2011年5月22日日曜日

2011-05-21の雄叫び♪

  1. @suguru32 東京でも同じです。まわりがSNS参加者じゃないと、毎日の仕事で忙殺されて、残った時間はテレビだけ。これまで時事問題で共通理解できていても、なんかずれてる。口に出さなくても、出す人同様、オーバーだと思ってるのが解ります。戦時中の反戦派もこんな立場だったのかな、と
  2. http://youtu.be/wlaAVvpIG-k bit.lyよりYouTubeの共有短縮の方が確実かも @mahoart: 大丈夫、見れますよ!http://bit.ly/m63OXl @kira3056: 見れません…規制掛けられた?かな?
  3. 【拡散】 RT@h_sue: RT@MahoArt: さっきRTしたこれ★絶対見た方がいい!@hurati: http://bit.ly/kX3giz 元東電職員の内部告発 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  4. @b201012f0041817  v
  5. 福島市の洗脳度、すごい深刻。子どもは今すぐでも遅すぎるくらいなのにー@seirinji: ワタシも頭がオカシイといわれておりますよ 将来笑うことができるためなんですけどね・・・「答え合わせ」は早くて今年の秋ぐらいから RT:・・心配しすぎだ、変人だ、と言われたと
  6. @arasatto あ、あの、あらさとさん、これ@での宛先が私なので、ヘタにRTされたら私が山下教授のセリフ言ったように広まってしまうんですがw orz...
  7. .@heknowyouknock グローニンゲンの若者たちが、車だらけの街を変えられるわけがないと信じて、強硬反対派だった商店街の店主らと話し合いもせず投げ出していたら、あそこは世界中どこにでもある排気ガスだらけの街だったでしょう。今、手元にスクリーンショットが出てこなくて残念
  8. 視聴すればヒント出てきます@heknowyouknock: ここまで腐れた日本でどこからどう着手すれば?@chihointokyo ..民が主体となるには、オランダのグローニンゲンのような規模ごとに、みんなで共同体を作っていけばいい。 http://bit.ly/lHzti9
  9. 今回はどうでしょう。農水省自身がすっごく紛らわしい「意図汲んで」タイプの「配慮」のお願いなどという紛らわしい指示してたし...@xoromonn ... 報告すると翌日には抜き打ちで査察に来て指導してたよ。
  10. xoromonn東京で産地表示が「県産」から「国産」に変わっているのを確認できたら、農林水産省総合食料局品質課に通報すればいいよ!食品表示110番フリーダイヤル 0120-481-239 (平日のみ) 『食品表示モニター』してたから知ってるよ。報告すると翌日には抜き打ちで査察に来て指導してたよ。
  11. もうどれが伏線でどれが本筋か解らなくなるほど、詰め込んであった訳だ #toden@kamitori 日本政府の国家プロジェクト・CO2地下圧入実験はなぜ、東電原発そばで行われるのか (新ベンチャー革命)http://bit.ly/kVRtaw
  12. kawauchihiroshiここに来て各電力会社が、火力の燃料調達が夏場のピークに向けて難しい、と言い始めているようだ。電気事業法で、電力供給義務を課される代わりに、地域独占を認められているのだから、細工を弄しない方がよい。さもなくば、発送電を自由化し、全国の自家発電6000万キロワットを使うことになる。
  13. yasushi61危機感覚の逓減の法則。1ヶ月前にメルトダウンだと言えば、デマだ風評被害だと袋だたきにあった。ジャーナリストの上杉隆さんなんかそうだ。今や当の東電がそれを発表したが、誰も驚かない。危機感覚は一定の危機レベルが続くと慣れてしまうのだ。日常性への回復を優先せざるを得ないからだろう。
  14. @arasatto 批判されて、逆切れして噛みついたとか聞きました。放射線量めちゃめちゃ高い土地で、こどもまで安全だと思い込ませる公演やってのけて、人間に属してるんでしょうかね。福島市からいくら貰ったんでしょう。
