2010年12月2日木曜日

2010-12-01の雄叫び♪

  1. 涙ちゃんとカールはナチュラルハイで生まれたのさw@namida1966: 何もなくてもハイテンソン@chihointokyo: 安上がりでHigh@ka_ru1: 牛のちちでコーヒー呑んだのだがそれから先は @Lotus_jazz @uribouchan@kanros
  2. いえ、今夜は東京都江東区にしときま♪@tokyozoro: 地名要ります?@chihointokyo: - 綺麗けど、解説なしならどこの地名も入る(⌒▽⌒)!!
  3. 安上がりでHighになれて羨まし@ka_ru1: 牛のちちでコーヒー呑んだのだがそれから先は分からんようになったw@chihointokyo 牛だの乳だのって@Lotus_jazz: こんばんは@uribouchan: @namida1966@kanros
  4. @nankyokuguma 成功体験が長く続き過ぎたらこうなるんでしょね。1億も人口あれば必死で大国の言葉いくつも身に着ける必要性も薄いし。働き盛りを大量に失って、B29で焼き尽くされた後の人たちが焼野原に作った国に暫く住まわせてもらってたんやなぁ。
  5. 人少なかったでしょ?スペインの夜はそこから始まるw。(マドリードだけ?)ぇえっ、ひょっとして(私の夢の)コルドバ駐在されてた( ・д・)?@tokyozoro: 夜10時に家族で公園戯れる風景はなんとも言えませんでしたね。
  6. @Tokyozoro - 綺麗けど、解説なしならどこの地名も入る(⌒▽⌒)!!
  7. @nankyokuguma 政治が成熟しない限りは天皇制は仕方がないという意味のことをびっくり納得して読んだ30年ほど前から、あまり変わってないことが多い気がする。犬飼道子の本だった。
  8. @nankyokuguma うふふ~
  9. @HPCherokey - つことは、ツードアの冷蔵庫買ったでしょ(о・∇・о)?
  10. 今、牛だの乳だのってとこまで展開してるでw(3時間程前)@lotus_jazz: こんばんは!RT@ka_ru1: 師走でんな~ww@uribouchan: (・▽・)ノ@namida1966 (。・ ο・。)ノおはよぉございまっつ。@ka_ru1:@kanros
  11. スペインの緯度日本とほぼ同じですけどw@tokyozoro: 白夜が忘れられないねRT@chihointokyo: 懐かし~。ここは憶えがないけどスペインで一番気に入った街♪@Tokyozoro -
  12. なんと… ヒストリアみたいなしょぼい作りにも拘らず… 高山右近の衝撃 凄し…
  13. 労働条件はかなり変わるでしょうね。RT@ann_anh: スカイマーク、日航退職者を最大470人採用へ:日本経済新聞 http://t.co/RXfEYuz
  14. トチオトメの英語広告?@ann_anh:@chihointokyo あぁ!きゃらめるこーんのイチゴ味うまかったv(^∀^)。イチゴ!イチゴ!甘さと酸味のバランスがいい品種だと思っている~。http://www.japansf.net/pe_tochiotome.html
  15. 語学教育の歴史のもつ意味②:小学校の先生のための、こども英語教材について:So-netブログ http://bit.ly/i89jge 手抜き箇所、バックデートで記事追加★「may」にご注意...
  16. かーるが歳とるの夏でそw@ka_ru1: また歳とる~wwrT@kouPmama ねぇ~☆あと30日だよ‼RT@natsuteruyo 当たり前さっ♥@ka_ru1@megmeg3298@namida1966
  17. 干し大根の唐揚げ⇒大根干す⇒一口大切り⇒ビニール袋の中で醤油・砂糖・みりん・香味類に30分くらいからめる⇒薄く小麦粉をつけて170度で揚げる(油跳ねが少ないからフライパンでおK)… 美味そう(^q^)
  18. 秋の彼岸といい、師走の始まりといい、今年は面白いほどピタっとカレンダーに合わせて気温が変化。ちょっとひんやり♪
  19. そぉでんなぁ」T(.≡. )。。.@ka_ru1: 師走でんな~ww@uribouchan:(・▽・)ノ@namida1966 (。・ ο・。)ノ@ka_ru1:@kanros@Lotus_jazz@uribouchan@namida1966
  20. 懐かし~。95年に行きました。ここは憶えがないけどスペインで一番気に入った街♪@Tokyozoro okyozoro: スペインのコルドバです。RT@chihointokyo: - わ~、素敵な通り。どこですか?
