2011年3月6日日曜日

2011-03-05の雄叫び♪

  1. ほ、ほ、ほ...
  2. 途上国って必ずしも新興国ではないと思ってましたw @akioha 本来の意味が同じなのは承知してます。だからこそ、新興国の方を…@HIRAOKAZUMASA@kamiyamasahiko すみません。でも新興国と途上国ってdeveloping countries で同じでは
  3. 。('-'。)(。'-')。 RT@namida1966: 。('-'。)(。'-')。 RT@kownosuke: 。('-'。)(。'-')。RT@neko_mof_ 。('-'。)(。'-')。
  4. “苦しくったって 悲しくったって 京都の中では 平家なの 5宮 許明(島根:2008/06/29(日) 20:16:54.73 ID:raDuwRm70 「だけど・・・涙が出ちゃう。壇ノ浦だもん」 ”  …かなり出遅れ感があるけど…こうかな…
  5. 面白かったので、勝手に組み合わせてRTしました。
  6. RT@namida1966: 乳児じゃなくてあたくちでもしるわいっ!(・ε・`*)@d_v_osorezan 以前、生後数カ月の乳児を真っ正面からじっと見据えながら「いるー、いるー、…バァー!!」と言ってみたら「はぁん?」みたいな顔された。生まれたばっかりでもあんな複雑な表情
  7. @namida1966 だって飲めないはずの人からの質問だったもん~
  8. Reblogするまで1時間ぐらいかかったかも~。Tumblrまだわからんw / New Attempts with suspition..., ミツバチのオスは一回交尾すると生殖器が爆発する。 アンコウのオスは、身体の半分が睾丸… http://htn.to/kUba2M
  9. うふふふふ~(ΦωΦ)ノRT@chilime:@chihointokyo 前世からツイートし続けていたようです…Twitterもないのに(きらきら)
  10. @namida1966 ビールも飲む人なら~。それかソースをどっぷりつける人なら~。
  11. 確かに15039日目はおかしい。41年以上やってたことになる。@chilime: って、Twitter開始日が空白なせいだよΣ(ΦωΦ; ホワイ!?
  12. 2007年に確か同IDで一度参加したけど、ツイートした記憶がないから全くカウントされてないらしい。(フォロワ通知だけで鬱陶しかったので昨年の今頃一度解除したと思う~)
  13. chihointokyoさんは2010/05/03に、世界で139696341人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は307日目。合計14912ツイート、平均50ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  14. 見かけるの初めてじゃないような気はしたんですが、開店ムードでした♪@fukagawatokyo: 先日オープンした日本酒専門店です~ 角打ちもあり。@chihointokyo: 深川不動尊の参道に、こんな立ち飲み居酒屋が.. 「折原商店」 http://ow.ly/1s7wSx
  15. な、なんちゅーベタなwww@sabo_t: これでも喰っていろ!つ[イケメン]RT@namida1966 乾杯ビールが欲しいのか串揚げが食べたいのか。。。うーん?@chihointokyo:...
  16. 串揚げ1本100円♪@namida1966: 乾杯ビールが欲しいのか串揚げが食べたいのか。。。うーん?@chihointokyo: 昨日だったか、なにわ名物串揚げのお店が門仲交差点そばにオープン、というチラシが(^q^)
  17. E-WA's Tumblr - ミツバチのオスは一回交尾すると生殖器が爆発する。 アンコウのオスは、身体の半分が睾丸である。... http://bit.ly/hiBuK8 なにこれめちゃ面白いw 花粉症とアトピーは米軍の陰謀だったりしてw
  18. わかりますwあれは金属です@hol_nice_rx: 頭と帽子が木であとは金属です(^^) RT@chihointokyo: やっぱ木でしたか、アレw @Hol_nice_RX: 木靴ならぬ木帽子とな? RT@chihointokyo:...
  19. オープンに鬱や認知症宣言する人が増えた今になっても、何故いまだに日本の精神科医療は「欧米」から2歩も3歩も遅れてるのだろう。(製薬会社が儲かりやすくしてある行政という条件は、かなり似通ってるのだが…)。で、安易に使われるこの「欧米」ってどっからどこまでよ?といつも気になる。
  20. やっぱ木でしたか、アレw @hol_nice_rx: 木靴ならぬ木帽子とな(;`・ω・)? RT@chihointokyo: http://freef5.seesaa.net/ 十分オサレだす~<サイドバーの栓抜きさんからパくれば~ ^^)v RT...
