2010年8月22日日曜日

2010-08-21の雄叫び♪

このルックスじゃ西郷さんとは言われへんわなw @namida1966: たっきーかと思った♪RT @chihointokyo: http://twitpic.com/2gtr23...  @takki_jp
posted at 23:41:18

大丈夫。勝てる♪ @nankyokuguma 一度そんなんの後ろを走りゃあ、嫌でも知ることになるって。儂の場合は地味な、色あせたポリバケツのような色のCUBEだったけど。流れの都合で車線がずれたりすると突然ブレーキランプが点灯しだすから、わざとやってるとじきに分かる。気をつけて

posted at 23:38:54

http://twitpic.com/2gu0b7 恐るべし、今は亡きテレサ・テン、越路吹雪を抜いて歌謡曲第1位。どういう基準か知らんがw

posted at 23:37:29

http://twitpic.com/2gtyul 懐かしのポップス第1位2位マイケル・ジャクソン、3位4位エンヤ、5位スーザン・ボイル... わからんではないけど。購買層の年代考えたら...

posted at 23:33:03


http://twitpic.com/2gtr23 スーパーの前で、なんとなく興南ツイートのノリで買ってしまった。もずく大2パック500円と、海ぶどう最後の1パック値切って400円!(800円相当) 報徳破られたと言ったら謝ってくれたw @takki_jp

posted at 23:29:35

詳しい(°□°;) @nankyokuguma: 極く希に、ブレーキランプを点灯しないようにスイッチする仕掛けしてるのがいてるから、要注意。ブレーキランプだけを頼りにブレーキングしてると、追突「させられる」 @chihointokyo RT @Lotus_jazz 大阪ナンバーは

posted at 23:28:14

あっと言う間に下に行って拾うの大変やったのにw @Lotus_jazz: 古い話をっ!!もうカオス!RT @chihointokyo: 似たようなもん!御所近辺の真上150mに重なるのは不可能! @Lotus_jazz 標高です!@chihointokyo 京都上空って地図上で上
posted at 23:25:15


誰ひとり疑ってない!たぶん @namida1966: σ(*・д・`)ボクも間違いなく関西人あるよwRT @chihointokyo: 最近初期の深川近辺ツイトモさんたちがいつTLに居るかさえ判らず orz... (泣) @Lotus_jazz チミは間違いなく関西人!!
posted at 23:23:10

似たようなもん!御所近辺の真上150mに重なるのは不可能! @Lotus_jazz 標高です!@chihointokyo 京都上空なんちゃらって地図上で上のほうってことか。@Lotus_jazz: 神戸といっても丹波あたりに出没してるのは但馬篠山軍団かとwRT

posted at 23:21:25

最近初期の深川近辺ツイトモさんたちがいつTLに居るかさえ判らず orz... (泣) @Lotus_jazz チミは間違いなく関西人!!@chihointokyo その手があったかo(^-^)o @Lotus_jazz 大阪ナンバーは道を譲ったあとまくりまくる!RT
posted at 23:18:04


たった今大阪ナンバーの嫌がらせに比べたら可愛いもんやと判明♪ @rurisanzashi あっそれ私かも ごめんねぇ~ @chihointokyo 徐行はやめて欲しい( ꒪⌓꒪) @Lotus_jazz もっと恐るべきは滋賀ナンバー!無理矢理割り込んで徐行する!
posted at 23:10:04

その手があったかo(^-^)o いつかやってみよw @Lotus_jazz 大阪ナンバーは道を譲ったあとまくりまくる!@chihointokyo 徐行はやめて欲しい( ꒪⌓꒪) @Lotus_jazz もっと恐るべきは滋賀ナンバー!無理矢理割り込んで徐行する!RT

posted at 23:08:38

徐行はやめて欲しい( ꒪⌓꒪) @Lotus_jazz: もっと恐るべきは滋賀ナンバー!無理矢理割り込んで徐行する!RT @chihointokyo: 北海道でも名を馳せる泉ナンバの足下にも及ばずw 広島では3車線に4台並ぶw @nankyokuguma...
posted at 22:54:29

