2010年8月30日月曜日

2010-08-29の雄叫び♪

  1. .@uribouchan 今日1日で120PV突破。これからお休みしても、一投稿ごとに4ブログ分近く長ったらしいので、ちょこちょこ思い出し笑い用にめくってくださいましw 漫談形式のツイッター絵日記⇒【 http://bit.ly/9Iyx9r
  2. つい昨日のような。でも1か月以上前だった@OguraSansou: おおなつかし、モスバーガー。 RT@chihointokyo:...
  3. (;¬_¬)←Lotus御用達の顔文字つけただけで怒るキャラにされたぁ@namida1966: あ、ちほたんに怒られりゅ><。。。さっきの消すよーwRT@HPCherokey: き、亀甲?(・・?)@namida1966 ..RT@chihointokyo...
  4. .@namida1966 へ、涙ちゃんだけとちゃうんや、おかえりのかわりにこう言う人σ 東大阪から奈良までカバーか?RT@asapon_GC8_STI:@OguraSansou おかん
  5. 双子目指してる?@HPCherokey: き、亀甲?(・・?)@namida1966 山ちゅあん、顔文字にはまり出したっぽよ(・ε・`*)@chihointokyo 顔文字力..ほぼ拮抗してるやん@HPCherokey やっぱちゃんと終了はお知らせb(・∇・●)
  6. 東京で食べたことない人少ない鴨w。どこで勤めても必ず誰かが出張土産で買ってくる。精がつくのコピーで大人気。@no_tenkey: うなぎパイもヨロシク(笑) RT@chihointokyo: ありがとー、ブログの件名まで間違えたかとチェックしたぁ
  7. (;¬_¬)@namida1966: エイドリアーン(・ε・`*)RT@chihointokyo: 実は全部理解してるやんね♪で、スタンドアロンは現金入ってる手元のお財布ね。@namida1966: あー、銀行ねー(・ε・`*)RT@chihointokyo:...
  8. 実は全部理解してるやんね♪で、スタンドアロンは現金入ってる手元のお財布ね。@namida1966: あー、銀行ねー(・ε・`*)RT@chihointokyo: お空の雲。ツイッターのログもその上にあるからぱちょんこ壊れてもかなり取り出しがきくw@namida1966:...
  9. いつそこまで急激に顔文字力つけた?ほぼ拮抗してるやん@HPCherokey: やっぱちゃんと終了はお知らせしないと、いつ緊張解していいかわかんないもんねb(・∇・●) RT@namida1966: ^ー^)人(^ー^  山ちゅあ~ん♪RT
  10. @namida1966 わたし中はどーぜボットやと思ってケチ付けてリムーブしたってん、がんちくおーさん、きょう(´・д・`)...あははw( ^∀^)
  11. それはハードが良すぎた人の贅沢ですな。この2年で色々かなり変わりましたでw@HPCherokey: 最近クラウドも考えはじめたけど、スタンドアロン環境整備ができないうちに手を出すべきではないという感覚は捨て切れませんです、はい。@chihointokyo:...
  12. お空の雲。ツイッターのログもその上にあるからぱちょんこ壊れてもかなり取り出しがきくw@namida1966:@chihointokyo クラウドって何だー?
  13. まじレス来てるw⇒@ganchikuoh:@Lotus_jazz 確かに。(^ ^;(含蓄王父)RT@Lotus_jazz 熱帯夜暑苦しい!!!!RT@ganchikuoh:@Lotus_jazz...
  14. クラウド軽視しすぎw( ^∀^)σ)@HPCherokey:@namida1966 PCはすべての部品が消耗品。部品はお金で買えるけど、壊れたHDDのデータは二度と…゚。(p>∧<q)。゚゚ 私も一回120GBのデータが吹き飛んでる。懲りたよ。
  15. 涙ちゃん2分ですんごい読解こなしてるんやけどぉww@namida1966:@HPCherokey エッ(☉ε ⊙ノ)ノ そんなぁー。。。満杯になってからじゃ遅いのねー。
  16. じゃバスター君と一生つきあうんだな( ̄∇ ̄;)。試しに自分でやってみれば簡単だとわかるのに。@namida1966: やらんやらんやらん!言いきれる!@chihointokyo: 写メで例のスペックを撮って店に持ってって「1ギガのメモリ下さい」と言う。あとはダンナがやる
  17. いや、話混ざってる。配線は実はどっちでもいい。ねじ回しでハードのハコ開けて、買ってきたメモリそっくりなの見つけて傍のそれらしいとこに突き刺すだけwww@namida1966: こんな重いのん持てないー(´。・ωヽ) グスン...
