2012年3月29日木曜日

2012-03-28の雄叫び♪

  1. momono90マヌケ息子「国民の九割が原発やめましょうといってもそういうものではない」。ボケ爺「東日本大震災は天罰だ」。石原親子を国会議員・都知事として税金で養育してるのは、馬鹿の極みだ。当該有権者が如何に権益依存思考に侵されてるかの証明。使用済核燃料は手前の尻だ、手前で拭いてから寝言を言え。
  2. onodekita福島の子どもたちが、放射能は怖くないといっている方が大問題だ。このような教育を施した教員の名前をきちんと、記録しておく必要がある。そして、指導要領を作った役人共も
  3. tsghohカナダ医師会ジャーナル 「こんなことを自国民に許した政府は過去数十年で世界にいない」 http://t.co/22MPfPac@Mrdoranekoさんから 放射線被曝許容量の「恣意的な引き上げ」は、政府の「人倫にもとる」殺人的行為。
  4. basilsauce【必読】チェルノブイリの子どもたちを診てきた医師である菅谷市長からの具体的なアドバイス。@hanayuu 【関東・東北に住むママさんは極力読んだほうが良い】「放射能汚染マップの青色の地域の子供は避難を」松本市長の菅谷昭医師 http://t.co/6Ug2T1cK
  5. "@05030612 【がれき受入反対・拡散希望】#京都 市ががれき受け入れを早急に進め始めています。京都市施設整備課:075ー212ー8500 にお電話お願いします。今毎日80件の電話だそうです。まだまだ足りません。武雄市長は3日で1000件の電話で焼却諦めました。お願いします
  6. shinjiman420テレビのつまらなさが異常
  7. basilsauce事故は収束なんてぜんぜんしてない。「政府は昨年暮れ、原発内では事故が収束したと宣言したが、実情は厳しい」格納容器内7万2900ミリシーベルト 福島2号機 6分で人死ぬ量 東京新聞 http://t.co/B0q5NeE9
  8. komatsunotsuma再送⇒【重要】避難を考えている千葉県のかた! 松本市では、原発避難の子連れ世帯に住宅を無償提供。千葉県の対象範囲は松戸、野田、佐倉、柏、流山、我孫子、鎌ケ谷、印西、白井の各市だそう(汚染状況重点調査地域) http://t.co/7U1W38mv#iwakamiyasumi
  9. mitsukonakabo「『再稼働はいやどす』京都府民アピール行動」3/29(木)京都府庁の正門付近に朝9:50集合─明日、保安院が、立地自治体以外では最初に、京都府知事にストレステストの審査書について説明に来ますので、府庁前でアピール行動を行います(NGO e-みらい:長谷川羽衣子)
  10. takashimita4月13日大阪大学講演会「チェルノブイリの経験から低線量被曝を学ぶー福島原発事故放射能汚染と向き合うためにー」ベラルーシの放射線の専門家とウクライナの小児被曝専門の医師による講演です。http://t.co/RdLW9CHC #genpatsu #被曝
  11. dr_chasiba@dr_chasiba 重大事故の場合、原因究明が不十分なまま運用を続けると重大事故が連続することは「コメット連続墜落事故」http://t.co/l1a6TGQX を教訓として世界は知っている。妄想と誤った信念で事故後も続けるのは原発に限らず日本独自の文化。
  12. @aizucrops 政策がまともになるまで「福島」を入れず会津だけを記載されるおつもりはないですか?第三者機関で測定していることが明らかであれば今後も購入は続くと思うのですが...←それが本当にできれば県内別の産地だってそうなんですが...