「」内。 @hakata_nagomido: ふーん、人間の言葉では? RT @chihointokyo: なんでやねん!涙語で「あらま、発見。おかえりなさい」なのよw( 'o')b RT: えっ! RT @namida1966: @chihointokyo ちほたん、おかま♪

posted at 22:48:24

北海道でも名を馳せる泉ナンバの足下にも及ばずw 広島では3車線に4台並ぶw @nankyokuguma 泉も広島も、京都も分かる。神戸はちゃうなぁ。神戸といっても広くて。場所、車種によりけり…@chihointokyo 神戸ナンバーで通勤してたことあるけど @Lotus_jazz
posted at 22:47:30

なんでやねん!涙語で「あらま、発見。おかえりなさい」なのよw( 'o')b @hakata_nagomido: えっ! RT @namida1966: @chihointokyo ちほたん、おかま♪

posted at 22:42:28

京都上空なんちゃらって地図上で上のほうってことか。@Lotus_jazz: 神戸といっても丹波あたりに出没してるのは但馬篠山軍団かとwRT @chihointokyo: 神戸ナンバーで通勤してたことあるけどそんな噂は @Lotus_jazz 神戸と京都ナンバーを見くびっては困る
posted at 22:40:23

ただいま。トップランナー福山雅治スペシャル終るまでそっちで勝手にやってて♪ @mokkoribot: chiho<(`・∀・´)>おかえり。待ちきれなかったから先に始めてるよ

posted at 22:38:13

涙ちゃん、おなべ♪ @namida1966 ちほたん、おかま♪
posted at 22:37:17

だるまは大阪よ♪食費出すから旅費よろしく。6日も前のにRT無し返信? @sunset82jp こんばんは。写真変えたのね~。いいよ~。また会いましょう!(^0^)/~ @chihointokyoもちろん♪串カツのだるまはどう(⌒▽⌒)? @sunset82jp 次はごちそうして!

posted at 22:36:07

神戸ナンバーで通勤してたことあるけどそんな噂はなかったわw @Lotus_jazz ただいま!神戸と京都ナンバーを見くびっては困るw @chihointokyo 泉ナンバーと広島ナンバーだらけとか? @Lotus_jazz 高速めっちゃ車多いのに、周りが全部全力疾走ってどんなん!
posted at 22:31:46


泉ナンバーと広島ナンバーだらけとか? RT @Lotus_jazz: 高速めっちゃ車多いのに、周りが全部全力疾走ってどんなん!ww
posted at 19:30:47

chihointokyoのツイッター絵日記 : ●8月21日(土)午後:HootSuiteアンケート、興南優勝!沖縄パワー、世界最高峰のJAZZバンド初来日近し、他。 http://blog.livedoor.jp/q66p/archives/621852.html
posted at 19:28:54

わ!マヤミキさんアイコンが絵に変わった!う~ん、この内容で「今日」のと言われても.. @mayamiki_bot: 今日のchiho<(`・∀・´)>さんは「カップの10」の正位置のカードね。このカードは「幸せ、平和、満足を得る、ラブ、結婚、家庭」を意味するわ。あきらめないでー!

posted at 18:41:53

@mayamiki_bot タロット!
posted at 17:39:06

@takki_jp ウチの近所の24時間Open沖縄料理屋ちゅらさん家。6月アップの写真。たぶん大勢沖縄出身の人が来るんだと思う。年末年始も開いてるし。朝ドラのちゅらさん以来増えたね~、沖縄料理の店。私豚肉一番好き。ゴーヤちゃんぷるーもよく作ってた。(今年余裕なし。)
posted at 17:05:25


@takki_jp 学生時代に真夏の徳之島で背中水ぶくれの日焼けしてから、南国は冬がいいと思った。(友達のばーちゃんについて海辺30分ほど歩いてただけ。水着でw)でも。沖縄料理大好き♪ http://twitpic.com/25t3fu

posted at 16:04:33

離島の力。地方から再生。生まれて初めて維新を目撃する日が遠くないかも。でなきゃお手て繋いで沈没ですわ。Webで流れが変わってきてるはず!猛暑でネットショッパーも激増とか。 @boogoto: 沖縄パワーですね。琉球の底力と離島の力を感じますね
posted at 15:58:12

冬に一度行ってみたい。親連れてくのが夢だったけど自分たちで行ってきてる。(年金族のほうがカネ持ってる)。本土の暑さもハンパじゃなかった。山脈で風遮るし人口⇒エアコン室外機密度すごいしRT @takki_jp: 今日の沖縄の街は熱いよ!暑くもあるけど(笑)

posted at 15:54:06

信じられない。朝投稿したのに鯖ダウンしてた(号泣)⇒会話ごとにアイコン付でおまとめ、ツイッター絵日記:●8月20日(金)2:30am〜21日4am: クジラアニメ、始末書vs顛末書、B型?、おバカ回覧トークてんこ盛り、シマザキbot?、他 http://bit.ly/9nwoGC
posted at 15:42:54