  18. @namida1966 ためしに配線外してみ。ですくとっぽなら色や形だけで初心者でも簡単につなぎ直せるようになってるよ。心配なときだけテープでも貼って目印つくればいいけど、多分無しでできる。
  19. 写メで例のスペックを撮って店に持ってって「1ギガのメモリ下さい」と言う。あとはダンナがやる@namida1966: (゚∠゚)ニホンゴムズカシネーRT@chihointokyo: メモリ買ってくるのに持ってく必要ないよ。@Lotus_jazz:...
  20. わ、このIDの後に標準語。バグかと思た!@namida1966: はっきり言いましょう!。。。(・ε・`*)ちらねw@chihointokyo: これってホテカラーのプログラム間違いと思ってたけど意味あんの?と奈良弁の主に訊いてどうなるw@namida1966:...
  21. メモリ買ってくるのに持ってく必要ないよ。携帯でスペックみせれば選んでくれる。@namida1966: ママンーー(´Д`)ノRT@Lotus_jazz: 電気やもってけつっても、配線ようはずさんありゅよ(´Д`)ノRT@chihointokyo:...
  22. これってホテカラーのプログラム間違いと思ってたけど意味あんの?と奈良弁の主に訊いてどうなるw@namida1966: (*・д・)σ)д・*)ホカテキターRT@puni_bot:@namida1966 (*・д・)σ)д・*)ホカテラー
  23. @no_tenkey ありがとー、ブログの件名まで間違えたかとチェックしたぁ
  24. 校了♪@no_tenkey: 六花亭だべさー .@DAiTOKYO@RUI1224@uribouchan@windplanet@no_tenkey@annzu0v0@mzomzomzo 六花亭バターサンドで盛上げ【 http://bit.ly/9Iyx9r
  25. Xpは2GB以上入れても意味ないけど涙ちゃん今、500M以下やん@Lotus_jazz: マザーが対応してるかなぁ。XP最後の機種で2GでMAXやったし。RT@chihointokyo: この日の記録⇒ http://bit.ly/dcyxb8...
  26. この日の記録⇒ http://bit.ly/dcyxb8 からすると、メモリ(RAM)を山さんが言う通り1GB追加すると割安で楽になれる可能性が高い。量販店に行けばすぐわかるよ。素人でもねじ回しでできる。@namida1966 RT@HPCherokey めもりたしたの?RT
  27. あ、それイケそう♪@yanyahyaMcVITIE: キター!中央大橋!メーテル橋と勝手に呼んでます!
  28. アンチウィルス設定は大変。変化早いし@namida1966: (´・д・`) エーばかとはしゃみとバスター君は使い用け?@chihointokyo: バスター君一般ユーザ向けやでw 要は使い方!@Lotus_jazz: あ!「負荷」憶えた∑d(`・д・´,,)ок★
  29. それ、ぷにボットのスレッドw バスターくんと別w@HPCherokey: めもりたしたの?RT@namida1966: (*・д・)σ)д・*)やぁ~んRT@chihointokyo: わー増えてるw やったあ!( ^∀^)σ)^u^)@namida1966:...
  30. 走る理由でもあるのか?( ^∀^)σ@namida1966: お風呂行ってくりゅーーε=ε=┏( ・_・)┛
  31. 一旦連載停止、きょうは宣伝しまくって終わるw⇒素人漫談大会化したさよなら版.. chihointokyoのツイッター絵日記:2010年08月 http://bit.ly/9fUYxa
  32. つかバスター君一般ユーザ向けやでw 要は使い方!@Lotus_jazz: あ!「負荷」憶えた∑d(`・д・´,,)ок★@namida1966 一般の家庭用のパソコンにはバスターくん負荷かかりすぎるんかもねぇ@tom_sung: メモリが少ないとサクサク軽快にならない?