  21. http://freef5.seesaa.net/ 十分オサレだす~<サイドバーの栓抜きさんからパくれば~ ^^)v RT@hol_nice_rx: おしゃれな帽子が欲しいな。
  22. km_jetta大学の入学式に両親や親族がお祝い気分で出席するのは入学しただけで価値があると祝うからである。それは間違えで、入学は仲間を迎える大学にとって慶事であり学生にとっては始まりに過ぎない。慶事は卒業である。未だに入学式に親族などの参加を認めない大学もあり良識を感じる。
  23. HPCherokeyRT@km_jetta: 知人の娘さんが携帯電話をポケットに入れてカンニング事件で話題となった数学の問題をノーミスで2分で打ち込んでしまった。画面確認は送信前の1回だけだった。パソコンのキーボードのブラインドタッチとか言っていた人はどう言い訳するのだろう。
  24. 昨日だったか、なにわ名物串揚げのお店が門仲交差点そばにオープン、というチラシが(^q^)... 「乾杯ビール一杯サービス」特にチラシ持参とは書かれてません。明日ジムの帰りに確認してこよう♪#kotoku
  25. @kiba1_6kidsclub 私はまだ行った事ないんですが、一時期身内のダイニングルームでした。まわりに似たような店があるのに、狸には狸の固定客がついていて、いつも結構入ってますね。短時間でも居心地いいらしいです。
  26. 狸小路のそばですね^q^)RT@kiba1_6kidsclub: 「激旨 ホルモン魂 木場店」が出現!!ツタヤの横。アオキの向かいです。東陽1丁目にあったお店が永代通りにお引越ししてきたのかな。#kotoku
  27. 羨ますぃ〜。参道という超一等地、以前なら考えられないw#kotoku@marichatan:@chihointokyo 昨日行ってきました。甘酒飲んできました。日本酒好きには嬉しいお店だと思います〜!開店したてですよー。
  28. [門前仲町 極地ネタ]深川の外からもファンが来る、蕎麦・うどんの「しまだ」。麺類人類へのおまけ♪ #kotoku
  29. [門前仲町 極地ネタ]CABLICIOUS 入り口のメニューをクローズアップ♪ #kotoku
  30. [門前仲町 極地ネタ]CABLICIOUS。改装してオープンに中が見えるようにお洒落なってからずっと入りたいと思いつつ...#kotoku
  31. この季節、お腹空いてたら恐らく買ってるであろう、タラの芽と筍の天ぷら〜
  32. 久々の、お惣菜3割引叩き売り時間に赤札堂に居たのに、コーヒーのんだばっかで食欲ないせいか見るだけ〜。前日にヨーカドーの総菜コーナー見てるので、お得感強い♪.. んだけどなー
  33. [門前仲町 極地ネタ]再度、タグつけて、折原商店。胡蝶蘭が置いてあるからやっぱり開店したてのほやほやですよね?#kotoku
  34. [門前仲町極地ネタ] さっきの折原商店[立ち飲み居酒屋]は、こちらの海苔・お茶のお店、「平聖園」さんのお向かいでした。#kotoku (あ、肝心な方にタグ忘れたw)
  35. [門前仲町 極地ネタ]深川不動尊の参道に、こんな立ち飲み居酒屋が... 「折原商店」?立ち飲みだけどお帰りのお客さんに深々と頭を下げ〜... お知り合いのご挨拶かな
  36. 昔、個人客でも佐川が一番!と思った頃があったよ。経営はかなりムリしてたと思うけど@tomokazutomokaz: 個人客の荷物の発送はクロネコと郵便、企業荷物の発送は佐川で住み分けてるんじゃないのかな。個人客発送には支店が沢山いるし。 RT...