  13. comarie_mkなんと言う事!?「ネットワークで作る放射能汚染地図」に出ていらっしゃった二本松の集会所に避難した10人位の人のうち、すでに三人が亡くなっているとのことです…。http://t.co/Z7mZTizw
  14. comarie_mk「原子力村の住民一覧」: http://t.co/YKCsF4eI
  15. iidatetsunariこれぞ老害の極み、恥知らずな仰天メンバー( http://t.co/rC3f0aK8 )(FNN3/22 http://t.co/2sefcBy2 )エネルギー・原子力政策懇談会 今後のエネルギー政策に関する提言提出
  16. comarie_mk目を瞑ったままの復興などあり得ないのに…。頑張る子供達をみてると本当に切なくなって来る。「復興願い南相馬市でマラソン大会」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/001pqsfQ
  17. no_nuke_河野太郎さん@konotarogomame「バグフィルターで除去できる」。嘘はやめて。RT@ranranranna 問い合わせたバグフィルタメーカー全7社、放射性物質を除去できないと回答。環境省に確認。事前にバグフィルタ試験したかについては回答せず、事後報告のみ。測定もγ線のみ
  18. Lightworker19福島の病院では 7ヶ月の早産などで、片手がない奇形児などが産まれ始めている。(病院の医療事務から直接聞き出す) http://t.co/PP69drKp
  19. chatran6@tokaiama RT@mjjkoi2399:アイソトープ児玉滝彦先生はさらっと金子うさぎの「ニュースにだまされるな!」でたいへんなことを教えてくれた。染色体7番のq11領域に3コピー出来ている事を調べれば放射線障害が即わかると。被曝しているのか何年も待つ必要はない。"#脱原発
  20. shigetyangarden@EXSKF 福島の母よりー本当にそうだと思いながら読みました。ありがとう 私の息子家族もいわき市から鳥取市に避難しています。仕事も辞めて、ただただ二歳の娘の事だけを考えて行動しました。地震があるたび原発の不安をかかえて生活するよりは良いかと思って行かせました。私も瓦礫拡散はNO
  21. EXSKF瓦礫の受け入れに反対をしてください。~福島の母親たちより~ http://t.co/UwtuwAtb 「これ以上汚染を広めることはしてはいけません。どうか瓦礫の受け入れにはNO!と言って下さい。真実は後から知っては遅いのです。」
  22. shigeruhagisaki再配信【IWJ_KANAGAWA1】「なぜがれき広域処理に反対するのか」主催:山本節子さん(3月25日収録)詳細 http://t.co/7vXwT1wj 神奈川Ch1→ (#IWJ_KANAGAWA1 live at http://t.co/Gb1zw2Ap)
  23. @y_mizuno http://t.co/VvvqPmLS - たくさん拡散されてますが、ICRPの仮定がちょっと違えば全然比較が成り立たなくなる図、ということは理解の上でだといいんですが。生物学や臨床医専門家ではなく物理家さんたちの発想の反映、のうちのひとつ。
  24. y_mizuno@chihointokyo 摂取のBq数って、結局、摂取した「原子の数を」表しているんですよね。だから合計が同じってことは、同じ影響に決まってる、っていうこと。ただし、ここで仮定があって、影響は1)摂取速度に依らない(最終的な総合計Bqだけで決まる)、2)一時的な蓄積量に依らない
  25. 有難うございます。了解です。先に前後ツイRTしてしまいました@y_mizuno あの図で言いたいことは「一度きり1000Bq摂るのも毎日1Bq摂るのも安全」の度合い(実効線量の総合計、Svに換算した数字の合計)は同じということだと思いますhttp://t.co/VvvqPmLS
  26. 井上議員「..なぜ市長は対策を始めない?」 林市長「それは聞いておりました。国の基準値以下です。」ww@matufuji1216: ブログを更新しました。 『横浜市の南本牧最終処分場から1日当たり200万Bqのセシウムたれながし。』 http://t.co/aGtJ19C4
  27. Matufuji1216ブログを更新しました。 『横浜市の南本牧最終処分場から1日当たり200万Bqのセシウムたれながし。』 http://t.co/YfxJoj3a
  28. bruder24【緊急拡散ツイートキャンペーン】大飯原発再稼働が進んでしまう!政治判断を下す関係閣僚会合に対し、3/29(木)18時~首相官邸前(国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)にて抗議を行います!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/EfBlgs56