  33. わー増えてるw やったあ!( ^∀^)σ)^u^)@namida1966: (*・д・)σ)д・*)プニプニ(*・д・)σ)д・*)プニプニ(*・д・)σ)д・*)プニプニみんなでーRT@puni_bot:@chihointokyo...
  34. 開いて他のID消してwURL残してw拡散版w@namida1966: あんだ、回覧板  つRT@HPCherokey: お、回覧板wRT@Lotus_jazz@HPCherokey@takki_jp@Yo_Shimazaki@nankyokuguma つ… 【...
  35. で、最もこの番組で的外れなのは、ここまできてもやっぱりお龍のキャラ。あの饒舌でなんでもかんでも家族に書き送った龍馬が「自分に似ていて面白い」と気に入った京女が口で龍馬に勝ててなかった訳がない。無表情な肖像画から深読みしすぎ~。めちゃがっかりの恋路読み間違い! #Ryomaden
  36. いつまで「立派な武士として」を強調したい、マジかよ、史実でも??長次郎ほど学んで密航までしたかったとなると身分制度のアホらしさを先に熟知してて当然! #Ryomaden#Ryoumaden
  37. あんな屁理屈ひとつで双方納得いくなんて、想像力と論理性に欠けてるわ、薩長同盟成立の成り行き~。 #Ryomaden#Ryoumaden
  38. きょうの龍馬伝は三吉慎蔵役の筧利夫にちょっと救われた。演出が史実にちょっと食われてないか?#Ryomaden#Ryoumaden
  39. @nobucomfan 米国南部の富裕層は圧倒的に所謂アフリカ系が多い地域もかなりあるのをご存知ですか?実際南部によく行っている友人から聞いたのですが。マスコミ報道を元にすると最初の絵がぶれてたりします。
  40. ( ^∀^)σ)^◡^) あはは、けっこー気持ちいい♪@puni_bot: フォローしたよ。ぷにぷにしてあげようか?(*^∀^)σ
  41. もこりはアルパカみたいな毛ははえてないもんね。眉毛もないし ( ^∀^)σ@mokkoribot: chiho<(`・∀・´)>が何を言ってるのかよくわからない
  42. 爆!毛を刈られた後のアルパカ画像だけでも見ものww@Yo_Shimazaki: 【PrettyPhoto for アメブロ】…クリックした時の縮小画像の拡大を超クールに演出★ http://ameblo.jp/infostock/entry-10615643240.html
  43. .@OguraSansou: 定家殿、http://bit.ly/bMFoNz の8月サマリー2ページめ方が露出多いかも。UFO2回ネタもかなり拡散しましたが。モスバーガー談義が早すぎて入ってないのが残念w
  44. ひょっとして8月サマリー2ページ目のほうがウケるかもしれない σ chihointokyoのツイッター絵日記:2010年08月 http://bit.ly/bMFoNz
  45. .@kamawanujp @fukagawatokyo@satfuku@eichaneiko 5月か6月に開始してれば関東勢の出演がi一番多かったかもですが...東陽町買い物ネタで一旦連載停止します。またよろしくです。つ【 http://bit.ly/9Iyx9r 】つ(涙)
  46. @ganchikuoh がんちくおーさん、開発者さんにプログラムし直してもらってw。元文と噛み合ってなさすぎ。単独でも的外れ多いから使えん。一旦解除するw。またいずれww
  47. 再開時にもレギュラー出演してね!つ【 http://bit.ly/9Iyx9r 】つ @mokkoribot: また困ったことがあったら俺に言ってみて。力にはならないけど
  48. .@DAiTOKYO@RUI1224@uribouchan@windplanet@no_tenkey@annzu0v0@mzomzomzo 26-7日投稿では六角亭バターサンドで盛上げて頂きありがとでした。 つ【 http://bit.ly/9Iyx9r 】つ
  49. これと上下に並んでた⇒ http://bit.ly/cb0Ijm @HPCherokey 自己責任、ってヤツですな。金でねじ伏せるにしても。ねじ伏せられるだけの金を持ってた人の勝ちということか。どっかの国の党代表選みたいにwwRT
  50. 腕のいい弁護士雇える。OJなんか殺人罪でも外に出た。@HPCherokey: でも何度でも世に再び放たれてる。RT@chihointokyo コカインは大麻とは比較になんないし著名人の社会への責任は多大だよ。売人より軽いだけ@HPCherokey 誰かに迷惑かけてるわけじゃ
  51. 大麻は英国では買い手は犯罪者というより被害者とみなされて、少量なら忠告だけで済んでた。コカイン常用者増えると殺人・暴力犯罪が激増する。アメリカはコロンビアとかすぐそこだし深刻だ@HPCherokey: @miyuwa09:
  52. コカインは大麻とは比較になんないし著名人の社会への責任は多大だよ。売人より軽いだけ@HPCherokey まー誰かに迷惑かけてるわけじゃないのでしょう、きっと。RT@chihointokyo: いちおー保釈だし。@miyuwa09: 持っている財産が膨大ですからねぇ ...
