2011年3月10日木曜日

2011-03-09の雄叫び♪

  1. @yukikimu@mokez 中高年一般職文系の8割は記事最初の数行でトイレに退散すると思う。もうあまりそんなに柔らかいとこ、脳に残ってないから。
  2. @nankyokuguma 私もHSuite故障時に本家で止まってたフォロワさんから直行して、現地(?)からRTした。なのでさとなおさん直になった。よく見かける名前やんね。役立つ情報のとき。
  3. 温泉親父RTで瞬時に4枝まで一気だった件!!@onsen_oyaji_2: RT: RT@satonao310: 高校の「情報」の教科書がすごい件 http://bit.ly/h1PrmG |@fwbc1965@misty_rainbow@mokez @yukikimu
  4. ヒストリア、ひょっとして、若き自称「歴女」らからなめんなよ、とでも言われたのか、民放アホアホトーンがちょっと収まった。断言口調もちょっと減って、「とのことです」「かもしれません」が増えた。たまたま検証材料に自信がなかっただけかもしれないけど。しかし運慶すげ~~♪
  5. @mappietokio 知ってるよ~、すごく人間さんだもん^^。(前は犬が喋ってる気がしてしかたなかったけどw)
  6. ITパスポート試験はこれを履修できなかった層のためかな。その上になると専門的すぎるから RT@satonao310: 高校の「情報」の教科書がすごい件 http://bit.ly/h1PrmG
  7. RT@satonao310: 高校の「情報」の教科書がすごい件 http://bit.ly/h1PrmG
  8. *もんなか*から世界を覗く 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@info885@kachasama と … ▸ http://t.co/s2Pkwmu
  9. @croix_oyatsu - あ、この間見たタルトだ。説明欄、こんなことできるの。
  10. ですね。もっと豪華にもできるけど@chiaki_j: ¥2700で夢を買えるならお安いですね。本当に買えるんだ!♫〜(˘❥˘ ) RT @chihointokyo 月の土地、買いました♪ http://amba.to/eL4qi8 2営業日で届くからホワイトデーのプレゼントに
  11. フォローもしてない神様ボットからなんで@めんしょんがいきなり来るんだろ??
  12. 毎回@付けてこっちに全然関係ないツイートやめてください@korakamisamabot:@chihointokyo ここ数日更新がマメですがカミサマ暇なんですか?とメールいただきました。ほっといて下さい♪ホントに暇なんです(笑)
  13. 月の土地、買いました♪|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/eL4qi8 たしか、2営業日で届くから、ホワイトデーのプレゼントに間に合う=3=3
  14. 阪神のとき大きなのが来る直前があんなのだったからね@chiaki_j: 良かった。今日のは気持ち悪い揺れでしたね。酔う感じで。RT@chihointokyo: 津波注意報すべて解除♪
  15. 被災対策用の水、確保してますか?|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/hVqDf5
  16. 津波注意報すべて解除♪
  17. 兵庫出身者、関東にも多いのに。なんと現役知事@riosaito: 兵庫県知事の井戸氏です。兵庫だけに悲しかった。ぐぐってみてください。“@chihointokyo: えー、流れは知らんがすごい無神経発言。しかもなんのチャンスか @...
  18. でも先出しも問題あるから言い回し工夫してるでそw@hpcherokey: 後だしじゃんけんになっちまうず RT@chihointokyo: 確率的にそんなもんでしょ。普段働いてれば @HPCherokey: なんで飽きちゃって見てないときに揺れるかな。
  19. あるある。そゆときRT@hpcherokey: 寝不足で自分が揺れてるのかと思ったよ。
  20. 確率的にそんなもんでしょ。普段働いてれば @hpcherokey: なんで飽きちゃって見てないときに揺れるかな。
  21. @nankyokuguma もともとその音、多用してる人やんw
  22. えー、流れは知らんがすごい無神経発言。しかもなんのチャンスか@riosaito: その時がチャンスって兵庫の知事が言ってましたね。あれには流石にびっくりした。“@namida1966: いつか関東方面に大きな地震が来るってずっと言われ続けてるもんなぁ><...
