2012年3月19日月曜日

2012-03-18の雄叫び♪

  1. いきなりここに来たらちょっと読解力いりますが、03/18 13:44:34で自分の判断力をチェックしよう♪ @HayakawaYukio さんの「匿名ベールをはがされた「関係者」に注目」をお気に入りにしました。 http://t.co/iYPcHjg9
  2. study2007まあ、そうなる様な設問の仕方を日夜Twitterで研究してた疑いがあるのでJAEAには検証して貰いたいわけです(苦笑)“@860majp: そんな圧倒的多数になる訳がないと思いますが? @震災がれき「受け入れ賛成」87% 原子力機構http://t.co/FYqHxedi
  3. study2007例えばこれも委託先の(株)廃棄物工学研究所の社員4人中1人が業務時間中にTwitterで頻繁に世論操作してたとしたらJAEAとしてもアレじゃないの?的な。@sanyo_news: 【山陽新聞】 震災がれき「受け入れ賛成」87% 原子力機構http://t.co/FYqHxedi
  4. ”釣り”の問いと表現異なる出鱈目見出し⇒震災がれき「受け入れ賛成」87% 原子力機構など岡山県南で調査 - 【山陽新聞】 http://t.co/axiXB7sH ★「計69%は受け入れによる放射性物質汚染を懸念」★「政府が放射線リスクの情報を隠している―との声も」 #がれき
  5. なぜか一度トライしてやめたと思ってたペーパーリがメールで届いた件!⇒Read もんなかから世界を覗く ▸ today's top stories via@Forex_Blog@yuminist@nu_nu3http://t.co/In480McX
  6. Bello1962先生の話を聞きたかった柏の住民はもう皆引越していると思います。 RT@HayakawaYukio; 柏で20日0930-1130に講演します。IWJがネット中継してくれると聞いてるけど。柏は中汚染地域ですから、いままでとは違う講演内容http://t.co/EwWfWVvk
  7. Portirland東京新聞朝刊1面。「脱原発」支持8割。 http://t.co/huDDoxfJ
  8. RyuichiHirokawa3月20日午後、和歌山市で講演します。広可 http://t.co/8VP8875P
  9. 【拡散】 http://t.co/nyyd0S0d ←この「ふくしま宣言」に騙されて(20mSvを文科省に求めた)佐藤雄平知事賛美の【署名】してる人、こちらの「福島の人体実験やめろ」へ署名を⇒ http://t.co/0aGt2WjP 現知事は犯罪者。署名は後者へ。@Avaaz
  10. ムリなのは何でも最初から諦めて、「求める」という基本的なことさえしない国民だらけだから。(実際にやってる人まで見えなくする発言だ)@daik369: この国の政府に謝るとゆう言葉がない限りそれは無理!  @NaungMyo@chihointokyo@Sucha_Para
  11. @naungmyo 三田市以外は瓦礫受入れ拒否だったのを確認してから、最近井戸知事の動きが怪しくなるまで追ってません。(明石市は市民の意向優先とは言ってたけど、年明けに瓦礫拡散宣伝が活発になるずっと以前のこと。)市民の大半は福島さえもう終わったと思ってます。マスコミ報道無いから
  12. 福井の14基ともんじゅの話です。滋賀に原発誘致なんかするわけないでしょw。県境が最短で原発から12㎞なのに、藤村官房長官が意向を聞くべき近隣県として認めなかった件@daik369: 琵琶湖が汚染したら関西はおわりですね?滋賀県に原発を誘致したのは誰ですか? @NaungMyo
  13. @uribouchan 関西は大阪中心部あたりだけ残して既に雨雲通り過ぎてるっぽい。:) http://t.co/E2hlI8NC
  14. study2007【3月16日9時~17日9時:福島市定時降下物】合算20 [Bq/m2]。東南の風だったけどあまり影響しなかった?http://t.co/nEYRMlZg
  15. NaungMyo水道を琵琶湖疎水に頼る神戸市の反応は? 滋賀県庁には再稼働を前提として訓練するな!と電話しました。再稼働を認める「地元」自治体は他の自治体に被害が及ばないことを保証すべきです。@chihointokyo (琵琶湖が汚染されたら関西オワリですw)