  53. これからもよろしく!@mokkoribot こ、今回だけだから @chihointokyo 会話が成り立つなんて感激!@mokkoribot:どういたしまして@chihointokyo レギュラー出演お疲れw。ありがとう つ【 http://bit.ly/9Iyx9r 】つ
  54. んだ。いちおー保釈だし。@miyuwa09: 持っている財産が膨大ですからねぇ@HPCherokey: それよりも、何でいつも簡単に釈放されるんだぜww?@miyuwa09: またですか!@HPCherokey: http://bit.ly/bnxlHW この人相変わらず
  55. 会話が成り立つなんて感激!特に今♪@mokkoribot:どういたしまして @chihointokyo レギュラー出演お疲れw。ありがとう<(`・∀・´)>! つ【 http://bit.ly/9Iyx9r 】つ
  56. .@HPCherokey 複数APIの仕組とソース見てたら、PHPとSQLどやって組んで、テンプレに投げればいいか筋道は見えるのよねー。でもセキュリティ込みで素人が立ち上げるには大変だわw。要は、最低1週間遡れるインポートフィールドがあって、編集画面が最低14"ならすごく楽だろと
  57. レギュラー出演お疲れw。ありがとう<(`・∀・´)>! つ【 http://bit.ly/9Iyx9r 】つ@mokkoribot: くしゃみっておいしいよね
  58. わたしだ!@kingjulienbot:@chihointokyo ん?だれだ?
  59. @OguraSansou@itadakimasu_hyro@BONNOHMEN お久です。ちょっとだけのご出演でしたがありがとう。(携帯では画像でません、すみませんw) つ… 【 http://bit.ly/9Iyx9r 】 つ…
  60. ありがとー。いいねーこれ。ヘナヘナさんも出演ありがとーσ http://bit.ly/9Iyx9r@41design_Z: おはよーです♪最近はコレっす→http://bit.ly/apSrRz
  61. .@namida1966@Lotus_jazz@HPCherokey@takki_jp@Yo_Shimazaki@nankyokuguma つ… 【 http://bit.ly/9Iyx9r 】 つ… 
  62. 7月末から連載の天然キャラ無料(?)出演漫談ブログ、ちょっとお休み頂きます⇒chihointokyoのツイッター絵日記:2010年08月 http://bit.ly/9fUYxa 「続きを読む」の中の画像やボケツッコミ漫談もどぞ<(`・∀・´)>!
  63. 重ね重ねお心遣い感謝w(涙)。やってる間は楽しかったっす♪@sister_canon: 何より、この超人的量で体調崩したら、大変だ!プレッシャーになってしまうと、ちほさんが楽しくなくなっちゃうしね。楽しくこなせる範囲を優先してほしいと思います。しんどくなったら、つまらないもの!
