2012年3月22日木曜日

2012-03-21の雄叫び♪

  1. Ez997RS耐えられない拡散してー。 RT@chihointokyo:渡利地区の竹槍教育 RT@dicefour20:昨日のニュース。戦慄…RT@HayakawaYukio:画面キャプチャはここ。 http://t.co/qjuCD1Zu 後世に記録すべき報道だ。動画が見たい。
  2. ethicaetherNeo Works JaPan ! 紙が更新されました! http://t.co/tCBfSIer ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fukanyan1010@chihointokyo@tacchyal
  3. mikiaini「2012/3/19バンダジェフスキー博士院内講演会(書き起こし)」 http://t.co/oPSmpJbo @chihointokyo さんより
  4. .@nyakuso ヒ素やプルトニウムが毒物として認められているのに、水と反応しただけでこんなことになるセシウム⇒ http://t.co/ylB4ymyY (しかも1粒一兆個とも言われるパーティクル)の人体への蓄積を調査しないのがどうかしてますね。研究結果持つ人を投獄しておいて
  5. MIEKOSAKAIA級戦犯 佐藤雄平!RT@y_itoh: SPEEDI隠蔽犯罪、どうやらA級戦犯は福島県知事のようだ。原子力ムラはとりあえず事故直後から拡散予想を開始して福島県までの情報伝達は行なっていた、『裁かれるべき福島県知事の大罪』 http://t.co/yTxcUF8Q
  6. tatangarani昨年NHK「ネットワークで作る放射能汚染地図」(観た方多いと思う)でTVクルーが立ち寄り高線量を計測、更に遠くへ避難を勧めた赤宇木集会所。そこにいた10人余りの方の内、現在、3名の方がその後死亡、一人が危ない状態とご本人達のメール。 http://t.co/NUXNd6Sd
  7. ginzanico仏最古の原発フェッセンハイム原発の原子炉2機のうちの1機、トラブルで原子炉停止http://t.co/hcxoN9qO同原発は、フランス東部の地震発生の危険のある地域に1977年に作られ原子炉2機が稼動、2号機の稼動期間をさらに10年延長することを許可したばかり
  8. y_itohリコールする人達はむしろ県外移住したかもですね。RT@radosti_ym: でも、リコールもされず、まだ在任中ということは、容認されていると認識していいんでしょうか?QT: SPEEDI隠蔽A級戦犯『裁かれるべき福島県知事の大罪』 http://t.co/pFv2sBNt
  9. nakayamamikio数年後に気づいても遅いのに、知らない人があまりに多い。子供を守るにはまず知る事から。無料書籍『原発と放射線』 http://t.co/9QWQUy64 ブログApproaches http://t.co/NhWHvThk
  10. tokkydo願望と現実がない交ぜ@chihointokyo 渡利地区の竹槍教育 RT@dicefour20: 昨日のニュース。戦慄…RT@HayakawaYukio: 画面キャプチャはここ。 http://t.co/72BsjzXZ 後世に記録すべき報道だ。動画が見たい。
  11. y_itohいまだ根強い原子力ムラの妄想と暴走は戦時中の軍部、特に関東軍のそれに似ている気がする。国民の意向とは裏腹に物事がどんどん進んでいる。それも官邸の中枢でさえ知らぬ場合もあるというのが恐ろしい。@you_ka_m@chihointokyo
  12. kamitori『3.11 肥田舜太郞医師 講演会』 黒磯 (一輪の花)http://t.co/JYqSUT0W どうにもならない地球を孫には残したくない。原発がない地球を、孫子に残すことが、皆さんの使命です。ぴたっとやめて、ひ孫にはまったく経験させない。#genmai#Loveハイロ
  13. kogashigeaki明日の昼はテレ朝ワイドスクランブルの木曜日レギュラーコメンテーターの最終回です。来週は用事があって、出られません。四月からは降板しろと言われました。理由はまだよくわかりません。わかったらお知らせします。
  14. pinkuaroe昨日の樋渡市長の生出演。冷静に考えても街頭インタビューでも反対の声が多くて瓦礫受け入れ賛否の電話でも反対の声が多いのになぜスタジオのまとめが「受け入れをもっと進めるべきだって声が多いですよ」になるのか謎だ。テレビは地方でさえこの有り様。
