2010年12月3日金曜日

2010-12-02の雄叫び♪

  1. いってきますなう
  2. @hpcherokey おあよ。6時半ごろから寝ようとして一睡もできない。原因不明…夜更ししても寝つきだけはよかったのに… もっかいねもす。おやす~&いてら~
  3. @poppoyatakasago NYに限らんけど、夕食様に、と手頃なワインをゲットするの、日本より難しいかも。ビールしか置いてない店とか。欧州から日本に帰ったときと同じくらい面倒くせ~かった。シンガポール並み。近代に禁酒法などという不思議な法律つくった国だからねー。ぴゅーりたん
  4. 夏はすごく暑いしね。情報無いと食事もひどいの当たるし。でも街全体が歴史を語ってるみたいで、歩き回るだけでも楽しいんだな~♪@poppoyatakasago: 一通り経験したらしかばい。ばってん、かなり寒かったらしか(笑) RT@chihointokyo:...
  5. Billy Joelを毎日聴きながら通勤してた頃には、数年後にはNYに住んでるだろうと思ってた。でもその時全く想定してなかったロンドンのど真ん中に短期間とはいえ住むことになったからラッキーだったとしよう。(・_・)どれか一つ選ぶなら…リヨンかコルドバwww (ウソ、多分ロンドン)
  6. @poppoyatakasago 仕事で住んでた知合い、早く帰国したかったって。ショービズとか興味なかったからって。そんなの興味なくても面白いと思うんだけど、首都圏で生まれ育ったらそんな人も居るんだな、と。大体男は帰国したがるよ。日本が良すぎて。♂様用に。
  7. 住んでみたかったな…<過去形@poppoyatakasago: 店主は見たらしか。見てみたいばい♪ RT@chihointokyo: ナマで見たことはないけど、そいえば東京だとないか poppoya あのツリーほどでかいとはなかろ(笑) chihoin...
  8. ナマで見たことはないけど、そいえば東京だとないか@poppoyatakasago: あのツリーほどでかいとはなかろ(笑) RT@chihointokyo: (ToT)3年近く行ってない。ツリーなら東京も綺麗の山ほどあるけどねw poppoya ちほ姉、NEW...
  9. ロンドンも…もっと長いこと帰ってない。金融もポンドも大方のビジネスもボロボロになったけど、ウェストエンドの劇場は今でも満杯とか。高齢化社会に備えて体力あるうちに移民をわんさか追加したのがあるんぢゃないか?混合は力なり♪
  10. (ToT)3年近く行ってない。ツリーなら東京も綺麗の山ほどあるけどねw@poppoyatakasago: ちほ姉、NEW YORKにおると?ツリーキレーやろ。 RT@chihointokyo: New...
  11. New Yorkはもう地下も高層ビルもすごいお年寄りだらけだから、工事だらけで歩くの危ないと思うんだけど…。でもあんなに古い高層ビルが連立してる風景ってないからな~。
  12. まさかアグリー・ベティがERを超えるほど面白くなってくるとは初期には想像もつかなかったのだ…。たとえ腐ってもNY(?)がシカゴより魅力的とはいえ…。
  13. ナマで会う時もスイカの着ぐるみ着ててね♪@takki_jp: それは光栄でござる@chihointokyo スイカのつぶやきのほが面白いんだけどねw@takki_jpラブ注入したんだ(笑@chihointokyo ネタ帳つぶやき日記 http://bit.ly/d2s8qk
  14. @yo_shimazaki ありがとです。So-netはレイアウトもすっごく不安定でえらいこっちゃです。アメブロの中でシーサーを無理矢理使っているような感覚…( ▽|||)
  15. でないとつけっ放しのNHKでたまたま観たドラマばっかになる。私にはスイカのつぶやきのほが面白いんだけどねw@takki_jp: ラブ注入したんだ(笑)@chihointokyo ネタ帳つぶやき日記 http://bit.ly/d2s8qk ブログ更新 どどすこも入れたよww
  16. ネタ帳つぶやき日記 http://bit.ly/d2s8qk ブログ更新 どどすこも入れたよww
  17. ダニエルおかしい… 外資で自分のドリンクをアシスタントに入れさせるボスって見たこと無い。トップでさえ。
  18. 今夜もよるほのこと7分くらい忘れてた。ちょーどいいバランスかも。(´~`
  19. (⌒▽⌒)ノ@namida1966: ΣΣ(゜Д゜;) カールおじしゃんと一緒にしるのけ?@chihointokyo: 涙ちゃんとカールはナチュラルハイで生まれたのさw @ka_ru1: 牛のちちでコーヒー呑んだのだがそれから先は

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索