  37. ドライバ酷使知ってる。感じのいいドライバさんの一部は佐川出身なんですね♪@risingsun_kiri: ヤマトのドライバーといっても元佐川が半分以上います。佐川事件以降は顧客優先ではなく会社(佐川自体)優先が強まっています。あとはドライバーも給料の割には超酷使。RT 
  38. 藤原紀香、ミュージカル「マルグリット」(3/11)前にあさイチ登場|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/hfk2eP 股関節の亜脱臼で相当辛い時期があったなんてね~
  39. チョコ買い出ししてこよう
  40. ヤマトの故小倉会長には国民みんなで感謝してもいいくらい。本当に生活が便利になった。「二本刺しが怖くておでんが食えるか」と官と闘った@takki_jp: これは覚えておこう@chihointokyo:仕事でも、重要書類の翌日配送は昔から宅配を使ってた…
  41. 郵政の改革前、いつごろまでだったか、都内は最終集荷時刻までに郵便ポストにいれた郵便物は、必ず翌日届いてた(日曜以外)。確か、関西にも翌日到着してた。今は最速で2日目になった。なぜできてたのが不可能になったか今でも不思議。
  42. @takki_jp そか、使い勝手たよくなったって夕べよろこんでたけど、そのへんのカスタマイズはインポートできないわけねー。でも、新しいのは、登録してなくても選択しやすいでしょ。^^)
  43. @takki_jp ネット注文が増える前から、実家から届く包みを受け取るヘビーユーザー。首都圏には多いかも。それに、仕事でも、重要書類の翌日配送は昔から宅配を使ってた。総務部があるぐらいの会社なら佐川。零細規模だとヤマト。80年代は佐川は小企業にも気配りよかった。
  44. コンビニもそうだけど、フランチャイズ店はオーナーさんがいいと、いついっても何年たっても、バイトの人たちもすごくいい。感じの悪い店というのは、不思議なほどいついっても、嫌々働いてるような態度店員だらけ。数年ぶりで立ち寄っても面白いほど同じ。
  45. 配達員も以前はヤマトと同じくらいすっごく感じよかったけど、その頃からか変わりました。どこに住んでも@risingsun_kiri: 東京佐川急便事件以降栗和田社長になってから表向きは良くなったが昔の佐川に比べたら客に対しても内部も相当悪くなってますよ。特に社長を含む上層部と各店
  46. @webseisaku ご相談はって、シマンテックに言ってやってください。
  47. ワロタwRT@hpcherokey: 聖徳太子はわけわかんなくなんないんだよRT@namida1966: 聖徳太子みたい。。。ぽてっ。@HPCherokey: いろんなことを同時にやりすぎて、何がなんだかわかんなくなってきたのでタバコ吸いにいく。
  48. シマンテックの広告メールまた来たw。1万円ほどかけて更新したすぐ後に、これから購入代金1万円以上の人には10万円当たるキャンペーンって。5千円以上なら5万円てww。顧客情報調査してからメール送信先振り分けろ~~。
  49. ヴァンホーテンのココア買ってそのまま食べればいーよ。(子どもの頃のちょー苦い思い出。まさかの苦さ)@hpcherokey: 砂糖入ってないチョコくれよ@chihointokyo:...
  50. @namida1966 だってすごい偶然やたもんね。で、なんでヨダレあいこんや…
  51. 行政変化かたまに郵便が異常なほど早かったりする@takki_jp: 郵便に比べたらどっぢも早いよ RT@chihointokyo: そうなの?ヤマトのほが個人宅には早いよ@takki_jp: 佐川はトラブル多いみたいですが早いですね~ RT...
  52. ですねw。数年前、佐川ダントツだったけど企業優先にシフトしてからは個人客後回しになった感アリです。@risingsun_kiri:@takki_jp@chihointokyo ヤマトも佐川も地域によって違いますよ。 各店の質もドライバーの質も。 私は運送業界は詳しいのですw
  53. そうなの?ヤマトのほが個人宅には早いよ@takki_jp: 佐川はトラブル多いみたいですが早いですね~ RT@RisingSun_kiri: こんばんは。 今調べたら、持ち出し中だった。朝の5時には地元の郵便局に到着してるんだけどね~。やっぱヤマトとか佐川に比べたら遅いのかw
  54. テーマはお笑いにするしかなかったσ RT@chihointokyo: 藤原紀香、神戸時代から上京まで|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/gw3vRk
  55. @namida1966 家紋でハートなんてあるのかぁ。綾鷹が涙ちゃんの詩を読み取ったんかねー(⌒0⌒)。
  56. カカオポリフェノール、という言い訳w。続きはこちら【http://amba.to/iffh0A】 なんと2月は5つもチョコの事書いてたw RT@hpcherokey: - なにこれむとう?
