2010年12月17日金曜日

2010-12-16の雄叫び♪

  1. さっきの語順だと私が結成したのかとww 一瞬ピアノから鈴に回された時以来のショックだったw @Yo_Shimazaki こういうのやってみた(・∀・)⇒ http://tinyurl.com/269ursl#metalnowjp [メタルなう!]でメタルバンド結成しました!
  2. @ring2chang いあ、ネタのアサンジは、別件で話題になってるジュリアン・アサンジという頭しかなかったタイミングだったw
  3. @sudayutakatayud ◯┓おハローございます
  4. 再度就寝に挑戦…ヽ(冫、)_
  5. RT@trinitynyc: ボンジョビ、ホワイトハウスに、顧問で雇われたぞー! http://ow.ly/3pSus  コミュ二ティ、NPO, ビジネス、政府がみんなで手を繋いで効率的な社会を作るための審議会24名のひとりですと。(よくわかんないけどw)
  6. 光熱費はちと気になるが、やっぱり冬が一番好きだ♪
  7. @kotora2009 おはよございます。背中にフリースか新聞紙か断熱アルミとかを1枚足しておかないとカゼひくかもですね~。私ガウン着たまま寝る季節ですw。
  8. あー、寝る準備できたあとに喉が渇いてアイス珈琲飲み過ぎた。すっかり覚醒だぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。
  9. @trinitynyc たまたまタワービル2棟に分かれちゃって、レセプションのある営業側のチームがアナリスト様たちに気を使って研究者タワーにばっかクライアントを呼んでくれ続けた不運でした。入り口までのお出迎え、ミーティングルーム、上司の部屋のツアーですんごい時間の浪費の連続なり
  10. @trinitynyc 私と仲が良かったときはそこそこに。でも部下のPA&RA全員を巧く使い分けてて、最強だったのが勤続6~7年組の姐様たち(多分私より年下)。男性のことは何でも面倒見てあげるへきと信じて女の役割を決定づけてた。むしろ在外経験ある日本人♂たちが一番進んでた。
  11. @trinitynyc これと次のツイート見てると私にも似たようなアンビバレント本が書けそw(雇用機会なんちゃら前に社会に出た♀には就職氷河期みたいに「期」なんて区切れる時期なかったしw。運と精進の綱渡り~) 神戸生まれって実はJewとか?
  12. @trinitynyc 運用のPAで米国人部門長の元、学生時代の飲食店バイトでも経験ないくらいお茶出しと洗い物しましたw。アドミ専任が不要と切られた後に入ったので、本業よりセクレ業務に忙殺(DB構築なんか残業でやりました)→米人♂と日系金融出身♀の組合せ、最強のドメドメっすw
  13. さて、寝る準備かんりょ=33
  14. うーん、それでも15度は本土語では「涼しい」ゆーさぁ。そいえばシンガポールでは滅茶苦茶暑い日をWarmって言うわw 似てるw@takki_jp: 昨日扇風機だけでは足りないくらい暑かったからさー@chihointokyo...
  15. 本土でも太平洋側なんてしれてまっせw。極寒なんて2週間あるかないか。5~10℃で真冬日って言ってられるって天国♪@okizaku: 私本土出身ですが、もはや本土の冬は過ごせません(苦笑)RT@chihointokyo...
  16. 遡ってみたら15度って…それこっちでは「いきなり涼しく」という@takki_jp: いきなり寒くなりますね。昨日は結構暑かったのに@okizaku 沖縄、明日(朝)の最低気温は15℃の予想、1月上旬並みだそうです。暖かくして寝ましょう。
  17. 何じゃこれww RT@masuo_f: ええ!学者はもっと若者をワクワクさせてあげるべきだし、ワクワクさせて、若い頃の苦労大量に売りつけて、油断してる間にいつの間にか物凄い力を持ったおっさんにさせてしまうべきなのかい?