  15. satoruci比較的簡単に20部屋程度は確保可能と考えてる。インド側はアパートワンフロア丸ごとで12部屋位で借りれないかと言う案もあり、これくらいなら、シェアでドライバーも自動車も得られるだろう。購入計画もやってるのでそっちに切りかえる可能性も高い。
  16. satoruciここの所シェアハウス借りるのに走ってる、2個は確保した3個目をこれから見に行く。現在7寝室得たので、あと3個が目標、合計10室、ハウスメイドや、ベビーシッター含んで人数で割れば、2-4万円位で済む範囲で探してる。6ヶ月のデポジットとか払うので、こちらも痛いが・・問題は日本人の本気
  17. basilsauce検出される件数が増えた。汚染がまんべんなく広がってきた感じ。→日本産 水産物 放射能 検出‘1ヶ月で3倍に’#ldnews http://t.co/TMnu4DoX
  18. kiyomizu5拡散!抗議電話を!「南相馬ふるさと復興駅伝・マラソン大会」事務局電話:03-5379-3700 FAX:03-3353-6881 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ4F  問合せメールアドレス marathon@kizuna51.org
  19. @nyakuso 放射性物質も排出されますが、必ず一定量が残って徐々に蓄積。細胞を攻撃するからいきなり下痢や出血、脱毛が起こる。弱った細胞が他の疾病に罹患しやすくなる。修復遺伝子が破壊されない限り、免疫力を高めれば長寿も。メカニズムはバンダジェフスキー研究でいずれ因果関係が(ry
  20. ashura820増税なんて議論してる場合かよ。原発の再稼働はされそうだし、東電には果てしなく税金が使われる。IMFや外国にはじゃぶじゃぶに税金が流れる。米軍はし放題なのに我々の金をもっと払えと言ってくる。何なんだこの国は、ざけんじゃねーぞ!!!
  21. 渡利地区の竹槍教育 RT@dicefour20: 昨日のニュース。戦慄…RT@HayakawaYukio: 画面キャプチャはここ。 http://t.co/fb99kqub 後世に記録すべき報道だ。動画が見たい。
  22. ___neige【TULLY'S COFFEE】 http://t.co/HnK86A1Q ③ 《NYチーズケーキ》 クリームチーズはオーストラリア。卵と砂糖は国産(としか製造メーカーが答えてくれない)。工場地も非公開。 #OKFOOD#NGFOOD
  23. ___neige【TULLY'S COFFEE】 http://t.co/HnK86A1Q ② 《ホットドッグ》 バンズの小麦とソーセージはカナダ、米国。ピクルスはスリランカ、中国。チーズはオセアニア、欧州、北海道。アボカドはメキシコ。デミは北海道、米国、中国、チリ。加工地は埼玉#OKFOOD
  24. ___neige【TULLY'S COFFEE】 http://t.co/HnK86A1Q ① 牛乳・生クリームは生産・加工共に北海道100%。メーカーまでは答えてくれませんが、森永の業務用白銀牛乳であるという噂。豆乳は大豆がメキシコ、加工が福岡。#OKFOOD#NGFOOD
  25. BqWatcher日本製粉に問い合わせ:【薄力小麦粉ハート】賞味期限2012年12月29日・製造者R → 福岡工場・アメリカ産小麦のみ使用#okfood
  26. palau_fishermanRT→"@BqWatcher: 茨城県のお魚→ コモンフグ 152 Bq/kg・コモンカスベ 111・マダラ 105・マコガレイ 101・ニベ 99・スズキ 77・ホウボウ 59(3月19日厚労省発表)#okfood#ngfood http://t.co/CJAvL64M"
  27. 0705nori韓国料理店「bibim'」、野菜は西日本産、肉類は鹿児島産か外国産、海産物は国産は使用を見合わせインド洋沖の外国産、米は九州のブランド米にこだわっているそう。→ http://t.co/S61GrYm0 #okfood
  28. KYUKYU91トルコからの輸入食品を最近よくみかけますが、トルコの黒海沿岸地域はチェルノブイリ事故で汚染されました。紅茶、ハーブティー、ヘーゼルナッツ、干しあんず(アプリコット)等から過去に数百ベクレル以上出ています。特にヘーゼルナッツとアプリコットは要警戒。#NGFOOD#OKFOOD
  29. http://t.co/77GSE1fG FBでちょっと人気の...
