2010年12月22日水曜日

2010-12-21の雄叫び♪

  1. わ~すんごい亀レスども┏◯ RT@mappietokio: ですなRT@chihointokyo やり直して1秒誤差ならよしとするwRT@mappietokio: にあ01RT@chihointokyo よるほ~~ (; ・`д・´)
  2. できれば午前0時なんか意識しなかった頃に戻りたい…
  3. @nankyokuguma 別に毎回財布のために満月楽しみにしてるわけぢゃあww それにしても3年4か月ぶりのチャンスを逃したのはなんか個人的な喪失感が… orz.... 時間帯からしてかなり簡単に肉眼で見れるはずだったし。生まれて初めて前もって知ってた皆既月食… orz...
  4. 月の出前から19時くらいまでの天文ショーのはずどしたw。そか雨止むのねw@uribouchan: ちらちら見えてる!でも普通の月w RT@chihointokyo: (/ _ ; ) RT@uribouchan: (;ェ;) RT@namida1966:...
  5. @fukagawatokyo あ、ねぎまはたまたまあの日鍋ごと出してくれたのですが、普通は煮込みみたいに一杯分ずつ出てきます。今年のお正月は突出しでした(お椀一杯分くらいあったw)。どうもネギとマグロのマ、でネギマと呼ぶみたいです。
  6. @fukagawatokyo 前もって連絡しとけば築地で見繕って仕入れてくれます。というか、最近、お正月や祭でもないと、いきなり行くと準備が間に合わないですw。お酒等、居酒屋よりお得感あります。(但しいきなりぶらりだと逆かも…。どれだけ飲食しても2~3千円くらいになりやすいw)
  7. 今年3度目でも皆既は3年4か月ぶりのチャンスだった。@northpika: 赤い月見逃した… @namida1966: 北海道では見えたらしいねぇ。@chihointokyo: 月食は19時までに終わった@nankyokuguma:...
  8. 月食は19時までに終わったRT@nankyokuguma:@chihointokyo だけど財布を云々で満月待ちなら、月食の今夜は逆に作用するんとちゃうんかいな、と、ふと。
  9. はい(^∇^)@fukagawatokyo: マグロのねぎま鍋だったかな?@chihointokyo: - 富岡八幡宮の向かいのブロックにある万俵の角を曲がってすぐです。3000円ぐらいでたらふく食べて飲める。ご主人は本物しか
  10. (/ _ ; ) RT@uribouchan: (;ェ;) RT@namida1966: んだぁ。月食は無理ぽwRT@uribouchan: まだまだ雨〜。 RT@namida1966: こちらはすっかり雨。 RT @ka_ru1@kanros...
  11. 満月前夜はもっと欠けてる事が多いけど月齢14.775なら納得でしたね、昨夜は RT@Ankh32:@chihointokyo 昨日はとても綺麗な夜空だったのに、今夜の皆既月食は生憎の天気で残念でした。
  12. みんなで祈り倒して月食を見ようw@uribouchan: てるてる坊主ちゃーん♪ @namida1966: 今にも降り出しそう@uribouchan: 雨降るー?@namida1966: @ka_ru1:@kanros @Lotus_jazz
  13. 毒皿ブログ更新 「12月21日の皆既月食 - 晴れておくれw」 http://amba.to/hoEBCb
  14. そうなの?@lotus_jazz: 空間の歪み。平行線はどこまでも延長すると離れるか交差する。この理論がなければハヤブサは金星に行けなかった@redbanda わろたww @Lotus_jazz 三角形の和は180度より大きいか小さい。←宇宙規模で正解。非ユーグリッド幾何学
  15. @pochi1979 ツイッターだと誰もが新語をテキトーにつくったり用法変更していいんだなw 
  16. chihointokyoの毒皿ブログ「12月21日の皆既月食 - 晴れておくれw」 http://amba.to/hoEBCb
  17. グロリア・エステファンの微笑…友人のカルメンにそっくり。実はキューバの小さな小学校で一緒だったとか。やがて危機が訪れ亡命する前の話。
  18. 今夜の月があまりに綺麗なので既に過ぎたかと思ってた!そーだ21日といえばまだ…16時40分ごろからの月の欠けに注目。19時には満月復活@shinyai: [delicious] icoro : 12/21に皆既月食があるらしい!: http://bit.ly/dXaXHM
  19. 出先から駅に向かうとき、南中間近の満月が綺麗だと思ってたら、今まだ南中に近い高いところにいる月の出が午後4時20分ごろで月の入りが午前6時20分ごろだから夜長のいまは午後11時を挟んで高~いとこにいるお月さん♪
  20. そのセリフ、ヒト事みたいにw@namida1966: オバケかっ!@Lotus_jazz: 出た!!@chihointokyo: おやすみ前のついっぷるチェックがありますがなw@Lotus_jazz: あれ?まだ起きてる?