  18. @mcc566 - かぎ針編みで楽しそぉだ。冬に好きな色合いって滅多に変わらないから「今年の気分」でマフラー作るって新鮮♪あ、ネックウォーマーか。
  19. 涙ちゃんの今のTLではレアな人間のおやすみ挨拶ww@41design_z:@namida1966 ん?寝ちゃうの?(T ^ T) おやすみー♪
  20. 「から」の使い方が違w@takki_jp:@chihointokyo 昨日飲み過ぎたから、今日もいまから飲むのさ<(`・∀・´)>
  21. ふつう見つけても拾わん@namida1966: 魔法びんも拾った(・ε・`*)RT@chihointokyo: 拾うの(・_・)?相殺できるね@namida1966: いあ、出てこんよ。傘はたまに拾うけどww@chihointokyo:...
  22. 拾うの(・_・)?相殺できるね@namida1966: いあ、出てこんよ。傘はたまに拾うけどww@chihointokyo: それ出てくる可能性高い失くし方やん。私の場合自分を必死で説得するのが3日以内。つかほぼ当日w@namida1966:...
  23. でも、サンタクロースの存在を信じてなくても、すっごいワクワクするシーズンではあったし、家族や近所の子らと集まってパーティするのは楽しかった。24歳まではクリスマスはやっぱり特別な日だった。(その後、節操あるnon-Christianに…。聖書の勉強したので安易にハマらんように…)
  24. 絶対数が記憶能力超えるしね@namida1966: んっとね、心の引き出しがいっぱいになっちゃうんだよ、きっとwRT@chihointokyo: 昔は所持品のほとんどをどこでいつ買ったかとか貰ったかとか知ってた気がする。いつから記憶がなくなってくんでしょう…。
  25. それ出てくる可能性高い失くし方やん。私の場合自分を必死で説得するのが3日以内。つかほぼ当日w@namida1966:@chihointokyo いあいあ、帽子いくつなくしたやろー?ハンカチとか。家の中でも置き忘れることある。
  26. クリスマスプレゼントなんか、くれる時でも母親から直接手渡しであった件!しかも当日きっかりではなかった。しかも母は当時幼稚園の先生でしたw
  27. (⌒▽⌒)ノ幼稚園の大遊戯室の園児全員の中で最後まで先生に洗脳されなかった最後のひとりです。ウチには来てくれたこと無かったので信じる理由がなかったw@namida1966: サンタクロースがプレゼントをくれるんじゃないって気がついたのは、いつの頃だったんだろう。
  28. ついでに昔は毎日通うような場所は別として、誰かに会ったらその日着て行った服とか体調とか数年後までかなりはっきり憶えてた…よね?
  29. @namida1966 涙ちゃんそゆとこはしっかりしてそーやん。全部、うっかりした理由とその場所までわかってるのに戻ってこない。ま、人間関係もそんなとこ時々あるね♪
  30. 昔は所持品のほとんどをどこでいつ買ったかとか貰ったかとか知ってた気がする。いつから記憶がなくなってくんでしょう…。
  31. 水色のバンダナは12年前にリヨンで買って帰国した後、偶然どっかで見つけたので、いずれ失くす日(または色褪せる日)に備えて全く同じのを買ったのだった。遂に1枚になった。(でも色違いも買ったので2色で2枚ある。)
  32. 最近失くした物… ポーチに変身するタオルハンカチ、10年くらい使ってた水色のバンダナ、6割引きで買ったはずのカーディガン・アンサンブル...  バンダナは首から吹き飛ぶほど信号戻るときに走ってる時。実は貴重品全て入ったリュックを忘れて手さげバックだけで駅に向かいかけてた…
  33. でこんなに帰りが早いv@namida1966: おかえりー。ちまんにゃかたね(・ε・`*)@takki_jp: 今日はお兄ちゃんしかいなかった件@chihointokyo:そやったw...
  34. 時報聞いてから送信したんですがw orz...@mappietokio: にあ58RT@chihointokyo よるほーー (・0・) @mappietokio
  35. おはこんばんちわw@yo_shimazaki: ん~そうだったのね(^_^;)RT@chihointokyo: Σ(゚Д゚;エーッ! と言っても2000年頃のオンエアで既にお笑いがピークとも言われた。よーもってる@Yo_Shimazaki:...
  36. Winがわからやったら時差がひどい。また11:59になったw@chihointokyo: よるほーー (・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索