2010年12月9日木曜日

2010-12-08の雄叫び♪

  1. Time really flies.... was supposed to be back on Window's side already :(...
  2. @windplanet そーなのか、バターサンドのご縁でw  しつこく画像をくっつけて♪
  3. 実は、六花亭のは、「ストロベリーチョコホワイト」の方が、一段格上扱いされていた。
  4. うぉっほっ(゚▽゚)♪今は休眠中のもこりのトーンで♪@uribouchan: ちほたん、この時間に、この画像は罪だお〜ぎゅるる…ww@chihointokyo …六花亭マルセイ・バターサンド。スーパーの食料品売り場に...。
  5. @windplanet あー、アイコン変わってたw。あの時の参加者ではないかぁ(⌒▽⌒)
  6. はい、夏には北海道か有楽町旗艦店に行く日まで、マルセイバターサンドは我慢の予定でしたが今日1パック購入♪@windplanet: 定価だねー。釧路とか帯広に六花亭の喫茶もあるから機会があればぜひw
  7. 本日お届けのNewsweek日本語版。ちょっと追付いて来た?といってもアサンジの再拘留の件じゃないよ。ふだん表紙トピックは宣伝用で記事は1−2個しかないけど今回はさすがに報道に関わるのでちょっと充実。Wikileaks問題奥深し
  8. 30-40%の値引き価格で売り払うお惣菜の移動場所。両側を同じぐらい客が通るので、こっち側のも割引シールが見えるようにこっち向きに直してあげたら全部あっち向きにまた直された。おい (・O・)!
  9. 8月に2日以上に渡ってツイッターでかなり増殖して語り合った、六花亭マルセイ・バターサンド。お手頃価格パックでスーパーの食料品売り場に(゚▽゚)...。ツイッター効果??偶然??
  10. Galaxy... 新書に縁をつけたみたいなサイズで軽くて、スマートフォンより眼に優しそうで、こういうのもいいかもしれない。(どうしても世界ブランドのサムソンを表に出したがらない業界なり...)
  11. ものすごく久々にヨーカドーの中の必需品以外の売り場を歩いた。
  12. BlackBerryを一般の携帯売り場で見たのは初めて (・_・).. DoCoMoからになったのね
  13. 今は観光地化してて土日でも結構訪問者がいて残念♪@fuji_rin5:@chihointokyo 今晩にゃ☆ 今夜は夕方のニュース特集で、神楽坂やってましたよん♬日テレ。
  14. ツッコミなければふーんで終わるとこやった件ww@uribouchan: 体重意外はかなりリアルな件ww@chihointokyo 何気に遡って吹いた(^w^)w ひとりツッコミσ@uribouchan:...
  15. 何気に遡って吹いた(^w^)w ひとりツッコミσ@uribouchan: uribouchanはフォロワーに山羊座のA型、身長167cm体重32kgで名前に美しそうな漢字が付くところまでバレています。 http://shindanmaker.com/67372 32㎏てww
  16. RT@yokoaoki: 103万円の壁、性別分業主義の行き詰まりとマンガ規制は関係があるのかも RT@tennohji: 母親目線から見た今回の条例改正へのコメントを記載したブログです。何か感動すら覚えた…@ka1c0: http://bit.ly/blIYEF
  17. 匿名で署名できます。11日の一周忌までにもう少し!警察・検察の独裁権は放置は全国民の問題@tweetmeme 原田信助の受けた暴行被害について、十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名 - 署名活動するなら『署名TV』 http://bit.ly/b0WIwH
  18. 国内メディアがイカ蔵だらけにしてあったのは、この系統の重大ニュースがトップに出ないようにするためだよ@takki_jp: 植草一秀の『知られざる真実』=政治権力の横暴を暴くウィキリークスを支援する=http://ow.ly/3lIcX
  19. 徹夜ったぁw のでおやすむ〜 (ρд-)zZZ
  20. この際、名前拡散援助を止めるためにイカ蔵とでもよびますかぁw@jun_love_no1:@chihointokyo おはよーござーい(^O^)/海老蔵の顔だらけ^^;
  21. WikileaksののMrアサンジ再拘留や12月11日一周忌の原田信助さん自殺事件究明に動いてた黒木昭雄氏の先月3日の妙な死亡とかまとめて隠匿したいんでしょね @kotora2009: おはようございます。海老蔵の他に伝えることがたくさんあるはずなんですけどね。
  22. 正しくは、「あさイチ」にゃw@betty0926:@chihointokyo アサイチトップと言うと馬の名前みたいにゃ
  23. 国民、人類にとっての重要事件をカモフラージュするときに当局が必死のとき利用価値のある有名人... について他の有名人がしつこく語る...