  23. @mappietokio よるほで気落ちするのは10秒程度かな~
  24. @mappietokio えー、一挑戦者でしたっけ?主催者側の人だと思い込んでたw
  25. @minshukuoyaji いえ~、人のフォトを見るために次々登録したものの、どれも一長一短で。結局、ツイログとも相性いいし、文句言いながらTwitPic使ってる人多いです。相性関係ないならFlickr、特に有料版。元々やってたら使いますね。プロも
  26. @nankyokuguma ちゃうのん?Wasilla HQの周辺、地名にもなってるやん
  27. 絶対不要。子どものころバス酔いで服用したけど意味なし @namida1966: もろとけよー。何かの時に役立つかもしらん(・ε・`*)@chihointokyo: 要らん。ありまと。でもそういうタイプの揺れ方だったRT@tu_bot:@chihointokyo つ[酔い止め
  28. スペインじゃなくてイタリア だったかも。
  29. 過去、イランやスペインのときに聞いたかなぁRT@namida1966: ((((((ノ゜⊿゜)ノまじ?RT@chihointokyo: 実は、これまでの世界の大地震は、日頃問題視されてなかった地域で突然起きてる。
  30. 原油価格は上がるし(増産つってもどんんだけか)、原発建てるにもリスク高いし… どする燃料…
  31. 要らん。ありまと。でもそういうタイプの揺れ方だったRT@tu_bot:@chihointokyo つ[酔い止め]
  32. 津波観測情報 岩手の大船渡港で 引き波―10㎝。 直後ではそれ以上の高さの津波がくる可能性あり
  33. 実は、これまでの世界の大地震は、日頃問題視されてなかった地域で突然起きてる。
  34. 阪神でおきたときもそう言われてたよ。日本列島ほとんど大して地形や確率的に差が無い@namida1966: いつか関東方面に大きな地震が来るってずっと言われ続けてるもんなぁ><@chihointokyo: いまのとこ原発、通常通り運転で問題無し。
  35. さむ。暖房いれるか…。距離的には東北日本海側もそうとう近いぞ…
  36. いまのとこ原発、通常通り運転で問題無し。
  37. 関東沿岸部でもこれだけ揺れてれば、伊豆あたりでも揺れてるのかなぁ
  38. FDMA_JAPAN【津波注意報】気象庁によると、11時45分頃に三陸沖を震源とする地震が発生し、東北地方太平洋沿岸に津波注意報が発表されました。津波注意報を発表した沿岸は次のとおりです。 <津波注意>  青森県太平洋沿岸、岩手県、宮城県、福島県 詳しくは→ http://bit.ly/hYBb9G
  39. そですか。先日の岐阜のでこっちもかなりゆれたけど。わ、まだ揺れてる、東京RT@assamtea: ゆれなかった@岐阜
  40. いあ、関東は人間が多いけど、問題は東北の太平洋側RT@namida1966: ひゃー。地震ツイでTLがいっぱい!。。。関東の方、大丈夫ですか??
  41. @namida1966 いまんとこ。東京はだいじょぶ。嫌な揺れ方だった。ありまと。
  42. この間の岐阜発信でもかなり揺れたし… 日本列島… こわ。NZと関係あるのかなあ。遠いけど、間にほとんど陸がない。
  43. えー、近所でサイレンが鳴りだした。消防車?
  44. 津波の到達予想時刻、12時(午後0時)。もっと早いかも
  45. 津波予想高さ 岩手 宮城 福島 青森の 太平洋沿岸 50㎝
  46. 東北太平洋沿岸… 震度5弱か
  47. かなりいやな揺れ方
  48. ゆれてる
  49. @namida1966 きょうは早寝するよ、今から。土曜には築地いかなくちゃw。ともだち金曜到着ww
  50. よくbusyになるしエラー多いです。iPhoneのメールからだと文字化けするしRT@minshukuoyaji: twipicがtwitterに反映されないのは設定のせい?ドコモ携帯でアップロード慣れてるんだけど~。
  51. @yo_shimazaki 徳というかお得というか ( ▽|||)... (ザッキも私も時々ここへ回避か逃避する状況にあるらしいw)
  52. @yo_shimazaki 学生時代くらいに新人医師から手術受けて、包帯とったら何もかも二重だったんだって。でもどうですか?と訊かれたとき、年配の医師らに囲まれた若い医師が気の毒で「はい、見えます」つーて、自分で矯正練習とか後でやったらしい。それもあんまり大したことなさそうに話す
  53. @yo_shimazaki だって本人、若い頃に将来失明すると言われても気にしなかった人なんだよ~。いちおー血は繋がってるんだけど、全然性格違うw
  54. パソコン目が悪くなるほどやったの?あ、そかブログの量…(キーボードみ過ぎ?)@takki_jp: パソコンとテレビもだはず@chihointokyo: 30代後半は昔からアリぽいけど、たっきは携帯の使いすぎ?@takki_jp: それは早すぎる...
