝るとかゆーてたぞ。北米滞在中か(*゚ロ゚)?RT @kingjulienbot: @chihointokyo 0時59分だぞ!・・・・0時59分!!!!なぜもっと早くワシを起こさぬのだ!

posted at 01:13:21

@Yo_Shimazaki 自分がBit.ly垢持ってるの、今初めて気づきましたぁ。今朝は最初の拡散時、間違ってて助かりました。後で見たら、肝心の叶姉妹ネタとかあちこちが消えてて。ライブドア、バグってるみたい。プレビューを新規ウィンドウで開くになってるのに同じので開いたりで恐怖。
posted at 01:11:08

お世話おかけしますw @Yo_Shimazaki: URL訂正したので拡散(o゚ω゚o)ノ♪RT @chihointokyo:きょうの絵日記主役w  http://ow.ly/2rmY4 RT @takki_jp: おはよー @namida1966 @Lotus_jazz:

posted at 00:58:21

@HPCherokey http://twitpic.com/2fpqjb - 直下にクジラふぉるだだ(*o*)...

posted at 00:52:37

@HPCherokey http://twitpic.com/2fuu5y - わ、2Kだったんだ。


posted at 00:45:07

記念写真の編集しようとしてたけど、どの顔文字もタブるww @namida1966 ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ キャッキャ
posted at 00:06:15

0 件のコメント:

Google検索