2011年3月22日火曜日

2011-03-21の雄叫び♪

  1. 再度拡散RT@imusoc: 受け入れ先の経過です!【川口市西スポーツセンター】 21日(月)9:30現在 避難者の受入れは19名です。 運営スタッフは多数いるそうです! 定員は250名です。#hinan#jisin
  2. ルーム提供者と被災者の仲人サイト → #roomdonorjp http://t.co/BXgF7sU via@roomdonorjp
  3. 東京をぐるりと囲みながら震源地が寄ってきてた気がして怖かったけど、ひょっとしたら太田道灌のお呪いはまだ有効なのかもしれない。
  4. @imusoc たまたまランニングマシーンだけのつもりで行った初日、エアロも使用料に込みと招かれ。でインストラクタが民間レベル。楽しいし時間が決まっているので続きました。運よく早期に肉離れを起こし、危機感からマシンは筋トレへ以降。短時間で基礎代謝が上がるのでお得にダイエット可能♪
  5. linsbarNHK@テロップ。。4号機への2回目の放水終了、3号機の圧力安定。2号機の配電盤まで通電。ヘリの温度測定は1~6号機とも100度C未満。30㌔圏内の高齢者施設残り300人。
  6. TrinityNYCハイチのように、自国が貧乏すぎて復興資金や物資を海外に頼らなければならない国の場合、海外の援助が細ってゆくというのは、本当に悲惨なことだと思うのですよ。昨日、日本がお金持ちの国でよかったと正直思うといったのは、そういう意味なんです。
  7. TrinityNYC海外からの日本への興味も援助も、この先次第に細ってゆくと思うけれど、ハイチのことを先月までずっと考えていた日本人がどれほどいるか。
  8. <(`・∀・´)>ハッ! RT@torayaki: <(`・∀・´)>ハッ!RT@takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ! RT@mcc566: <(`・∀・´)>ハッ!RT@takki_jp: <(`・∀・´)>ハッ!
  9. @takki_jp クライアントが何かを理解してなかったから(携帯ユーザの為の涙ぐましい小型化のための親切かとw)、みんな私と同じ手間をかけて、マメだなぁ、と思っていた。わははw
  10. @imusoc 避難生活者は満足に運動できないので、血行も悪くなるので、全国のジムが少しずつ開放されればいいですね。(私もたまたま一時避難の名目が加わったけど、帰省中のためジム通いを3回スキップしてて体が重いですw)
  11. @takki_jp そう。私最初数カ月、Web本家ばっか使ってたから、RTも自分で打ってた。でも、日本語だと@プラスIDだとそこが区切れ目って判りやすいから、RTの2文字が惜しいときには人のまで削ってる♪
  12. @takki_jp 引用のこと。"QT"はquoted tweetのことだったと思うけど、RT(Re-tweet)で同意→拡散の意味ではないことを意識して使う人が多い。私は日本語では文字数節約時はどっちも不要だと思ってる。英語だと@は前置詞代わりに携帯などで使うから必要だったの鴨
  13. @clairvoyantrem これ、釈明してあげてるのか、批判を拡散してるのか判らないQuoteになってるw
  14. 同意♪RT@se7elndn そこに住み、そこの人達と交流をし、愛着を抱くのは祖国への理解を深めます。 RT@TrinityNYC: はい、どうも。RT@kanakana1207: あなたの意見はアメリカ被れにしか聞こえません。今までありがとうございました。
  15. TrinityNYCあと、英語で発信しろというのは「英語圏向け」ではなくて、「日本語圏以外のすべての国」に対する発信、という意味ですよ。そこらへん誤解なきようお願いしますね。こういうとき、英語は「世界共通語」なのです。英語になっていれば、その他の言語圏の政府にも情報は素早く渡る。
  16. ma_onpu拡散 【 http://ow.ly/4icek 】 RT@imusoc 【埼玉:受入施設】川口市立西スポーツセンター:川口市川口6-9-29 048-258-1001、1002、1003 3/18〜約2ヶ月/定員250名/水道トイレ毛布 施設内に有/各日1人1食(朝食)付!
  17. @ankh32 ありまとございます~。できればアルバムごと食べてしまいたい~。
  18. @ankh32 あ、あんくさん、ちょうどいいところへ。つ【http://goo.gl/HbS5a 】 またまたお写真拝借しました。TwitPicはリンクエラーになることが多いので、一旦パクッてリンク紹介させて頂きましたw
  19. @jazztaxianzai 団塊世代の高校の恩師、レントゲン撮ると肺の半分以上真っ白だそうで、咳き込むとすごいので心配なんですが「昔ならとっくに死んでた歳」といって、一応飲酒も長電話もまだまだいけて開き直ってます。(ちなみに女性)
  20. ひょっとして現物?明太子とかお茶とかww@yo_shimazaki: 10回達成すると、お祝いが来るので、それまでよりもずっとやる気が出るかもです☆@chihointokyo やる気出るのが1週間おきぐらいなので私が10回いく頃にはそんなんじゃHTML画面に載せて貰えないかも
  21. やる気出るのが1週間おきぐらいなので私が10回いく頃にはそんなんじゃHTML画面に載せて貰えないかも@yo_shimazaki: そのようです(^_^;)公式発表では明日のよるほーからです。でも、練習でピタリ賞が出たということは幸先いいこと☆RT...
  22. 今夜のなんかどっちでもよくなってしまったぃ~。ふぃーどばっくありまとー♪ぽぽぽぽーんRT@mappietokio: 58RT@chihointokyo よるほーー(・O・)@mappietokio
  23. @jazztaxianzai なんだお若いではありませんか~。え、でもタイミングが...ひょっとして国外で?
  24. あまりに実家のPCを酷使してるので、自分用アカウントを使ったとたん、ブログを更新してる最中に、ユーザ切り替えでOutlookを使いたいと... orz... Vistaのせいもあって、戻ってくるまで40分もかかったww (手遅れになってからオンライン用ID&PWのコピーが..)
  25. え、夕べまっぴーさん来てくれたので満足してたけど、ひょとしてすっごい久々のぴたり賞は累計用にカウントされないってことかな(T-T)... (初めてそんなこと意識したw)RT@yo_shimazaki:@chihointokyo 明日からよるほーを再開するとのことです☆
  26. @jazztaxianzai ツイッターで英気を養って長生きしてくだされw 両親世代かな?
  27. えええええwww orz...

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索