  55. @yo_shimazaki ありまとー、本人より喜んでくれてw
  56. 今ちょーホットになっちゃった人だな(゚▽゚)
  57. RT@linsbar: シンディーローパーが、3月16日~18日、文化村、オーチャードホールらしい件。
  58. 30代後半は昔からアリぽいけど、たっきは携帯の使いすぎ?@takki_jp: それは早すぎる@chihointokyo: 老眼は早いと30代から始まる@Yo_Shimazaki: それって近くが見えない感じ?@takki_jp: 自分も相当視力落ちてきてるよ~
  59. @yo_shimazaki 車がないと不便な場所に家建てたから(未だに不便<全国のかつてのニュータウン)、そのための手術。60年代に既に、眼鏡だと度がもうないからとコンタクトになった人。ここ数年、夜運転したら光が目に全部入ってくる、とか他人事みたいに言ってた。(コワw)
  60. 急に増えて埋もれてた。みんな他の人がツッコミ終わったと思ってたかも~←それ私@namida1966: 誰も突っ込んでくれんのやもの。@chihointokyo: 色の変化に気づいたらクリックしてるw。じゃなくても最低3人は見えるよ@namida1966:...
  61. 老眼は早いと30代から始まる@yo_shimazaki: それって近くが見えない感じ?RT@takki_jp: 自分も相当視力落ちてきてるよ~ 携帯画面も細目にならんと見えないし( ̄ω ̄)...
  62. @namida1966 0.01で慣れたなら却って怖いモノないかも~。
  63. @yo_shimazaki 母はたぶんザッキと同じくらいだったけど、レーシック安くなったって噂で2,3年前に受けたかな。それで初めてよく見えるというのがどういうことか解ったらしい。数年間、瞳孔開いたままだし、白いモノ見えるしw。でも、悪いままでも気にしてなかった。私にはムリ~。
  64. ほんべ式のトレーニングでも同じくらい回復してる例多いよ。レーシックと確率的には差があるだろけど@namida1966: 怖いよ(>_<)@Yo_Shimazaki: 怖かったけど、個人的にはやってよかったと思ってる♪快適です@namida1966: メガネっ子。...
  65. 私右目が0.9(時々0.6)に落ちただけですごく不自由してるw。よかったねー@yo_shimazaki: 怖かったけど、個人的にはやってよかったと思ってる♪快適ですRT@namida1966: すげー。あたくちメガネっ子。@Yo_Shimazaki:...
  66. 0.05って寝起きの世界かな(ρω*)…@yo_shimazaki: 6年前レーシックで0.05⇒1.0にしたもん(ΦωΦ)ノ☆RT@chihointokyo: ザッキ視力よわそwRT@namida1966: (^q^)@Yo_Shimazaki:...
  67. 色の変化に気づいたらクリックしてるw。じゃなくても最低3人は見えるよ@namida1966: ちほたん、気ついてたー?@chihointokyo: ザッキ視力よわそwRT@namida1966: (^q^)@Yo_Shimazaki:...
  68. (´・д・)エ~、じゃ尚更FBの世界へwww。ハマる人がつくと、ファン激増するかもwRT@hol_nice_rx: 単に馬鹿にする人間が多いだけ RT@chihointokyo: すっごく理由が知りたくなってきたw。想像つかんw@Hol_nice_RX:...
  69. ザッキ視力よわそwRT@namida1966: (^q^)@Yo_Shimazaki: 今気がついたんだけど、涙さん、増殖中Σ(゚Д゚;o)RT@namida1966: ももふふふっふ@Yo_Shimazaki: もっもっふっふっRT@mof_mof_:...
  70. @ma_onpu あ、そいえばAS400のぼしゅう、ときどき東陽町や木場から徒歩圏内でやってたの見た。どこだろ、ちたまって
  71. どこだろう、東西線沿いの惑星ちたま って…
  72. すっごく理由が知りたくなってきたw。想像つかんw@hol_nice_rx: おじさん仕事面とか近しい人に趣味知られると困る場面もあるのです(^-^) RT@chihointokyo:@Hol_nice_RX...
