2011年3月4日金曜日

2011-03-03の雄叫び♪

  1. 綺麗♪RT@chilime: うわーん!嬉しいよぅ(つ∀T)ありがとう、ありがとう。ホント幸せ者ですお!! http://instagr.am/p/B-FSa/
  2. @hpcherokey そーゆー人いると思ったw。それくらいから検索結果でてくる。でもこの日本法人新しそうなんだよ。で、月はどこにいるの?http://amba.to/eL4qi8
  3. mozantotani今回のカンニングで分かったのが、バレてないカンニングが多分数えきれないほどあるのだろう、と。システムの抜け穴を証明してしまった。
  4. <(`・∀・´)> フッ!RT@i_have_a_pen: <(`・∀・´)> ヒッ! RT@nsa01: <(`・∀・´)>ハッ! RT@I_have_a_pen: <(`・∀・´)>ハッ!
  5. 月の土地、買いました♪|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/eL4qi8
  6. 江東区はちょとだけでした~(そのあたりから居眠ったw)RT@fukagawatokyo: ブラタモリちょっとしか見られなかった〜
  7. いあー、似てるさー。なんとなくイントネーションもw いま神楽坂 (#dandl live at http://ustre.am/drzM)
  8. @HPCherokey こんちはっ、時計の事喋ってたから… あ、ちかまろブラタモリも始まったぞ<背中で (#dandl live at http://ustre.am/drzM)
  9. CDだとピアノの音がダントツいい気がするのは、デジタル向きだからですね (#dandl live at http://ustre.am/drzM)
  10. 箱根周辺で雪雲が停滞していて東京には来ないまま南に向かう模様。でもどんよりしてて寒い。
  11. @yo_shimazaki ブログ更新通知メールがGメールでスパム扱いされてたのを発見。ごみんw。すぐスパム解除設定。いつも開いて、リンククリックしてからDeleteしてただけなのになぁ…。(; ・`д・´)
  12. これくらいの寒の戻りは慣れてるはずなのに、何故かきょうは寒い…
  13. 月の土地、買いました♪|chihointokyoの毒皿ブログ http://amba.to/eL4qi8  お誕生日やホワイトデー本命プレゼントに?
  14. その人やったか末期癌が治った人やったか、後でぐぐってみたら日本橋の医療関係の会社の人だった。80超えても健在。@namida1966: ほー。@chihointokyo:@namida1966 これ下痢が治った経験談 http://ow.ly/46WzZ...
  15. 祝1966年の雛祭りに♪RT@namida1966: 降臨したざんす(・ε・`*)@chihointokyo: 涙降臨祭り~♪@uribouchan: ひな祭り〜♪@ka_ru1:@Lotus_jazz@uribouchan おはあり、おはよう〜今日もヨロヨロ...
  16. @namida1966 お医者さんで沢山とられとーみたいやし。お母さんも。医療って一般が信じ込むほどの力はないから民間療法の体質改善のほうが効果出てる例が増えてきてるよ。癌でさえ。20歳ごろから始まる老化と体内キープできるケイ素量の減り方に相関関係がみとめられてる。
  17. http://amba.to/eB8RBX 2〜6ヶ月用錠剤サプリ。ためしに買った。送料込み2700円。内服はこれが効けば十分かと試す。高価なのは稀釈してスプレーしたり、緊急時一気飲みならコスパいい鴨@namida1966: 高いのんは続けていかれへんでー。
  18. @namida1966 これ下痢が治った経験談 http://ow.ly/46Wfi 副作用無いよ。普通吸収されず排出されるという安全性のために、錠剤のコーティングに使われてたほど。吸収されるためのナノ化でちょっと高値になってると思う。緊急時だけは一気に飲めばいい。
  19. @namida1966 ウモは2007年末に売り出されたばかりやけど、シリシアは50年の歴史があって、実はウモのページに出てる珪素の効果は、シリシア使用した効果として確認されたことが多い。緊急時の即効性と長期的・根本的体質改善には、一般医療より効果あるんじゃないかと思う。
  20. @namida1966 お腹具合悪かったんや、夕べ(・д・`)。本当にひどいときは、ウモ試供品飲み干すといいかも。http://bit.ly/gUhwdD こっちのシリシアはドイツでは胃腸薬として家庭に常備されてる。旅先でコレラの下痢で救急車寸前の人が、これ飲んで完治したって。
  21. 涙降臨祭り~♪@uribouchan: ひな祭り〜♪@ka_ru1:@Lotus_jazz@chihointokyo@uribouchan@namida1966 おはあり、おはよう〜今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  22. @ketsuago そうなのか、それは邪道だ。自分でアルコール入れないとダメだな。(あれ?普通の甘酒だと多少入ってるよ。白酒のことか?)