  64. 楽しんで貰って感謝!@sister_canon: ちほさん、TL遡ったよ!そらー、全部更新するのは大変だ!見せて貰ってる側は、見られるだけでも楽しませて貰ってるんだから、くれぐれも無理無きよう!@namida1966@chilime http://bit.ly/9fUYxa
  65. 寝オチしてた。RT感謝w@794uguis: おほほ~早起き♪@chihointokyo: 早起き組の皆様、7月末から連載の天然キャラ出演漫談ブログ、ちょっとお休み頂きます⇒chihointokyoのツイッター絵日記:2010年08月...
  66. 目覚まし時刻セットして、音量うっかりオフで寝てたから目が覚めたら今日のエアロが終わる時刻過ぎてたなりw (ё.ё)
  67. むくり (ρд-)zZZ
  68. 早起き組の皆様、7月末から連載の天然キャラ出演漫談ブログ、ちょっとお休み頂きます⇒chihointokyoのツイッター絵日記:2010年08月 http://bit.ly/9fUYxa 「続きを読む」の中の画像やボケツッコミ漫談もどぞ<(`・∀・´)>!
  69. すごいもこり、人間の言葉が理解できるようになったの?でも深夜と早朝は今でも区別つかないんだね (・ω・)σ @mokkoribot: もう寝るんだ、じゃあ俺は深夜のパトロールにでも行こうかな
  70. 朝組の皆様、7月29日から続けてきた漫談(?)セット、ちょっとお休み頂きます⇒chihointokyoのツイッター絵日記:2010年08月 http://bit.ly/9fUYxa 「続きを読む」の中の画像やボケツッコミ漫談もどぞ<(`・∀・´)>!
  71. う、「らいふら~さんのもっこりボット教育が目玉です」の絵日記 http://bit.ly/cnyCQg に反応したか。 またね、おやすむww @mokkoribot: 呼んだ?呼んだよね?
  72. @mashay_machaca おはよはすみなさい。
  73. 中盤、西日本の車ナンバーネタで盛り上がりました⇒ chihointokyoのツイッター絵日記:●8月21日(土)夜~:だるまで食事?、おかま!?、泉・広島ナンバーvs神戸・京都・滋賀・大阪ナンバー、海ぶどう、京都上空?、他 http://bit.ly/d02cm7
  74. 中盤のらいふら~さんのもっこりボット教育が目玉です⇒chihointokyoのツイッター絵日記:●8月24日午前~:ファルージャの惨状、情報鎖国、円周率ともこり、ゆとり教育?、禿げは恥ずかしい?、毎日祝勝会の肝臓、他 http://bit.ly/cnyCQg
  75. ありがたや~。新チャンスものにしますよっ<(`・∀・´)>♪@mayamiki_bot: 今日のchiho<(`・∀・´)>さんは「カップの8」の逆位置のカードね。このカードは「幸せが戻る、祝い事、新チャンス」を意味するわ。あきらめないでー!!
  76. @mayamiki_bot おはようございます。一旦おやすみなさいの前に、タロット!
  77. 生活ネタ。実はこっそりバックデートで投稿してた⇒ 重層活用してますか?|chihointokyoの毒皿ブログ http://bit.ly/aLLW5H
  78. 26日分は短いオマケ投稿②がありましたっ。おこしやす~ <(`・∀・´)>⇒chihointokyoのツイッター絵日記:●8月26日(木)②10pm頃~:深川運河のそばvs京都上空150m http://bit.ly/ajPL4S
  79. これで暫くお休みかも(泣)⇒ chihointokyoのツイッター絵日記:●8月27日(金)夕方~:涙さん語RT、まやみきボットのタロット!、買い物フォトネタ(生き生き市場とOKスーパー)♪ http://bit.ly/9oVGHB
  80. スゴ@mayamiki_bot:@Yo_Shimazaki 今日のシマザキヨシコ@アメブロRTボタンさんは「真矢みきさん」の正位置のカードね。このカードは「はっきり言って当たり。確率は1/389よ。すごいわね!RTで自慢してみない?」を意味するわ。あきらめないでー!!
