2011年3月16日水曜日

2011-03-15の雄叫び♪

  1. @namida1966 いまのとこ、友達20日の便で成田から帰国するから、それに間に合うように帰京の予定。でも最後一泊ややめると言ってる。地震や放射能は怖くないらしいけど(←ヘンやろww)、停電とか交通麻痺とか面倒なので。
  2. @d_v_osorezan やりようによっては動物愛護家らから反発食らいそうな件。
  3. 明日、関西からひとりで中国地方・西日本方面に旅する来日客から、災害が起こったときにどんな風にアラームなどが鳴って知らされるのか聞かれた件!さっきみたいなテレビニュースを隣接区域等に知らせる災害報知機でも設置されてると思ったらしい。全くないわけではないけど orz...
  4. あっても日本語だけだったりねwwRT@mcc566: 非常時にこそ字幕が必要なのにね><RT@catfood_mami: どこのチャンネルにも字幕がない!イライラ。
  5. ノ RT@i_have_a_pen: ノ RT@kohama: ノ RT@takachino: ノ RT@franzpeter_d944: ノ RT@nonpanda: 同じく RT@takachino: ぶっちゃけ曜日の感覚がおかしい人になってます。
  6. FDMA_JAPAN原子力安全・保安院によると、浜岡原子力発電所は、引き続き運転を続けています(3号機は定期検査中)。発電所周辺のモニタリングポストの指示値に異常はありません。
  7. ネットワーク設定に問題があるせいで、3台パソコンがあるのに1台を交代でしか使えない件!
  8. sasakitoshinaoコンビニでは商品は順調に入荷されているらしい。パニック買いが品薄を引き起こしているだけ。/商品はちゃんと入荷してます - G.A.W. http://t.co/EmvAohN
  9. rainyradio茨城県内業者が「交通機関も止まりガソリンもないので、そちらに行けません」と言ったら、霞ヶ関の某省庁の担当者が「ガソリンがないという証明書はありますか」と言いました。これくらい茨城の惨状は知られていません#save_ibaraki
  10. RT@namida1966: !!RT@kai1964: 今日の八時頃、東京に放射能が到達するらしい。逃げても放射能を浴びるだけ。窓を密封して家で待機するのがいちばんいい http://ow.ly/4eDka
  11. nankyokugumaツイッターのハッシュタグ分類メッセージがGoogleの震災関連ポータルページ http://bit.ly/hmL09b 最下部に。各ハッシュタグによるつぶやきの流れに載るのでここには書きませんが、それぞれの立場でRT拡散などでご活用を。
  12. @mu_mu_bot nite nite mu-chan ♪
  13. @yo_shimazaki 更新遅れのフォローありまとー。おやす~ 
  14. @namida1966 ごめんちー。めちゃめちゃちかれたびー。思考時間なしにリスケと移動の連続。また明日~。
  15. 夕方までドタバタした後、来日客の希望に沿って青春18きっぷを買ったら、計画停電の影響で東海道在来が停止。一気に新幹線で実家に帰って食事をした件!関係者の皆様(誰やねんw)また後ほどご連絡を~。おやすみなさいorz...zzz
  16. @mcc566 よかったー、と言っていいのかとにかくmccちゃんが無事で~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索