  15. @tofuya_ohara 武田氏は自分の考えや立場の変化を正直に書いてきてるんですが、最初が擁護だったから、その頃のしか読んでない人達から胡散臭がられてますね。自分の孫たちとダブるようで、当初から子どもの避難は強く呼び掛けているのに。
  16. 2億19百万を山分けして責任果たさなかった人達の氏名は早晩誰かがWEBで公表してくれる気がするー♪ RT@kurobiya:@chihointokyo@kinoryuichi 顧問21人の氏名も明かせない。ウシロメタイのかな?みなさん、お金がすべてではないよ。寿命があるよ。
  17. @hvemerdu グラミンの問題を問題にみせかける必要がバングラデシュ政府にはあるので、どこまで信頼できる情報かわかりません。想像以上に成功しているので、グラミンの資産に与りたい連中が多数発生してる模様。
  18. @tofuya_ohara 山下俊一は既に国賊として有名なんですけどね。Webやってないと直接見た学者(しかも長崎大)の威力がすごいんですね。NHKが暴けばすぐなのに、御用を表に出してしまいましたからね。
  19. @tofuya_ohara お上をあてにせず、そういう人を当選させてしまったのだと諦めて、各自で退避してください。上に文句を言っている間にも子どもや妊婦の体の放射線蓄積量は増え続けます。自分から退避した人たちが居るはずです。当面無料の受け入れ先等DMしました。
  20. アドバイスしてきた結果がこれなら全額返済でしょう。元々競争もない独占企業で「商品」の安全も確保できずに RT@kinoryuichi: 【東電会見】顧問の報酬、21人で2億1900万円は、そんなもんなのかなあ・・・#genpatsu#fukushima#tsunami
  21. @smoketree_ そういう雰囲気の動画も残ってますね。プルト君もいまだに安全神話を拡散中♪
  22. smoketree_人形峠のウラン鉱山、昔は教科書にも。原子力がまだ明るい未来だった時代 RT@chihointokyo: 人形峠 http://bit.ly/m8cdAb 知らなかった、こんな近くで@koudaiin: .@st7q@chihointokyo@Ani2525 人形峠も悲惨
  23. @hvemerdu 返済義務を必ず守らせる仕組みがあればいいのかもですね。私は「グラミンフォンの奇跡」は有利子負債だから、民間レベルでお上に口出しさせることなく、存続実行できたと思っています。お金には値段があることを投融資を受ける側は知っておくほうが後々いいと。無料は役人が絡むし
  24. オーストラリア、北海道、際限なく出てきてますねw@koge_mozu: こんなのがいたるところに?… RT@tetuya_k: ひどいな RT@chihointokyo 人形峠...
  25. .@hvemerdu 融資とはそういうものだと思います。利子なければ寄付。お恵み。被災者相手を除き、寄付は一番タチが悪い。一般住民に直接役立つ投資や融資が一番。政府行政等を経由する「寄付」はたいてい現地の人たちを更なる苦境に立たせることはアフリカでも顕著。
  26. 世銀もそうだけど、「開発」の名を使う銀行って一見、途上国を支援するのが目標みたいに聞こえるけど、まさかそんな慈善事業がメインではない。資本主義国で大金動かすとなると...。政治的に中立に見える日赤でさえ、当初の志はさておき、あのザマなんだから。
  27. @_honey_stone 中にはマトモな記者も居るんでしょうが、普通あの職業についたら、広く浅く、売れる記事書くためだけに時間使い果たすでしょうから、立花隆や田中宇みたいな行動をとると狂人だと思われるかも。共同でさえ国際記事を英語で読むのが「拷問部屋」と名付けられてたんじゃ..
  28. @babanotaki 子どもの頃の夏を過ごした母方親戚、兵庫西部なので100km圏内です。人口の少ない土地で資源が見つかれば都会の大企業が必ずかぶりつく構図が...