  81. え、沖縄では?@takki_jp: 24時間テレビ「愛は地球を救う」が24時間放送するようになったのは比較的最近だな。
  82. MSDosの時代はバックアップするにも1MのFDが限度だったしw@HPCherokey: 携帯もPCにバックアップしてます♪大事ですよね。RT@bijoux758:...
  83. みんな涙ちゃん化σ@Yo_Shimazaki: ありがとう☆照れます(ノ´∀`*)@chihointokyo: 素材サイト作って、5月開始でカテゴリトップ1%内の方がはるかに超人(ΦωΦ)ノ!@Yo_Shimazaki: 3つなんて超人chiho☆RT@takki_jp:
  84. 絶対このツイッター絵日記⇒ http://blog.livedoor.jp/q66p/ がちゃんと続けられれば一番楽しめるんだけどなw。無料で芸人さんたちが出てるようなもんだし。あ~残念。
  85. 素材サイト作って、5月開始でカテゴリトップ1%内の方がはるかに超人(ΦωΦ)ノ!@Yo_Shimazaki: 3つなんて超人chiho☆RT@takki_jp: 3つも管理してたの? RT ⇒ http://ht.ly/2wbLh http://q66p.seesaa.net/
  86. 自動放置だから残ってる。圏外あと数個…@takki_jp: 今まで3つも管理してたの?スゴいね!@Yo_Shimazaki: なるほど<(`・∀・´)>RT@chihointokyo: ⇒ http://ht.ly/2wbLh http://q66p.seesaa.net/
  87. デフォルトだとolでしょ。でli。テンプレによるかもだけど行間も開かない。だから壊れてた日の、ツイログからソース取って手作業で行間入れて貼り付けたw@Yo_Shimazaki Σ(゚Д゚;スタイルつきなんて指定、できたっけ?RT ⇒ http://ameblo.jp/t2b/
  88. 外注できる身分だったら5本くらい並行して書きたいことも材料もあるんですけどねー@Yo_Shimazaki: ん~確かにそうですね。1つブログやるだけでも結構大変だし(´・ω・`)RT@chihointokyo:、これ一番続けたいですがエディタなんとかしないと時間全然足りないw
  89. t2bまた壊れたけどスタイル付だと綺麗ですよ<(`・∀・´)>⇒ http://ameblo.jp/t2b/ これ公式RTも画像も付いてきますね。@Yo_Shimazaki: なるほど、色々やってますねRT 暫くこっち⇒ http://ht.ly/2wbLh @takki_jp
  90. 他のハコづくりとか準備が済めば、これ一番続けたいですがエディタなんとかしないと時間全然足りないw@Yo_Shimazaki: Σ(゚Д゚;エーッ! T@chihointokyo: 感謝ですが、今、最後になるかもの昨夜の買物日記ペタペタ作業中wひぃ  @takki_jp
  91. 絵日記停止したら暫くこっちです⇒ http://ht.ly/2wbLh http://q66p.seesaa.net/ アメブロまた壊れた@takki_jp: ありがとー<(`・∀・´)>@Yo_Shimazaki: お2人のブログを自分のブログの左カラム「ブックマーク」
  92. 感謝ですが、今、最後になるかもの昨夜の買物日記ペタペタ作業中wひぃ @Yo_Shimazaki ありがとう☆私はお2人のブログを自分のブログの左カラム「ブックマーク」のにリンク貼ってま~す☆@takki_jp ザキさんとちほさんのブログは私のブログの「お楽しみ」にリンク張った
  93. 私真冬でも夏が一番嫌いって言ってますけどねw@Yo_Shimazaki: 今は夏が不利に決まってますもんね(^_^;)RT@chihointokyo: 真冬にも調査してほしいですね 毒皿ブログ⇒RT 春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? http://ht.ly/2wbgr
  94. おあり~。これ真冬にも調査してほしいですね@Yo_Shimazaki: chihointokyoの毒皿ブログ⇒RT@chihointokyo: 春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?→夏!なくなって大いに結構!! http://ht.ly/2wbgr  秋と春だけがいいな☆
  95. そういえば涙ちゃん変な言葉ばっか使うけど誤植はないねぇ(・∀・)@namida1966: (´・д・`) やだちほたんまでかんでりゅwwRT@chihointokyo: 素面に戻ったらまら漢字で書いてね@Lotus_jazz: あるでどさーばーのようしがたいおうしてばい
  96. 爆!Typoしょっちゅうやるけどこの顔で言われたらww⇒@namida1966: (´・д・`) やだちほたんまでかんでりゅwwRT@chihointokyo: 素面に戻ったらまら漢字で書いてね@Lotus_jazz: あるでどさーばーのようしがたいおうしてばいRT...
