2010年12月27日月曜日

2010-12-26の雄叫び♪

  1. FoursquareのFriendsが38人だけど、未だにこのアプリは使い方がよーわからん件。
  2. はっ、チャロ…ということはよるほ5分前(*゚ロ゚)
  3. @nankyokuguma あ、これね。んー。どうでしょ。英国に居ると両極あるから日本が特別という気はしない。映画やドラマも綺麗ごとが少ない。日本人は「よそ様に迷惑かけるな」とかKYとかの感覚が異常だと思う。
  4. @nankyokuguma 私と「アメリカ家族の絆や、社会を維持するための条件」なんて語り合いましたっけ?つか、「アメリカ」を一括りにするような無謀なことせんよね。
  5. 運は当然あると思います。でもリスクヘッジは100分の1だけすればよかったんだし、Swapだし…と思ってしまう。@nankyokuguma:@chihointokyo しかし、あのタイミングで逆張りはやはり…。いや、後は本を読んでからにしよ。
  6. アロエだけじゃなくて、肌にいいものって体にもいいものが多い。酒粕もオリーブオイルもそう。ということで今晩は日本酒にしたw (約10年、化粧水はそれだけだった。油分補給はキッチンのバージンオリーブオイルだけ。効力はあったと思う。今はもちょっと保湿成分が確かに欲しい。)
  7. この石鹸が2か月持つなら余計な基礎化粧品でそれくらいお金使ってる女性は多いでしょうね。農家が作って販売というのがいい♪余裕ができたらいつか~@yo_shimazaki: 私のブログ記事からも行けますが、こちらのサイトです⇒...
  8. 自分で使う量を栽培できる人たちはそれでえーはずよ。温暖な地方でよくやってるという番組で、そのおばちゃんたちの肌を見て私も買うようになったから。@nankyokuguma:@chihointokyo 庭木代わりにアロエを鉢植えにでもして、直接使っちゃあかんのかなぁ W
  9. バブルというのは気づく人は意外と多いけど(PEで見れば)、10年以上続くこともあるからいつがピークか短期判断できる人は少ない。ただCDSは踏み倒されない限り効力があるね@nankyokuguma: 知らなかったから良かったという見方は、確かにできるだろぉね。でも、本当に冷静にあ
  10. アロエ99%ジェル700円くらいで使ってたことあるけど残り1%が凄く気になってた。100%天然はいいかも~。しかし手が出ないw@yo_shimazaki: 私のブログ記事からも行けますが、こちらのサイトです⇒ http://free-sozai.jp/aloeblanc/...
  11. 22日NWJ、p30位で鞄に突っ込んでた。08年に大笑いだったヘッジファンドは他にも知ってるけど1年で100倍は凄い。しかもCDSをよくわかってなかったとは(゚ロ゚)。(それがよかったかも)@nankyokuguma そう、だからとりあえず、先ずは正月に本を読んでみよぉと思う
  12. どれくらい前のやったかw。メール見たい^^。著者名に馴染みあるのにマーケットウィザードシリーズのどれにも出てこない、と思ったら直近の成功者かぁ@nankyokuguma: RT やれやっと時間ができた。John...
  13. 先生のための教材「ケビンとケイコの楽しい小学校英語」:小学校の先生のための、こども英語教材について:So-netブログ http://bit.ly/dXmPkt 以前ブログで紹介したDVD、メディアでも広く紹介された模様。特別割引は明日27日(月)までだそうです
  14. 特別な日ということをすっかり忘れてた(*゚ロ゚)… RT@yokoaoki: アメリカが25日朝になったから? ツイッター、クジラが連続。。。
  15. ふーとすいーとかWebが重い… orz...
  16. つ【http://bit.ly/hajV8i】レジスタントプロテイン。放映後店頭から酒粕が一時消えたという @currywhats: そうなん?甘酒大好きだけど、・・@chihointokyo: 体脂肪まで排出してくれるもんね@sister_canon:...
  17. こんなさっさと正月気分になれるなんて目出度いのう@hpcherokey: 分かったらだめでしょ。RT@namida1966: 何が透けてるか気になるぅーーーRT@HPCherokey: んー?RT@chihointokyo:...
  18. 体脂肪まで排出してくれるもんね@sister_canon: 発酵食品がんがれ!@chihointokyo: そか!酒粕並みのw^^ canon: 体に良さそう RT chiho: 甘酒で晩酌する習慣だったら安上がりかな?(たぶん量による?) canon:...
  19. 日本式だともう生きてけないしw。@TrinityNYC 私は日本で生まれ育ったんです。日本を出てみたら、日本で散々受けた「刷り込み」情報は、実は守っていてもご利益少ないとわかった次第ですw @piropiroshi ..でも日本だったらどうでしょう。常にリスク回避志向を刷り込ま
  20. ぅわ、誰これw、と思ったら赤ちゃんに戻った涙ちゃんw。ほぇ、山ぽそーなん?@namida1966: 裸体が縛られてたじょww@chihointokyo さっきTLに汚いスモーキーアイコン出てたから折角拡大したのにフツーに戻ってたw@HPCherokey ょし。これでどーかな
  21. さっきTLに汚いスモーキーアイコン出てたから折角拡大したのにフツーに戻ってたw RT@hpcherokey: ょし。これでどーかな。
  22. RT@trinitynyc: 「再起できない」という不安が拭えない時、若かろうが年寄りだろうが、リスク回避に走るのは、当然なんだからな。
  23. TrinityNYC失うものが少ない【はず】のワカモノが、将来を憂いて身動きとれないとしたら、それは、ワカモノのせいじゃなくて、社会や会社や学校が、彼(彼女)が将来どうなるかを、彼らがまだ若いうちから、周囲で勝手に決め付けて刷り込むからだぞ。
  24. 昔、酒粕でよく作りました。祖母手製の麴を使ったほうが自然な甘さで美味しかったですが^^@sister_canon: 先輩からの情報が! RT@matsukoforty: 酒粕から作るとうまいっす(*^^*)/ヒック RT@sister_canon:...
  25. この「明日」とは月曜のことかな?@yo_shimazaki: 明日公開予定なので、その時お知らせしますね☆RT@chihointokyo: どんなwebsiteなんだろう...(⌒▽⌒) 他人事と思わず私も頑張らなくちゃw RT@Yo_Shimazaki:...
  26. そか!酒粕並みのw^^@sister_canon: 体に良さそう RT@chihointokyo: 甘酒で晩酌する習慣だったら安上がりかな?(たぶん量による?)@sister_canon: 甘酒うまいよねー。お疲れ様。@C_spicy:...
  27. 甘酒で晩酌する習慣だったら安上がりかな?(たぶん量による?)@sister_canon: 甘酒うまいよねー。お疲れ様。 RT@C_spicy: がんばった自分へのご褒美(笑)に甘酒買ってきた。今から晩酌

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索