2011年3月1日火曜日

2011-02-28の雄叫び♪

  1. 次々くるねwRT@mcc566: (Ծ﹏Ծ )うーんどこからきたかな。RT@chihointokyo: この顔文字どうやってできてるか知りたい... 3パーツだけなのに、なんじゃこりゃw RT@mcc566: あらー......(ิ﹏ิ)
  2. 98年に入居したマンションでは前の住人が置いていった古〜いタイガーの炊飯器が気に入って、自分のおニューのをやめた。炊飯器はファジィとかいうのが出回りだしてからダメになったと思う。
  3. 渡英前に売り払った3万円のSANYOオーブンレンジ、ちゃんと3段棚が入れられて、初めてパウンドケーキ作ったときでも完璧で、失敗したことがなかった。ダイヤルで時間も微調整が簡単だったw。orz...
  4. 帰国してから買った家電は失敗が多い。レンジはダイヤル式の頃のほうが品質よかったと思う。豆腐を炒めたい時は揚げ豆腐か島豆腐にするw@mcc566: 珍しい。。へんなとこが不器用なタイプ?(๑◔ε◔๑)RT@chihointokyo:...
  5. この顔文字どうやってできてるか知りたい... 3パーツだけなのに、なんじゃこりゃw RT@mcc566: あらー......(ิ﹏ิ)ま、それはそれでw RT@chihointokyo: えっ、また空目^^;;;@mcc566: 美味しそう^^...
  6. @mcc566 栄養価は高野豆腐のほうが高いもんね。
  7. http://bit.ly/dVjrFb くっくぱっどって凄いなぁ。3記事めでPV1200超えてるじゃん。(恐らく単にレギュラーたちの基準値が高いw)
  8. 豆腐のほうが旨いに決まってるけど、豆腐の水切り、レンジでやってもけっこー失敗するよ@mcc566: (^m^)うぷぷぷ...でもついでだから真似っこしてみるね♪RT@chihointokyo:@mcc566...
  9. 1−2分で戻ると知ってたら昨夜のメニューですたw@namida1966: おー^^@mcc566: 美味しそう^^ 豆腐じゃなくて高野豆腐で?どんな食感なんだろう?RT@chihointokyo: -...
  10. @mcc566 高野豆腐だと感じないでいいくらいそれぞれの残り汁を多いめにしたから、皆さんのいう「へるしー」程度しか... ^^;;;
  11. えっ、また空目^^;;;@mcc566: 美味しそう^^ 豆腐じゃなくて高野豆腐で?どんな食感なんだろう?RT@chihointokyo: - といっても、残り物のごぼうサラダや白菜漬けや、ソーセージをぽいぽい放り込んだ。
  12. 自分で高野豆腐もどしたのって、生まれて初めて、か、そうでなきゃ2回目くらいだ。
  13. - といっても、残り物のごぼうサラダや白菜漬けや、ソーセージをぽいぽい放り込んだ。ちくわ揚げとかなり相性がよかったので今度は具にしてみよう♪
  14. 丁度お料理前にそれを見たので私も高野豆腐ポテサラ...@mcc566: わ〜うれしい^^ありがとう♡@yumikur: を... http://tinymsg.appspo
  15. これ音声が欲しい♪ RT@ewa4618: 『世界の文字の中では、一番日本語のひらがな、カタカナに仕組みが似ている。』アムハラ文字 http://bit.ly/eaeJyW#jdot
  16. そだったw スンマソンw@ar356: おいら、ベロだよ(笑)ベムは、頭ツルツルで、黒目がないんだよ!RT @chihointokyo: ベムみたいな有名人ちょー重要ですw@AR356: 了解しますた~。重要人物でもない僕にも「侵入されている」(爆)RT...
  17. だってほぼ夜しか会わんでしょw (こんなはずでは orz..)RT@ka_ru1: なぬ!違うのかいwRT@chihointokyo: 一般人は。orz...@ka_ru1: てかもうご飯やろwRT@chihointokyo: とっくに飲み終わり。つ【空マグ】_cU...
  18. 一般人は。orz...@ka_ru1: てかもうご飯やろwRT@chihointokyo: とっくに飲み終わり。つ【空マグ】_cU@ka_ru1: オシャレw@chihointokyo: 今からカフェラ@uribouchan @Lotus_jazz...
  19. とっくに飲み終わり。つ【空マグ】_cU@ka_ru1: オシャレw@chihointokyo: 今からカフェラテ作る。つ【空マグ】_cU@ka_ru1: 茶を~w@uribouchan @Lotus_jazz @namida1966 T(.≡. )。。.
  20. やっぱそうか。奈良が晴れてるというのに明日のこっちの予報晴れないもん w( ̄Д ̄ w RT@takki_jp: 今日は梅雨みたいにジメジメして気持ち悪いすよw( ̄Д ̄ w
  21. @kiba1_6kidsclub 粉末緑茶が各席で作り放題とかもあります(^^)? 東陽町の南砂団地と江東西税務署から東(北)へはもう随分行ってません。一時Myスタイリストさん異動で、ヘアサロンのため亀戸までチャリや徒歩で通ってましたが。
  22. ベムみたいな有名人ちょー重要ですw@ar356: 了解しますた~。重要人物でもない僕にも「侵入されている」(爆)RT@chihointokyo: 大手はすでに表裏でそうとう侵入してるはず~。ツイッターと同じ RT@takki_jp: あぶない臭いがしますね RT...
