2010年12月29日水曜日

2010-12-28の雄叫び♪

  1. てっぱん。本気で親を憎んでたわけでもないのに、死ぬまで親しい人に母親や実家の手がかりになることを喋らんかったというとこが、一番ストーリーとしておかしい。
  2. .@41design_z 大好物のお好み焼を含む食べ物が沢山出てきて、ほんまもんの料理人の手つきでやってくれて(ドラマ練習用程度ではない)、(消えモノまぢ美味いらしいね)、商売の厳しさも入ってきた。遠藤さんが担当するようになってNHK大阪の朝ドラは質がぐんと上昇。構成ハチャメチャ
  3. 美織ちゃんもいいけど富司純子が絶品♪@41design_z: 入りたいのに入れない〜♪ RT@chihointokyo: 私はてっぱんモードに入ってるからなぁ(´~` RT@41design_Z:@chihointokyo 思い出して「悪魔くん復活」見て泣いてましたー♪
  4. 私はてっぱんモードに入ってるからなぁ(´~` RT@41design_z:@chihointokyo 思い出して「悪魔くん復活」見て泣いてましたー♪
  5. 既に盆と正月とクリスマスを兼ねたようなくらい目出たいナリをしてるけど... RT@takki_jp: また新しいの探すさ。正月っぽくメデタイのがいいなー @chihointokyo: 可愛かったのにね。でもふーとすいーとのTLにはまだ残ってる
  6. 可愛かったのにね。でもふーとすいーとのTLにはまだ残ってる(今Mac側にやってきて再ログイン)@takki_jp:@chihointokyo 画像なおったよ!携帯から画像変える方法思い出したのさ。
  7. たき子ちゃん、アイコンのジングルベルいつ取るの?@takki_jp: こだわりってあるよね。うんうん RT@chihointokyo:...
  8. 例の飾り窓周辺でしょw RT@daipon01: なんかアムステルダムに外人いっぱいいるんだけど…
  9. うん。漢字かそうでないかでも。母からのメール、必ず私の名前漢字で書いてあるけど(名付け親でもある)、私は自分のキャラはchihoだと思ってるのでそっちで毎回返信w@takki_jp: 漢字で印象変わるからね @chihointokyo: 凄く雰囲気違うよね。↓の漢字だと...
  10. え、ええ?あそか、てっぱんと勘違いした。総集編見なくても全編鮮明に憶えてるけどね♪リマインドありがとー\(⌒▽⌒)/。@41design_z:@chihointokyo 明日ゲゲゲの総集編〜\(⌒▽⌒)/
  11. 凄く雰囲気違うよね。↓の漢字だと@takki_jp: あーあっちのね@chihointokyo:知合いの真紀子さんもあっちのタイプなんよw@namida1966:きゃははっ♪@chihointokyo:...
  12. あ、1時間以上もたってしまってた。涙よ安らかに眠っておれ~♪@namida1966: 寝室に来たー。 RT@chihointokyo: て、まだ携帯じゃなくてPCのHootSuiteからきてるw。ま、得意と思うけど。昼寝で挽回…
  13. て、まだ携帯じゃなくてPCのHootSuiteからきてるw。ま、得意と思うけど。昼寝で挽回…@namida1966:@chihointokyo はよ寝な>< 車ん中と飛行機ん中で寝りゅわww
  14. @namida1966 わかってるー。奈良に空港あるなんて思ってないw。でどこ行きかなぁ、と。つか、睡眠時間6時間切ってるよね
  15. 知合いの真紀子さんもあっちのタイプなんよw@namida1966: きゃははっ♪RT@chihointokyo: 誰それ?つか漢字変えるだけでこれほど感じ変わるとは… @namida1966: たなか巻子氏かとRT@takki_jp: タマキコウジ RT...
  16. @namida1966 奈良から飛行機で帰る場所… ⁂(✺‿✺)⁂
  17. 誰それ?つか漢字変えるだけでこれほど感じ変わるとは… @namida1966: たなか巻子氏かとRT@takki_jp: タマキコウジ RT@namida1966: たまき子?RT@takki_jp: たまきこ氏
  18. ヽ(´~`いきものがかりって気持ちいいかも♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索