  30. .@y_itoh 阪神淡路も危険物質や安易な埋立てなどの問題が多かったので、放射能リスクもある今、別のアプローチが要るかと。→http://t.co/AlNdgnWv たんぽぽ舍 山崎久隆さんのメッセージ、よくまとまってます。ツイッターでは長文がしっかり読まれないのが難点。
  31. titaniumjewelerそう言う声を既に聴きながら何故再考しないのか?既定路線を官僚主導で進む事しか出来ないなら政治家辞めてもらいたい。@chihointokyo 細野豪志は被災地で地元処理を望む声があることを知らなかったと判明したことは既出。
  32. http://t.co/NUMcs6nw - 阿南市役所 〒774-8501 徳島県阿南市富岡町トノ町12番地3 電話:0884-22-1111(代表) 阿南市長  岩浅嘉仁 shicho@city.anan.tokushima.jp
  33. http://t.co/NUMcs6nw - 小松島市長 稲田米昭  koe@city.komatsushima.tokushima.jp 小松島市役所  〒773-8501 徳島県小松島市横須町1番1号(市役所への行き方) Tel:0885-32-2111(代表)
  34. http://t.co/NUMcs6nw - 鳴門市 市長 泉みちひこshicho@city.naruto.lg.jp 鳴門市役所 〒772-8501 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜170 TEL 088-684-1111 088-684-1111 (代表)
  35. http://t.co/NUMcs6nw - 徳島市環境保全課 https://t.co/30fhPN9r
  36. http://t.co/NUMcs6nw - 徳島市長 原秀樹 https://t.co/buaYsb5O 企画政策局 秘書課 〒770-8571徳島県徳島市幸町2-5 TEL 088-621-5014
  37. あの、受入れて応援アホアホ投書に、毅然とした対応で評判になった徳島が、国に狙われていますw。関西の台所、徳島が汚染されたら安全な食品は激減する。「野田佳彦首相が被災地以外の地域に受け入れを求めた文書が県に届いた」という地元記事 http://t.co/NUMcs6nw
  38. 愚かにもかかわらず鳥取県米子市が震災瓦礫受け入れ表明する。 http://t.co/m6Cn6YXG 「地元の淀江町民は放射能汚染の事までは考えていなかった節がある。」←考えてよw
  39. 瓦礫受入決議、今日本会議提案へ 中山は反対 | ナカヤマヒトシ通信 http://t.co/S3uEp1eq
  40. がれき受け入れ賛否410件 北九州市 / 西日本新聞 http://t.co/vDDRnqol ★北橋健治市長は決議を受けて「情報収集して検討を深め、科学的知見に基づいて可否を考える」←何を今さら(答は既出)
  41. 「震災ガレキについて知っておきたいこと」青木泰氏講演会in北九州 http://t.co/dSIZuk9G がれき問題-いっしょに政府に声を届けにいきませんか?<3月26日>- by3・26政府交渉ネット(がれき)@326network
  42. kyoryugoe1@chihointokyo 舞鶴市長は医師です。医師ですので、放射線被ばくの恐ろしさ、扱い方はわかっているはず。何かあります。たぶん、産廃業者からの圧力。
  43. ”みんなで瓦礫処理”の裏側: 教えて!斎藤さん http://t.co/uUHTX02S ★実は環境省は昨年4月に各都道府県に受け入れの協力を要請している。本来、被災地でどれほど処理できるか概算を出し、処理できない量を出して、広域処理という流なのに、はじめから広域処理ありきだった
  44. 東京新聞:がれき 愛知受け入れへ 火力敷地に施設検討 http://t.co/wSBs3cwx ★「県は、処理施設の安全性を地元に理解してもらうために、試験焼却時には放射性物質の濃度を測ってデータを公表する。埋め立て地から出る汚水のモニタリングも行う。」←そもそも不要!
  45. 【東日本大震災】環境相、がれき受け入れへ理解求める 群馬で住民説明会に出席 - MSN産経ニュース http://t.co/iNLgH6xs ★細野豪志は被災地で地元処理を望む声があることを知らなかったと判明したことは既出。
  46. 京都・舞鶴市 震災がれき受け入れで住民説明会|MBSニュースhttp://t.co/8S9kPLSx ☆市長は受け入れの条件として「放射線量が通常の廃棄物と同等か、それ以下のがれきに限る」としていて今後、住民の同意を得たい ←★そもそも受入れ不要。東北で処理できます。
  47. @UmiSoraMori 世界中の日本大使館で会津米つかったお寿司を内緒で振る舞ってフクシマ安全アピールという、外務省外交オンチが披露されたんですけどね。もちろん現地平民全員が呼ばれたわけでは(ry @sachironi@kamitori
  48. UmiSoraMoriえ?うそ! RT@sachironi な⁉なんだと!拡散!@kamitori: RT@chihointokyo: 特権階級は検出限界1ベクレル未満の証明がついたお米が食べられるそうです。なぜ子どもの給食は内緒なんでしょう。 http://t.co/MxUPDtqk
  49. @takashima_eishu スウェーデン東部の汚染は以前からわかっていたことですが、ペレットにするくらい森林が豊富な東北で、しかも反対派無視してがれき受入れ強行してしまった低汚染の秋田。他の汚染はCs134が発見されていて福一由来の証明有り。スウェーデン説はまだ未確定です。
  50. @hamemen ところで、白石さん、私の直近記事(バンダジェフスキー博士院内講演)の書き起こしでもご出演(?)頂いたとこでした。深夜のリツイート時にアイコンとIDを記憶してなかったのでボケボケでしたw。orz...
