2010年12月5日日曜日

2010-12-04の雄叫び♪

  1. よるほぉっ  <(`・∀・´)>
  2. 理解5分くらいかかった@kanros: 駄洒落だと思わんかったwRT@Lotus_jazz: つか、洒落だったのかwRT@namida1966: そーそ^^あまりにつまんなくてwRT@chihointokyo: この駄洒落完全する@ka_ru1: そんな歳になったか..
  3. 今後有料情報増えるけどまだちとね@namida1966: しぇんごひゃくえんで買えとな^^@chihointokyo 別タブ行くとすぐ終わるしね♪@marksmanceo (≧∀≦)ノあわわ @Lotus_jazz 楽曲の販売サイト♫ http://abc.fine.to
  4. @kotora2009 - な、なんかカレーが深川っぽい… (о・∇・о)
  5. あまりにシツレーなんかと…@namida1966: そーそ^^あまりにつまんなくてw@chihointokyo この駄洒落完全するーやったみたい?( ̄∇ ̄;)σ@ka_ru1 そんな歳になったか @kanros お晩でふ @Lotus_jazz@uribouchan
  6. BGMにして別タブ行くとすぐ終わるしね♪頑張れw@marksmanceo (≧∀≦)ノあわわ “@chihointokyo: 画面にイラスト1個ぐらい入れるとかムリ?音は素敵@Lotus_jazz 楽曲の販売サイトを立ち上げました♫ http://abc.fine.to
  7. この駄洒落完全するーやったみたい?( ̄∇ ̄;)σ@ka_ru1: そんな歳になったかwwRT@namida1966 お晩だすー。@kanros: お晩でふ☆ RT@chihointokyo:@kanros: @Lotus_jazz:@uribouchan
  8. これって画面にイラスト1個ぐらい入れるとかムリ?音は素敵なんすけどw@lotus_jazz: 楽曲の販売サイトを立ち上げました♫ http://abc.fine.to まだ未完成な部分もあることともいますが、よろしく♫RT@marksmanceo:
  9. |д゚)?@kanros: なにそれなにそれ?@namida1966: どったにょ?ボク?(・ε・`*)@HPCherokey: いや、幽霊騒動ですよ。@kanros: ど どしたん? あ、バシャバシャか・・・>< @HPCherokey:...
  10. 呼んだ?呼んだよね?@ka_ru1: 俺はちほーだwwRT@0x0u カールからうつったwRT@ka_ru1: 若年性ハイマーwRT 私も忘れるwRT@ka_ru1:#bi_bu のタグ入れるの忘れたwRT@0x0u 時報だwRT@ka_ru1:...
  11. とっくにヨロ T(.≡. )。。.@ka_ru1: 3時だぜよ~(メ▼┏○┓▼)y─┛~~ 起きろ~@namida1966 ねも!@kanros: はろ!@Lotus_jazz: おは!@ka_ru1:@kanros@Lotus_jazz@uribouchan
  12. 去りがたし…でもさいならー
  13. すんすん!たぶん所在地に関わらず関西人オンパレードの数分間…@chilime:@chihointokyo おやすんすんす~ん!
  14. いまんとこ私が天然ボケやったことになる m(。_。;))m @aganard:@chihointokyo で、誰がボケるん?
  15. まじ、寝直さにゃ、夜には力仕事が… おやすっ ─=≡Σ((( っ゚Д゚)っ
  16. 関西人はツッコミ終わるまで会話が完了せーへん。
  17. お二人様からこんな心配をぉぉぉ orz... 文字変換ソフト全員あほあほあほw (擬人化はわざとです)@ma_onpu:@chihointokyo 三日に一回、が「3日に1階」になってるんですよ^^ だからちょっと心配してみたのです。
  18. 文字変換は知能指数が低すぎると思う。(・0・) 考えたら解るやろww
  19. いあ、そんなんスルーしてくれたほーがww@namida1966: 変換ミス、どんまい♪@chihointokyo: あーこまった。起きる時間が決まってるのに目が冴えて寝つけん。でももうひと頑張りw (ё.ё) 3日に1階ぐらいの睡眠で足りる体になりたい。
  20. あーまだあったんか、大昔に憧れたアメリカ村@ma_onpu どうせなら大阪の「アメリカ村 http://ow.ly/3jLkG 」に電撃訪問すれば良いのに RT@googlenewsjp 雇用情勢悪化の中…米大統領がアフガンを電撃訪問 http://dlvr.it/9hBG7