  16. @NaungMyo 物質文明の発想だとあの程度の発想がそのまま記事にされるから恐ろしい。読んでいてヤラセ方に疑問持つ人もどの程度いるんだか。@sucha_para
  17. NaungMyo賠償以外に慰謝料は取れないのですか?1人1億円はすると思いますが・・・直接被害が無くても心配するだけで」血圧が上がる。@chihointokyo@sucha_para
  18. Portirland同意です。首都圏でもヤバイと思います。地震一発か、何かでアウトです。@chihointokyo 首都圏での育児はリスク高すぎる RT 4号機の使用済み核燃料が、以前言われていたよりも酷い。現状では燃料取り出しは無理。 http://t.co/sAJGrBkw 
  19. @kenkenkenken_k できれば言ってる相手のID以外は後ろにまわすか外すかして頂きたい。全員が同じ間違いで会話してたように残る。私は意味を混同しやすいツイートは(たとえ恐らく同意でも)RTしてません @hiyochann@lucifer00402
  20. izumiohzawaそんなに近い! 12キロの峠のこっち側に降った死の灰は琵琶湖に流れ込む、完全に地元。@chihointokyo 滋賀まで最短12キロです@izumiohzawa 原発から琵琶湖の北端までは30km. RT http://t.co/wOhpEsW0 琵琶湖が汚染されたら関西オワリ
  21. KinKlyn福島県で軽作業といわれ原発へ連れてゆかれる関西人も、日本で接客業といわれマッサージさせられる中国人も、みんな被害者。元締めの日本政府はすべて承知でさせてます。ホント酷い奴らですよ。RT@chihointokyo 日本は人身売買の危険国として人権団体のリストに数年前から載ってる。
  22. @uribouchan おめ(^o^)/
  23. @portal311 見やすいディレクトリみたいなサイトが完成するまで、新規参入の人用に、個々に攪乱のときは正していくしかない希ガスw
  24. @portal311 ドイツのマスコミも集客目当てで大騒ぎする一面があるらしいからね。ドイツ人の友だちはあまり信用してない。
  25. @portal311 通常の事件だったら、冤罪逮捕された前任者と完全なる加害者で県民の多くに憎まれてる現知事を混同させないようにメディアが配慮するはずなので、確信犯として「佐藤知事」を連呼してるとしか思わない。 @dj_zetton@tmiu
  26. @portal311 福島圏内で原発廃止に向かうのは当然だけど、あの知事が本気で日本全部のことを考えるような人格だったらとっくに県民を救う行動に出てるよね。自分を賛美させて県立医大にサンプル患者を集めようとでもしてるんだか。テレビ信者は気の毒で勇敢な知事さんぐらいに思ってるよ
  27. @portal311 このツイートは、前のと併せて名前連呼でわかりやすいから出させて貰っただけw。辞職ありえないのはみなわかってる。
  28. 滋賀まで最短12キロです@izumiohzawa 原発から琵琶湖の真ん中までたった50kmしかないのか。北端までは30km. 完全に地元です。RT 嘉田知事「福島の事故を踏まえると滋賀は人ごとではない」 http://t.co/GejlAzYh ★琵琶湖が汚染されたら関西オワリ
  29. https://t.co/UFdZNffL ←あまりにも堂々と政府を擁護する珍しい工作員(またはエア)。何れにしろ放射能拡散派。ブロック♪
  30. バイバイ原発3.10京都 - こどもたちの、みらいのために http://t.co/8YAhEIJo ★京都の記念写真。大阪もかなり人出があったし、兵庫も続かねば。
  31. @hiyochann http://t.co/is7M2fWv 私の記事の下の方のリンク先にも解りやすい記事が出てるよ。あとメッセージボード・リンク先の小野院長ブログもカネのカラクリが解りやすい。天下り天上りの構造が物凄いし、瓦礫がカネになり過ぎる。 @lucifer00402