@HPCherokey http://twitpic.com/2gj70b - twitterクジラアニメーション第3弾、まだPV3桁というのは勿体ない。拡散!

posted at 15:38:29


@takki_jp ナマ観てないよ。ダイジェストで観る。σ(^◇^;) でも沖縄弁の監督や選手の勝利の言葉でも十分感動だ。世代交代が嬉しい。沖縄がこんなに強くなるなんて昔は考えられなかった。老舗勝ち組を連チャンで破って頂上だ。やっほ!@boogoto @namida1966
posted at 15:30:33

今朝寝る前。PCに戻って開いたままだった南国の画面更新したら6分前でこれやってた。先にRTしたやつ⇒やったー\(^▽^\)(/^▽^)/\(^▽^\)(/^▽^)/優勝ー! @takki_jp ん?それは昨日寝る前の話じゃないの?一応毎日が祝勝会だからさ(笑)
posted at 15:23:03


9月7~11日ハーレムブルース&ジャズ来日♪ @Lotus_jazz: .@chihointokyo 【世界最高峰のJAZZバンド】オレンジリボン運動支援のため来日。本物の1920~1930年代ジャズを生で聴ける最後のチャンスかも http://ow.ly/d/5Tx #jazz
posted at 15:20:14

HSuite立ち上がる前に本家でたっきーサイト見に行ったら祝杯あげてたヨ。おそ<(`・∀・´)>よう! @takki_jp そうなんだ。おは<(`・∀・´)>よう!

posted at 15:14:29

.@boogoto booさん、これ、なんかもっと大きな流れの変化じゃないでしょか?(^ー゚)ノ @chihointokyo  おめでとう!おめでとう!おめでとう!(^○^)/  @takki_jp やったー\(^▽^\)(/^▽^)/\(^▽^\)(/^▽^)/優勝ー!
posted at 15:06:17

おめでとう!おめでとう!おめでとう!(^○^)/  @takki_jp やったー\(^▽^\)(/^▽^)/\(^▽^\)(/^▽^)/優勝ー!

posted at 15:02:40

そか、私のID出すためにたまたま返信ボタンを押されたのがたっきーさんのブログのツイートだ。HootSuiteに出てたので @oryochan163: フォローされてないしぜんぜん知らないの @chihointokyo: え?@takki_jpさんと直接のお知り合い?
posted at 08:59:07

会話ごとにアイコン付でおまとめ、chihointokyoのツイッター絵日記:●8月20日(金)2:30am〜21日4am: クジラアニメ、始末書vs顛末書、B型?、おバカ回覧トークてんこ盛り、シマザキbot?、他 http://bit.ly/9nwoGC

posted at 08:52:25

え?@takki_jpさんと直接のお知り合い?ツイッターを通して? RT @oryochan163: おはようございます。昨日もデパートで長崎県産品の面白いものを手にしてました。
posted at 06:21:30

シーサーのこの選択箇所だけの抜粋機能すごい!⇒「この3カ月間はずっとツイッターのお世話になり、お友達?のような人も増えたお陰で、ネットが使えなくても楽しい時間を過ごす事が出来ました。」 http://kt358.seesaa.net/article/160028482.html
posted at 04:54:17


って書いたけど、ID入れたからTLでは済まんわなw。でも一緒かもw。
posted at 03:50:46

わww。英語ユーザにひらがな送ってるw。これはボットっぽい♪(6桁相互フォロの人のTLって何流してもよさそうだ!) RTσ @mof_mof_: @JAS13 Awesome PPLまふまふ
posted at 03:49:05

@HPCherokey http://twitpic.com/2gj70b - ほんとだ、スピードアップした。w(゚o゚)w @HPCherokey: 1サイクル読み込んだらあとは軽くないですか?ファイルサイズ1.75MBです♪ RT


posted at 03:43:57

おあり~。細分化とか抜粋せねば長過ぎですよねw @Yo_Shimazaki: chihointokyoのツイッター絵日記 :●8月19日ほぼ午後から深夜:おハロー、アイコン更新、まこりフォトネタ、顔文字少女、五部刈り?、皮下脂肪脱ぐ?、他 http://bit.ly/cJ0iy7
posted at 03:19:36

