2010年12月8日水曜日

2010-12-07の雄叫び♪

  1. どっちかつーと白い皮♡のほうがもっと。アンマンでよかったかもw@chikaonishida:@namida1966@chihointokyo 縦に割って、たまたまアンコの部分が♥に見えるんでしょ^^;;;
  2. やだーってシツレーなw( 'o')b@namida1966: やだー、ハート型だぁー。RT@chikaonishida: 寒い時は、熊本ホテルキャッスル桃花源のアンマンで! 自宅にて #kumamoto http://moby.to/lmp7rd
  3. ちゃんこ鍋はコラーゲンという武器があったけど、それはどかなーーー@takki_jp: これからは「美人消火器」とか「美人タイヤ」とかも売れるな。
  4. 結局それくらいテレビなんかどっちでもいーわけだ…
  5. (*゚ロ゚)セカンド・バージン録画し忘れてた。
  6. ということにしておこw@uribouchan: お勉強?@chihointokyo 朝までWeb読み更けって@ka_ru1: ちゃんと寝なはれw@chihointokyo 夜更しヾ(°o。)))オット@uribouchan 地震@ka_ru1 どした@kanros
  7. その代り、酒税法が変わったせいなのか、おいしい日本酒がたくさん出回っていた。それを楽しみにしてた近所の酒屋のおじさん、帰国したら大きな白百合になってた…
  8. 90年代後半、戻ってきたら日本でもワインがかなり安くなってて(やっと一部スーパーでも売り始めてて)驚いたけど、馴染みのブランドが片っ端から不味くて驚いた。亜硫酸塩なしの国産はいいのが少なく…。幸か不幸かだんだん麻痺して違いがわからなくなって飲めるようにはなったけど…
  9. なぜか朝までWeb読み更けってしまうときがある@ka_ru1: ちゃんと寝なはれww@chihointokyo 夜更しヾ(°o。)))オットット@uribouchan: 地震?@ka_ru1: どうしたw@kanros おはよろ〜ヾ(@kanros...
  10. 日本でもすっかりお馴染みお手頃なイタリアワイン【http://bit.ly/f2IoJC 】@takki_jp: キアンティてなーに?@chihointokyo ジュースのアルコール入りでしょ、それw。私も帰国直後当分飲めなかったさ、キアンティとか@takki_jp:...
  11. ジュースのアルコール入りでしょ、それw。私も帰国直後当分飲めなかったさ、キアンティとか@takki_jp: でもジュースみたいにがぶがぶ飲むけどさ@chihointokyo: 帰国後暫く日本のワイン飲めない人多い。ほとんどが赤道通って輸送されるのもあるかな。同じブランドでも味
  12. 帰国後暫く日本のワイン飲めない人多い。ほとんどが赤道通って輸送されるのもあるかな。同じブランドでも味が違う@takki_jp: なるほど分かる気がする。やっぱ泡盛かウイスキーがいいかも@chihointokyo...
  13. 高齢化見込んで21世紀に移民を大量に入れた事がちと抜けてるけどね@metal_oyaji: 後で読む☆ RT@chihointokyo: RT@Newsweek_JAPAN: イギリス経済が死ななかった理由 http://bt.io/GQEH
  14. 夜更しヾ(°o。)))オットット@uribouchan: 地震?@ka_ru1: どうしたw@kanros おはよろ〜ヾ(°o。)))オットット@ka_ru1:@kanros@Lotus_jazz@uribouchan@namida1966 今日もヨロヨロ
  15. RT@Newsweek_JAPAN: イギリス経済が死ななかった理由 http://bt.io/GQEH
  16. mm5711あ、iPadのKindleです。デスクトップののも同じと思う。 RT@sainoa: へー RT@mm5711: Kindleだと英語がバンバン読める。もう5時間近く経つ。Kindleがあればペンや辞書なくても線を引いたり書き込みしたり辞書引いたりができるのがいい。
  17. @fuji_rin5 いや、ある意味妥当だと思いました。一階はお洒落な店舗でしょうが存命中に元とれるかは別として、最近の30~40代のネット長者たちは年収9桁ってわりと居るから。目下人気の街で好きな物件が即金で買える人たちが十分居る以上… 駅から1分で閑静。地名に神楽坂が入る。
  18. 実は何度も神楽坂で物件探したけどコスパ厳しくてw。夢だった廃屋が1億6千万で改装中の売り物件になってたのが去年@fuji_rin5 ぎゅぎゅっと凝縮されてミニマム♡やっぱ下町は住みやすそう! 護国寺懐かしぃ~学生時代のサークル活動で良く行きましたよ。早稲田&ポン女の子達と
  19. わー感激。わざわざありまとごぜますw♪@trinitynyc: 原文はこれかな。 http://ow.ly/3kNaM  @chihointokyo 原文URLありますか↓?@mm5711: E・レイモンドはハッカーになりたけりゃ http://ow.ly/3kNsV
  20. @fuji_rin5 深川の前は、護国寺・大塚近辺が長かったんです。中野坂上や成増にも住んだけど戻っていきました。(ついでに渡英後も。)寺社・商店街・スーパー・地下鉄駅ぜんぶ徒歩5分以内に欲しい派⇒下町しか住めない⇒で、スペース犠牲w (車はレンタカーで十分♪)