  29. babanotaki俺その近くで棲んでいる近くの天神川の魚類ほぼ絶滅きのこ類も RT@chihointokyo: 人形峠 http://bit.ly/m8cdAb 知らなかった... こんな近くで @koudaiin: .@st7q@chihointokyo@Ani2525 人形峠も悲惨らしい
  30. tetuya_kひどいな RT@chihointokyo 人形峠 http://bit.ly/m8cdAb 知らなかった... こんな近くで @koudaiin: .@st7q@chihointokyo@Ani2525 人形峠も悲惨らしい
  31. akarihonこれは初めて知りました RT@chihointokyo: 人形峠 http://bit.ly/m8cdAb 知らなかった... こんな近くで @koudaiin: .@st7q@chihointokyo@Ani2525 人形峠も悲惨らしい
  32. 沢山関連動画ありますね@cremonaviolin: 人形峠のウラン残土はレンガに加工、全国に売られてます。つべに報道特集の動画あり RT: 人形峠 http://t.co/737xwH1 @koudaiin: .@st7q@Ani2525 人形峠も悲惨
  33. http://youtu.be/tWWICnIQE9k ←これ福島の子ども必見の動画。広川さんレポのナレーションで「全く健康被害はない」と言ったと名前が出ますね。RT@ani2525:@koudaiin@st7q 人形峠の被害の拡大も水俣病の時と同じく重松逸造ですよ
  34. 世界中で進行中@NaungMyo バングラデシュの炭鉱でも。署名受付中。http://bit.ly/f9JDkB @st7q http://bit.ly/iw8Ks6@chihointokyo@Ani2525 オーストラリアでもカナダでも、環境汚染と先住民社会の破壊は同根
  35. @naungmyo 自転車の街、グローニンゲンのやり方見ましたか?オランダという国が、規制しないほうがいい場合を見極める経験が豊富なのかもしれないですが。まず規制と処罰ありき、ではないですね。駐輪は規制しないことで成功してます。車は根気強い説得でブロック→経済効果上がる事を証明
  36. 南アのダイヤは一定量以上は海に沈めるとか?希少性を存続させるために... 他の鉱物だったかなRT@mokumura: 金は悪魔で、豪州でも莫大な金をAboriginalが資源会社から貰い、堕落していく。
  37. RT@mokumura: 金は悪魔で、豪州でも莫大な金をAboriginalが資源会社から貰い、堕落していく。@st7q@chihointokyo@Ani2525 オーストラリアでもカナダでも、環境汚染と先住民社会の破壊は同根。RT@chihointokyo 採掘権料
  38. 人形峠 ウラン - Google 検索 http://bit.ly/kKWaee 原発と同じ。エネルギー(カネ)の宣伝と、人体・環境被害の情報が拮抗して出てくる。 後者が破壊されたらどうしようもない。
  39. 人形峠 http://bit.ly/m8cdAb 知らなかった... こんな近くで @koudaiin: .@st7q@chihointokyo@Ani2525 人形峠も悲惨らしい
  40. .@st7q 経済面ばかりがトップに来るから、地元環境、人間の生活の根本が後回し→結局経済に跳ね返る。主流の経済学そのものが教え方を間違ってる気がする。所詮産業革命以来の資本主義(市場)vs共産主義(統制)の単純比較に陥りがちで。自然なくして暮らせないのに
  41. @akanetwit で、でも試みたんですね( ̄▽ ̄;) スゴ
  42. st7qオーストラリアでもカナダでも、環境汚染と先住民社会の破壊は同根。RT@chihointokyo 採掘権料→「生活を完全にひっくり返し、アルコール依存…」@ani2525 日本の原発事故を受け豪アボリジニがウラン採掘を認めない方針http://bit.ly/m16LUQ
  43. @_honey_stone 普通なんでしょう、日経だし。
  44. .@NaungMyo http://bit.ly/jWcjEH 検索キーワード思いだせないんですが、確か昨年今頃、東京の幹線道路等を計算して、自転車道を作ることが十分可能と証明するようなツイートみかけたんです。ふぁぼったかなぁ。
  45. NaungMyo広場を中心にして街が形成されている訳ではない日本ではトランジットモールは厳しいが不可能ではないと思う。http://bit.ly/7dIGVG 国交省のページ@chihointokyo http://bit.ly/lHzti9
  46. @naungmyo 私はできるだけビルマと呼ぶようにしてきましたが、ミャンマーというのは軍事政権がつけた名前で、嫌がる国民のほうが多いんですよね?
