2010年8月25日水曜日

2010-08-24の雄叫び♪

  1. chihointokyoのツイッター絵日記 : ●8月23日(月)夜~:パソコントラボルた?、(つ´∀`)つたっきーマイブーム、臨月のお腹にアンパンマン、t2b投稿試行錯誤。 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/638871.html
  2. フィルタなしでテレビ、新聞、ラジオみたいなメディアから情報とってたら間違いなく発信者側の思うツボだ。それも数少ない発信者らがみんな揃って同じニュースに長時間割く。毎日。全国総痴呆化というのはこれだったのかと。何故日本は自国内のことしかほとんど報道しないのか尋ねられる。
  3. Webのほうが重要@HPCherokey: 新聞も取らず、ラジオも入らず。@chihointokyo 英語使用者⇒あねりかじんの発想だともっとダメじゃん @HPCherokey 半年ほどテレビを見てませんw@mcc566 RT@chihointokyoマスコミに洗脳されない
  4. 投資の勉強が一番いいのかもしれない。国際社会が支援すべきと思ってる地域の人の多くは、投資して雇用先を作って欲しいと思ってる。いや、思ってた。でも携帯網が発達してそれさえも自分たちでやり始めた。緊急時だけは緊急支援が要るけど@HPCherokey@mcc566 情報収集に
  5. まこりとの遊び方マニュアルでした。@takki_jp: もしかして毎回円周率の桁数が増えていくとか?@chihointokyo: http://ht.ly/2tVBT http://ht.ly/2tVBU http://ht.ly/2tVBV@takki_jp:...
  6. @cibitao: あー、ごめんなさい。人間違い。RTされたいのに返信ばかり使われてる方だったので何度も説明してたのでー。時差の加減もなんか似てたから、またかーと思った。あははw
  7. 英語使用者⇒あねりかじん、の発想だともっとダメじゃんw @HPCherokey: それで私は半年ほどテレビを見てませんwRT@mcc566: 分かってるつもりなだけで~RT@chihointokyo マスコミに洗脳されない情報収集に切り替える。
  8. @cibitao 菅野さん、HootSuiteをダウンロードして使うことをお勧めします。リツイート簡単にできるから。Webからだとどれへの返信かお互いわからない。(今私はHSだからわかりますが。)RTも使ったほうがいいです。
  9. RT:@HPCherokey 【拡散依頼】 旧アカウントで過去に会話をした方を中心に、移転連絡を送信させて頂いています。黄色の三角のグルグルアイコンに見覚えのある方は是非@HPCherokey をフォローして下さい。鋭意リフォローしています。前アカ⇒ http://twi...
  10. RT:@KawaiTomato 「何故、私をフォローしたのですか」という問いには、明確な答えを出すことが出来ます。「もしかしたら、良い人かもしれないから」です。現に私は今、行動を起こさなければすれ違うことも出来なかった方々とコミュニケーションをとっているのです。これは私にと...