  32. satoruci@NaoYazawa 個人的には、インドの専門学校の中に、「ときわ莊」作れないかなと思ってます。アニメ専攻課もプレゼンしてくれと言う事なので、講師としての採用を前提にしてます。ただプレゼンはして欲しい、その結果次第ですが、非常に好意的です。ほぼ確実に就労ビザもらえると思います。
  33. satoruci相談なんだけど、今インドバブルで、今マンション買って3年後に売ると儲かるんです。この間母子に貸してくれるって言う考えの方居ませんか?高級マンションの3ベッドルームで、売値1000万円程度、3年キープで、かなり増えると言われてます。預金保護にも使えます。円落ちたら強いですね。
  34. satoruci@yasushitamaki マフィアに近く有りません、マフィアは人材派遣やってもせいぜい2割しか取りません、ちゃんとその人が永続的に続けてくれる方が儲かりますから。日本の人材派遣会社は、5割越えてるので、それだと人は使い捨てになります。現にそうなってますね。
  35. satoruciさっき大学と専門学校の集合体に行ってきた英語学習全寮制での受け付け可能になった 此方からの提案でアニメ課漫画過程を作れないか聴いたらプレゼンして欲しいそうだ誰か講師遣らないか
  36. satoruci僕が作ってるのは、日系海外民間経済組織だ、政府が変わろうと日本が無くなろうとも世界の日本人の若者を支援する財団を作らないと永久に企業奴隷にままになり、海外に行くのが怖いとか言う若者ばかりになってしまう。いわゆる華僑みたいな物だ。
  37. satoruci今日AINA INDIAが出来るが、僕はAINA JAPANを必要としてる。誰か名乗りを上げないかなあと期待しつつ・・
  38. satoruci@naka8952 僕は結果的にインドで日系マフィア化するかも知れない、それでも日本の人材派遣会社ほどマージンは必要としないと思う。ある程度無理矢理にでも仕事させないと、日本の若者は自発的な仕事の作り方さえ忘れてしまってる気がする。
  39. satoruci誰もがWin Winになれる方法を見つけていけばいい。たぶん頭のいいインド人はこれに食いつくだろう。日本人はそんなに馬鹿だったのか?ここは5000万円もあると誰でも森ビルになる事が出来るのだ。インド人とJV組んで作らせても良い事になる。幼稚園も中で実施出来るそれは留学ビザも出せる
  40. satoruciインド・マンガロールの母子避難用のマンションの部屋(3家族用)1000万 5部屋購入の投資受け付けます、インド成長率高く、マンガロールの土地値段上昇中です。3年間固定投資で、円比であれば150%程度になると考えます。ご協力下さいそれで15家族退避可能になり、円下落の影響無しです。
  41. たくさん見てきたら瞬時に解る事も多いですけど、まだ慣れてない場合が多いですからね。@megumiito: 署名は、よく考えてからですね。RT@chihointokyo: http://t.co/D5JZsybO (cont) http://t.co/98oZdgrS
  42. @hiyochann 政府は出鱈目なんだけど、南相馬ってまだ子どもも住まわせてる。護岸といったって、原発から山もなく平地だから衝撃波の外部被爆だけでも相当だし、地殻変動が活発化してる時に津波被災地が元の場所(や近く)に再び住もうという発想が無茶。@lucifer00402
  43. hiyochann@lucifer00402 怒っているのは市長に対してじゃありませんよ。政府に対してです。役人は南相馬市長には「宮城瓦礫は放射能があるから動かせない」といい、全国民には「瓦礫は安心、受入れてください」と言ってるのです。野田総理の手紙や細野大臣の街頭行脚のプロパガンダに騙されるなと
  44. 日本の天気予報 http://t.co/ENrzHHEL スイスのmeteocentrale。日曜は関東・東海方面、低空を汚染大気がかすめてきそう。それにスギ花粉と、雨後の乾燥した埃に注意。N95がダメならせめて花粉症用マスクでお出かけを。 #放射能
  45. もちろん福島が一番危険ですが(自主避難して欲しいw)首都圏の人口だと風向きによっては全交通網使ってもあぶれる場合籠城しか(ry@portirland: 同意です。首都圏でもヤバイと思います。地震一発か、何かでアウトです。@chihointokyo...