  47. w( ̄Д ̄;)人間不在の経済などw@naungmyo: 欧米に比べれば雲泥の差。サフラン革命の取材にビルマ大使館に来た日経記者は知らなかった。http://www.amnesty.or.jp/ @chihointokyo アムネスティ 今でも国内でどれほど認知されてるんだろう。
  48. @NaungMyo w(゚o゚)w ハツミミ~。テレビでイメージでかなり損傷したわけか。にしても政治的立ち回りはしくじってる気がするけど...
  49. 自家製みそ〈手作り味噌の作り方〉 http://bit.ly/iZ9N67 ☆こんなわかりやすいサイト発見。麹味噌、簡単で楽しそう(^-^)♪と思ったけど、冷暗所で8~9か月寝かせるのかぁ... 被曝と闘う手作りこうじ味噌
  50. fukushima_now専門家の警鐘、記録映像に=映画監督制作、県内で上映会-福島 - 時事通信 (5月21日06時) http://goo.gl/pdINF #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  51. メタンハイドレードも@100bitushimitsu: 太陽光と蓄電池のセットと夜も発電できる原発以外の発電方法にシフトしなけりゃ。海辺なら波で発電とか風でもガスタービンでも@chihointokyo@bbtetsuo@hurati@genpatsu_news
  52. @chilime 気になる
  53. @yakko_225 あのレベルで洗脳される読者層が2千(フォロワ数すべてマジと想定した場合)
  54. @tokkydo 日本では特に。ジャーナリストのかいかぶりがすごい。
  55. 早起き組の皆さんへ拡散 【5/23(月)参院行政監視委で「原発事故と行政監視の在り方」(小出裕章、後藤政志、石橋克彦、孫正義)の参考人質疑】 《NHK☎0570-066-066》に中継を要望しましょう。要望多数なら中継するとの事です。週末は知りませんが10pmまで受付。受信料不問
  56. @chilime しゃきっと就寝準備のため起立。(*ノノ)ちょいとお風呂入って諸々支度v (後半まんまコピー)
  57. なんで寝ようとしたら、TLが沸き立つんだ~、と思ってたら週末の夜であった orz... 濃いのが流れすぎww
  58. オフライン派印刷配布用♪@tumamo: おもろい!@tennenjutaku RT@kumatic: こりゃあ凄い!めちゃめちゃわかりやすい!「大阪のおばちゃんの原発勉強伝達ツール」 http://t.co/aotBuN8 文責 関電の原発を止める会(大風呂敷)(仮)有志
  59. 日本から全く出ずして国内外現場を行き来してる優さんをトンデモと決めつけるケイザイ記者さんがいらしてねぇ@bbtetsuo: 田中優氏の講演で、蓄電池に言及 RT: クリーンエナジーは蓄電できるよね@100bitushimitsu:@hurati@genpatsu_news
  60. http://youtu.be/3UXtyqdGgmI スクリーンショット検索失敗。12日までに救助できなかった住民、最低5万は居ることを示す政府文書の数値のスライドRT@bbtetsuo:...