  11. RT:@HPCherokey 普通にクジラ連発してるね。ちょうどいいからこのクジラもこっちのアカウントに移設しておこう。(再掲)
  12. RT:@KawaiTomato 文章を額面どおりにしか読み取れない人にとって、Twitterは140文字の価値しかない。一方テキストが書かれた背景を想像できる人、執筆者の気持ちや行間に配慮できる人にとって、この未知のツールは何物にもまさる大長編小説となる。
  13. うわっ、さっきまであんなに暑かったのに、エアコン切って窓開けて風通したら、涼しいどころか一瞬寒かった。
  14. http://ht.ly/2tT0o http://ht.ly/2tT2x http://ht.ly/2tT60@takki_jp: さんてんー いちよんー いちごー きゅーにー おーっ!ろくごーさんでー おーいぇーぃ!キューティーパイ♪@chihointokyo: 3.14
  15. 亀レスすみません。こ、怖いアイコン様、RTありがとうwww@tariqkun: うわぁ、美味しそう!RT@chihointokyo http://tl.gd/3a18ke
  16. 3.14159265358979323846264338RT@takki_jp: ウケル chihointokyo 私のもそーだと気づけよw@takki_jp: もこりのマネ(つ´∀`)つハハハッRT: たっきーが何をいってるのかよくわからな RT またそういうことをいう。
  17. 私のもそーだと気づけよw@takki_jp: もこりのマネ(つ´∀`)つハハハッ@chihointokyo: たっきーが何をいってるのかよくわからない(・∀・)@takki_jp: 禁酒?またそういうことをいう。これから一緒にパトロールに行こうか@chihointokyo
  18. 剥げるのは酷いけど、禿げるのは本人たちもパートナーたちも大して気にしてなかったりする。私の友人たちはっぴーそう。@kannoshigeru: 二十歳で剥げる人いるけど何が何でもかわいそう。
  19. たっきーが何をいってるのかよくわからない(・∀・)@takki_jp: 禁酒?またそういうことをいう。これから一緒にパトロールに行こうか@chihointokyo: 毎日呑むなら12度x360ccぐらいまでに減らす。レバーや牡蠣たくさん食べる(肝臓の酵素応援)。禁酒が一番早い
  20. マスコミに洗脳されない情報収集に切り替える。想像力を情報量で強化する。平和を願うという意味のイメージを具体化する。つい数十年前に自国があんなだった自覚を持つ。色々あります@mcc566: ショック受けてるだけじゃ何にも始まらないけどたった今できることは平和を願うだけ。切ない.
  21. あ、確かに禿にかんしては、海外は日本人ほど気にしないのが普通だ。禿げ始めるの早いし。@kannoshigeru: 剥げが多すぎるからでしょう。
  22. 毎日呑むなら12度x360ccぐらいまでに減らす(デブニナルヨ)。レバーや牡蠣たくさん食べる(肝臓の酵素応援)。禁酒が一番早いww@takki_jp: まじですか!?どっちかというと肝臓も怪しいです RT@cibitao: 胃ですね、そのツボは。。
  23. 初めて聞いた@HPCherokey 見た目を悪口(冗談でも)に使うのは日本人に多い傾向で、海外では見た目より、性格などをなじる方が多い.. 例:マザ●フ●ッカー@rurisanzashi それほど頭髪量の多くない男子が頭髪量の多くない男子に向かってハゲ!って言うので娘は常々~
  24. ネットの時代だから情報収集は増々自己責任♪マトモなジャーナリストさん達いるよ、ツイッター内に@eichaneiko: マスコミてやーね RT@chihointokyo: 日本の大手メディアは売れることしか報道しないからね。独立系も読まなくちゃRT : やはり認識薄過ぎかも
  25. 日本の大手メディアは売れることしか報道しないからね。独立系も読まなくちゃ@eichaneiko: そうなんだ?パスポート持った事もない私は、やはり認識薄過ぎかも RT@chihointokyo: あるというより過去数十年難民の数は減ってないし、見ん即紛争だけでももっと悲惨な場
  26. そ、この瞬間にも。大手が報じないこともすごく多い。@mcc566: 安易にかける言葉がない...ツイッターやってる今この瞬間にも.....RT@chihointokyo: 世界で起こっていることのほんの一部... Falluja - http://bit.ly/cmQXLo
  27. あるというより過去数十年難民の数は減ってないし、見ん即紛争だけでももっと悲惨な場合もある。必ずしも米絡みでもない。多いけど。@eichaneiko: 世界ではまだ戦争やってる国がまだあるんだった。アメリカ兵が RT alluja - http://bit.ly/cmQXLo