  21. こんど売り切れる前に買い置きしなくちゃです@no_tenkey: あ、ガッテンのほうですたかー。冷蔵庫に酒粕あるし、いつも豆乳シチューなんで、今日にでもやってみようかな。
  22. そのイメージ無いw @oreothekitten: これがまた悪い宇宙人が化けた美女にすぐ引っかかってww @chihointokyo 宇宙大作戦というダサい邦題の頃、カーク船長がヒーローだった@poppoyatakasago: 夜中にシリーズが民放でありよってはまった(笑)
  23. あぁぁぁ、また予定1時間すぎとるばいww orz... ねもすw ヽ(冫、)_
  24. 宇宙大作戦というダサい邦題の頃、カーク船長がヒーローだった@poppoyatakasago: 夜中にシリーズが民放でありよってはまった(笑) RT@oreothekitten: スポック知っててスタートレックはよく知らんというのが普通かとww poppoya...
  25. 普通くないw@oreothekitten: スポック知っててスタートレックはよく知らんというのが普通かとww RT@poppoyatakasago: スタートレックに憧れたばい。ミスタースポックは知らんけど(笑) RT@chihointokyo:...
  26. @HPCherokey - あん肝はさっと湯で臭みとって、だしの素薄めて2,3分煮て冷ますと美味いよ。親のほうはどーだか知らんが。(生き生き市場なら300円以下で二人分くらいのあん肝が手に入る♪)
  27. @HPCherokey - 夜釣りなうのやり直し、いまのうちにゲット
  28. 宇宙飛行士になりたい頃があったなぁ(・_・)@poppoyatakasago: うん。詳しくわかったら、教えるばい♪ RT@chihointokyo: あ、12月3日って書いてあったぴー
  29. テーブルの上、平均5センチ以上積み上がってたものが9割以上なくなった。ほっとした。が、その3割くらいは横が縦になっただけで読んで咀嚼するのはこれから…(゚-゚;) あしたどこまでいくか…
  30. @poppoyatakasago あ、12月3日って書いてあったぴー
  31. 寝ようと思ってTVつけてしまったけど、みつからないから助かった(゚▽゚)おやすみ~@poppoyatakasago: ちほ姉こんばんは(゚▽゚)/NASAが日本時間12月3日の午前4時から地球外生命体の記者会見をするんだってばい。
  32. ためしてガッテン 再放送やってた すごいねー、レジスタントプロテインて @no_tenkey:@chihointokyo 数日前スーパーで酒粕が売り切れで、テレビで紹介されて品薄と貼り紙してあった。みのもんたの仕業か…?
  33. スゴ。ベジタリアン全然困らないw
  34. 酒粕+米粉+豆乳=クリームソース
  35. 酒粕+油+塩=チーズ
  36. 酒粕+豆乳+果物=フルーツヨーグルト
  37. これ誰のリピートなんだろぅ。あ、かーるか@mof_mof_mof:@chihointokyo みなさん~おやすみもふもふw
  38. てっぱんの踊りはけっこうしんどい(о・∇・о)
  39. @hpcherokey めちゃ早いね、今夜は。おやす~
  40. (⌒▽⌒)ノ@ka_ru1:@chihointokyo@tonnoji@MaisonDeKimi@ayakayuma819 みなさん~お休み~また明日~
  41. 寝起きが数時間一般とは違うだけさ@aci0005: 寝れない人かぁw RT@chihointokyo: そんな言い方もある(о・。・о) aci0005: 夜強いんだぁw RT@chihointokyo: 宵の口w。ただしもうすぐ離脱 aci0005:...