  57. 藤原紀香流、リンパマッサージ|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/dZChiq
  58. @namida1966 うん、ハートは機種依存文字なので、ゆにばーさるなのを作って欲しいんだけどねー。で、家紋がハートまーくってどゆこっちゃ?
  59. @ewa4618 私も時々下書き保存の方で公開済んだ気になってるんですが、WordPressでもやるんですね^^;
  60. @sks2111 おはよやすみなさい♪毎日7時間ほど予定が狂ってますww (これより帰宅ってぇ?)
  61. 編集中かな?まだ公開されてない。RT@ewa4618: E-WA'S BLOG更新:iPadをデジタルソングブックにする:PDFビューアで歌詞を表示 - http://bit.ly/gA14YW
  62. え?別人では( ▽|||)?RT@korakamisamabot:@chihointokyo まさかの投稿ありがとうございます(笑)
  63. あれ~、こんな時間とはいえ、週末なのにみんな離脱早いなぁ、今夜は… (`・っ・´)
  64. 藤原紀香、神戸時代から上京まで|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/gw3vRk
  65. 藤原紀香、ミュージカル「マルグリット」(3/11)前にあさイチ登場|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/hfk2eP
  66. ♡ってあるの?RT@namida1966: あたくち♡ になったw@Yo_Shimazaki: ん~まぁね(;´Д`)RT@HPCherokey: アリの引越し屋w @Yo_Shimazaki: でもアリじゃあ…orz アリよりは http://ow.ly/47VKI
  67. - 綾鷹は桜というけど、父方ほうだったか家紋は葵と聞いたことがある。徳川との繋がりは聞いたことがないけど。
  68. 【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑や
  69. WinでもFF/IEアウト!ひらがなコピペした。RT@yo_shimazaki: ケータイでもできるよ☆RT@chihointokyo: まっくだと文字化けで全滅@HPCherokey: RT ちほたんも 【家紋ジェネレーター】 http://ow.ly/47VKI
  70. My家紋♪ 【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。
  71. それが、ちょっとでも早いと前日になるんさww。11:59:58になるくらいなら00:00:02のほがいいw RT@mappietokio: それじゃ無理ほー!RT@chihointokyo くりっくしたのはぜったい00:00:00~~~
  72. @ka_ru1 ヾ( ̄ ̄*)
  73. まっくだとFF,くろむ、さふぁり文字化けで全滅orz@hpcherokey: 家紋にネコ使われると宅急便みたいにRT@Yo_Shimazaki ちほたんも是非チャレンジ(・∀・)RT@chihointokyo : 【家紋ジェネレーター】 http://ow.ly/47VKI
  74. ナノまではいかないナノナノ(^w^)@hol_nice_rx: さすがに無茶ナノo(;□;`)o RT@chihointokyo: - 素人からすると「この1とか2がcmじゃなくてmmなんですよー」と言ってもらわないと
  75. そんな事ゆーたら、初めてタグ付けなるものをした涙ちゃんが吹き飛ぶwRT@hpcherokey:@chihointokyo - Gとlはまだいいけど、あとはいらんw
  76. 蟻さんに気づかなかった私は本文でフムフム(←ほとんどいい事しか書いてないw)。落ち込みまくている姿にワロタwww RT@Yo_Shimazaki: 【家紋ジェネレーター】名前と生年月日を入力してオリジナルの家紋を瞬時に作成してみよう☆ http://ow.ly/47VKI
  77. やっぱ02秒誤差か...
  78. ちゃう!RT@5roo: そういう事か QT@eve_tokimatsuri: ほ~たるこい♪ RT@chihointokyo: (」゚ロ゚)」---- RT@5roo: ほーー QT@eve_tokimatsuri: ほーー RT@chihointokyo: ほーー
  79. @Hol_nice_RX - 素人からすると、「この1とか2がcmじゃなくてmmなんですよー」と言ってもらわないと、ぎょぇぇぇ〜(°□°;) まであと一歩♪
  80. えー、ちょっとフケ顔なの除けば、雛祭りのはまだマシだったじょ〜 RT@hpcherokey:@chihointokyo - 最近googleのロゴのデザイン、苦しいよねw
  81. (」゚ロ゚)」---- RT@5roo: ほーー QT@eve_tokimatsuri: ほーー RT@chihointokyo: ほーー
  82. くりっくしたのはぜったい00:00:00~~~
  83. よるほーー (@@;;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索