  28. 世界で起こっていることのほんの一部... Falluja - Google 検索 http://bit.ly/cmQXLo
  29. TrinityNYCこのBBCの記事を読み、今かなりUpsetしてDisturbされている自分。ファルージャ付近で奇形児が異常発生。米軍、イラクで一体どんな兵器使ってるんだ?化学兵器使いまくってんじゃないのか?軍側は奇形児について正式な報告はない、と…。http://bit.ly/cJn9Le
  30. @namida1966 そゆもんだいかー。それRTとしてTLに流れてるんですけどー。私はいーけど。じゃ、どろんします♪
  31. 寝て!そのリアクション、クセになる。ダンナさんはホントにだいじょびなん?はっ質問してもた@namida1966: こんだけd=(^o^)=b@chihointokyo: どんだけ~@takki_jp: 久しぶりに重いの持ったので、指の付け根付近の皮がズル剥けてイタい。
  32. どんだけ~@takki_jp: 久しぶりに重いの持ったので、指の付け根付近の皮がズル剥けてイタい。
  33. 事務でそんなことなったら歩行訓練からし直しだよね♪@takki_jp: 今日はトレーニング事務に行ったので、明日は足腰立たないでしょう。
  34. 北米から帰ってきたか。感覚戻ったな。寝とれ♪@kingjulienbot: むにゃムニャむにゃ…まーだ5時45分だぞ!ワシはまーだ寝る。
  35. 涙ちゃん、寝てないやん。1~2時間くらいしか。おやしみ~ (ρд-)zZZ@namida1966: ちほたんが見えたのに引っ込んだ
  36. 実は一度も日本時間に戻ってなかったりして…@kannoshigeru: また再びドイツ型の時間配置に戻ったようですね。
  37. おはよう♪ いや、じつはもうすぐ寝る。22日の絵日記トップバッターになって貰ってる(⌒▽⌒)ノ⇒ ttp://ht.ly/2tDe3 @sunset82jp:@chihointokyo おはよう(^0^)/~早いね。
  38. らいふら~さんのツイートをコピペった~♪
  39. 3.14159265358979323846264338 RT@mokkoribot:@chihointokyo chiho<(`・∀・´)>、どうせ暇なんでしょ。占ってあげようか?
  40. @kannoshigeru おわったんだと思ってたんですけどねー。まだやってると聞いたし、某大学文学部学生(ごく真面目)が、藤村とは誰か解らず万葉集の人かと訊いてるの見たのはつい最近。万葉集と百人一首の違いも知らなかった。これから社会を担う層をどーするんでしょう。
  41. 断固元に戻すべき!最低3.14までw (5%近くも切り取るなんて…)RT @lifeflowers 円周率が3ってないよな~?そう思わない? RT@mokkoribot:@lifeflowers はいはい
  42. lifeflowers3.14159265358979323846264338 RT@mokkoribot:@lifeflowers 面倒だからずっと夏でいいよ
  43. lifeflowers3.14159265358979 RT@mokkoribot:@lifeflowers 最近、背後に人の気配を感じるんだけど…
  44. lifeflowers3.141592 RT@mokkoribot:@lifeflowers らいふら~が何を言ってるのかよくわからない
  45. lifeflowers3.14 RT@mokkoribot:@lifeflowers じゃあ俺と甘い夜のパトロールに行こうか? その辺に置き去りにするけどね
  46. lifeflowersお前飼い主だろ? RT@mokkoribot:@lifeflowers けっこう、すき
  47. ふぇ、ふぇるめーるは今の私のカイショでは手がでませーーん。来年まで待って♪@mokkoribot:@chihointokyo 買ってきてくれたの?ありがとう。
  48. 爆!ハマったぁ。それでフェルメール?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!@lifeflowers: 最近さぁ、オレがお前を教育してるって言われることが多いからちょっと方向転換しようか? RT@mokkoribot:@lifeflowers 納豆でも食べて落ち着いて
  49. 普通に売ってるPC足せる量もはんぱじゃん DTopは違うんだっけ?@HPCherokey: だって普通に売ってるPC、結局メモリ足さないとまともに動かないくらいぎりぎりのメモリしか積んでないじゃん。RT@chihointokyo 今のPC価格思えば買い換えが一番賢い!