  97. 意味変わっとるw@HPCherokey: おそったねRT@Lotus_jazz: たっきーオカマ!!(〇o〇;)@namida1966: あ、たき、間に合ったー。おかまー♪@takki_jp: いま帰りました( ´▽`) @Lotus_jazz  @namida1966
  98. 素面に戻ったらまら漢字で書いてね@Lotus_jazz: あるでどさーばーのようしがたいおうしてばいRT@chihointokyo: 番号ないやつね。機械ぽくないほう。ストリームで聴く方法ないのかなー。SkyOffice開いたのにw。同時ムリ。2は撤退!
  99. それもう定着語にするの?おかま⇒おかえり。1文字しか違わんw@Lotus_jazz: たっきーオカマ!!!(〇o〇;)RT@namida1966: あ、たき、間に合ったー。おかまー♪RT@takki_jp: いま帰りました( ´▽`)  @namida1966 
  100. 番号ないやつね。機械ぽくないほう。ストリームで聴く方法ないのかなー。SkyOffice開いたのにw。同時ムリ。2は撤退!@Lotus_jazz: カノン1と同時に聴いてくらはいwwRT@chihointokyo: 前の音が残りまくって和音が濁ってたし。録り直~し(・ω・)σ
  101. RT@Lotus_jazz: RT@takki_jp: ぶろぐこーしんしました⇒世論調査の結果に見るマスコミの狼狽ぶり。=ネット世論調査ではテレビとは正反対の結果なり  http://ht.ly/2waV9
  102. なんでこいつ音楽やってんねんてとこまで落ちてたw@namida1966: 酔っ払ってたのかよ。。道理でコードがぐるぐる巻きw@Lotus_jazz: おもいっきり入ってた。コードで混乱(*∩ω∩)ィャン@chihointokyo カノン2つくったときアルコール入ってた?
  103. コーラだったのか!ニラダイスキー@namida1966: にらはいらんー(・ε・`*)RT@chihointokyo: にーら、に空目。ERのニーラ・ラスゴートラかと思ったー@namida1966: コラコラ(・ε・`*)RT@HPCherokey: つ [こーら]
  104. @kannoshigeru 菅野さん、HootSuiteインストールされたほうがいいです。簡単に前文入れてRTできるし、返信だけの人もどれに返したか見れるので。でないと全部1対1になってしまう。
  105. 前の音が残りまくって和音が濁ってたし。録り直~し(・ω・)σ@Lotus_jazz: おもいっきり入ってた。コードで混乱(*∩ω∩)ィャンRT@chihointokyo: カノン2つくったときアルコール入ってた?音おかしかったけど
  106. にーら、に空目。ERのニーラ・ラスゴートラかと思ったー@namida1966: コラコラ(・ε・`*)RT@HPCherokey: つ [こーら] RT@namida1966: おなかすいたー。
  107. @Lotus_jazz カノン2つくったときアルコール入ってた?音おかしかったけど
  108. んなわけない!@Lotus_jazz: 私は人間です( ▽|||)RT@kanros: ええ!青いおねしょ? RT@Lotus_jazz: ΣΣ(゜Д゜;)こんなとこに青いしみが!RT@namida1966: うわっ!何か起きたっ!(・ε・`*)RT
  109. @chilime 直線距離2km、ナマちらいむさん、拝見できず残念。私が参加したのはTL絡みがほとんどない小規模オフ会でしたが、不思議ですねー。初めて会ったとは思えない打ち解け方で楽しかったです。職場とかじゃありえない。ナマ涙ちゃんもまた別の感激でしたが(顔文字まんまw)
  110. 必死で代理してくれてる?@namida1966: ハグハグ♡ @sister_canon: 無理無きよう、楽しい行ったり来たりしてね♪ RT@namida1966: 姐さま~ RT 楽しむもんで苦しんでも何ですからね。@chihointokyo:@chilime