  51. @hamemen その後、一部の著名ブログのコメ欄でも、飽くまで大手マスコミが切り取った井戸川氏の言動に自分の憶測をつけて、東海アマさんの言う通りにカネにしか興味ない人云々と持論を展開。私は途中で降りました。明らかに動画で本人を観ていない人なので。
  52. 見え透いた嘘を未だに... ( ̄ω ̄;) @usa_hakase 福島県がメールで受けた拡散予測消去 311当夜から受信5日分(東京新聞)http://t.co/B76fI9z0
  53. kiyokostar【メキシコでM7・6の地震発生 震源地は太平洋岸から約193キロ - MSN産経ニュース】 http://t.co/acxmdMwS
  54. shinchann20081997年および1998年に行われたゴメリ地方住民の死体解剖時の放射能測定データによる成人(青)と子ども(赤)の臓器別セシウム1137含有量 ユーリ・I・バンダジェフスキー  http://t.co/ahblO0nY
  55. shinchann2008体内セシウム濃度と不整脈のない子どもの数 ユーリ・I・バンダジェフスキー 2009 このデータを元にバンダジェフスキー博士は、体内に10ベクレル/㎏セシウム137が蓄積していても危険なレベルだと発言されています。 http://t.co/IgqHaIWu
  56. taknomバンダジェフスキー博士は、無事に帰国の途につかれています。ご安心下さい。 - 放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」 http://t.co/OyJNYCLw #木下黄太
  57. taknom子どものタンパク尿検査を-バンダジェフスキー氏の講演会から: 院長の独り言 http://t.co/XC4PyUJo #放射能汚染 必読です
  58. kskt21バンダジェフスキー博士「汚染瓦礫など本来、触ってもいけないもの。輸送などすれば通過地域すべて汚染される、ましてや汚染されていない地域に持って行って汚染を広げるなど、意味がわからない。汚染物は、あらゆる技術力を結集して現地で封じ込めるべき」私達は真剣に耳を傾けるべきである。
  59. hideinu環境省の役人がバンダジェフスキー に質問。数百ベクレルの低い数値のがれきでもダメなのか? 低かろうが高かろうが、放射性物質を運んだものを移動させること、それ自体が危険。わざわざ汚染されてない沖縄まで持っていく意味が分からない。そんなこと必要ですか?