  46. 首都圏での育児はリスク高すぎる@portirland: 主要メディアが隠蔽してるので、やはり相当酷いです。RT それで英文エネニュースで日本語動画をRT 4号機の使用済み核燃料が、以前言われていたよりも酷い。現状では燃料取り出しは無理。 http://t.co/C5nin9bd
  47. それで英文エネニュースで日本語動画を... (拡散済み)RT@portirland: 4号機の使用済み核燃料が、以前言われていたよりも酷い。現状では燃料取り出しは無理。 http://t.co/C5nin9bd
  48. @kikko007 一応、推進派が脱原発ヌーボーの未熟度をチェックしてるだけだと思うけど、みんながあれを放置してたらウソが本当になっちゃうからねw。家でも毎回指摘しないと雄平知事が鎮痛な表情で出てくる度に親がコロッと騙されてるし。(政府批判すると「そりゃそうだ!【怒】」とウケる。
  49. @eriFukuhara 実は一番本場というちっちゃいお店での曲があまりに暗かったので、マドリードで観た若い美女揃えの似非(?)フラメンコの方が乗れたんだけど、アンダルシアの雰囲気サイコー。超短期だったけどコルドバも恋しい。友人はバルセロナにしか居ないんですが。
  50. @eriFukuhara わー、セビリヤですか。本物フラメンコを初めてみた土地ですw。(95年ごろ在英時) 短期旅行中に1日教室みたいなのがないか探したかったほど。今はジムのエアロとヨガで我慢orz。
  51. eriFukuhara来ました。福島宣言ってヤツ。署名しませんでした。“@portal311: 招待メールは来ていないよ~何についての署名なの?@chihointokyo: さっきから流してる佐藤雄平知事を賛美する署名止めようとしても焼け石に水。テレビではいつも誠実そうな被害者代表知事を装ってたから”
  52. なんとかこれまでの事故・事件のように、75日で忘れさせようとマスコミがこぞって必死。(そしてネットの外ではかなり成功している。)そうはさせるか...。自分の国を滅茶苦茶にしてまで職にしがみつきたいのか。ベラルーシやウクライナは今後50年で純潔が消滅する危機。汚染度で勝負できる。
  53. 世界史上に残る過酷事故なのに報道の仕方そのものがおぞましいヽ(`〇´)ノ@sucha_para: 【質問なるほドリ】原子力損害賠償審査会って、何をしているの?=回答・野田武:毎日新聞-http://t.co/TONLUwWp #なるほドリ
  54. masaru_kaneko白川日銀総裁が「本格的な震災復興は進んでいない」と述べるとともに、創エネ・省エネ・畜エネのエネルギー分野で技術革新や新たなビジネスモデルの構築が進んでおり、新しい需要の創出や日本経済の中長期的な成長力を高めていくと表明。誰が首相なの? http://t.co/R6cI9Hbt
  55. 要指導@kenichirokishi ザルツブルグの知人がこの団体の英文メール送ってくるのですが…(ーー;)":@DJ_Zetton: @tmiu: 佐藤雄平辞職しろ!@portal311 この団体は前にもRT: http://t.co/rx5KfHUD ←憤死しそう"
  56. 嘉田由紀子知事「福島の事故を踏まえると、滋賀は人ごとではない。」 http://t.co/GejlAzYh ★藤村修官房長官が、福井県おおい町の #大飯 原発の再稼働に関して、滋賀県を了解を得る地元自治体としなかった件に対し。(琵琶湖が汚染されたら関西オワリですw)
  57. amaterasu_bun東京新聞!やるぅ^^。。でも、違法逮捕、捏造逮捕に気をつけろ!!駅のホームでは後ろにきをつけろ!かな@neodadakko今朝の東京新聞朝刊一面、「脱原発支持8割」!!全国世論調査結果。隣の記事は新連載「3.11デモ考」で小熊英二さんだよhttp://t.co/2aqiJoTp
  58. TTAKE_NL3月11日にアムステルダムで開催した東日本大震災のチャリティイベント、HOPE STEP JAPAN! 会場内では、その場ですぐできる署名、経産省前テントを支援する旗作り、あさこはうすへお手紙を書くコーナーなどがあり、大勢の人々が参加して下さいました。#hopestepjapan
  59. TTAKE_NLたくさん集まった「あさこはうす」@asakohouse へのお手紙は、毎日1枚ずつオランダから出しています。経産省前テントにも、こちらで作ってくれた旗をまもなくお送りします。オランダの人たちがそれぞれの想いを綴った、オランダ語の旗を見つけてくださいね。#hopestepjapan
  60. asakohouse二、三日前から大間にいます。今回は結構長くいます!早く天気がよくなって雪が早く溶けてほしいです、春を待ちわびています。
  61. マスコミがわざと苗字だけ使うからね。全原発停めた佐藤と再稼働させた佐藤@dj_zetton: これもう完全にカルトですやん@tmiu: 佐藤雄平辞職しろ! @portal311 この団体は前にもRT: http://t.co/rx5KfHUD ←最後の一文だけで憤死しそう
  62. tmiu佐藤雄平辞職しろ! RT@portal311: この団体は所在も明らかじゃないって前にも問題になったところよね?放置でいいのかも@chihointokyo: http://t.co/61m7DZWA ←最後の一文だけで憤死しそう。脱原発似非署名の募集 RT 佐藤雄平知事を賛美