  24. 匿名で3分くらいで署名できます。11日の一周忌までにもう少し!警察・検察独裁権は放置できない@tweetmeme 原田信助の受けた暴行被害について、十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名 - 署名活動するなら『署名TV』 http://bit.ly/b0WIwH
  25. アサイチトップも海老蔵に乗っ取られてるやんww
  26. @egg_rice おはよやすみなさいw
  27. RT@tweetmeme 原田信助の受けた暴行被害について、十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名 - 署名活動するなら『署名TV』 http://bit.ly/b0WIwH
  28. 12月11日までにせめてもう少し。匿名でも署名できます。 http://retwt.me/1Q27t
  29. 前者関連、午後にこそっとやってたような… RT@egg_rice: 後者に100成田屋!RT ジュリアン・アサンジ氏逮捕のニュースよりも、えびぞ~記者会見というホントにどうでもいいニュースの方が扱いが大きい日本って国はとことん平和か、絶望的に末期かのどちらかかもしれない。
  30. RT@egg_rice: WikiLeaks founder Julian Assange arrested in Britain: police http://www.reuters.com/
  31. RT@egg_rice: 「新宿駅痴漢冤罪暴行事件」希望に満ちた25歳の青年が自殺した。彼が死に場所に選んだのは、大学時代に通い慣れた地下鉄早稲田駅のホーム。はたして彼に何が起こったのか・・。 http://ow.ly/3iIHV
  32. RT@retweet_jp:#askRT 貧困をなくすことは可能です。しかし、それは貧困に思いをいたす慈善家を増やすことによってではなく、豊かになるという決意と信念を持った人々の数を増やすことで >> http://re-tweet.net/74814.html
  33. 最近週2回くらいに減ったかな…╰╮(^∀^)╭╯@41design_z: おー!RT@namida1966: おー。 RT@chihointokyo: てっぱんダンス練習中♪
  34. 飲んだくれおっさんツイート多いから吹くけどなww@takki_jp: そうやって女子のフォロワーを呼び寄せるのさ!@chihointokyo じんぐるべるが付いてから、たっきーのアイコンが可愛い女の子に見えて仕方がない。
  35. てっぱんダンス練習中♪
  36. @takki_jp じんぐるべるが付いてから、たっきーのアイコンが可愛い女の子に見えて仕方がない。
  37. ビジネスプラン構築加速しよう♪@takki_jp: さーて今夜は何しよう。明日はゆっくりなので満喫するぜまじだぜ!
  38. 特技:屁理屈♪@boogoto: 妙な説得力が心のすきを RT@chihointokyo: いあ、単に「晴れ時々曇り、ところにより雨」つー予報とか「あなたは今人生の岐路に立たされてます」という占いの類の…(^o^;)@boogoto: 因果関係の説明不能な擬似相関?
  39. <(`・∀・´)>ハッ!@takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ!@ha_bot <(`・∀・´)>ハッ!@rankayome: <(`・∀・´)>ハッ!
  40. いあ、単に「晴れ時々曇り、ところにより雨」つー予報とか「あなたは今人生の岐路に立たされてます」という占いの類の…(^o^;)@boogoto: 因果関係の説明不能な擬似相関?@chihointokyo:...