  61. OLとかの描写が既に恣意的偏向報道。@hurati:@bbtetsuo@NaungMyo@liangjyao@AJStrix 彼女が殺されることに益があったのはどこか、ということでしょうね。マスコミの作ったストーリーに、まんまと大多数の国民ははめられましたが。
  62. 4本柱の先頭に原子力を付けさせる圧力は健在だけどね。原子力安全政策=安全な原発徹底封鎖政策なら世界最先端なんだけど。RT@ani2525: 拡散 菅首相、G8で「サンライズ計画」表明へ すべての屋根の5割に太陽光パネルを http://bit.ly/ipGspN
  63. クリーンエナジーは蓄電できるよね。100%安全まだだけど@bbtetsuo でも原発は昼間に都合よく止められない。RT@100bitushimitsu:@hurati@genpatsu_news 太陽光は昼しか意味無いから、夜は原発が必要ってところにおとしてくるらしいよ
  64. .@bbtetsuo どうでしょう。ペラペラの可能性低いけど、見た目が周りと違うだけで簡単に差別できる国なので。日弁連に頑張って欲しいですね。ネット署名とかあるかな。闇に葬るのだけは避けたい。電磁連・検察、そして裁判官、一体エネルギーの為だけでも何人殺してきたんだろう。
  65. bbtetsuoつかまったのがネパール人。日本語能力は? RT@chihointokyo: 冤罪の臭いぷんぷんですねRT 冤罪だと、真犯人は誰か。 RT@NaungMyo 日弁連が支援。http://bit.ly/9JOek3 @liangjyao@AJStrix 東電OL殺人事件
  66. @totoamigo 典型ですね。学歴や大学・企業名、知名度の優先順位が高い。現場で動く活動家らは評論家相手の為の訓練受けてないから、重箱隅でつつかれまくり。
  67. 救出できなかった近隣住民まだ伏せてるし@bbtetsuo また後になって出てくる。 RT: 扉ゆがむ棟「そこで食事すれば体に入って当然」. 「空気中線量高く機器測定不能に」 RT 内部被ばく:県外原発で働く福島出身作業員から相次ぎ発見 http://bit.ly/lxzplp
  68. bbtetsuoまた後になって出てくる。 RT@chihointokyo: 扉ゆがむ棟「そこで食事すれば体に入って当然」. 「空気中線量高く機器測定不能に」 ☆どう考えても氷山の一角だ RT 内部被ばく:県外原発で働く福島出身作業員から相次ぎ発見 http://bit.ly/lxzplp
  69. これは知ってる人のほうが多いんじゃまいか? RT@kanntigai_2: どんぐりころころどんぶりこ♪が正解
  70. 少々の坂でももう自転車道や無料駐輪スペース作りまっくってるのが「先進国」。情報鎖国には見えない世界だね~。10年ですごい遅れをとった。 RT@ani2525: やっぱ自転車だよな。平地の多い地域では自転車政策でしょう。
  71. マスゴミが目を閉じてる間に~@kinoryuichi: いろんな意味でそんなもの@shintaro_papa: 日本はtop10に入ってません。 QT: Top Ten Electric Car Initiatives Globally http://t.co/x0fR9Qe
  72. @totoamigo それがなかなか勉強家(?)で、自分に必要な資料はどこからでも用意してきてますね。容認派の鏡だな~(自称エコ派)。反原発は数字が読めないと思っているらしく、現実的な自分が経済を教えてあげよう、という感じ。で財務分析のプロ達と真逆の結論なんですが。
  73. @uranother はい、さっきリプが行き違いになりました~
  74. だから、民が主体となるには、オランダのグローニンゲンのような規模ごとに、みんなで共同体を作っていけばいい。 http://bit.ly/lHzti9
  75. 大金動く場所に腐敗あり@zoesanndesu:@Ani2525 建設地と同じように金の乱用がウラン採掘場でも起こっていたのですね。気づいてみれば当たり前のことなのですが、情報に囲まれてるのに引き出せない。快適で便利な生活って、金で不快と不便を誰かに押し付けていることだらけ
  76. @uranother 批判してるとき、いつも「読んでないが」とか「資料1枚見たことあるが」とかって、専門家を批評してトンデモと名付けてるんですね~。毎日やってるんじゃないかな。たまたまリンク先で見かけるとやってるから。「少なくとも(読まなくても)私は困りません」、と読者を指南♪
  77. @uranother は(゚_。)?