  23. ツイッター恐れてるのは事実だから余計@takki_jp: 全部監視されてるからね@chihointokyo: 大手はすでに表裏でそうとう侵入してるはず~。ツイッターと同じ @takki_jp: あぶない臭いがしますね @AR356: 電通とFacebookが業務提携ってか?
  24. 久々にお天気の影響でちょっと落ち込んでる気がするなう。関東明日も曇りのち雨…。といっても24時間超えたら予報が当たる確率は激減するんだけど。
  25. @Kiba1_6Kidsclub - お、やっと「くら寿司」レベルに(^q^)?
  26. 大手はすでに表裏でそうとう侵入してるはず~。ツイッターと同じ RT@takki_jp: あぶない臭いがしますね RT@AR356: 電通とFacebookが業務提携ってか?
  27. 今からカフェラテ作る。つ【空マグ】_cU RT@ka_ru1: 茶を~wRT@uribouchan こんちくは♪@namida1966: こんにちはー。@ka_ru1:@Lotus_jazz @namida1966 今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  28. な筈なのに、まだ本降り続きの上、明日も曇りのち小雨っぽ (ToT) http://ow.ly/44yVz  RT@namida1966:@yumesiro明日はきっと青空だよ♪
  29. @bananadaiquiri 入れて貰ってありまとー。経済に載るようがんばらなくっちゃw。(Inputsは多いんですがねー。)
  30. 春の息吹き♪...の中で健忘症と闘う!|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/fnpP2s
  31. 浜料理 やまね(門前仲町駅そば) 営業継続決定♪|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/fbGSk5 ご主人最後の日#kotoku
  32. Tumblr http://bit.ly/hSTFAZ  昭和というのは、かくも理不尽な時代であった : 2chコピペ保存道場 (via kslash)
  33. @ewa4618 やっぱ思い切り皮肉ってたわけね。でもReblogした人の中にはマジで折ってる人居そうな気がするなぁ。この国のメンタリティだと…。あとイエス様とかって言葉に弱いしw
  34. Tumblrのテンプレって美しい~。アカウント作ったのに全然使ってないなぁ。
  35. @ewa4618 それってまさか折り鶴が?深読み足りてないのかしらん
  36. もこり、それ新しいフレーズだね♪ RT@mokkoribot:@chihointokyo なにそれ新しい
  37. @hpcherokey 10月末から故障してたんだけど、ちょっと前に復活。ちょっとだけボキャ増えたよ <(`・∀・´)>
  38. 買ってきた幼女をか?RT@mokkoribot:@chihointokyo 大丈夫だよ、ちょっと抉り出すだけ
  39. なにぉいまさらwwRT@hpcherokey:@mokkoribot いきてたんだw
  40. @ewa4618 エー(・д・`*)感謝の心を求めて贈り物するの?被災経験者なら絶対折り鶴以外のものを送ると思うw。(事態が落ち着くまでは…) http://tumblr.com/x7t1mnrivm
  41. 顔ってきた、が文字変換の候補に入ってるってどーよっ!!(゚Д゚;∬
  42. @ewa4618 あ、しつれー致しました。^^;;;;
  43. カカオポリフェノール、という言い訳w|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/iffh0A
  44. iPhone4だとFaceTimeは使えるけど... (´・д・`)|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/gtbsCM こちらにお客様がみえだした件!
  45. お、公式トランスレータさん(゚∀゚)?RT@ewa4618: ちと宣伝。MacPeople 4月号p142-143「Mac基礎講座 レッスン編」ではFaceTimeを取り上げてます。ベータ版の注釈を入れてておいたのに、記事として世に出たと同時に正式版がリリースされてしまった罠w
  46. ほんとだー。降る事知ってたけど静かだから気づかなかった(@@)RT@hol_nice_rx: いつの間に雨降ったんだ(@@)
  47. ありまとー!ぱちぱちぱち(゚▽゚) ぴたり賞より数多いよね♪(確率として倍はなければいけないw)RT@mappietokio: にあ01 RT@chihointokyo よるほーーー (・O・)@mappietokio
  48. ザッキのブログはお宝が一杯なんだ♪@mcc566: そういうことね〜^^ありがとう♪@chihointokyo:@mcc566 140文字以内にぴたっと納まる人は別にw。Twitlongerだといきなり送信されるけど、こっちは一旦停止するからDMにも使えるし、複数ID確認
  49. よぉ頑張ったのう。携帯5日も使えなかった間に更新すればよかったのにw@takki_jp: まさか~ 殆どパソからょ@chihointokyo:@takki_jp よくあそこまで続けたもんさ~。まさかほとんど携帯とか?
  50. @mcc566 え?140文字以内にぴたっと納まる人は別にw。Twitlongerだといきなり送信されるけど、こっちは一旦停止するからDMにも使えるし、複数ID確認もできるよ。
  51. @babacooo おぉ、またもや01秒にあぴたり賞!ありまとー。
  52. いたりあんてぇヽ(゚∀。)ノ?@mcc566: 固めに戻す。溶けるチーズ+ケチャップ+塩黒胡椒をかけてオーブントースターで焼く。パセリや醤油を垂らしても美味しい。RT@namida1966: イタリアンてなーにー?@mcc566: @namida1966
  53. @mcc566 つ【http://tinymsg.appspot.com/
  54. うん、あんまり〜。それまでのもよかったからねー(駄洒落は少なかったけど)@mcc566: 合点がいかないの?RT@chihointokyo:@mcc566 ガッテンみたいな番組はずーっとあったんだよね。物心ついたときから。なんであれだけがあそこまで長寿がわからんけど。
  55. よるほーーー (・O・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索