  21. 表面はあまり変わってません。80年代に当時の同僚のお家にお邪魔して大手町から5分の所に地方都市発見!で驚いた時のまま@fuji_rin5 門仲も好きな街です!短大の友人の実家がかつてあったんです。新卒間もない頃に、浅草の電気ブラン... だいぶ変わったとは思います…f^_^;)
  22. その伏字(?)今後流用させて頂きますw。過去3度ほど沿線在住でした~@fuji_rin5:@chihointokyo メトロ、マイミクさんが三人ほど…運転士二人&車掌一人 ◯ノ内線ですが←伏字になってないw
  23. 原文URLありますか↓?(検索失敗orz..)@trinitynyc: おもしろいな、これ!読み込んじゃったw @mm5711: 伽藍とバザールで有名な天才プログラマ、E・レイモンドはハッカーになりたけりゃ音楽やれとか言ってました。 http://ow.ly/3kIO8
  24. 東京メトロは営団の頃から上から目線系は少ないですけどね♪@fuji_rin5:@chihointokyo 接客業っぽいですな…小売りとかも。 スーパー、コンビニ、居酒屋等の飲食店あたり。新卒で駅員だったら、笑える~インタビューしてみたくなります♬
  25. iiとooの打ち間違いね。今頃みますたw@lotus_jazz: 高等動物しか見ないらしいwRT@chihointokyo: おお夢ってなんにゃ? @Lotus_jazz: さて、おやすみなさい。お相手いただいたみなさま、お相手できなかったみなさまも、おお夢をー。
  26. ヽ(冫、)_ RT@no_tenkey: ヽ(冫、)_ RT@chihointokyo: ヽ(冫、)_@tu_bot:@chihointokyo つ[ひざまくら]
  27. でそw (完全スルーかと…)@fuji_rin5: なんてウェルカムな駅員さんなんだぁ~♬@chihointokyo 改札で区間オーバーの切符と小銭を渡そうとしたら、駅員さんに「ハイッ、いらっしゃいませ♪♪」と満面の笑顔で元気よく言われた。ご実家の商売か前職が何か知りたい。
  28. あれ~~ 1am前後のリプが今頃次々みつかってるw。なかったのにーー。
  29. OIC@trinitynyc: 起業は学位があってもなくてもできる。でも起業家精神旺盛という理由で雇ってくれる研究所はない。RT@chihointokyo: でももっと凄けりゃ学位放置で起業でしょ@yteruta311: 日本でも無い。
  30. いい酒ならそれあんまり関係ないかもね。(私の場合食べ物でも関係ないけどw)@namida1966: 賞味期限切れかも。。。@takki_jp: 安売りスーパーで1000円だった1.5リットルのワインがコンビニで700円だった謎。
  31. 安物ワインは余計なモノけっこー入ってて頭痛とか引起すかもよ。亜硫酸塩だけでも余計(←日本ではかなり避けがたい)なのに酸味料とか入ってたらパスパスw@takki_jp:@chihointokyo @namida1966 まあ飲めればいいけどさっ
  32. フランジアの在庫処分?@takki_jp: 安売りスーパーで1000円だった1.5リットルのワインがコンビニで700円だった謎。
  33. 先週発売だったので既にちと古いけど RT@Newsweek_JAPAN: インド「弱者を救う銀行」に迫る危機 http://bt.io/GQAb
  34. 結構あちこちで目にする内容ですね。今のMasterが数(十?)年前までほどの価値があるのかどうか。トップの一部を除いて@jseita:@TrinityNYC@chihointokyo@yteruta311 これか。http://bit.ly/dRmgeX
  35. お疲れのようです@tu_bot: つ[ちくわ]@chihointokyo 残念でした。もう1265名様にフォローされてらっしゃるようでっせ@tu_bot: フォロワーが1000人を超えたら胴上げしてください。
  36. RT@tu_bot:@chihointokyo 時々渡すものを間違えることもあります。
  37. 残念でした。もう1265名様にフォローされてらっしゃるようでっせ@tu_bot:@chihointokyo フォロワーが1000人を超えたら胴上げしてください。
  38. つ[にわとりか卵]@tu_bot:@chihointokyo つ[ひよこ]
  39. @namida1966 おバカトークならともかく、音楽なら音源とか動画までフォローしたい人あるかもよ♪特に季節もの~♪あのアルペジオもっかい聴きたいな~♫
  40. そ、それは危なかった↓↓↓(*゚ロ゚)@namida1966: つ【耳かき】@chihointokyo: ヽ(冫、)_@tu_bot:@chihointokyo つ[ひざまくら]
  41. ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ@tu_bot:@chihointokyo しかしながら、お断りいたします。
  42. だってさぁ、同じ頃に参加したはずが更新数、軽く倍超えられたもんねー。@namida1966: ほー。考えたことなかったー。@chihointokyo: 短縮使えば2~3個入るよ。涙ツイート2時間も経てば遡り困難ww ツイログもやってないし@namida1966:...