  63. @portal311 英語に翻訳して読んだけど、WikiLeaksのツイートとそんなに変わらない、今後実際どうなるかは不確かな段階だとしか思えない。最後の結びが、もし決定したら好意的に宣伝されるだろう、ぽいだけだった。
  64. @portal311 それは今置いとこう。あの時の英断はハンパない。とにかく今蒸し返すと福島県でここ数年何が起きていたかわからないまま混乱する人が増える。現知事がたった今やっている事を誤解させないことが大事。あの署名サイトは評価される時もあるのでプロパガンダに利用されちゅうと思う
  65. @blue3940 関与ではなくて、主催者は不明だけど、文に問題あり。全都道府県で今一番犯罪的なことをやってる知事が脱原発を呼びかけてるというだけで称えられてるプロパガンダ。私のプロフのファブスター見ればわかります。かなり上位に何が来てるか。
  66. 違います。栄佐久氏は冤罪で引きずりおろされた後は私人で各地講演中。サイトに出てるのは栄佐久氏が停めた全原発を再稼働させ、県民を閉じこめを目論む雄平現知事。@blue3940: 署名に関係しているのは,栄佐久氏の方なんですね。勘違いしてたかも。@portal311@Avaaz
  67. 全て同時並行の戦略@_tani_tani 茶番だ、「がれき」の次は、これか?原発村の分断攻撃が続くね RT http://t.co/GNqfONvP 「ふくしま宣言」にご署名を←←【罠です!!】プルサーマルを故郷に持ちこみ全原発再稼働させた福島現知事(雄平)を英雄扱い
  68. @portal311 なるほど、でもこのツイートだと法的に可能とわかった、というツイートで信者(ファンとも言う)さんたちがリプやRTしまくってるって構図? #assange
  69. http://t.co/Ll5BKBnP ←最後の一文だけで憤死しそう。脱原発似非署名の募集@portal311 招待メールは来ていないよ~。何についての署名なの?RT さっきから流してる佐藤雄平知事を賛美する署名サイトからご招待メールこなかった?すごいスピードで署名増えてる。
  70. 現実的な増え方です。ツイッターメンバでも未だに雄平と栄佐久氏の区別ついてない人多いのでそれを周知する必要があります @blue3940: 署名数増えてるの,嘘かもしれないですよ。外国からも多数ですし。やらせですかね。あまり話題にせず(o^^o)@portal311@Avaaz
  71. hiyochann@chihointokyo こんばんは。怒ってます→南相馬桜井市長「瓦礫は復興の為の命の財産、護岸工事のためには不足するので宮城の瓦礫を運んできたい、と役人に相談したら、”放射線量が不明だからダメ” といわれた。それをなぜ全国拡散させるのか?納得いかない、私は自分のやり方を貫く」
  72. .@Avaaz B4 u lose your face, check out background of the current Governor of Fukushima Pref, Yuhei Sato. Big mistake-> http://t.co/A2eBcCr5
  73. @portal311 さっきから流してる佐藤雄平知事を賛美する署名サイトからご招待メールこなかった?すごいスピードで署名増えてる。止めようとしても焼け石に水。テレビではいつも誠実そうな被害者代表知事を装ってたから効果確認かも。ここに抗議中だけどこっちが工作員みたい⇒@Avaaz
  74. tmyymmt「ふくしま宣言」署名 http://t.co/eximPFyL ←県民の避難阻止と人体実験継続に繋がるため@Avaaz に要抗議。福島の母たちと立ち上がる数時間 http://t.co/GXg0fEIH その他、Avaaz署名した人全員にメールを送信しているため、要注意。
  75. @portal311 http://t.co/F7ElA850 それ、ネットニュースには出てたけど、タグとの関係がわかりにくいので公式RTはとりあえず外した。
  76. tueyama75@chihointokyo 昨日メール開けたら同じ署名のお願いが来てました。趣旨を読んで、現状が固定化される憂慮があったので、私も署名しませんでした。
  77. @tmyymmt 私は「福島の母たちと…」、っていうのは記憶にないので、別の脱原発関連だったと思う。Avaazのは署名しやすいから何度かしてる。
  78. @tmyymmt 最初の一文、一旦句点が打ってあるので署名したのかと思ったw(汗
  79. 動画は日本語♪@jonny_rayden NHK: Large volume of unidentified floating white matter seen in No. 4 reactor and spent fuel pool http://t.co/qwo7cpxF
  80. jonny_rayden#福島原発 #放射能 拡散で百万人が発癌の人災に!ガンダーセン http://t.co/HQRGlIZK 日本人の健康への影響は、数年後から始まり、30年・40年後まで、発癌として起るでしょう。福島原発放射能漏れ事故の影響で、日本だけで今後30­年間で百万人が発 #癌 する!