  29. この最初の、鳥がたくさんとまってる?地震がどっかで起きる前にこういう現象出るって前にもあった... RT@haihai007: 富士山は霞んでいました、黄砂かも? http://t.co/KRHvirfi 夕方晴れて見えて来ました 
  30. @HAIHAI007 新幹線からこの美しい状態での富士山見たのってほんと数えるほど。帰京が夜だったせいもあるけど。ちょっと霞んでるのは黄砂だったりする?六甲山はもう昔ほどくっきり緑の日がなくなってしまった。
  31. HAIHAI007@chihointokyo 夕方の富士山  http://t.co/TPktm7LC  http://t.co/Mxv8QKoz  http://t.co/d57qCdpJ  http://t.co/qIqwxclp  http://t.co/On3RlBoR
  32. @yoshim1976 ですね。八重洲のPAULは歯医者の帰りばっかだったから、パンを買ったのも1,2回かな…
  33. 豆茶で豆乳と豆乳で作ったはらドーナツ、ドリンクに無料で着いてくるおからクッキー(^。^) http://t.co/9VXKOrjh
  34. 裏に二階のカフェ豆茶への入口が(^^) http://t.co/Tz4pglf6
  35. 奥にあるのは、姉妹店のはらロール♪両店とも豆乳には北海道産大豆使用(^ー^)ノ http://t.co/lUTSNnOZ
  36. はらドーナツ発見! http://t.co/ZblXxkg8
  37. かなりずっしり。閉店前のお買い得🎶 http://t.co/KVY7LIfY
  38. (⌒▽⌒)わーい…神戸にもPAULがあった🎶カルディの隣! http://t.co/kiyw99h6
  39. 賀正マークがとれた元町商店街入口(^^) http://t.co/ykYnZgOn
  40. 神戸元町南京街、久々にこの角度から見ました(^^) http://t.co/EdgAzgYr
  41. buhi_2RT@sousuke_c: Daily Sousuke 紙が更新! http://t.co/VpFI0Hbk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ahonen3@chihointokyo@Selfhealingexpr@buhi_2@kogurenob
  42. @okitukisama ご確認ありがとうございました。電話する一手間がネックになってる場合も多いのに、HP掲載し辛い圧力でもあるんでしょうかね~
  43. okitukisama再掲【東京新聞・販売エリア外での郵送による購入】送料は全国一律だそうです。HP掲載の統合版は郵送では扱わないそうです。通常価格プラス送料1740円。http://t.co/3DWSBjWA @chihointokyoさん、確認しました。ありがとうございます。@zou3751
  44. @okitukisama@okitukisama 送料が地域により異なるとか言ってませんでしたか?域外統一だったらHPに載せるんじゃないかと思うんですが。訪ねた人の住所なら1740円とか…@zou3751@zou3751
  45. sekenniikaruもう人殺しと一緒 RT@talktolater: またか!@savechild_chiba: 【明治粉ミルク】32bq/kgのセシウム検出! http://t.co/cPPS4bCZ ◆明治ステップ32.31 Bq/Kg 1000ML 賞味期限 12.10.24 ロット06A
  46. @cats_mam :)
  47. cats_mam⭐★拡散‼★⭐RT@chatran6: RT"【必見!拡散希望!】英BBCドキュメンタリー『メルトダウンの内側』日本語 字幕版 作成しました http://t.co/uhU7ozqu " 静岡県島田市のガレキ焼却でバグフィルター... http://t.co/vUnWbR7q
  48. 被災地から瓦礫搬出することで多くの人が不安…対して「空気的事実」を作ろうと「助け合う。温かい心、絆。恩がある」などあらゆる言葉を持ち出して不安に思う人を社会的にバッシング。#NHK が「被災地がいかに困っているか」を放送して「空気」を作る http://t.co/vXt7oIqV
  49. さてはてメモ帳 : 首長逮捕??瓦礫の放射能評価・・・データに基づいて考える 武田邦彦+殺人狂時代 http://t.co/vXt7oIqV ”昨年の夏に14歳の少年が放射性物質をわずかに含んだ蛍光塗料が塗ってあるキーホルダーを持っていたとして書類送検”