  21. ちゃうでしょw@ma_onpu: そうやって大人の階段を登っていくんですねー。 寝れ!(笑 RT@chihointokyo: あーこまった。起きる時間が決まってるのに目が冴えて寝つけん。でももうひと頑張りw (ё.ё) 3日に1階ぐらいの睡眠で足りる体になりたい。
  22. 思い切って起き上ったらてっぱんの最後3分で、じゃ、録画見よう、としたら、最初3分でテープ切れ。あぁぁぁ。諸々の事情により録画だけアナログでテープ o(。_。)o 誰か受信料払わずにオンデマンド使う方法知りませんか?ひかりTVの月額料金ベーシックのままでw
  23. あーこまった。起きる時間が決まってるのに目が冴えて寝つけん。でももうひと頑張りw (ё.ё) 3日に1階ぐらいの睡眠で足りる体になりたい。
  24. やっとボウリング好きをみつけたと思たら旅費が高すぎて一緒にできひんw@namida1966:@chihointokyo あー。ううん、それは関係なす。唯一10年くらい続いてるスポーツだな^^ 以前は週3とか。。。投げてたけどねぇ。今はそんな元気なす^^;;;
  25. DMは主に大事なツイトモさんとのやりとりが入ってるはずの場所で、なんで単に「宜しくお願いします」というあまり意味のない挨拶で場所とってくれるのかわからん。
  26. もとい。描き様によっては8割がたイケる@konndouaki: すばらしい!!@41design_Z:@chihointokyo@konndouaki あとは「絵描きの成功」「駅伝優勝」「かなの音大」「坊主の恋」「お母ちゃんの家出」「長男の家出」「グッバイ伝さん」くらい?
  27. つ【http://83yuki.blogspot.com/】はい、ここに居ました。面白い!@tu_bot:@chihointokyo つ[精神と時の部屋]
  28. 寺田敏雄のがあまり記憶にないけど前半良かったからそれはちとあんまりw@41design_z あー!そのドロドロ感もありかー!@konndouaki 血の繋がってない兄ちゃん達も参戦と…しょぼすぎ(ToT)@chihointokyo そんなしょぼネタなのかorz. あり得る
  29. それ民放路線すぎw@konndouaki: すばらしい!!@41design_Z:@chihointokyo@konndouaki あとは「絵描きの成功」「駅伝優勝」「かなの音大」「坊主の恋」「お母ちゃんの家出」「長男の家出」「グッバイ伝さん」くらい?
  30. Bloggerでこれだけ集客できるって読めばわかる / ゆきらん: 【全部を読む時間がない人用】知らない人は損しているなあと思うこと要約編 http://htn.to/pjErxM
  31. そんなしょぼネタなのかorz... あり得る。いまの線なら…。@konndouaki: 駅伝君と結婚? RT@chihointokyo: そゆことか@41design_Z: 出産までいくかな?@konndouaki: みんな同じ事思ってるんだな…...
  32. わたすも頑張って招待したげるw@takki_jp: 豚肉料理と甘いものはうまいぜょ!稼げるようにがんばりまっす@chihointokyo: たっきが稼ぎ出して飛行機代出してくれる日を楽しみに♪豚肉料理が「甘いもの」よりもっと楽しみw@takki_jp:...
  33. NHKの朝ドラは3か月で終わる様に作ったほうがいいようだ。いっそてるてる家族みたいに出だし「なんやこれww」というくらいしょぼい方が最後になるほどいい♪
  34. そゆことか@41design_z: 出産までいくかな?@konndouaki: みんな同じ事思ってるんだな…@chihointokyo: つ【先週のてっぱん、どーよっw http://bit.ly/hJyV8c】@41design_Z: 正直、来年3月まであとなんかネタ
  35. ヘナヘナさんのリピートしているσ@mof_mof_mof:@chihointokyo すげーうるさいひともふ☆もふ
  36. ね。絶対♪@konndouaki: みんな同じ事思ってるんだな…@chihointokyo: つ【先週のてっぱん、どーよっw - ネタ帳つぶやき日記 http://bit.ly/hJyV8c】@41design_Z: 正直、来年3月まであとなんかネタあんの?って感じする。
  37. たっきが稼ぎ出して飛行機代出してくれる日を楽しみに♪豚肉料理が「甘いもの」よりもっと楽しみw@takki_jp: 沖縄にカモンカモン!自動販売機の場所も教えるよ(笑)@chihointokyo:@takki_jp...