  23. そんな人も居るだろうけど、高齢者は1日中TV見てる訳じゃなくて行動も思考もバリバリしてる人多いのに、操作された情報源に長年依存してることに気づいてない@ar356: 映像見てるだけの生活習慣では、全く「脳が思考しなくなるようになっちゃう」らしいですね~。モノを考えない有権者
  24. @ewa4618 ありまとー。おやすむ~。
  25. @ewa4618 それチョコの記事で鼻血に空目された(・д・`*)。ところでいわたんのいわぶろ、お気に入り登録したはずが表にでない。アメブロは難しい。自己ドメで遊ばせてるWP駆使してもっと立派なのを作らねば…。助けてね♪
  26. @ewa4618 にっくねーむの略し方マネしたでしょー⁂(✺‿✺)⁂
  27. ほにゃ(`・っ・´)?特に関連画像ではござらぬが…RT@asanokohichi: iPad2の発表があったから。RT@chihointokyo: - 誰もRTしてないのにこんな妙な時間帯にPV増えてるのは何故だw
  28. @namida1966 |д゚) ソチコソ、フツーニシャベットートコ ミタコトナイ
  29. - 誰もRTしてないのにこんな妙な時間帯にPV増えてるのは何故だw
  30. @namida1966 はぴばすでですた
  31. @namida1966 わたしだって両方の数字からまいなす2したら…♪
  32. つ[namida1966]RT@tu_bot:@chihointokyo つ[ハンカチーフ]
  33. こんな素直に喜ばれると、タグし甲斐がある~♪ RT@namida1966: わーい(^o^)@chihointokyo: Tagged:@namida1966 -
  34. - おまけに、Editゾーンが出て来たので、試しに涙ちゃんのIDを入れてみた。
  35. Tagged:@namida1966 -
  36. ぐーぐるほーむのお雛様ロゴを貰えるわきゃなかろう、と思ったらあっさりDLできてしまったのでULでしぇあ♪
  37. @namida1966 地球人のお遊びだべ。2700円の権利書かな。さっさと寝にゃまた佐川さんにご迷惑を… (なぜかヤマトさんとはもっと相性がいいw)
  38. なんかワロタwRT@ewa4618: 典型的な「(;´Д`)ハァハァ…このくらいにしといてやるぜ」だなこりゃwww#irucalcio RT@t_geckocat: あー疲れた。ああ言えば、こう言う的会話には、ついつい釣られてしまうが、論戦に勝っても、残るのは優越感だけだ。
  39. 今夜はチョコレートの魔法があんまり効かない模様。睡眠中は効くだろうけど... (-人-)
  40. ありまとごぜます~♪(違w T@jjnino: おめでとうございます!RT@namida1966:@chihointokyo 今日だべ♪
  41. @namida1966 びっくりするの(・∀・)?そいえば、月の土地を1エーカーほど買ってみたんだけど、宅配さん2日連続で爆睡中に来てくれてて申し訳ないなり~。今からフリーダイヤルで本日のお届け申込みしなくちゃ
  42. @currywhats 追いつかないんでしょうね。でも会計の試験で電卓持ちこみOKになったぐらいの時差で何か変わるかも。脳で記憶した中から取捨選択・思考するのも大事だけど、入る情報量の増え方がハンパじゃないし
  43. @ka_ru1 あ、いた。おやす~
  44. 議論は「持ちこんでもいい試験にしちゃえ」まで行ってる筈だけど評価できる試験管がいない、とか@hpcherokey: それでも正常な親子はいくらでも。 RT@chihointokyo:@HPCherokey 個々の親の倫理観の問題以前に構造上の問題があるんだよ。この国は。