  50. なんでわかったぁ(*゚ロ゚)!そか本名に反応か!@mokkoribot: 俺の噂話するのやめて@chihointokyo もっこりくまおの不良化、と題するべきか⇒chihointokyoのツイッター絵日記:●8月22日 http://bit.ly/9daYnt
  51. おぉ(*゚ロ゚)@DAiTOKYO ( ・◯_・)おぉ@Dancer_Chiaki おぉ〜(´д`)スゴイ!@kyamerooon: うまっ!! @wadaritsu: 臨月を迎えた嫁のお腹に、アンパンマンを書いてみた。
  52. もっこりくまおの不良化、と題するべきか⇒chihointokyoのツイッター絵日記:●8月22日(土)主に夜~: Lotus空目空耳、もこり・まやみきボットと一杯お遊び、削除アカウント再開方法?、ツイッターメンバ仲人?、他 http://bit.ly/9daYnt
  53. まてまてー (つ´∀`)つ【竹内香苗】がやりたい訳か@takki_jp: ちなみにこれで竹内香苗も追いかける予定なの♪これ→(つ´∀`)つ まてまてー@chihointokyo: (つ´∀`)つ これ、たっきーのマイブーム@Lotus_jazz: なにをしている(?_?)
  54. テンプレ変更とか試行錯誤で何度もPINGが飛ぶとか..@Yo_Shimazaki 少なからず固定ファンが必ず存在しているように思われます♪( ゚Д゚)@chihointokyo ただ、http://ameblo.jp/t2b/ はマジメに書いてる毒皿のPVを一晩で一気に抜き
  55. なぜこんなにものすごく本当ぽいのだろう(・_・)@takki_jp: 幸せを追いかけてるの@Lotus_jazz: なにをしている(?_?)RT@takki_jp: うん困らない。ハハハハッ(つ´∀`)つ まてまてー♪@chihointokyo: 一生テーマに困らないねぇ
  56. @march_ai い、いえっ(*゚ロ゚)、Lotusちゃんおちょくるノリで気軽にw。こんな平謝りされたらww _(_ _;)_ こちらこそぉしつれーしましたww
  57. どやって説明すれば.. orz..@namida1966 どの目?(・ε・`*)@chihointokyo: くろーむだと( ꒪⌓꒪)がさ、目が大きな四角になるでしょ、お餅じゃなくて@HPCherokey くろーむかるくていーね。 @namida1966 クロームにした
  58. ただ、http://ameblo.jp/t2b/ は、飛び飛びでもマジメに書いてる毒皿のPVを一晩で一気に抜きましたわ。テーマ・ツイッターvs気まぐれとか日々のですねぇ。@Yo_Shimazaki まぁβ版なので仕方がないかな(^_^;)と。私も今回初めて分かったけどツールとい
  59. (ё.ё)そーか?私だけか.@HPCherokey: ん?なんないじぇ@chihointokyo くろーむだと( ꒪⌓꒪)がさ、目が大きな四角になるでしょ、お餅じゃなくて@HPCherokey くろーむかるくていーね。@namida1966 あークロームにした♪これ快適♡
  60. (つ´∀`)つ ☜これ、たっきーのマイブーム@Lotus_jazz: なにをしている(?_?)@takki_jp うん困らない。ハハハハッ(つ´∀`)つ まてまてー♪@chihointokyo一生テーマに困らないねぇ@takki_jp てーま?ただの寝酒になるのかなぁ
  61. くろーむだと( ꒪⌓꒪)がさ、目が大きな四角になるでしょ、お餅じゃなくて@HPCherokey: くろーむかるくていーね。 @namida1966 あークロームにした♪これ快適♡ @chihointokyo んじゃ涙ちゃんひとりでも出来る@namida1966ですくとっぽ
  62. 今のPC価格思えば買い換えが一番賢い!@HPCherokey: んじゃ、箱から生えてる線を全部引っこ抜いて、箱だけにしてお店に持ってたらOK~近所の電気屋さん大手チェーンある?RT@namida1966 うんにゃ、ですくとっぽwRT@HPCherokey: ノートPC?