  43. ワロタよねw絶妙混ぜこぜw@kanros: ぼくはーぼくはーああかえらないー♪まで飛んだw @namida1966: にょ?わちけ?(・ε・`*)@chihointokyo: 誰かが1番からいきなり飛ばしたからね@namida1966:...
  44. でももっと凄けりゃ学位放置で起業でしょ@yteruta311: 日本でも無い。@TrinityNYC: キッパリ断言されますたww @jseita: 無い >@TrinityNYC 日本を一歩でたら、Bachelor の学位しかない科学者に専門性を求めるなんて、あるの?
  45. おお夢ってなんにゃ? @Lotus_jazz: さて、おやすみなさい。お相手いただいたみなさま、お相手できなかったみなさまも、おお夢をー。
  46. ヽ(冫、)_@tu_bot:@chihointokyo つ[ひざまくら]
  47. おされなスーツ着て草に寝転んだらかっちょいー絵になるな・・・。(゚-゚)
  48. @namida1966 (´・д・`) ネィネェ、ナマのとき「わちけ?」とか「そうけ?」とかゆーてなかったよね?地元ではゆーてるのん?
  49. 短縮使えば2~3個入るよ。涙ツイート2時間も経てば遡り困難ww ツイログもやってないし@namida1966: ほー。詩もけ?@chihointokyo: たとえば、このサイト【http://bit.ly/g4dIIH...
  50. つ【http://bit.ly/eiADyu 】いきなり4番へ@namida1966: にょ?わちけ?(・ε・`*)@chihointokyo: 誰かが1番からいきなり飛ばしたからね@namida1966: ねんどくさくなったんでね?(・ε・`*)...
  51. @namida1966 たとえば、このサイト【http://bit.ly/g4dIIH 】みたいなのをバイオリンアレンジに換えたとして、ツイートだとその時に追いつける人しかクリックできないけど、涙プロフィールに入ってたら、プロフ変更するまで「なんだろ?」とクリックする人は視聴可能
  52. (ΦωΦ)ノ@takki_jp: (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) はっと見似てる人がいる @chihointokyo (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) ただいまー②@ketsuago: おかえりー。目が怖いよ~@takki_jp: (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) ただいまー
  53. 誰かが1番からいきなり飛ばしたからね@namida1966: ねんどくさくなったんでね?(・ε・`*)@chihointokyo: すっごい飛ばしたよね?@namida1966 わーい^^@kanros きみへのおくりものだにょー @namida1966...
  54. @namida1966 涙ちゃん、プロフの一部を短縮URLにしたらもっと聴いてもらえるのに。(ツイートは一気に下に行くからなwww)
  55. (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) ただいまー②@ketsuago: おかえりー。目が怖いよ~ RT@takki_jp: (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) ただいまー
  56. すっごい飛ばしたよね?@namida1966 わーい^^@kanros きみへのおくりものだにょー @namida1966 はなやいだまちでーすーごすまちかどーー@kanros ひがーしへーとーむかーうれっしゃーでーT@namida1966 ぼくはーたーびーだーつー♪RT
  57. 改札で区間オーバーの切符と小銭を渡そうとしたら、駅員さんに「ハイッ、いらっしゃいませ♪♪」と満面の笑顔で元気よく言われた。ご実家の商売か前職が何か知りたい。
  58. 早~。他人のTL眺めて帰ってきたらRTが入ってたw。こんばんわんこw@namida1966: どんまいー。@chihointokyo: よるほに間に合わなかったw
  59. よるほに間に合わなかったw

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索