  81. jonny_rayden#福島原発 #放射能 拡散で百万人が発癌の人災に!ガンダーセン(字幕) http://t.co/HQRGlIZK この40年間に日本が石油輸入の代わりに原発を稼働させ節約してきた資金は、5000億USドル(42兆円)の事故処理コストのお蔭で、どぶに捨てられることになるでし­ょう
  82. jonny_rayden#福島原発 #放射能 拡散で百万人が発癌の人災に!ガンダーセン(字幕): http://t.co/HQRGlIZK 一度起これば、国家を破壊するテクノロジーなのです。また、事故コストは、厖大なものになるのです。事故処理コストは、500­0億USドル(42兆円)になるでしょうね。
  83. jonny_rayden#福島原発 #放射能 拡散で百万人が発癌の人災に!ガンダーセン(字幕) http://t.co/HQRGlIZK 日本の原発事故後の報告書を見ますと、東京からの退避も考慮されていました。最初に海でなく、列島に向かって風が吹いていたら、日本の半分は放射能で分断されていたでしょ­う。
  84. jonny_rayden#福島原発 #放射能 拡散で百万人が発癌の人災に!ガンダーセン(字幕): http://t.co/HQRGlIZK #原子力 とは国家を破壊するテクノロジーです。ゴルバチョフ・元ソ連大統領のメモを読みますと、ソ連邦を崩壊させたのはペレストロイカではなくチェルノブイリ原発事故だった
  85. jonny_rayden#福島原発 メルトダウンは百万人に発癌の災いをもたらす! ガンダーセン: http://t.co/HQRGlIZK #放射能 #癌 #がれき
  86. 焼け石に水とはいえ、次から次へと新手で…もぅぅぅ(-″-;)
  87. .@Avaaz Please remove this page http://t.co/iDUYuWvf supporting the criminal who resumed operation of all Fukushima nuclear plants in 2003!!
  88. 前知事が停止させた原発を稼働させ、県民を被曝させ、県内に閉じ込め謝罪もしてないヤツに対して、こんな事書いてある署名サイトに賛同したらどうなる??→”残る46都道府県の知事にも未来の社会にとって極めて重要な福島県知事の立場を公言するよう訴えてまいります” #福島@Avaaz
  89. http://t.co/D5JZsybO 【「ふくしま宣言」にご署名を】←←罠です!!署名がどんどん増えてる。プルサーマルを故郷に持ちこみ全原発再稼働させた福島現知事(雄平)を英雄扱い。県民の避難阻止と人体実験継続に繋がります。署名はダメ!日本語でもいいから抗議を→@Avaaz
  90. iwakamiyasumi検討します。 RT@megpcafe: 【重要・拡散希望】がれき問題-環境省他院内交渉〈3月26日〉 http://t.co/qEzSNqgi ぜひ来てください!@iwakamiyasumi
  91. http://t.co/tA7Hm4fL 公認じゃないけどこれっぽい。該当ツイート見当たらない(・- ・)@portirland: 速報。ウィキリークス創設者、ジュリア・アサンジがオーストラリア上院に出馬を検討 http://t.co/dww8PMJQ
  92. 福島産昨秋の収穫は前年比6%減だけでした。おバカな減反政策で土地は日本中余ってるのに、実害が本物の風評被害を駆逐するw@blue3940 給食関係者は,テロです。うんざりですね。何を聞いても,北海道産・・・九州産。福島や茨城の農業上...急になくなるはずがないのに( ̄∇ ̄;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索