2010年12月21日火曜日

2010-12-20の雄叫び♪

  1. 4時に早寝しようとしたら珍しい友がSkypeい居たので話しかけてチャットしてしまった。寝よう。(・_・)
  2. @yo_shimazaki ダルいなんてそんな言わないのに、ここ2週間ほど体調がおかしかったから… orz... たばこは臭いと言ったw。 志士は「しし」(信じられないのどもりw)が勝手に文字変換されてRTでリピートとなっただけw
  3. 何気にアメブロでアイコン入りツイートが綺麗に並べてあるw と違うとこでウケたw@yo_shimazaki 「【メタルなう!】フォロワーさんとメタルバンドを結成しよう☆エンタメ系ツイッター連携サービス♪」 http://amba.to/hufnsF
  4. 1000円だけ寄付したw。もっとお世話になってるけど。広告ナシで運営継続して欲しい! WMFJA026/ja - Wikimedia Foundation http://bit.ly/gMdc35
  5. @mcc566 モールという言葉を失念しとりましたw
  6. ひらひらのが最初からあったような…@mcc566: ☆はてっぺんのやつじゃないかな〜?いつの間にか全部点灯してるから気づかないたけど最初はツリーが真っ暗だったよ。って、こないだ消してみせてくれたんだけどね^^;RT@chihointokyo:...
  7. え”~、ザッキはともかく、ヘンなのがあるw @chihointokyo さんが最近興味のあることは、「ザッキ」のようです。http://bit.ly/g0qF9X#tw_bunseki 
  8. ワロタw(6位に限らずw)@yo_shimazaki: 第6位に注目(´▽`*)⇒@Yo_Shimazaki さんが最近興味のあることは、「il」のようです。http://bit.ly/bSGaJL#tw_bunseki @chihointokyo
  9. どれも★形に見えないw。ログほすぃ~@mcc566: 1個ずつ点けていったんだよRT@chihointokyo: ずっと点いてた気がする@mcc566:...
  10. @yo_shimazaki あと、ツイッターの反応に時差があるから意図せず逆でクリックしてることとかもあるよねー
  11. ずっと点いてた気がする@mcc566: あっ ホントだわ!23くらいからだとばかり思ってたから注意散漫(^^; すごい輝いてるのにねえ!(おまえが言うな..汗)RT@namida1966:@mcc566 遂にお星様点灯!。。。誰もコメくれんけどねぇ^^;
  12. お腹すいてきたw RT@chilime: 冬のラビオリ(きらきら)
  13. @yo_shimazaki まだ6月ごろだったか、あまりに難しい人が居て解除したら、いきなり「さりげなくやるならともかくいきなりリムーブなんてひどい!」と速攻でキレられたので、3桁後半か4桁フォローされてた人だから特殊なアプリが出回ってるんだろうと思ってた。
  14. ね^^@hugkissmam: こういうのあるんですね。^_^;  RT@chihointokyo:@Yo_Shimazaki さっき私のリストのひとつでザッキのすぐ上にのっかってたネタなのです♪誰かのRTのRTだった。
  15. @yo_shimazaki さっき私のリストのひとつでザッキのすぐ上にのっかってたネタなのです♪誰かのRTのRTだった。
  16. @Yo_Shimazaki http://glasssaga.dip.jp/removedetect/ こんなの今流れてたけど、アメブロでは紹介済みでしょね└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪?
  17. ならばちと笑えるルンルンダンス↓@yo_shimazaki いや~外しちゃいましたli●█▀█▄ilああもう(;つД`)@chihointokyo: 最近毎日自信度100%の絵文字を用意してあるwσ@Yo_Shimazaki よるほ~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
  18. ほへw (-:@uribouchan: ダァ(_△_) RT@namida1966: ヽ(冫、)_ ドテッ... RT@chihointokyo: よるほーー (・0・)
  19. え、今夜初めて外したけど。よそ見しててズレて…( ・д・)@yo_shimazaki: クリックの位置外すの、私もよくやってしまう。送信ボタンがもっと大きいといいのに、と思う今日この頃RT@chihointokyo:...
  20. あれ?文字変換せずにひらがなだった箇所が…( ▽|||)@chihointokyo: 志士信じられないw。クリックの位置が外れててやりなおしたから2秒遅かったのにww orz...@chihointokyo: よるほーー (・0・)
  21. 最近毎日自信度100%の絵文字を用意してあるwσ@yo_shimazaki: よるほ~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
  22. 志士信じられないw。クリックの位置が外れててやりなおしたから2秒遅かったのにww orz...@chihointokyo: よるほーー (・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索