  111. 合計直近20~30ツイートぐらいしか簡単にひっぱれないエディタなんです。自分だけで平均50以上だと楽しいけど他の事全くできなくなるので一旦打切り。自動投稿のは続けますが。@sister_canon 楽しむもんで苦しんでも何ですからね。 @namida1966@chilime
  112. @chilime 昨日はカラオケのオフ会だったんですかぁ?浅草橋での待合せ、みましたよ(ΦωΦ)ノ♪(ツイートだけ)
  113. はっ、掃除って最後にしたのはいつだっけ?(・ε・`*)@namida1966: 掃除とか洗濯け?(・ε・`*)@chihointokyo: いや、マジで原始的作業中のための離脱も多い。@namida1966: 書かなきゃってプレッシャーになって、つぶやけないのであれば、
  114. その意味わからん。ツイートしなおし!@mokkoribot: 絶対領域たまらないよね
  115. いや、マジで原始的作業中のための離脱も多い。@namida1966: 書かなきゃってプレッシャーになって、つぶやけないのであれば、可哀想><@chihointokyo 1か月記念で挫折中@chilime: おお!言われて納得!! @sister_canon:...
  116. これは誰の教育だろう… ふっとい桃ネタはさっき使われたしなぁ…@mokkoribot: お前にもふとももの良さがわかるときがきたか
  117. そんなとってつけたよーな( ꒪⌓꒪)@namida1966: あ、大きな桃の間違い(・ε・`*)@chihointokyo: 太い桃って@namida1966 ( ゚Д゚)。。)ウニウニふっとい桃やってんー@mokkoribot お前にもふとももの良さがわかるときがきたか
  118. なるほど~。らいふら~さんがそこまで教育したのか( ̄~ ̄ )。@mokkoribot: 見えそうで見えないラインこそ至高
  119. おあり~。今息切れで1か月記念で挫折中…(号泣)@chilime: おお!言われて納得!! @sister_canon: いっつもね、ちほさんのTLが綺麗に簡潔に日記にまとめ直してある感じ、何かに似てるけど何だろうと思ってて。新聞の縮刷版である事に今、気付いったーw
  120. 太い桃って…( ꒪⌓꒪)@namida1966: ( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニふっとい桃やってんーRT@mokkoribot:@namida1966 お前にもふとももの良さがわかるときがきたか
  121. ずっと夏のほうがめちゃめちゃ面倒よ。ふ~ゆよこい♪@mokkoribot: 面倒だからずっと夏でいいよ
  122. え、おんじ何歳?@Rhapsody_254: 面白いから晒しw勘違いにも程があるw@chihointokyo: - 問題文も相当新種だが、おんじを名乗っている投稿者もきっと最高で30代だぜw「新種な」って「な」って名詞に直接
  123. .@sister_canon あの話題、最近一番ウケたんでw → ツイッター絵日記:●8月21日(土)夜~:だるまで食事?、おかま!?、泉・広島ナンバーvs神戸・京都・滋賀・大阪ナンバー、海ぶどう、京都上空?、他 http://bit.ly/d02cm7
  124. もう今夜は会話が成立しないよね、全然<(`・∀・´)>@mokkoribot: chiho<(`・∀・´)>はいつも頑張ってるね、すごいと思う @chihointokyo そのツイートが一番、解せぬ@mokkoribot: ごめんね、腹筋は返すよ
  125. (^w^)ぶぶぶ・・・@sister_canon: 今、頭の中で『勝訴!』みたいに紙持って誰か走ってきたイメージがw RT@chihointokyo: 今、泉ナンバーでもウィンカー出す人は居ました、とさだまさしが証言しました。(・_・)
  126. そのツイートが一番、解せぬ@mokkoribot: ごめんね、腹筋は返すよ
  127. 今、泉ナンバーでもウィンカー出す人は居ました、とさだまさしが証言しました。(・_・)
Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索