  21. 出た、ってそっちが拾ってRTしといてw@lotus_jazz: 出た!!RT@chihointokyo: おやすみ前のついっぷるチェックがありますがなw@Lotus_jazz: あれ?まだ起きてる?RT@namida1966:@chihointokyo ねー。せいぜい五
  22. TrinityNYCボーナス減ってもベースが倍のほうが絶対にいい。政治家連中がボーナスボーナスと魔女狩りした結果がこれ。バカみたい。RT@boxerconan: ベースは倍。 Wall Street Pay Will Be Unequal - http://nyti.ms/eXYvzw
  23. おやすみ前のついっぷるチェックがありますがなw@lotus_jazz: あれ?まだ起きてる?RT@namida1966:@chihointokyo ねー。せいぜい五回くらいかな?
  24. <(`・∀・´)>でたw。ねぇ。はっと思い立って涙TL見に行くたびに「寝る前に自問する…」とかって突っ込まれ終わったガンチクw@namida1966:@chihointokyo ねー。せいぜい五回くらいかな?
  25. @namida1966 がんちゃんもボキャ貧なとこあるよね。ついっぷるまでおやす~
  26. ヒトのTwitpicで旅してきてしまった… (о・。・о)
  27. @Ankh32 - あ、いやgoing home... ニュアンスが… (お前なんかあっちいけwに…)
  28. @Ankh32 - 冬の大三角毎日綺麗ですねぇ。今のデジカメだと自分でも撮れるんだ…(о・∇・о)
  29. @Ankh32 - え~ご近所~。すれ違ったかもしれないw
  30. @Ankh32 - 今年はほんとにどこもかしこも…。の色とりどりを丸ごとゲットした感じのショット♪
  31. @Ankh32 - 渋い~~。こんな顔の人が、もといこんな着物姿の人が街を歩いてたら100人中全員振り向くw。
  32. @Ankh32 - 天気よくてぴかぴかでしたw。南中ごろ~♪
  33. @ankh32 今夜、たまたま南中ぐらいに月を見上げてましたw。この情報【http://bit.ly/f8JSTu】はすごく欲しかったのでブクマしましたw。(ブログに使うかも。)願わくばこういうのを3Dで公開…どなたかwww.
  34. Ankh32【皆既月食】欠け始め15:32(地平線より下なので見えません)・皆既食始め16:40(完全に月が隠れる。既に隠れた状態で昇ってくる。17:53まで。このとき月は赤銅色をしています。)・17:53から19:00にかけて徐々に戻っていきます。 http://bit.ly/f8JSTu
  35. @Ankh32 - ひょっとして満月の日は位置的にどこかで月食になってるとか・・・?
  36. じゃ外の人は誰?@namida1966: いあ、☆の中の人があたくち♪@chihointokyo: 中のヒトてにーちゃん?でもアップロード自分ででそw?@namida1966: 中の人やで^^@chihointokyo: あ、すごい☆の主張w@namida1966:...
  37. @yo_shimazaki あー、最初の方のツイート憶えがあるw。参加できてなくて残念。ライブドアブログの頃に出会いたかったアプリ… http://ow.ly/3rYOh
  38. ちと爆笑…@sister_canon: 最近理由が判明したのよ。カメラの割安情報のフォローでw RT@matsukoforty: デジカメを使うたびに、姐さんのことを思い浮かべてしまいそう(´∀`*)ポッ QT なんかね、カメラのメーカーで検索されてるみたいw
  39. なる~。で02秒誤差までにちょっきん締切ですか。@hugkissmam: 一番最後に成功している人の次からが1秒過ぎた人になるのですよ~。私も最初不思議でした^_^; RT@chihointokyo: なんでそんなすぐ判るんですかほー?
  40. 中のヒトてにーちゃん?でもアップロード自分ででそw?@namida1966: 中の人やで^^RT@chihointokyo: あ、すごい☆の主張w@namida1966: あ、点灯せな!
  41. え、メタルなうがやった?@yo_shimazaki アメブロでツイートをまとめるなら、この方法がおススメ☆@chihointokyo アメブロでアイコン入りツイートが綺麗に並べてあるw @Yo_Shimazaki 「【メタルなう!】 http://amba.to/hufnsF
  42. あ、すごい☆の主張w@namida1966: あ、点灯せな!
  43. なんでそんなすぐ判るんですかほー?RT@hugkissmam:@amamamamamamam@kajulife@MAISTAMUSIC@MIYAKO_CREATIVE@chihointokyo@seibishi_bowler どんまいほ~!
  44. やり直して1秒誤差ならよしとするwRT@mappietokio: にあ01RT@chihointokyo よるほ~~ (; ・`д・´)@mappietokio
  45. @hugkissmam 送信が反応しないので2秒後ぐらいに慌ててもっかい押したほー。そしたら01秒にあ~~
  46. よるほ~~ (; ・`д・´)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索