  78. 新人記者の頃にたまたま著名人とか有名企業トップに取材させてもらえると、自分がレベルアップしたのと勘違いするんだな、あのテは。同等に扱われる場合はああいう判断はないさ~。ご本人の定義で「一流」に属する人たちの言動を同じ目線で見れば解るのに。批判相手の手持ち資料全く読めてないし。
  79. http://bit.ly/mhWJMd でしょ~。東電を「金の卵を産む鶏」と呼ぶほど一流の方だから♪国内情報しか読まずに記事書くのに三流が誰か解るらしい RT@totoamigo: この毒づきいいですねー、トンデモを語る人間に本当のトンデモが多い。事実。
  80. 扉ゆがむ棟「そこで食事すれば体に入って当然」... 「空気中線量高く機器測定不能に」 ☆どう考えても氷山の一角だ#genpatsu RT@bbtetsuo: 内部被ばく:県外原発で働く福島出身作業員から相次ぎ発見 http://bit.ly/lxzplp
  81. あれだけ学位にこだわるというのはなんなのだろう。PhDでもアホは掃いて捨てるほど居るし、BSc前に大学辞めても、ビルゲイツのレベルはそこそこ出会う。試験で学年トップの学生らや教授らが一番一目置いてるちょー切れ者は案外MAやMScなんか興味ないなんてザラだ。経験ないんだな。
  82. 財務分析できない経済記者が、生物学や原子力も専門外なのに、資料一枚見てこの道40年の小出氏を「ただの助手」と呼び、311後も東電を「金の卵を産む鶏」と呼び、おまけに如何に原発が採算取れるかまで証明しようとしてたなぁ→ http://bit.ly/mhWJMd #genpatsu
  83. 小出先生や田中優さんの解説に矛盾が無いことがわかるσ #genpatsu RT@trinitynyc: 「東電関連の自分のつぶやきの続き(財務篇)」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/138200
  84. 採掘権料を得ているが→「私たちの生活を完全にひっくり返し、アルコールへの依存をもたらし、主に金をめぐってアボリジニの中で大きな論争..」いい事ひとつも無い@ani2525 拡散 日本の原発事故を受け豪アボリジニがウラン採掘を認めない方針 http://bit.ly/m16LUQ
  85. tniiraその通り!大手他社は押し紙問題で水増し読者!RT@adanao: まだ他の新聞を読んでいる方へ。騙されたと思って東京新聞を読んでみてください。あまりの情報の違いにビックリするはず。無料で一週間読めます。http://bit.ly/mLjs1N#fukunp#genpatsu
  86. @naungmyo 神戸三ノ宮の書店のレジ横で初めてアムネスティと書かれたリーフレットを見たのが30年くらい前かな。まだ知る人が今よりずっと少なかった頃。今でも国内でどれほど認知されてるんだろう。まだスペインのことが載ってたと思う。
  87. 冤罪の臭いぷんぷんですね@bbtetsuo: 冤罪だと被害者の社内スタンスから考えて、真犯人についておおいに関心がわきます@NaungMyo 冤罪の可能性が高いとして日弁連が支援。http://bit.ly/9JOek3 @liangjyao@AJStrix 東電OL殺人事件
  88. bbtetsuo冤罪だと被害者の社内スタンスから考えて、真犯人についておおいに関心がわきます@NaungMyo 冤罪の可能性が高いとして日弁連が支援。http://bit.ly/9JOek3 @chihointokyo@bbtetsuo@liangjyao@AJStrix 東電OL殺人事件
  89. 冤罪が存在する限りは難しい問題。自分が被害者の家族なら廃止したくないだろうと想像できる時は多いけど。社会コストも大きい。 RT@100bitushimitsu:@chihointokyo@NaungMyo 死刑を廃止されて困るのは誰なんだろう
  90. 人権とは案外まだ新しい概念だなとしみじみRT@naungmyo 千葉が法相に就任した時に(独立した)国内人権機関の設立と人権関係条約の選択議定書(個人通報制度)加盟を約束したが果たせず、最後は死刑容認論者になった。http://bit.ly/m6P2uK 江田さんに少しだけ期待
