2010年12月16日木曜日

2010-12-15の雄叫び♪

  1. よるほーー (・0・)
  2. ぷは、そやったw@namida1966: いあ、オネエチャン探しでねー?(・ε・`*)@chihointokyo: また自分探しの旅に出たんやねw@namida1966: いてらっちゃー。@takki_jp ちょっと外出してきまつ
  3. また自分探しの旅に出たんやねw@namida1966: いてらっちゃー。@takki_jp ちょっと外出してきまつ
  4. あ~めんどくさかったぁ。でも無料で結構使わせて貰ってるから投票しといたw ふーとすいーと。
  5. Just voted for HootSuite for Best Social Media Management Tool http://mash.to/2ImZn#MashableAwards
  6. あ、そっちのww@ring2chang: ハリポタの…@chihointokyo: |д゚)へ?あの方ってどの方? ring2chang: 実は「名前を呼んではいけないあの方」でした?(;゚Д゚))ガクガクブルブル@chihointokyo...
  7. |д゚)へ?あの方ってどの方?@ring2chang: 実は「名前を呼んではいけないあの方」でした?(;゚Д゚))ガクガクブルブル QT@chihointokyo: 殆ど@Tounasu38 34分 ring2 4分@yocchanouji...
  8. ついったーで起こすのムリ^^♪@namida1966: いあ、謝らんでよろし^^。。。って、謝っとらんよなww@chihointokyo: 起こしてすまんのー。久々の音入れRTぽい…(о・∇・о)@namida1966: 車で10分位んとこにあるー。
  9. 【twitaddictβ】ツイッター依存度の診断&同レベルのお友達を紹介してくれるサイト☆|ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://htn.to/F8SiZL
  10. ウォッカの次がオロナミンC…ってオロナミン恐るべしwww 私は「ウォッカ Lv.46相当」くらいtwitterに依存してる(@minatosoft と同じくらい) http://twitaddict.net#twitadd
  11. Σ(゚Д゚;エーッ! と言っても2000年頃のオンエアで既にお笑いがピークとも言われた。よーもってる@yo_shimazaki: M-1グランプリ、今年で終了 / ハチヨンイズム http://t.co/Dgk8ywJ via...
  12. chihointokyoさんは、2010年『何か持ってるで賞』に選ばれました。授賞式ではスピーチをお願いします。 http://shindanmaker.com/68455#hyosyoshindan ←どぉ反応せよとww
  13. 起こしてすまんのー。久々の音入れRTぽい…(о・∇・о)@namida1966: 車で10分位んとこにあるー。
  14. @linsbar ◯┓あ、ご丁寧にどーも。ブログURL時々入替えてるので自分でも訳が分からん時がw。しつれーしますたw。あ、わかったどのプロフか…ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  15. 田中亨のオフパーメールがモーグから度々来るけど泣く泣くムシしてる件ww。orz...
  16. @linsbar えと、途中がイミフですが…汗、私も腕時計フェチです。リオンてこの場合何?で、ご友人のれすとらん…多分経営の例ですね…汗。当方周囲はさっさと雇われ生活に見切りつけた人間が多いので一人中途ハンパでもがいてる立場ですw おやす~♪
  17. 殆ど遅れてる件wσ @Tounasu38 34分遅れてアサンジ @ring2chang 4分遅れたけどアサンジ @yocchanouji 2分遅れたけどアサンジ @Kyo_katayama アサンジ@linsbar 03:00amになったらみんなでアサンジと言ってみるテスト
  18. 中身がさらりーまん時代製なので大変ですw 他人事であってほしい@linsbar .. 起業は、..等身大で、まずは食えるとよいのですがなかなか大変です。倒れない企業を数人で作るのは大変。倒れないようにさらに大きくすると、辞めたあるいは就職したくなかった会社の形態に似てくるのです
  19. @namida1966 今ふと気付いた件…ミニストップって奈良にもあるの?東京に住みだした頃近所にあって、帰省から戻ってきたら、「あぁ、やっぱり東京の我が家のほうがえーわ」と思いながら夜中に買い出しに行ったなぁ。関西で見た事ない…というほど帰ってもないけど…。
  20. はい、いつ無くなったか知らなかったので、人のツイートに反応したとこで「だいぶ前からないよ」と返されました→即ち映像は記憶にあるw@linsbar: え、数手前を見ると、11PMは今やっていないとか、オープニングとTLにあったので、反応しただよーー。。数手先を打ってみました。。
  21. 就職という言葉が古語になる日も遠くない鴨。産業革命でできた通勤の時代がしぼみかけ、今また個人商店(?)で各自起業するためにネットが普及しておる…@linsbar: (長期の就職活動??わからん。。決まる人は、さっさと決まるし、まだ始めていない人は始めていないだけだし。。)
  22. な、なんでぇ、アサンジとは関係ないべw。しかし今見ても笑えるほど低俗な絵。かたせ梨乃が実は女優目指してたのに胸のせいで嫌々これで有名になった@linsbar  11PMオープニング。ご参考。。 http://www.youtube.com/watch?v=MYAjxHAh9Zo
  23. 6分おくれたけど、あ、3時ww@linsbar: (アサンジ)
  24. ぶらタモリ再放送、コンテナヤードのキリンのあと、本牧埠頭駅、C56… 感動持続中なう (о・∇・о)
  25. :)@753do: だいぶ前からないよ!って女性の食い付きの方が多いw@chihointokyoあれ?もうやってないの? 753do 11PMってしらないよね@namida1966 なんだろ?@RO_san_kuma ギルガメ?w@namida1966...
  26. あれ?もうやってないの?@753do: 11PMってしらないよね@namida1966 なんだろ?@ro_san_kuma ギルガメ?w@namida1966 そうなんだ! 753do 昔あった男性が好きな深夜番組のオープニングテーマ...
  27. 私の場合胃腸が丈夫なのか体調不良と食欲は2割ぐらいしか関係ない。バテたらまず必死で食べる。睡眠浅いのでまずそっちしかない@namida1966: wwそんだけ食欲あったらだいじょぶやww@chihointokyo:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索