  63. 定期的メンテを設定してるかそこをらいじくってなんとか。絶対寝てる時間帯とかに変える。バスター嫌い。 IE重いよ。 @namida1966: 勝手に動き出すねん<バスターくん。。@chihointokyo: バスター君は寝てるか外出の間だけ走らせるとだいじょびと思うけどなー。
  64. 一生テーマに困らないねぇ@takki_jp: てーま?そうだねぇ、ただの寝酒になるのかなぁ@chihointokyo: 祝勝会と旧盆が終わったら次は何をテーマに呑むの?@takki_jp: ありがとうございます。今日で4回目の祝勝会です(笑)多分明日は5回目
  65. んじゃ涙ちゃんひとりでも出来る@namida1966: うんにゃ、ですくとっぽwRT@HPCherokey: ノートPC? RT@namida1966 仁義なバイト∑d(`・д・´,,)ок★@HPCherokey: 「いちぎがばいと」のメモリの増設をたのもーっ!でOK
  66. おとなしく使えば、バスター君は寝てるか外出の間だけ走らせるとだいじょびと思うけどなー。で、IE使ってたらChromeかFireFoxに換える。無料@namida1966: これでいい?
  67. アナタは診断メーカーで「変態」って出たでしょう( 'o')b?@HPCherokey え~なんでみんなそんなにVISTA嫌うの?全然苦労してないんだけど。@chihointokyo Win7かMacに換えましょう。@Lotus_jazz: Vista..セキュリティ全部はずした
  68. 祝勝会と旧盆が終わったら次は何をテーマに呑むの?@takki_jp: ありがとうございます。今日で4回目の祝勝会です(笑)多分明日は5回目@damian16002000: まいど、そっちはアレですか?甲南高校の優勝引き摺りまくりの飲み会連日ですか?この節はおめでとうございます
  69. RAM(メモリ≠目盛り)は一時記憶装置。増設可能かどうかは、ハコか取説のどこかに書いてある。今のメモリサイズは立ち上げるときに出るけど.. @namida1966: どこに目盛りつけるのー?@HPCherokey@Lotus_jazz 逆にメモリ足せばまーまー快適になりそう
  70. Win7かMacに換えましょう。時間が無駄すぎ@Lotus_jazz: Vistaなにしても権限がないといってくるんでセキュリティ全部はずした@HPCherokey: OSにお金払うのいやなの。@chihointokyo Win7にアップしたほうがもっと快適よ
  71. でメモリに払ったの(;¬_¬)?@HPCherokey VISTAたまたまノートに..OSにお金払うのいやなの。@chihointokyo メモリ増やす代わりにWin7にアップしたほうがもっと快適よ♪@HPCherokey XPでよかったね、Vistaメモリ3GB積んでるよ
  72. @HPCherokey w( ▼o▼ )w3GB積んだからってVistaが快適になるってどんなww。CPUが違うの?外付HDD増やしたって、あのムダなマルチタスク並行起動はどうするww
  73. WindowsがVistaかXPかWin7かぐらいまでは把握して質問しないと、購入した家電店に現物を持っていくしかないよ♪たぶん不要だけど@namida1966: 何言うてるかわからへん@HPCherokey: XPでよかったね、Vistaメモリ3GB積んでるよ、快適だけど♪
  74. メモリ増やす代わりにWin7にアップしたほうがもっと快適よ♪@HPCherokey: XPでよかったね、Vistaメモリ3GB積んでるよ、快適だけど♪ RT@chihointokyo おめでとうXp♪でもその頃のメモリ標準はよくて1GB。512KB鴨?@namida1966
  75. 親もふは芸がないなぁ。漢字の解読もしてないし... みんなにブロックされるよ、もこりはあの程度の芸でフォロワさん3桁までいったのに ( 'o')b@mof_mof_:@chihointokyo もふもふお
  76. 一般ユーザ用なら最新式でもアンチウィルスを走らせながらツイッターまでスムーズにやるってのはあまりないよ。ひょっとしてInternet Explorer version6以下とか?@namida1966: もうじき四年になるー@HPCherokey:
  77. おめでとうXp♪でもその頃のメモリ標準はよくて1GB。512KB鴨?@namida1966: もうじき四年になるー@chihointokyo 2年前に購入?としたらXp?RAMのGBわかる?@namida1966: ぬ@HPCherokey ついったー重いから負荷かかるって
  78. きょう(既にきのう)はきのこオムレツトーストサンドの朝食を食べたのが既に6pm近かったから... その後もおやつ食べたし... あぁぁ
  79. はっ、2008年てひょっとしたら既にもう魔のVistaが売られてた頃?その恐怖の噂を知ってる人たちは中古でもXpしか買わなかったけど...