  73. @ma_onpu 私もオフは2度経験。後はスカイプやメール。もっと地理的自由があった頃にはツイッターの使い方がわかってなかったなー。(2007年に一度登録。毎日大半を大手町で過ごしてたw)
  74. @hol_nice_rx 最初は抵抗あったけど、実名中心のよさ、みたいなのもあって。(マンション全員石油ストーブ禁止、消化器設置チェックみたいなw。)屋号は社名と違って白色申告でも適当につけていい程度のものだし。おじさん作品群シサとここだけじゃ勿体ないよw
  75. @ma_onpu そりゃ全部はむりだべ~。いあ、さっきRTしたあと、こんてくすとを覗きにいったらナマの話の続きぽかった^^。
  76. @chilime だいじょぶv。ねばまいんど。寝る前にTLでつぶやいてると、見たいひとは自分で見に行くから♪
  77. @ma_onpu まーさんの場合はすでにナマつきあいの方たちが流れてらっしゃるんですよねー^^
  78. 夕べはここで結びつけた遠方のお二方がオフ会だった模様♪@ma_onpu: なんかそれって幸せだよね^^ 色々な縁と才能が結びついていくって。 RT@chihointokyo: 案外、仲人は自分のTLだったりする~。RT ma_onpu:...
  79. @hol_nice_rx GmailやYahooのアドレス帳で調べたら、知り合い出てくるよ~。本名のほうが少ないかもw
  80. 案外、仲人は自分のTLだったりする~。RT@ma_onpu: そして「あれ?この人たち知り合いだっけ?」という人達が繋がっているTLの不思議。
  81. @hol_nice_rx おじさん、すごく品行方正ぽくて、仮面被る必要あるとはとても思えないよ~。シャイだとゆ~以外は。
  82. @hol_nice_rx 最近は屋号認めてないのかな…。ユニクロみたいに。実は結構、実名以外で入ってるよ。実名ルール知らずにずっとそのままニックネームでやってるメンバもいる。有名だとバレて退会とかなりやすいけど。
  83. noboru_kisaragi有楽町丸井が出来て銀座と顧客導線が繋がったこと、丸の内仲通りの高層ビル群が落成、店が揃って来たことが大きい RT@ym_55: 最近エリアとして最もブランド価値をあげたのは、銀座でも、青山でもなく。丸の内だと思う。一企業がしっかりエリアマネジメントで来ている強みが発揮されている
  84. @hol_nice_rx 日本人ほど細かいことはできない、ということそのものがブランドで、そこに四季とか諸々から作者が受ける感性が入ってることが理解される。トップクラスの日本人アーティストがどれほど多いか聞かされたのは10年近く前。ニューヨーカーから。
  85. @hol_nice_rx あ、それで悩んでたの。こっちのメンバでFBやってる人もけっこーいるから、他の意味にとられると思わなかったw
  86. @hol_nice_rx 日本のアートのいいのは、国外でウケてることが多いから、GやYへの守りが固いFBだと、本当に望む相手にみつけてもらえる確率は高いよ。じゃぱんクオリティ勝負の会社はFBだけで売上げ延ばしてたりするし。
  87. @mappietokio もともとがいい加減なのに、2~3日ぐらいだけまぢになったり~。中途半端だとこんなもんだねー、何事も。
  88. @hol_nice_rx え?やってないの?http://on.fb.me/f8x2pP
  89. 次は水道水ですかな♪@yo_shimazaki: う~ん、まだまだ上がいらっしゃるので、精進あるのみですな♪RT@chihointokyo: 200回で副々団長でカップ麺より安いw@Yo_Shimazaki: お茶だしギャハハハ(≧▽≦)RT...
  90. ピクピク ゙〓■●゙ やっぱちと01続きって… (続けてトライするのがおバカなんすけどw)RT@mappietokio: にあ01RT@chihointokyo よるほーー (゚Д゚;∬@mappietokio
  91. .@hol_nice_rx FBのほうが見つけられやすそなので、脚チョンでふぉるめのイカ娘サムネイルでアップしときますたw ぺぱくら【http://bit.ly/fWhS3w
  92. 200回で副々団長でカップ麺より安いw@yo_shimazaki: お茶だしギャハハハ(≧▽≦)RT@chihointokyo: おめれと。副賞ってレベル下がってくのかw 200回達成ほーヽ(´ー`)ノRT @Yo_Shimazaki...
  93. おめれと。副賞ってレベル下がってくのかw@yo_shimazaki: 200回達成ほーヽ(´ー`)ノRT@yoruhohohohohoh:@Yo_Shimazaki さんがよるほ200回を達成しました。副々団長の称号を差し上げます。副賞は熱いお茶です。禁則事項です♪
  94. @hpcherokey 画像ナシで外食のツイートが続くとなんか妙だなぁ( ̄∀ ̄)
  95. @nankyokuguma ワシラが地名と気づくまでイミフやった件!
  96. @hol_nice_rx (^~^)
  97. さすがにこれだけにあ賞がつづくといやになってきたw
  98. よるほーー (゚Д゚;∬
Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索