  45. 詐欺行為する僅かなアホの迷惑を正直組が被らないように、携帯等を最初からとりあげる試験はいくらでもあるでしょ@hpcherokey: それでも正常な親子はいくらでも。 @chihointokyo: 個々の親の倫理観の問題以前に構造上の問題があるんだよ。この国は
  46. @namida1966 アイコンに先を越されてちょとくやしいなう。赤い月みたいな風景が見れるのは、こんどは19日ごろの夜半かなぁ
  47. @hpcherokey 個々の親の倫理観の問題以前に構造上の問題があるんだよ。この国は。
  48. 順序ではない@hpcherokey: 問題は順序では RT@chihointokyo そこまで言ったら地上電話さえ所有できないwRT@HPCherokey 自分がネットの仕組みも教えられないのに何故、無分別な年齢の子どもに携帯を含めたネット環境を与えられるのだろうか。
  49. @namida1966 うお座だからいまぐらいにテキトーのおめでと言ったらかなり近いかな~と思ってたのらw
  50. @namida1966 そだったの(゚▽゚)!おめでと~♡♡♡♪♪ ちらいむさんと県も誕生日もおんなじだね。
  51. そこまで言ったら地上電話さえ所有できないwRT@hpcherokey: 自分がネットの仕組みも教えられないのに何故、無分別な年齢の子どもに携帯を含めたネット環境を与えられるのだろうか。
  52. @chilime りだつちうな模様。既に大勢のふぁぼさんたちに先を越されたけど、はぴばすでぃ :) ♪
  53. @namida1966 アイコンとセリフがべすとまっち!おたんじょびいつなん?
  54. @Hol_nice_RX - ”伊東四郎”がQuoteされてましたがなw
  55. @Hol_nice_RX - こっちが可愛いw♪ 平面お雛様
  56. @Hol_nice_RX - あ、伊東四郎度がちょっと減ったねー(^-^)
  57. 東からラッシュ時に通勤する快楽を楽しみたまえ~ RT@hpcherokey: 通勤圏内で、はちゃめちゃ不便なところに住みたい。
  58. @currywhats 今始まったことじゃないですけどね。今はまだ独立系ジャーナリストがネットで声をあげられるだけマシかも。困るのは、結局国民のほとんどが日本語以外理解できないことですね。
  59. @asanokohichi いあ、そゆ意味じゃなくて先の準備ができてるからそもそも始まってる可能性のほうがダントツ高いし。異なる遺伝暗号免疫系のほうは、生物存続本能からすると説明がつくなぁ、と。(理解者となる)いい人より「わるい」人に惹かれるつーのはよくある事で。
  60. もちろん気のせいではありません RT@currywhats:@chihointokyo 世の中がほんとにまずい時にこういう目のそらせ方をしている気がします。気のせいならいいのだけど。。。
  61. マスメディアの中でもNHKのモノポリーと視界の狭さは笑いごとの域を超えてるんさ。それしか見ない高齢者人口すごいし@ar356: 無駄な「報道」がマスメディアの「重要業務」 おすもうさんの「立会いはガツンと行って、後は流れで・・」もあるしね~w ごっつぁんです!RT...
  62. 携帯をとりあげないまま受験させればどうなるか、アホでもわかるわw。受験人口が数分の一だったとして、その全員の人格チェックが先にできるんかい…
  63. 倫理以前の問題なのにねw。「まわりの目もあるからとりあげたりしなくてもまさか」ってahoahoa@currywhats: RT@chihointokyo: あw しつこい。重要事件とはいえ、ニュースのたびに同じことばっか他の重大案件まで削除してやるなww <京大受験カンニング

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索