  41. ちとぐぐったらこの「洋」は一般に西洋を意味するみたいです。私の属する世代以上は未だにそこから出られない人が多いのが大問題。@boogoto: あくまでも故事へのあてはめ、和もいいが洋も多様ですから RT@chihointokyo:...
  42. 迷信をとるか多分存在しない統計値の相関関係をとるか… (たまたま夜に爪切る人と親の死に目に会えない人両方が別々に多いだけw)@namida1966: きりたいときに切れとなw@chihointokyo: 私が自分に言い聞かせる言葉を語った。切りたいとき...
  43. booさん、和と洋に分ける習慣ありなすな~ ゞ( ̄∇ ̄;) 言葉のアヤなんでしょけど@boogoto: やっと和魂洋才の時代か?適材適所に男女の枠なしに活躍するのが当たり前の世代。 RT@chihointokyo:...
  44. 私が自分に言い聞かせる言葉を語った。切りたいとき@namida1966: (o・ω・o)?ん?切ってよろしのー??@chihointokyo: 過去に一度でもやってたらそう変わらん@namida1966: 爪が伸びてる。。。でも夜中に切ったらあかんねんよね?たしかw
  45. さっき高校時代まで戻った@namida1966: よるほから2時間やで (・ε・`*)RT@chihointokyo: なんか…今夜はものすごいタイムワープしてる… ( ▽|||)
  46. それ、イメージ歪んでるw。着物なんか2年半前まで全く興味なかったし。最後にDisco(←死語ではない!)に行ったのはほんの…7年前w(ミナミでw。友人の息子が車で迎えに来てくれた)@namida1966: なんか想像でけんww日本舞踊やたらできるけどwwRT...
  47. 私も凄まじく色々盗難被害に遭ったからね。あの女子用自転車の持ち主だった人はどんな悲しかったやろ~と。@namida1966: あーあ。自爆してやんの(・ε・`*)@chihointokyo: 駅で盗んだ自転車乗ってる男子の後に乗せて貰ってた高校時代、今でも深く反省ww...
  48. 今の30代以下に乞うご期待!彼らの価値観はもっと新鮮です。自国文化にももっと自信持ってて欧米ばっか向いてないし。ソフトパワーはまだ輸出始動期@boogoto: 困ったものですね。文化は根強いですから。たくさんの才能を失っていますね。 RT@chihointokyo:...
  49. 今はてっぱんのテーマソングぐらいやけど、HipHopでもなんでも好き♪来世はブロードウェイ…まだNYが残ってたら@namida1966: ちほたんがサンバ踊ったってかwww@chihointokyo:...
  50. 過去に一度でもやってたらそう変わらん@namida1966: 爪が伸びてる。。。でも夜中に切ったらあかんねんよね?たしかw
  51. なんか…今夜はものすごいタイムワープしてる… ( ▽|||)
  52. 駅で盗んだ自転車乗ってる男子の後に乗せて貰ってた高校時代、今でも深く反省ww orz...@namida1966: ま、そうとも言うかなー。@chihointokyo: 自分のもんちゃうなら使えんwww@namida1966: 誰が盗んだかわからへんてことやーー...
  53. はっ、ちゃう!神戸祭でフラワーロードをサンバで通った…。(*゚ロ゚) でもその後もっと気に入って買ったレオタード…どこいったんやろ~… (当時はエアロビクスでもレオタードを着るイメージであった。通ったのはジャズダンスだけ…)
  54. まさか買ったままダンス教室だけで終わるとはorz... @namida1966: つ【レオタード】@chihointokyo: つ[フラッシュダンス](夢を諦めるなんて生きてることをやめるのと同じことだ!←当時めちゃめちゃハマったセリフ~~♪)@tu_bot: つ[夢]
  55. スウェーデンより20年以上は遅れてますね@boogoto: あらあら。首都でもですか。性別なんかどうでもよく適材適所でやればいいだけなのに@chihointokyo: あ、その謳い文句、江東区報でもみたばっか。男女共同とかいちいちいってるレベル。地方分権が競争で進んで根性と柔
  56. 自分のもんちゃうなら使えんwww@namida1966: 誰が盗んだかわからへんてことやーー@chihointokyo: つボットの最初のセリフを読み直してみよう♪@namida1966: 誰も盗む言うてへんしww@chihointokyo:...