  50. @kFrontier 既に、科学的根拠や、廃炉を目指した場合に却って伸びる雇用、大幅な長期的健康改善などたくさん、ここにリンクを貼りきれないぐらい既出です。あなたのように学ぼうとしない側がいちゃもんつけ続けてるだけで。
  51. ikeda_kayoko推進派や無関心派こそが雪崩を打って脱原発派に合流してくれなければ、脱原発なんてできないじゃありませんか。臆面もなくと言われようが何しようが、「福島で目が覚めた、私は間違ってた」と言ったドイツの首相や、「今まで無関心でごめんなさい」とプラカードに書く若者。彼らこそが現実を動かします
  52. PeacePhilosophy「県は26日、県内の14河川と、養殖場、釣り堀各1施設で採取した17検体の検査結果を発表した。いずれも暫定基準値(500ベクレル)を下回ったが、四万川のイワナが440ベクレル、上沢渡川(中之条)のヤマメが131ベクレル、金井川のヤマメが125ベクレルで、新基準値を超えた。」
  53. 冨士谷市長に抗議を(代表)0748-33-3111 @fukushima_now: 近江八幡市「焼却灰なら」 3年で埋め立て1万トン - 読売新聞 (3月28日05時) http://t.co/tKw9dTm9 #滋賀 #近江八幡
  54. 富岡、飯舘、楢葉避難民に←「帰還」までの時間稼ぎとして@fukushima_now: タブレット端末で絆 - 読売新聞 (3月28日05時) http://t.co/yUpNDWiy #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  55. 大嘘つき。死ねばいいのに→「原発建設を推進する原電推進議員会会長の右田勝町議は「…撤退ではない。#上関 原発や他の原発再稼働もないとなれば、日本のエネルギーはもたない」 RT 【地元の評価二分「撤退でない」「あきらめて」 】読売←国賊新聞 http://t.co/hKbOWkLM
  56. _KnZRT@Emayumayu ホントだ。新聞に書かれてる@chihointokyo:トラディショナルで当たり前に存在する人工地震兵器の歴史 属国離脱への道/ウェブリブログ http://t.co/84JWpbpb ★めちゃめちゃフツーに報道されてきてるじゃんw。人工地...
  57. Emayumayuホントだ。新聞に書かれてる@chihointokyo:トラディショナルで当たり前に存在する人工地震兵器の歴史 属国離脱への道/ウェブリブログ http://t.co/06RrypwS ★めちゃめちゃフツーに報道されてきてるじゃんw。人工地震の可能性さえ陰謀論にとる人達がおかしい。
  58. バンダジェフスキー博士の忠告も受けて、避難呼びかけを、もう半年は継続します。苦渋の選択です。 - 放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ http://t.co/tDaA1GJF 「間に合わない人と間に合う人の差が、実は、移住した人の間でも、この後は明確に出ると..思います」 
  59. 東日本大震災(福島原発) - 共同通信社 http://t.co/go5PpcGp 木野さんのをRTした後、既に本文引用ツイも連発したけど、この「安全委も困るほど #電事連 の奴らは悪者ですよ~」という真実を共同に垂れ流させる目的はなんなんだろう?経産省が自作自演する必要がある?
  60. 確認用 トラディショナルで当たり前に存在する人工地震兵器の歴史 属国離脱への道/ウェブリブログ http://t.co/t3Lvhq1x ★めちゃめちゃフツーに報道されてきてるじゃんw。人工地震の可能性さえ陰謀論にとる人たちがおかしい。
  61. y_mizunoその通り。比較にはほとんど意味はないでしょうね。絶対値に注目すべきですね。比較自体は(参考グラフ)。値の絶対値が小さいことと、分布の幅も狭いことがポイント。ご指摘感謝です。 @VACHO18 わざと混乱させるきか?wさっぱりあてにならん比較ww
  62. VACHO18わざと混乱させるきか?wさっぱりあてにならん比較wwRT@y_mizuno: どのデータを見てもそうだなhayano先生紹介「南相馬市とロシア・ウクライナ・ベラルーシ(チェルノブイリ事故5〜10年後)南相馬市民の内部被ばく量は極めて少ないhttp://t.co/8ERNjvQA
  63. y_mizunoどのデータを見ても、そうだな。hayano先生紹介のデータ。「南相馬市とロシア・ウクライナ・ベラルーシ(チェルノブイリ事故5〜10年後)のWBC検査結果比較 - 南相馬市民の内部被ばく量は極めて少ない」 http://t.co/sUqtEHna
  64. y_mizunoこちらの方が残念な気がする。いまだに基本の基の字も周知されていないのが現状ですか…。がっくり(苦笑)。誤記訂正のレベルかも。 @katot1970 さっきの資料の6ページの【放射性物質の半減期】の所に、とんでもない解説が書いてあります。https://t.co/WWqpp5p4