  91. northfox_windやはり日本の風力発電をだめにしたのは、主犯は業界そのものだけど、それを助長したのは初期投資への補助金だと思う。たくさん発電する事業もあまり発電しない事業も建設コストに同じ率で補助するのは合理的と言えないと思うし
  92. せいふふたん\もふもふ/ RT@mof_mof_mof:@chihointokyo せいふふたん\もふもふ/
  93. 一度や二度ではないしね RT@naungmyo: 「世界でもっとも安全なABWR」最も安全と言っているだけで(絶対に)安全とは言っていないのだから間違いではないが、他の部分は自分の愚かさを露 RT: http://bit.ly/mbBvaD ←こんなこと言ってる人居たんですよ
  94. 要約ありがとー RT@naungmyo: 「自助」つまり自己責任と、「共助」国民間で分  散分担する方向を強化し、「公助」つまり政府負担は減らす@chihointokyo 社会保障改革案 10秒で読む日経 http://bit.ly/kqoIHN
  95. @yo_shimazaki でもどしたらいーかわからんちん。もぅVistaという原発みたいなもんができちゃってから~。(←なくてもすむ。むしろ無いほうが世のためであった。最初から。カネのために未熟で迷惑な状態で投入されたw)
  96. 何か他の面白いことも言って、前みたいに~ RT@mokkoribot:@chihointokyo あだ名で呼んでくれるの?ありがとう
  97. @mokkoribot もこりもこりもこりもこりもこり~~~
  98. @naungmyo 裁判に持ち込むまでの独裁権がすごいでしょ。日本では容疑者が弁護士もつけられずに自白させられる。裁判所でも真実を告げる気力体力失ってたら誰がサポートできます?佐藤栄佐久前知事が追い込まれたのはそういう状況。
  99. @dontaku06 いいえ。即時停止を要請した事にまで「きちんと手配を」と言われることに対してだけです。福島では他社に請け負わせた内容を把握さえしてない東電をアテにするという無茶苦茶なミスを犯した。今回は地震学者云々なくてもこれだけ地震が続いていれば赤子でも判断できること。
  100. @yo_shimazaki http://twitter.com/#!/ ホームのてっぺんに、「#NewTwitter へようこそ! 最新情報を確認しましょう。当面は [旧 Twitter画面]も利用できます。」と表示。ただし[]内はコピペでついてこない。旧 は1列画面だった。
  101. @mokkoribot わーわー♪♪ もこり~、お久~~。ようこそ私のTLへ~(^O^)♪
  102. 15分ドンピシャと思ったけど12:14amになってる orz...
  103. 待機発見... よるほ0:15~RT@yo_shimazaki: 待機
  104. 午後に作業しながら背中で聞いてた国会、さすがに管さんにちょっと同情した。福島原発事故の初動の遅れを責められる直前、浜岡をきちんとした手順を踏まずに勝手に停止し、国際会議に来るはずだった海外参加者らからキャンセルが入ってるのにと金切り声で非難を受け... そういう問題か
  105. @yo_shimazaki ん~、今借り物のWin7で、自分でDLしたFF使ってます。ザッキブログのRTボタンがすんなり動いたので旧ツイッターかと思ったら、そこ行き選択肢が出てました。というか、ツイッターをここで初めて開いたのが15日以降だった~。
  106. RT@bbtetsuo: 一審は無罪。冤罪の可能性あり。RT@liangjyao 事故でなく人災で犯罪では?@AJStrix 怖い話だ。RT 上司は勝俣 http://amba.to/lu4faz RT OLの親子は原発反対派。前に東電oL殺人というのがあったとか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索