  57. なんか顔が変わったよね。画素数元々粗かったからな…碁盤目くらいw@namida1966:@chihointokyo なんかちほたんのアイコンの写真がちほたんらしく見えない件。
  58. つボットの最初のセリフを読み直してみよう♪@namida1966: 誰も盗む言うてへんしww@chihointokyo: ダメなものはダメ。死者に鞭打つ気はないがw@namida1966: つ【尾崎豊】RT@chihointokyo:...
  59. あ、その謳い文句、江東区報でもみたばっか。男女共同とかいちいちいってるレベル。地方分権が競争で進んで根性と柔軟性のあるリーダー増えれば♪ですね@boogoto まだ都会でも過渡期なのですね。九州の田舎は男女共同参画と気合いが入っております。掛け声があるくらい超日本的ですね。
  60. ダメなものはダメ。死者に鞭打つ気はないがw@namida1966: つ【尾崎豊】RT@chihointokyo: ダメ。盗まれた人、必死で働いて貯めたお金で買ってたらどする?自分で買いましょう@tu_bot:@chihointokyo 盗んだバイクで走り出したい。
  61. つ[フラッシュダンス](夢を諦めるなんて生きてることをやめるのと同じことだ!←当時めちゃめちゃハマったセリフ~~♪)@tu_bot:@chihointokyo つ[夢]
  62. ダメ。盗まれた人、必死で働いて貯めたお金で買ってたらどする?自分で買いましょう@tu_bot:@chihointokyo 盗んだバイクで走り出したい。
  63. 個人の移動の自由は大事にしてほしいわけさ。とはいえまだ国家が存在する時代で、時代時代で各組織ごとの利害があるわな…@tu_bot:@chihointokyo |ω・`)
  64. @boogoto え?仰言る意味がイマイチ(・・;)…。都会といえども日本ですから多様性に対する柔軟性はたかがしれてますけど?産業革命以来のさらりーまん社会の崩壊がもちと進んだら、ちょっとは他の先進国首都圏に近づくかもですが…。男女とも寄らば大樹、長いモノに巻かれろの伝統根強し…
  65. それがなければビザが下りないとか、ま、色々あるね。@tu_bot:@chihointokyo つ[婚姻届]
  66. @currywhats どっちでもいいです。色んな生活スタイルが共存できるためのバッファーを除去するかのような思い込みインテリの発言でなければ。あの人は学歴・職歴がピカピカなので信者が多くてタチが悪い
  67. 増殖してください♪@boogoto: 兼業主夫なんかいかがですか RT@chihointokyo: 専業主婦=行止りと決めつける人種。一旦そこに入った人たちしか見えない世界だってあるでしょね@currywhats
  68. プロフェッショナル再放送堪能(⌒0⌒) 第150回 渡邊智恵子(2010年12月6日放送)| これまでの放送 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 http://bit.ly/eHfthQ 茂木さんのトークは好きだけどやっぱこゆのはスタジオでのインタビューなんかナシがいい♪
  69. 専業主婦=行止りと決めつける人種。一旦そこに入った人たちしか見えない世界だってあるでしょね@currywhats: ははは。辛口ですね。でも家庭に入ることを蔑視したような氏の発言は問題というか、古いですね。いまやWLBの時代なり。@chihointokyo: なるほど~。..
  70. なるほど~。RTした後で気が付いた。池田信夫だったらあぁいうこと当り前のようにゆーわなw。数十年前の価値観で国際人ぶって。
  71. RT!!@noakira: すばらしいこと..@TrinityNYC: こんなことを考えながら教えてる教師に習う方があわれと言うもの。@ikedanob 私の知人は東大卒でソニーに入り、公認会計士の免許を取ったのに出産退職して専業主婦。...女子学生を教えるのが空しくなる

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索