  80. 2年前に購入?としたらXp?RAMのGBわかる?見つかるはず @namida1966: ぬーー@HPCherokey: ついったー重いから負荷かかるっていってる。RT@namida1966 ヾ(・д・`*)ねぇねぇ何言うてるかわからへん。。。RT@chihointokyo:
  81. いやQWERTYユーザにとってそゆ問題では.. 家の中やし@march_ai: 携帯ならyubitterもお薦め♪ @HPCherokey@march_ai@namida1966@chihointokyo@Lotus_jazz 携帯、鬱陶しくて寝室のPC持ってきた♪
  82. 当然♪テンキーでやってられるか@namida1966: きゃははっ♪RT@HPCherokey:@march_ai@namida1966@chihointokyo@Lotus_jazz 携帯、鬱陶しくて寝室のPC持ってきた♪
  83. ゴボウサラダ、すりごま一杯かけた冷奴、わさびも混ぜ込んだ納豆、ワカメの冷たいじゃがいもスープ、エビシューマイ、焼酎のぶどうジュース割♪RT@namida1966: 何食べとん?^^@chihointokyo: 準備できたばっかの食事しながらメルマガ読みつつちょっとおバカなNス
  84. タイのクーデターの際に政治問題ばっかりとりあげて、ゴールデンタイムに経済進行状況を全然報じてなかったマスコミの愚。今のナレーションもかなり上から目線。もともと「日本から学んだ」をやたら強調する。視聴者も一緒にガラパに住んでるからできるさ~。
  85. 普通のユーザがツイッターのアクティブユーザになったら当然w 多分しょっちゅうリンクも開いてるしw @HPCherokey ぬー@chihointokyo単にメモリ食い過ぎて応答待ちの時にそうなること。@namida1966 画面が真っ白になって固まったりしるよ?
  86. 準備できたばっかの食事しながらメルマガ読みつつちょっとおバカなNスペを聴きながらツイッターする。聖徳太子を目指すゲームみたい♪
  87. 山さん、ちがう。単にメモリ食い過ぎて応答待ちの時にそうなること言ってるの。@namida1966: 画面が真っ白になって固まったりしるよ??RT@HPCherokey: それ、リカバリしてもかわらんww XP?RT@namida1966: そうなんや。バスターくんが検索に
  88. アンチウィルスソフトが労働中に並行してPCすいすいって普通ムリ♪マカフィだって大して変わらん@namida1966: 高いお金払ったのに(ミ`エ´ミ)RT@Lotus_jazz: バスター君は搭載してるメモリーの70%以上食っちゃうよ。マカフィ君よりましみたいだけど。RT
  89. PC立上げっぱなしで寝てる間にバスターくん走らせてみた?@namida1966: そうなんや。バスターくんが検索に入ったらすっごい調子悪くなるねん。@HPCherokey: 何でリカバりたいのでつか?@namida1966@Lotus_jazz...
Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索