  42. やっぱマジメにクックパッドの記事にすべきか。面倒くさすぎて初の中継風を安易にTwitPicなんぞにしたばっかりに... ( 。-_-。)
  43. そんな言い方もある(о・。・о)@aci0005: 夜強いんだぁw RT@chihointokyo: 宵の口w。ただしもうすぐ離脱 aci0005:@chihointokyo ちほ〜未だ起きてたぁ?w
  44. 宵の口w。ただしもうすぐ離脱@aci0005:@chihointokyo ちほ〜未だ起きてたぁ?w
  45. @Tokyozoro - わ~、素敵な通り。どこですか?
  46. 再生回数もコメント数もすごい!@takki_jp: ホントだカッコイイ!@Lotus_jazz このギター何度聞いても鳥肌が・・http://www.youtube.com/watch?v=zCTJmXrgsFg
  47. 焼き芋が欲しくなるほど寒くなかったしw@namida1966: おいも?RT@uribouchan: もふ? RT@namida1966: 今日のネタ?@chihointokyo: 絶対わざと焼き芋をTLに流し続けてるよね?ね?@uribouchan 食べたいもふ♪...
  48. @eigotalk 間に合ってますw
  49. わざとやw@namida1966: 消えても気にせんし^^@chihointokyo: http://bit.ly/eqLanB 涙ID消えてたw@namida1966: 今日のネタ?@chihointokyo: 絶対わざと焼き芋をTLに流し続けてるよね?ね?...
  50. @hadsn これは極端。商売でもアフィリでも公式に登録して騙さず宣伝すればいいのに :( ...
  51. 英語ノートも取りあげて小学校の担任が語学まで主導ってひどい話ですよねー。@yo_shimazaki: 英会話授業を観察:小学校の先生のための、こども英語教材について:So-netブログ@chihointokyohttp://ow.ly/3hwYF
  52. (人‘▽‘☆) ルンルンルン♪@mcc566: してして♡めちゃめちゃ簡単で美味しいよ!RT@chihointokyo:@mcc566 - 煮込むのが面倒くさくて夏から放置のトマト缶、このレシピにしよう(・∀・)b♪
  53. いいんです。今夜はスルーせず相手してくれただけで感謝w 2日がかりの料理だったのにちょー間が悪かった@bananadaiquiri: あああああ、すいませんすいません私が悪いんじゃないんですちらいむ姐さんが悪いんです><
  54. 1回では流れてくれんからw。5秒もかかったなんて orz...@mappietokio: 乙ほーRT@chihointokyo よるほーー (・O・)@mappietokio
  55. (人‘▽‘☆) ルンルンルン♪@mcc566 そう今夜!(人‘▽‘☆) ルン♪@chihointokyo:@mcc566 おんなじってmccちゃんも白菜しちゅー作ったあ?
  56. http://bit.ly/eqLanB 涙ID消えてたw@namida1966: 今日のネタ?@chihointokyo: 絶対わざと焼き芋をTLに流し続けてるよね?ね?@uribouchan 食べたいもふ♪@namida1966 最近焼きいも食べるのマイブーム♪...
  57. @mcc566 - 煮込むのが面倒くさくて夏から放置のトマト缶、このレシピにしよう(・∀・)b♪
  58. 絶対わざと焼き芋をTLに流し続けてるよね?ね?@uribouchan 食べたいもふ♪@namida1966 最近焼きいも食べるのマイブーム♪@kanros どんどん焼けとるwほっくほく@uribouchan おいも食べ続けんの?w@ka_ru1:...
  59. @mcc566 きょうチェックしたんだけどなー、ひよこまで。
  60. @mcc566 おんなじって、mccちゃんも白菜しちゅー作ったあ?
  61. -  哀れな素材を一緒にアップ。
  62. @bananadaiquiri ( ꒪⌓꒪)
  63. よるほーー (・O・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索