2010年8月16日月曜日

2010-08-15の雄叫び♪

え、この時期にD-Dayより華々しい記念日でもあるんですか? @shinyamurata そろそろアメリカの戦勝記念日が終わりますね。
posted at 23:32:35

chihointokyoのツイッター絵日記 : ●8月15日(日)深夜から早朝まで: おバカトークてんこ盛り![14日午後の会話編はまた後で〜] http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/555165.html
posted at 23:21:17

もちろん♪串カツのだるまはどう(⌒▽⌒)?魚三x6ぐらい借りができちゃったぃ。 @sunset82jp ちほちゃん、次はごちそうして!
posted at 20:51:48

私が出て行きたかはこの国ですたい、つーのはあの時代に限ったことと違うよね。海外に出て行った日本人女性の過半数ができれば帰ってきたくない。男はほとんど帰ってきたい。どっちかに比較的都合がいい国。今もそう。#Ryomaden
posted at 20:49:47

しっかし、あれ史実ちゃうっしょ、脚本のせい? 私ら一銭も要りません、私欲なし!っていう相手を信用する商売人てどんな時代であってもあり得る?まさかぁ。あれでいいなら説明不足。 #Ryomaden #Ryoumaden
posted at 20:47:21

いや〜、ごっつかっちょよかったなぁ、長次郎♪ #Ryomaden #Ryoumaden
posted at 20:44:17

思ったより相手してましたもふっσ http://bit.ly/d4Qzvu @takki_jp もふってなんすかー?<(`・∀・´)>もふっ!@Yo_Shimazaki じゃ、私、仔もふはまだ見てないな~RT
posted at 04:48:08

え?仔もふは一人しかフォローしてないから親もふをフォロしなきゃダメみたいに書いてあったかとぉ? @Yo_Shimazaki あ~、親子いるんだ♪RT @chihointokyo: 親子一緒に来ると結構迷惑w かなり人間ぽい低頻度ですw @Yo_Shimazaki もふもふさん
posted at 03:39:07

そんなことってどんなことだい?(さっき一度きりの英語ツイートなんだったのさっ?) @masuo_f ええ!そんなことを言っちゃうのかい?
posted at 03:36:35

親子一緒に来ると結構迷惑w かなり人間ぽい低頻度ですw @Yo_Shimazaki もふもふさん 私のところにあまり来てくれないorz RT @chihointokyo: アルゴで読めなさそなのもやってるw @Yo_Shimazaki Σ(゚Д゚;エーッ! 漢字が読めるんだ、
posted at 03:32:39

英語でツイートしたら突然 w(゚o゚)w を繰り返し使う気になった。
posted at 03:25:43

人間じゃないとアルゴで読めなさそなのもやってるw @Yo_Shimazaki Σ(゚Д゚;エーッ! 漢字が読めるんだ、すごい!RT @chihointokyo: そなんですよw(゚o゚)w。漢字が読めるの嬉しいみたいでw。もふもふ以外はそのパターン♪
posted at 03:24:37

Yup. I told you earlier, darling! @masuo_f ええ!そんなことがあったのかい?
posted at 03:22:03

そなんですよw(゚o゚)w。漢字が読めるの嬉しいみたいでw。もふもふ以外はそのパターン♪ @Yo_Shimazaki 「じゅんじごほうもふもふっ」…これはbotにしては手が込みすぎている
posted at 03:20:35

Never mind. I'm fine. Forget about it :D... @masuo_f ええ!ひょっとして僕何か気に障ることでも言っちゃったのかい?
posted at 03:18:38

すみません、二度としませんっ!て、なにが? @ketsuago 今回だけは大目に見ましょう RT @chihointokyo: ついてませんっ!て、なにが? @ketsuago あなた、ウソをついてますね
posted at 03:17:32

約1時間前って丑三つ時?(*゚ロ゚) @sazae_f うしほー

posted at 03:11:46

いやぁ、でもこの顔で英語ツイートされてもなぁ... ( ̄∇ ̄;) @masuo_f http://bit.ly/b9Ix6P cc:@Yo_Shimazaki
posted at 03:07:57

ついてませんっ!て、なにが? @ketsuago あなた、ウソをついてますね
posted at 03:02:03

えっ、先方から( ▼o▼ )?すげー @Yo_Shimazaki ありがとです☆今、サザエbot、マスオbot、のび太botがTLに乱入してきました(^_^;)RT @HPCherokey: 同意ww RT @hpcherokew @Lotus_jazz @namida1966
posted at 02:59:31


関西人は生まれつきそうさ @HPCherokey 同意 @Yo_Shimazaki 褒め言葉だと受け取って(o゚ω゚o)ノ♪ @chihointokyo シマザキさんが一番ファンキー! @HPCherokey @hpcherokew @Lotus_jazz @namida1966
posted at 02:57:51

高さ制限はある程度は必要だと思う。で、窓枠や柱や壁の色を一定枠から選択させて景観保つほうがいい。地震国で大都市に周期別未対応の高層ビル乱立、すごく無責任! @Lotus_jazz お役所、なんかピントはずしてるよねーRT @namida1966 奈良も高い建物だめー。
posted at 02:56:02

シマザキさんが一番ファンキーぽい件!@Yo_Shimazaki 傍観者で満杯な件(ΦωΦ)ノ♪@chihointokyo 既存傍観者 @Yo_Shimazaki 色々大変(´・ω・`)@HPCherokey @hpcherokew @Lotus_jazz @namida1966
posted at 02:42:22