え?私のプロフのリンクからブログとか、このIDのツイログご覧頂ければ。9割ぐらいお笑いスレッドですけどw 頻出登場人物のプロフページも爆笑♪ @hootsuite_japan 全部を均等に!すごい!お笑い番組ってなんでしょうか?気になります。もし宜しければ詳細を教えて頂けますか?

posted at 03:17:35

果物は出されたら食べます程度で、野菜がダントツで好きなので年中季節野菜あるので幸福です。 人の好みk察知は早いほう。@Yo_Shimazaki: 栗や柿…キャベツ・ナス・ピーマン…なるほど、秋が楽しみですね☆RT @chihointokyo: エスパーchihoは栗や柿系が
posted at 03:11:02

(ё.ё)え~、シマザキさんボット化?なんか壊れてるしw エスパーchihoは栗や柿系が好きですがキャベツやナスやピーマンはもっと好きです。珈琲は無いと生きていけません♪@Yo_Shimazaki: エスパーchihoノ♪フルーツはイチゴとかオレンジが好きです♪コーヒーも同じくら
posted at 02:17:30


傍観者側にまわって離脱ww はぁ、はぁ、... (・Ω・*)
posted at 01:01:46

教育したんでしょ~。最初一緒でしたw @lifeflowers: 人によって会話の内容が違いますよね。僕のとこにくるといつもこんな感じです。 @chihointokyo: まこりボキャ増えて暴力的になってるwwσ @mokkoribot: お望み通りにしてほしかったら
posted at 00:58:38

<(`・∀・´)>へッ!@HPCherokey: <(`・∀・´)>ふッ!(校了)@namida1966 <(`・∀・´)>ひッ @chihointokyo <(`・∀・´)>はッ @NIRAnoMISOSHIRU の! @HPCherokey ねー @HPCherokey ぬー

posted at 00:57:36

さっき,@lifeflowers さんに買ってこさせてた 明太子おにぎりね、食べる♪ @mokkoribot: @chihointokyo 一緒に食べる?
posted at 00:54:57

orz... @namida1966: それは美味しいのけ?(・ε・`*)@chihointokyo: イオタもふもふっ@namida1966: 確かに。(・ε・`*) @sukekiyo666: 井岡と三浦はどうかと。@namida1966 それ、美味しいのけ?(・ε・`*)

posted at 00:52:43

まこりボキャ増えて暴力的になってるwwσ @mokkoribot: お望み通りにしてほしかったら明太子おにぎりを買ってくるんだな @lifeflowers RTしたら反応したんだぜ QT @mokkoribot: @lifeflowers わかったちょっとあいつ殴ってくる
posted at 00:50:57


イオタもふもふっ(; ̄O ̄) @namida1966: 確かに。。(・ε・`*) @sukekiyo666: 井岡と三浦はどうかと。 @namida1966: それ、美味しいのけ?(・ε・`*) @chihointokyo: ディアブロ?ムルシエラゴ?...
posted at 00:41:30

<(`・∀・´)>はッ @NIRAnoMISOSHIRU の! @HPCherokey ねー?@namida1966 ぬーぬー@HPCherokey ぬー @namida1966 なんだ飾りか(・ε・`*)RT @garikuro キャップ無くてもデータは消えぬ!

posted at 00:36:48

ディアブロ?ムルシエラゴ?(; ̄O ̄)... @namida1966: イオカ?ミウラ?@chihointokyo なーんだ。ランボルギーニカウンタックのことじゃん♪ @sukekiyo666: パーソナルソーシャルトラディショナルラムディスクだっちゃ。NT3.5に標準搭載。
posted at 00:30:43

どっちがえらいことやww もっと無茶苦茶やん @HPCherokey: パソコンがトラボルたのかと思って @namida1966 パソコントラボルタで、リカちゃん勧められた゜゚(つД`)゜゜。RT @HPCherokey: パソコントラボルタ?| @sukekiyo666

posted at 00:14:23

なーんだ。ランボルギーニカウンタックのことじゃん♪ @sukekiyo666: パーソナルソーシャルトラディショナルラムディスクだっちゃ。NT3.5に標準搭載。 @chihointokyo(; ̄O ̄) @sukekiyo666: 伏字になった・゚・(つД`)・゚
posted at 00:11:42

0 件のコメント:

Google検索