  38. へぇ?私観た直後のホットホットのままつぶやくよ。時間経った時のほが後ろめたい。ネタバレ嫌だけど文句いう代わりに自己防衛しなきゃね @41design_z 朝見て「泣ける〜」とか言いたいけど、ネタバレになっちゃうからやめとこうかなーとか思って。この手のネタバレのってすげーうるさい人
  39. @takki_jp 「甘いもの」売ったり、50円受け付けたりする自販機とか、外国みたいで憧れるさ~。ちゅらさんでヒートアップする前から芸能人排出多いし。私はスピードがデビューしたてでかなり無名の頃から好きだった。特に踊りが。
  40. つ【先週のてっぱん、どーよっw - ネタ帳つぶやき日記 http://bit.ly/hJyV8c】@41design_z: 正直、来年3月まであとなんかネタあんの?って感じする。
  41. 那覇に田舎のイメージはないけどね。でもそれ事実。全国の人と友達になるのが楽しみだったのに一番ウマが合うのは片っ端から首都圏育ち。価値観似てるからね@takki_jp: 田舎ほど恋しくなると思うよ。都会の人が都会に行くよりもね@chihointokyo:...
  42. そゆ人が一番多い県かもw。私は東京のほうが故郷より好き♪(といいつつ実際離れたら故郷自慢は多い)@takki_jp: 離れたくないしー( ̄∀ ̄) @chihointokyo: きっとどばっと実感するよ~オキナワンは。もし離れたらw@takki_jp...
  43. だいたい3か月目ぐらいで真実を隠したがるキャラに引っ張らせないと連ドラって持たないんですよ~。ちりとてちんでさえ…。バカ正直さで有名な日本人では不自然なとこまでやる@41design_z:@chihointokyo なんかあそこのオヤジと次男見てられないんですけど…。
  44. @41design_z 実は録画観てつぶやいたのが午後3時まわってたので完全にスルーされてたw
  45. でも自慢の料理を恋しがられるというほど名誉なことも世の中そんなにない… (T-T)... しかもお好み焼!!カキフライと並ぶJapanese cuisine...
  46. よ~何日もひっぱったと呆れたけどw (ToT)... @41design_z:@chihointokyo うわー鋭い!泣けたわー(T_T) 字が小さいなーとか思ったけどw
  47. きっとどばっと実感するよ~オキナワンは。もし離れたらw@takki_jp ずっとふるさとにいるし( ̄∀ ̄) @chihointokyo 実感したことないでしょう( ̄∀ ̄)?私もあんまりないけど。@takki_jp ふるさとはいいなー かえろかーなー うるわしきふるさとー♪
  48. @41design_z きょう(つーか金曜)のてっぱん泣いた?
  49. そんなヘナヘナあいこんだからw@41design_z: チゲーよ!部屋の掃除で机だのプリンタだの運んでたのー!ウケたけど!RT@chihointokyo: 私のTLここで止まってたけど、ダーツがそんなに重いのか?@41design_Z: ちょっと力仕事してたんで…ハアハア…
  50. 実感したことないでしょう( ̄∀ ̄)?私もあんまりないけど。@takki_jp: ふるさとはいいなー ふるさとはいいなー♪ かえろかーなー うるわしきふるさとー♪
  51. どんな季節じゃ@namida1966: はーい。RT@kare_bros:@namida1966 おやすみ、涙。腹出して寝るなよ。
  52. 私のTLここで止まってたけど、ダーツがそんなに重いのか?@41design_z: ちょっと力仕事してたんで…ハアハア…
  53. アンチヤフーで楽天・アマゾン続行なら携帯でもイケる検索サイト Webまるしぇ http://bit.ly/g2MYsz たとえばブーツデコの検索結果。(実店舗で直接買うほが早いカモ(о・∇・о)?) お宿検索もできるよ
  54. @namida1966 だって筋力弱そうな涙があんなに腕の筋肉酷使しそうな楽器するなら、楽しみながら筋力増強する必要があるんちゃうのん(・ε・`*)?
  55. 楽天より便利になってきたネットモールのヤフー。自分御用達キーワードでブクマすると便利♪ヤフショとヤフオク両方いけるお買い物検索サイト♪ ヤフーカフェイン<(`・∀・´)> http://bit.ly/i5LytG
  56. いーなぁ。バイオリンの為兼ねて?私のまわりファン居ないゆえ、家族で軽井沢駅そばで乗換え前の時間つぶしに強制的に連れてって、ひとりで3ゲームぐらい投げたことあるw@namida1966: んとね、今日は三人チーム戦やてん(・ε・`*)RT@chihointokyo:...
  57. @chariiin ◯┓
  58. 機種依存文字だらけっぽい。@currywhats: お?この顔文字の口が出ないアプリがあるぞ?RT@chihointokyo: (´・◡・`) ←お顔メーカーぷらすで作ったよ♪ここのザッキの記事からとってσ http://ameblo.jp/infostock/
  59. [#☉A☉#] ╮(ˇ◕◡◕ˇ)╭ ʅ|≧▽≦|ʃ ひゃっひゃっひゃっ♪やっとわかってきた http://methodcha.in/kao/#
  60. チームでもやるの?忘年会で4人x沢山でやったことあるけど初対面の他部署社員とのチームワークに感動したことある@namida1966: ボウリングしながら10回くらいハグしたじょ(・ε・`*)@chihointokyo:...