  60. Drponchiバンダジェフスキー氏はセシウムの体内濃度が10Bq/kg程度でも子供の体に影響があると言っています。RT@fiddledad どのくらいで10Bq/kgに到達するのかを子供の体重毎に計算してみました。かなり少ない量です。 http://t.co/cXuy7qV7
  61. lovelovesarah「今、原発は非常に危険な状態です。TEPCOと政府は安全だと言っていますが。特に4号機が心配です。この炉は地震でかなり損傷しているだけでなく、使用済み燃料プールでは1300の燃料棒が冷却されています。その上には新しい燃料棒が置いてあって、非常に重い重機があります。」
  62. kitaokafuji@lovelovesarah 武田邦彦氏「4号機が崩落しても爆発と違い、放射能の飛散は少ない」。小出氏「4号機が崩落すると、放射能を閉じ込める器が無く野放し状態になる」→4号機が崩落したら福島第一原発に近づけない事だけは間違いない。
  63. 47news警戒区域入った女性死亡 福島県浪江町 http://t.co/MbrpnZtZ
  64. norateng福島県内では、こんな放射線モニタリングポストがたくさん設置されていて、この回りを皆が集中的に除染するので、周辺全体の数字からは離れた低い数字がでると友人が危惧していた… http://t.co/EguKGQL9
  65. hideoharada朝日新聞3/20朝刊:ソフトバンクの孫社長と福島県南相馬市の桜井市長は19日、鹿野農林水産相と面会し、原発事故に伴う放射能や津波の被災農地にメガソーラーを立地するため、農地転用しないで太陽光パネルが設置できる復興特区の実現を要請。→http://t.co/EheahyJt
  66. @hamemen 会見だったのかどうか、私は素人なので検索かけないとわからないのですが、記者さんたちなら判る模様?...ってあ、白石さんだった(今頃)w. 最近別件のまとめで引用出演して頂きました。→http://t.co/Qd0VFAiZ
  67. とにかく独立系ジャーナリストのように足で取材してる記事が大手紙系や通信社のはほとんど無い。だから信用しにくい。呼んでもらって聞かされた通りに報道する。
  68. んー、政府側から時事に垂れ流した目的を勘ぐってしまう... RT@hamemen: 久々に朗報!今気づいた!!!→時事ドットコム:秘密法案、今国会を断念=「知る権利侵害」批判受け-政府・民主 http://t.co/egM7UYod
  69. takki_jp運は良くなりそう♪ RT@mcc566: もうかりそうよ♪RT@takki_jp: 犬みたい( ̄Д ̄ RT@mcc566: らっきーって呼ぼうRT@Yo_Shimazaki:じゃあ畑でらっきょうを作って全国に売るといいかも(笑)RT@takki_jp:でもこれは食べる
  70. 【再掲拡散】 東京新聞2012/3/20 陸前高田、戸羽市長「専用焼却炉、門前払い」瓦礫処理なぜ進まない?→お役所仕事、環境省となすり合い。★例のネット拡散された記事の紙版。★被災地の真実。★陸前高田市長、戸羽さん諦めません
  71. @tanbotanbo 仙台空港が何の目的で使われたのかは理解しているつもりですが、米軍に依頼しなくても日本の土木技術なら同じ事ができた筈だと思っています。
  72. @tanbotanbo 土地はいくらでもあると言っていたのは宮城や岩手の人です。どんだけ田舎って、兵庫でも海岸からちょっと車で奥へ行くと人口密度はガクンと落ちます。市内の海岸瓦礫だらけになったとして私には他県の引受けが居るほど県内は狭いというほど知識ないですが。事実地元処理したし
  73. takki_jpでもこれは食べるよ( ´ο`)♪ RT@mcc566: 元手がタダw RT@Yo_Shimazaki: オークションで売ろうヾ(゚∀゚)ノ゙RT@takki_jp: 儲かりそうだね(・∀・) RT@chihointokyo: たっきが算盤w
  74. takki_jp面白い(笑)居酒屋に売ってもいいね! RT@Yo_Shimazaki:オークションで売ろうヾ(゚∀゚)ノ゙RT@takki_jp: 儲かりそうだね(・∀・) RT@chihointokyo: たっきが算盤w@mcc566 どこにでも売ってないし2、3本で800円
  75. mcc566元手がタダw RT@Yo_Shimazaki: オークションで売ろうヾ(゚∀゚)ノ゙RT@takki_jp: 儲かりそうだね(・∀・) RT@chihointokyo: たっきが算盤w@mcc566 沖縄から仕入れたらそうなるんじゃない?どこにでも売ってないし
  76. Yo_Shimazakiオークションで売ろうヾ(゚∀゚)ノ゙RT@takki_jp: 儲かりそうだね(・∀・) RT@chihointokyo: たっきが算盤w@mcc566 沖縄から仕入れたらそうなるんじゃない?どこにでも売ってないし@takki_jp (;゚Д゚)えっ 2、3本で800円
  77. takki_jp儲かりそうだね(・∀・) RT@chihointokyo: たっきが算盤w@mcc566 沖縄から仕入れたらそうなるんじゃない?どこにでも売ってないし@takki_jp (;゚Д゚)えっ@mcc566 2、3本で800円くらいだった記憶が@Yo_Shimazaki
  78. takki_jp琉球新報だわさ(笑) RT@chihointokyo:うわぁ^q^ (下のが何新聞かも気になる)@mcc566 こんな大量初めて見た!@:島らっきょう2kgだょ@Yo_Shimazaki@ketsuago@chay0121 http://t.co/uWnBLu8l
  79. 今のフォロワさんのTLにこんなの公式RTしたら何事かと思われそうだけど、久々にコネタで盛り上がってるのでログっておこう。(゚▽゚;)
  80. http://t.co/HNb8piLh ←違うんだそうです。このお話、どのまとめで読んだか(レクチャー動画もちらっと見た様な)、この辺りから探ってみて下さい♪@nacandacalli: 関東ロームは火山灰ではないと?
