2012年3月20日火曜日

2012-03-19の雄叫び♪

  1. 希ガス化している場合やマスクを正しく装着してない場合は気休めかもしれないけど、自然放射能と違い、人工放射性物質はパーティクルとしてダンゴみたいなのが埃にくっついてるのが大半なので昨年3月のフォールアウト分が舞い上がる日は効果的 @korokotarou@iyokan_wide
  2. kikko_no_blogマスコミはガレキの受け入れを表明した自治体をまるでヒーローのように報じているが、「受け入れを表明」と報道された千葉県市川市は、実際には「処分場が無いので国が処分場を何とかしてくれるのなら受け入れを考えてもいい」という見解をコメントしただけ。マスコミの報道を鵜呑みにするべからず。
  3. NaungMyo青森県は六ヶ所をが最終処分場にしないという約束の履行を求め続けています。それは再処理することを意味します。自転車操業と言うか見切り発車と言うか。各地の燃料プールが一杯になるまでの期間を計算した資料があるはずです。燃料以外の廃棄物置き場も増設が必要@chihointokyo
  4. anti_poverty福島原発から海洋に放出されたセシウムは20~30年で日本沿岸に戻る-放射能汚染は長期観測が不可欠 http://t.co/Pt1Y1tsv
  5. ohisamanotamagoこれが安全?RT@AshKyoto【岩手の瓦礫は安全の嘘】環境省「広域処理の推進に係るガイドライン」に記された災害廃棄物の汚染状況→例1:災害廃棄物(可燃物)種類別放射能濃度(陸前高田市)繊維類1480Bq/kg 例2:焼却した際... http://t.co/luSf334a
  6. Ani2525肥田舜太郎医師や市川定夫名誉教授を、ネット弁慶な気分で誹謗中傷しているバカがいるけど、多数の判決に裏付けられた部分を原発村の工作員が扇動して誹謗中傷しているだけ。これからも花や猫のアイコンの工作員の正体が暴かれていくことでしょう。調子に乗ってるとしまいにゃ弁護士陣動くぞ。
  7. yunyun3939TOKIO山口達也は20.47Bq/kg… RT@uppekk: 【バンダジェフスキー博士の話】 「私自身14Bq/kgの内部被曝の状態である」 無理を押して日本に放射能の危険を伝える博士の心意気に込み上げるものあり。 3月18日医師向けセミナーから
  8. lokomama1細野原発大臣の朝生での発言『ICRP報告書を全部読んだ人は少ないと想いますが、僕は全部読みました。』←あの〜。あたかも世界基準のように伝わるICRPという組織ですが、実は、原発を推進する為に作られて、その基準はユルユルという事も、私達は知ってしまいましたぁヾ(´▽`*)ノ☆
  9. HIROYOSHI822G-ラボ : 「電通こそ、日本人を洗脳し続けてきた黒幕である」…苫米地氏★2 http://t.co/TdkfiP4K
  10. natsu_yuki_blogまず、忘れないで欲しいのは「プルサーマル型発電」は危険性が高い上にコストも6〜10倍、そしてどこの国も事故を恐れてほぼ断念しているさなか、日本は老朽化の進んだ旧式原発でMOX燃料を燃やすっていってる。卓上の安全性確認で「安全です」と言ってる。しかも核のゴミの総量はさらに増える
  11. lokomama1原発を作れば作るほど、電力会社は儲かっちゃう。54基も増える訳ね。電気料金の驚異の”からくり”「総括原価方式」解りやすい動画と内容書き出し→  http://t.co/RCAoWsCg
  12. @55micopon http://t.co/bn1x6lqY それ、HSuiteがリンク以下を切ってしまったので元記事込みでよろしく。見出しだけだと誤解を招くかも。できればこっちの日経ビジネスも(馬淵元国交相がかなり突っ込んだ事を)⇒ http://t.co/vYKx8blt
  13. デモ連れて行く自由と、幼子と親子心中するのとどっちも同じ自由と言いたい?ちょっとは放射能の勉強したら?山ほど有益情報流れてるのに。動画の一つも視てないとか?@iyokan_wide: 意味が分からん。 俺が聞きたいのは、マラソンする自由とデモする自由は違うのか聞きたいだけ。
  14. kyarasouzyu2大拡散! RT@rebirth_japan こんな絆、いらね@chihointokyo ドメイン絆だ @ヒロ 新宿?@ちほたん 南相馬のマラソン大会反対宛て先→http://t.co/pEFTh2Z2 03-5379-3700 新宿  marathon@kizuna51.org
  15. yunyun3939本当に分かりやすい RT@sekken_club: "@tamasiinokoe: わかりやすいですね@chihointokyo 瓦礫を拒絶する理由Q&A http://t.co/ZtIEhxPh ★放射能汚染度を総量で見ずキロやトン当たりの数字に惑わされている人へのおさらい用
  16. @iyokan_wide 返事じゃなくて晒したの。解る人たちに現状を。カネもらって同じことやる人が横行してる中、マジっぽいので。
  17. 時間枠を変えて思考できない人たち。目の前のことで屁理屈こねるしかしない。1年経ったのに外部被爆どころか内部被曝の脅威を学ぶ気もない。まだ日本中こんなのが9割超えてる。
  18. まぢ解ってないらしい⇒@iyokan_wide: 親が誓約書を読まずに勝手に応募するのと、親が連れてデモに参加させるのの違いは? ってことです。RT ”賠償補償請求等の一切の請求を行いません” http://t.co/oqDxQTXi  親がこの誓約書を読まず勝手に応募したら?
