2010年12月28日火曜日

2010-12-27の雄叫び♪

  1. よしよし。これからもっと寒くなるよ♪@ka_ru1: 寒いぞよww服くれ~wwRT おはあり~@namida1966 ぎゃー。キモイ赤ちゃんこんにちはー。@ka_ru1:@kanros@Lotus_jazz@uribouchan@namida1966
  2. ─=≡Σ((((つ´∀`)つ RT@tu_bot:@chihointokyo つ[抱き枕]
  3. Amazon.co.jp: SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムレッド SPM-RB1000(R ): ホーム&キッチン http://amzn.to/h4dXPc 製造追いついてなかったはずの。最近在庫がある。値段釣り上げてない?
  4. は、やっと眠気が戻ってきた。爆睡準備完了♪
  5. ジブリファンならこっちだ / 二ノ国 | Yahoo! ショッピング検索結果 http://htn.to/o3fDsP
  6. 26秒にあ賞?だったほー。目が冴えて一旦起きたけど寝るwRT@mappietokio: おつほーRT@chihointokyo よるほっ、と~ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ@mappietokio
  7. こっちはヤフオクの結果 / モンハン3|Yahoo!オークション検索 http://htn.to/kpKAw6
  8. モンスターハンター3rdと結果が若干異なる / モンハン3 | Yahoo! ショッピング検索結果 http://htn.to/t9g6H
  9. すごい人気 モンハン3 | Yahoo! ショッピング検索結果 | http://caffeinejp.com/yshop/list/1/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%EF%BC%93.html どれのこと言ってるんだろう
  10. 敏感肌の人増えてるから福音かもσ@Yo_Shimazaki: ★ブログ更新⇒【拡散希望】 新発売の美肌石けんがタイムセール★私が今回手がけさせていただいたプロモーションサイト☆ http://ameblo.jp/infostock/entry-10748646757.html
  11. アロエは永遠に魅力だからね♪RT@yo_shimazaki: ★ブログ更新⇒【拡散希望】 新発売の美肌石けんがタイムセール★私が今回手がけさせていただいたプロモーションサイト☆ http://ameblo.jp/infostock/entry-10748646757.html
  12. 関西弁なら「来んかいっ」かな…(・_・)RT@trinitynyc: おおぉ! RT@clavi_t:@TrinityNYC なるほど、と思って調べたら、雪は「こんこん」でなく「こんこ」、「来む」と関係する言葉だそうです。 http://bit.ly/efzaGM
  13. マイアミの友人から届いたグリーティングカード。この絵を描いた本人のあどけない写真が3年前まで定番だった。すごく気に入ったので窓の上にピンで留めてみた。野菜・フルーツ・植物の絵って大好きだなぁ
  14. なんか時間がゆったりしてると思ったら、グリーティングカードやFBでもらったメッセにけっこー返信し忘れていたww。今年の12月は昼夜逆転が更に悪化してバタバタしててうっかりしたw。
  15. ね^^。けっこー家の事や寝る準備ちゃかちゃかできてる。RT@yo_shimazaki: なんか今日は時間の流れがゆっくりだ(笑) なんでだろ(^_^;) いつもはよるほからは矢のように過ぎるのに
  16. ちなみに合金鉄で、鉄からステンレススチールを作る時、ほんの少しパラパラと入れるのが、フェローシリコン。業界で味の素と呼ばれるほど少ない。1%いくなら「塩」と呼ばれるはず。で、その「アジノモト」が無いと作れないので質量あたり高価。この輸入手配経験で残り1%は侮れないと思った。
  17. 26秒ほー。背中でチャロ見てたからいつ次の番組に移ったかわかりにくかったw@uribouchan: ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッw RT@chihointokyo: 多分10秒以上すぎてたw
  18. 表示はパラベンだったと思う。表示義務ないのは非表示でいいし、成分のパテントとかあるし。だから今天然100%堂々と謳えるとこは強いね。@yo_shimazaki: ん~じゃあその1%の成分も詳しく書くとか。薬事法難しいよねRT@chihointokyo:...
  19. 表示指定防腐剤を無視したら厚労省に販売停止命令くらうよw@yo_shimazaki: 99%っていうのは、その1%のためにある意味、ビミョーだよね。100%といいきっちゃえばいいのに☆RT@chihointokyo: アロエ99%ジェル..使ってたことあるけど残り1%が凄く気
  20. そうそう九州以西というか以南というかでやってた。子供の頃あちこちでみかけたような気もするから西日本でアロエってフツーやったかも@nankyokuguma: 昔、博多で庭に雑草のように生えてた。今は、散歩してると他人の家の垣根の下に、やはり雑草のようにはびこっとる。
  21. 多分10秒以上すぎてたw
  22. よるほっ、と~ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索