  81. 最近特に、新聞名が見える様に撮影する習慣ができてねw@takki_jp: 琉球新報だわさ(笑) RT@chihointokyo:うわぁ^q^ (下のが何新聞かも気になる)@mcc566 こんな大量初めて見た!@:島らっきょう2kgだょ@Yo_Shimazaki...
  82. たっきが算盤w@mcc566 沖縄から仕入れたらそうなるんじゃない?どこにでも売ってないし@takki_jp (;゚Д゚)えっ@mcc566 2、3本で800円くらいだった記憶が@Yo_Shimazaki: 高級料理なのねΣ(゚Д゚) RTこの量お店で食べたら何万円
  83. うわぁ^q^ (下のが何新聞かも気になる)@mcc566 こんな大量初めて見た!すごい贅沢〜☆天ぷらも美味しいよね@takki_jp: 島らっきょう2kgだょ@Yo_Shimazaki@ketsuago@chay0121 http://t.co/rLEnK3sZ
  84. たんぽぽ舎メルマガ NO.1389~瓦礫について心配されている皆様へ http://t.co/AlNdgnWv ★原理・原則6つ、計画的な埋設を(たんぽぽ舎 山崎久隆さん)★総合的に納得できる理由が述べられています。#がれき
  85. なんでも突っ込んであるらしく思いっきり参加させて頂いておるw。記念にパチリ♪ .@HayakawaYukio さんの「柏講演3月20日 iwj-chiba1 -RT」をお気に入りにしました。 http://t.co/iYUMnukr
  86. sachironiな⁉なんだと!拡散!@kamitori: RT@chihointokyo: 特権階級は検出限界1ベクレル未満の証明がついたお米が食べられるそうです。なぜ子どもの給食は内緒なんでしょう。 http://t.co/vhy2wV8c
  87. samanthanma広域処理は全体の1~2割。これが進まないから復興が進まない?!絆強要する前に、地元をちゃんと見てね!野田くん!@chihointokyo: 東京新聞2012/3/20 瓦礫処理なぜ進まない?お役所仕事、環境省となすり合い。http://t.co/9sTuuhpj
  88. HCR_OPCOM【南相馬・管理区域で死の駅伝マラソン大会】開催阻止を願い今日から7日間のハンガーストライキを実施しています。早朝の薄いコーヒー以降、食を断っています。現場は会場となる鹿島カントリー倶楽部入口、本日午後の空間放射線量率0.711μSv/h. http://t.co/WYafhpko
  89. renaartRT@kojimasika: バンダジェフスキー博士は彼のお嬢さんが、13才の時甲状腺に異常が現れた、ガンではないかと非常に心配したが、ガンには至らなかった。親として罪悪感がつきまとうが、諦めてはいけない、と述べた。根底に愛があり。原子力村の学者とは違う。
  90. kimonomania遺伝子組み替え農作物を支援と称してアフリカで配りデータ取りしてたみたいに"@yamamoto_1934: “@datugennohi: 東北三県から魚缶詰がアフリカ各国へ…" http://t.co/XsHtmeWJ”"
  91. Portirland@GeorgeBowWow@lakritz_Japan@kazukazu721@takom8@makimakimk08 家だけの除染すら予算不足で無理=>(動画・文字お越し)NHK2月10日 児玉龍彦氏インタビュー http://t.co/XfWfXwR4
  92. blue3940院長の独り言:「(コープ福島について)消費者の味方と思っていましたが,生産者を守ることが一番大事だったんですね。このスライドを見る限り,4月からの基準を超える農産物がかなり市場に出回ってるわけですね。」http://t.co/jC46BrKoキッタネェ,コープだね( `ω´)
  93. Read もんなかから世界を覗く ▸ today's top stories via@DJ_Zetton@hatsuhinode1972@nakanakagoodyhttp://t.co/In480McX (なぜか昨年停止したのが突然届くようになったので流しますw)
  94. http://t.co/s31tTvDq スウェーデン製に仕立てたい人たちもいるんじゃないでしょうか。そう考える方が自然な気も@qyuden_ikko: 瓦礫拡散に反対している人達はスウェーデン製家具とかの反対運動でもするんでしょうか http://t.co/MP5UJdG3

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索