  19. 「46都道府県に使用済み核燃料を分散して保管する」:日経ビジネス http://t.co/B24Cm8Tq ←分散保管のことはこちらにも出てましたが、最終的処分方法が決定してないのに日経ビジネスの見出しは恣意的。★馬淵澄夫・元国交相「技術的、経済的に核燃料サイクルはフィクション」
  20. 知らなかった!六ヶ所再処理工場の膨大な使用済燃料は、「再処理」困難となったら、電力会社が持ち帰らなければいけない!:ざまあみやがれい! http://t.co/nbDFmXbX ”このように霞が関では、わずか数人が口裏を合わせるだけで、途方も無い費用をかけて国策が推進される” 
  21. sekken_club"@tamasiinokoe: わかりやすいですね。→@chihointokyo 瓦礫を拒絶する理由Q&A http://t.co/Op6c00X7 ★放射能汚染度を総量で見ず、キロやトン当たりの数字に惑わされている人へのおさらい用。" #311以後 #脱原発 #世間
  22. rebirth_japanこんな絆、いらねー@chihointokyo ドメイン絆だしね @ヒロ なんで、新宿?@ちほたん 南相馬のマラソン大会反対宛て先→http://t.co/8gZxwUvg 03-5379-3700 新宿  marathon@kizuna51.org
  23. .@iyokan_wide ”会場周辺は0.6~0.7μSV/h”←と書いた意味わかってないでしょ?ここで運動するのがどれほどすごいことか。しかも相馬方面は爆発時に直接照射も受けてる。311を上回る規模になりうる4号機倒壊の危機は首都圏でさえ即時避難のために警戒している。
  24. ”私自身、あるいは私の相続人、遺言執行者、近親者、管財人等からは賠償補償請求等の一切の請求を行いません”★南相馬マラソン大会。飲食物の5.5倍も体内に摂取できる呼吸。息が上がるほど走って、一気に摂取するチャンス!http://t.co/Mw5ZkWIc  @iyokan_wide
  25. ”私は大会開催中に負傷したり事故に遭遇したり、また発病した場合、さらにこれが原因で後遺症が発生した場合、その原因の如何を問わず大会主催者および大会企画者、関係者に関する一切の責任を免除し私に対する保障は大会側が加入した保険の範囲内であることを了承します” @iyokan_wide
  26. ”賠償補償請求等の一切の請求を行いません” http://t.co/RWhoOj61  親がこの誓約書を読まず勝手に応募したら?@iyokan_wide 自分達が脱原発デモをするのはOKで、マラソンをしたり東北の雪で雪遊びをしたりするのはダメなのはナゼ?自由参加じゃないの?