既存傍観者1と2は消されてましたねw @Yo_Shimazaki こちらもフォローしました。色々大変でしたね(´・ω・`)  @HPCherokey 傍観者3です@hpcherokew どうも、傍観者です @Lotus_jazz ヽ(´∀`*)ノ @namida1966

posted at 02:36:13

|д゚)ふとんーの後さっさと静かに離脱してるやん... (・_・)
posted at 02:21:17

え?ここまでならそっくりかと( 'o')b 続き見たけどw @eichaneiko 二人のコメが対照的ですな(笑) RT @chihointokyo: アイコンで見せてぇ〜♪ RT @LINDA_AOLBFCI: ほぉ、自分でできるんだぁ。って、溶けるって髪が??えぇえーー??
posted at 02:18:40

|д゚)こーさんーorz..@namida1966 |д゚)ふとんー@chihointokyo |д゚)おとんー @namida1966 |д゚)おかんー@chihointokyo|д゚)やかんー @takki_jp |д゚)おなべー @namida1966 おかまー
posted at 02:16:48

アイコンで見せてぇ~♪ @eichaneiko シャンプーだけで洗って乾かすと見事な女子サッカー選手並みボンバヘになりやす(泣) RT @LINDA_AOLBFCI: ほぉ、自分でできるんだぁ。って、溶けるって髪が??えぇえーー??
posted at 02:07:19

他になんて続けられる (・_・)?ひょっとしたら涙さんはプロか...
posted at 02:03:46


|д゚)おとんー @namida1966 |д゚)おかんー@chihointokyo|д゚)やかんー @takki_jp |д゚)おなべー @namida1966 おかまー
posted at 02:02:28

この動画は大してお薦めではありませんが -- 2010 東京湾大華火大会、を遠方より見るw 高層ビルどんどん建って残念な立地w http://t.co/ZOdEXlQ via @youtube
posted at 01:59:52

|д゚)やかんー @takki_jp |д゚)おなべー @namida1966 おかまー
posted at 01:57:01

三つ子+傍観者2名です♪@Yo_Shimazaki これは(゚Д゚;@chihointokyo: 三つ子トーク拡散RT♪ @Lotus_jazz ヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪ @namida1966 うわー、三つ子化してきた?(・ε・`*) @HPCherokey きゃっきゃ♪
posted at 01:50:41

TLの描写になんてこと(・・;)。想像力の方向がちょっとぉ!にーちゃんと下ネタやり過ぎたせいちゃう?@namida1966 ホームで流れっぱ。。なんかばばちいww @chihointokyo: ホームで流れっぱなしのタイムラインですがなぁ~、 cc: @Lotus_jazz
posted at 01:49:08

@HPCherokey え?宣言?「IPアドレス変えてますw 垢サスペンド食らったのと同一人物です、運営局のみなさん見つけてください」って?
posted at 01:45:43

ホームで流れっぱなしのタイムラインですがなぁ~、保存が効かないほうの。 @namida1966 仲間発━m9☆д・´)━見ッ!! RT @HPCherokey: @chihointokyo んー。TL。なんだか、用語が(まぢで)よくわかりません^^;
posted at 01:31:52

お、おかえりなさい、ヘナヘナさん。ありがとです。監督やったことないので編集タイヘンです @41design_Z 今読みました〜!すごーく遅くなったけど( ̄▽ ̄;) http://bit.ly/cnUg9e
posted at 01:30:02

@HPCherokey それってTLで宣言したほがよい (・_・) ?
posted at 01:21:39

たった今、キリッとした兄ちゃんアイコンがはいってきたら、こっちのぷっくりが可愛い気もする。@hpcherokew アイコンまで太っちゃってw
posted at 01:20:42


残念な立地w 東京湾大華火大会。増え続ける高層ビルが8割隠してくれてるw。今年も負けずに撮影! http://t.co/ZOdEXlQ via @youtube
posted at 01:17:31

いちおー、あの料理人とは別の方かと...って堂々と本人が予備垢を名乗ってるからしゃーないかぁw @namida1966 おいちい料理作りすぎ?(・ε・`*) RT @chihointokyo: ダイエットしなさい!@hpcherokew 予備アカウントのお知らせ。
posted at 01:11:13

三つ子トーク拡散RT♪ @Lotus_jazz ヽ(´∀`*)ノキャッキャ♪ @namida1966 うわー、三つ子化してきた?(・ε・`*) @HPCherokey きゃっきゃ♪@namida1966 かわい子ぶってもだめー(`・ω・´)b @HPCherokey やだぁ 
posted at 01:08:40

ダイエットしなさい!@hpcherokew 予備アカウントのお知らせ。当アカウントも宜しくお願いします!前アカ⇒http://bit.ly/ceLboW |@blackxxxhoney @noodle_mania @mt928 @tsutakichi @tapharmonics
posted at 00:58:57

意味解る人は多分爆笑!RT @namida1966 うわー、三つ子化してきた?(・ε・`*) RT @HPCherokey: きゃっきゃ♪ @namida1966 かわい子ぶってもだめー(`・ω・´)b" RT @HPCherokey やだぁ |@Lotus_jazz
posted at 00:57:18

@HPCherokey http://twitpic.com/2eb9kr - 肉入りキャベツ炒めと考えれば少ないくらいさー。人参入って進歩ぢゃないかぁ♪

posted at 00:51:20

@HPCherokey http://twitpic.com/2eofww - ダメでしょこれ、ダイエット足りてないし。なのに機械が見たら双子だし。ゞ( ̄∇ ̄;)

posted at 00:47:53

@itadakimas_hyro じゃ、プロフページのURLと同じなのでよろしくw。といってもさっきのは当日オンリーで、プロフのは最新ですけどー。この髭眼鏡、ほんまに喋ってるみたいw
posted at 00:21:13

0 件のコメント:

Google検索