  61. わかるw それもw@namida1966: ボウリングしながら10回くらいハグしたじょ(・ε・`*)@chihointokyo: へ?別にどこでも。長期の別れや再会の場所って駅や空港が定番でそ( ・д・)?ハグはフツーやんね@namida1966:...
  62. (´・◡・`) ←お顔メーカーぷらすで作ったよ♪ここのザッキの記事からとってσ http://ameblo.jp/infostock/
  63. それと、不安・心配⇒安堵⇒Hugs... ちょーフツーやん ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
  64. へ?別にどこでも。長期の別れや再会の場所って駅や空港が定番でそ( ・д・)?ハグはフツーやんね@namida1966: 空港??那覇空港け??@chihointokyo: ないから!女風呂でそんなことしてる光景って!空港じゃあるまいしw@takki_jp:...
  65. ないから!女風呂でそんなことしてる光景って!空港じゃあるまいしw@takki_jp: [女風呂]д・)@HPCherokey [電柱]д・) RT@chihointokyo:@namida1966 (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
  66. セコムがバイク盗難までカバーしてるとはしらなんだ。(ところでなんちゅー安易なネーミングなんだ、この会社…)@tu_bot:@chihointokyo つ[セコム]
  67. @chariiin http://bit.ly/gGSDjv どっかからバッシング来るかと思ってたw。この頃...1992、会場の町内に住んでました。
  68. 帰国後数年。いつのまにかハグという和製英語が正しい意味で定着してて、そんな習慣がなかった筈の国内の同世代の女友達らがハグの習慣を身に付けてて… これは素敵なチェンジだったぁ(゚▽゚)♪ 
  69. フツーのおともだちハグなんだよw@namida1966: |Д゚ ;>○('∀` )あに見てんだよっ!RT@HPCherokey: [電柱]д・) RT@chihointokyo:@namida1966 (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
  70. それ途中のツイ2つ無視してるw@chariiin: つ【手錠】@chihointokyo: つ【護国寺】@namida1966: つ【尾崎豊】@tu_bot:@namida1966 盗んだバイクで走り出したい。
  71. つ【護国寺】@namida1966: つ【尾崎豊】@tu_bot:@namida1966 盗んだバイクで走り出したい。
  72. @namida1966 (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
  73. @namida1966 Welcome back to the safe world anyway :) ♪
  74. 奈良盆地でもそんな心配するほど(゜ロ゜;…@namida1966: でそでそ?竜巻注意報出てたとこもあったんじゃなかたけ?@chihointokyo: そいや洗濯物1つ洗い直しになったほど強風だったな~@namida1966:...
  75. 並んだ時点の状況が数秒以内に変化すると気付かない現象♪大型乗換え駅経験不足?@eve_tokimatsuri: メンドイだけじゃね?www@chihointokyo: 困ったちゃん② なぜか自分が行列の最後尾と信じてドアすれすれに乗車したまま動かない人ww
  76. そいや洗濯物1つ洗い直しになったほど強風だったな~@namida1966: だって、車がひっくり返りそうだったんだよー。@chihointokyo: どんだけwww@namida1966: 強風はましに。車、ちゃんと元の場所に待ってたよ。
  77. 電車のない土地での置換でしたっ♪@takki_jp: 赤信号の点滅を赤だと思ってずっと停車している車みたい@chihointokyo 困ったちゃん② なぜか自分が行列の最後尾と信じてドアすれすれに乗車したまま動かない人ww
  78. わ、わかった今。涙に理由を教えてもろた@tu_bot:@chihointokyo つ[助さん角さん]
  79. 冴えてまんなぁ涙ちゃんww (日本橋にドラえもん要らんw)@namida1966: 困った時にはドラえもんじゃん(・ε・`*)@chihointokyo: 困ったちゃん①でしょ? なんでドラえもん? @tu_bot:@chihointokyo つ[ドラえもん]
  80. 困ったちゃん①でしょ? なんでドラえもん? @tu_bot:@chihointokyo つ[ドラえもん]
  81. 困ったちゃん② なぜか自分が行列の最後尾と信じてドアすれすれに乗車したまま動かない人ww
  82. (-_-;)(;-_-)いえいえ過ぎてたほーww@mappietokio: まだまだRT@chihointokyo よるほーー (・0・)@mappietokio
  83. 困ったちゃん① 夜の銀座線浅草行の最前車両1番ドアから日本橋駅で降りるとき、振り返って仲間との別れを惜しむ人~!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索