  27. ドイツの脱原発を笑ったフランスがドイツから自然エネルギー輸入 |オルタナ http://t.co/2sQAcKyE "フランスの電力市場は1キロワット時あたり34セントと、ドイツ市場のほぼ3倍" ★311デモではフランスは最多の6万人参加でしたね #エネシフ
  28. ドメイン絆だしね@rebirth_japan: なんで、新宿?東京の人が福島の子供を被曝させる構図RT 南相馬のマラソン大会反対宛て先→http://t.co/0vjA9Zbg 03-5379-3700 新宿区新宿   marathon@kizuna51.org
  29. tamasiinokoe子ども達に、申し訳なくて泣けてくる。→日本語字幕付「放射能の子供たち」/"Children of Radiation" (partially English-subbed) http://t.co/E5wFg9kZ
  30. tamasiinokoeわかりやすいですね。→@chihointokyo 瓦礫を拒絶する理由Q&A http://t.co/fXkF7cLT ★放射能汚染度を総量で見ず、キロやトン当たりの数字に惑わされている人へのおさらい用。 #がれき
  31. kissmeyummy激しく同意!親が自分の子供は参加させないで守るしかないのではとも思いますRT@ちほたん(・0・) @chihointokyo 南相馬駅伝・マラソン大会(3月25日)の中止を求めます(会場周辺は0.6~0.7μSV/h) 明日に向けて http://t.co/kNVFUIpp
  32. 南相馬のマラソン大会反対の声はこちら宛て→ http://t.co/65oeuz7p 「南相馬ふるさと復興駅伝・マラソン大会」事務局 電話 03-5379-3700 Fax 03-3353-6881 新宿区新宿   marathon@kizuna51.org
  33. kikutomatu人は、一人でも理解者がいてくれたら、どんな困難にも耐えられるものだ。
  34. 南相馬駅伝・マラソン大会(3月25日)の中止を求めます!(会場周辺は0.6~0.7μSV/h) - 明日に向けて http://t.co/d7QESuxz ★「…小学生までにもマラソンをさせることは、明確な傷害行為であり、子どもたちに対する虐待です。とても座視できません。」
  35. Kiyoshi_IWATA@NaungMyo@nyantomah@chihointokyo これ http://t.co/bcOueRwK と、これ http://t.co/qhHqBGrs を熟視して下さい。総合資料は「福一を裁く・目次」 http://t.co/lwseO4DJ
  36. NaungMyo真上からの写真もお願いします。根拠も詳しく。@Kiyoshi_IWATA@nyantomah@chihointokyo 「地震説」が正しい事を、私が数理科学的厳密さで視覚証明できた箇所を、10年9月18日付け航空写真に書き込みました
  37. akanetwitチホさん仰る通り!「歴史的」の冠詞付けるなら人体実験の方。昨年の今日、雄平が山下を招聘 RT@chihointokyo: http://t.co/BokgQS2u それ似非サイト↓@japasch: RT@hkobi: 脱原発社会を目指す「ふくしま宣言」を支持する誓いにご署
  38. 関電保有すべての原発が停まった2/20の3日前放送 - 20120217 どうする老朽化原発 安全性を問う http://t.co/Lr9fT4qi NHK「かんさい熱視線」より。老朽化した原発を動かし続けても大丈夫か。福島第一原発の事故を受け、国は規制のあり方を見直し始めた。
  39. 福島第一原発の事故を見れば分かる!何で10キロ?「政府、合意を得る地方自治体の範囲を原発から半径10キロメートル圏内」 - みんな楽しくHappy♡がいい♪ http://t.co/tq3pMu5I
  40. savechild_chiba北九州市が流山市から受け入れた瓦礫の焼却灰に含まれる放射性セシウム、放射性ストロンチウムの98.8%が、塩化物等の化合物として関門海峡や戸畑の空に流出している可能性がある。(技術コンサルタント:中村 友一・日々の雑多な事 ) http://t.co/E3wPBh9K
  41. 瓦礫を拒絶する理由Q&A http://t.co/Sv3CUim5 ★放射能汚染度を総量で見ず、キロやトン当たりの数字に惑わされている人へのおさらい用。 #がれき
  42. その言葉そっくり返します。瓦礫の金銭的価値が見えない人たちへ@kenkenkenken_k: …「#瓦礫受入反対派 の皆さん、文献やトップの言うことを鵜呑みにする前に、まず自分の頭で考えてください。」  #瓦礫受入賛成派の声を届けよう #瓦礫 #原発 #宮城 #岩手 #福島
  43. #瓦礫受入反対派の声を届けよう http://t.co/gpdHyHSa http://t.co/gssQfocI ←必読。 @kenkenkenken_k #瓦礫 #黒岩 #神奈川 #瓦礫受入賛成派の声を届けよう #東京 #岩手 #宮城 #原発 #朝日新聞3月17日朝刊
  44. http://t.co/SjIhaL71 それ似非サイト!!↓@japasch: RT@hkobi: ♯脱原発社会 を目指す「ふくしま宣言」を支持する誓いにご署名お願いします。あなたの住む都道府県から何名の方が署名し ♯福島 ♯福井 http://t.co/HEkMgayZ
  45. ↓↓↓なんか消化できるまで時間かかりそうな拡大写真ですが、せっかくなので取っておいて後で再吟味など(・∀・;)... 作業員の方達が津波の心配する余裕がない時点で水漏れで逃げ去ったというのは既に相当信憑性あるし、1号機格納容器内が蒸気充満してたというのもデータとの整合性とれるし…
  46. Kiyoshi_IWATA至急大拡散願います! 悪魔な政府・東電が絶対に認められないであろう「地震説」が正しい事を、私が数理科学的厳密さで視覚証明できた箇所を、10年9月18日付け航空写真に書き込みました http://t.co/nah8dNr9@nyantomah@chihointokyo @
  47. portal311クズ!人でなし!誤魔化したヤツ血祭りだね。てか、いわきの人達なんで怒らないの?もっと怒ってよ!@Portirland:@hanayuu@cmk2wl@irukatodouro 原発爆発直後の放射線量をいわき市が誤魔化していた http://t.co/QsByyZjJ #原発

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索