  65. tkshndなあに、半減期も20回繰り返せば100万分の1になります。プルトニウム239ならたった48万年ですよ(苦笑)。 RT@SatoshiMasutani:@y_mizuno 半減期っていうのを目安として使っているうちに、本来の「半分に減る時期」という意味が失われて、「安全になる時
  66. SatoshiMasutani@y_mizuno 半減期っていうのを目安として使っているうちに、本来の「半分に減る時期」という意味が失われて、「安全になる時期」と解釈されている可能性が。放射性セシウムも半減期が来たら突然安全になると思われているような。
  67. @y_mizuno ICRPはこの仮定に基づいて一度きり1000Bq摂るほうが、毎日1Bq摂るより安全と唱えてるんですか?(一つだけ面積が有限だし同じは有りえないような…) http://t.co/hPtG508M
  68. @trinitynyc 半端によそで得られない有益情報を持ってて、6割ぐらい共感もできる相手だとややこしいんですよね、そのイマイチ気の合わない度って。どこで切り上げなきゃいけないかずーっとわからず。
  69. お祈りした後は運を天に任せてしまう日本人が今学習しないといけない事ですね@basilsauce: お願い事は「叶いますように」ってお祈りしたりするけど、行政に要望するときは、一度伝えて叶うのを待ってるだけじゃダメで、実現を見届けるまで相手にひたすら声を届け続けなくちゃいけない。
  70. basilsauceお願い事は「叶いますように」ってお祈りしたりするけど、行政に要望するときは、一度伝えて叶うのを待ってるだけじゃダメで、実現を見届けるまで相手にひたすら声を届け続けなくちゃいけない。
  71. Sucha_Paraしかし、ムラの人達はムラはちぶが怖いのか、委員長のやり方に誰ひとり異を唱えなかった。 アメリカの傘の下にいながら原子力発電だけやめるのか?と言った寺島さん。「国民に分かりやすい説明を」と言うが、訳の分からない原子力の良さを説明する豊田さん。他25%の方々。
  72. Sucha_Para「委員長不適格」の言葉を飯田さんは口に出さなかったが、三村委員長は過去言われた事を含め、飯田さんにこう言われたと飯田さんを非難し、飯田さんの反論を力で封じ込めた。でも、中継見てた人はみんな思ってたよ。三村さんが委員長不適格だって。
  73. Sucha_Para「エネルギーに対して国民に分かりやすい提案をしなくてはならない」と口では言うが、どう考えても国民のほうを見てるようには思えない。そして、国の発展を願っているとも思えない。個人か裏に誰かいるのか、委員長の意にそぐわない意見は委員長権限でその場でつぶす。一般国民の見ている前で。
  74. Sucha_Paraまして35%なんて、どこにいくつ作れば届くのか?そんな事を、本委員会のほうで各委員に聞いてみようとなった、飯田さんたち。~本委員会。初っ端から三村委員長「分科会で意見を同じくする人の案を提出されても、二項対立を更に深めるなどの理由から、本委員会で受け入れることはしない」とした。
  75. Sucha_Para福島の廃炉予定の10基を引いた、残りの原発を、40年で廃炉にして新規・増設無し、訳あり原発を入れる・入れないで計算しても、2030年には約8%~15%に減る。て事は、20%以上にする為には、使用期間延長(実質不可能?)か、新規・増設しないと、20%以上には届かない。
  76. Sucha_Para元々は、福島の事故を受けて「原発への依存度を出来る限り低減する」という事も含まれていたはずなのに、中には原子力割合35%などというトンでも数値も。金子勝さん「35%て減ってないじゃん。むしろ増えてるじゃん」35%というのは、福島の事故がなく、その後新増設してやっと届く数字らしい。
  77. Sucha_Para*エネルギー基本問題委員会-数週間前から論議をかもしだしている、エネルギーミックスの問題。前回の議論を受けて更なる論点整理案が出された▸ [PDF]http://t.co/8VaXOOoy 各委員が出した2030年の電源構成案の中の原発割合は、数値無,0,5,20,25,35%
  78. .@zou3751 誰かのIDがURLにくっ付くエラー。削除すると普通に問合せ用電話番号(03-5226-5450)が出てくるページ☆元々他紙より3割ぐらい安いよ http://t.co/J4UlsETT (←東京新聞購読申込み) @Toru_Nan@okitukisama
  79. makironronおおっと!東都生協さん!!このデータはありがたいです!!【放射性物質が検出された食品一覧】→ http://t.co/HKHDnpZS
  80. ”除染より避難、瓦礫拡散反対”の山内教授に「放射能は無い」派(福島市行政)から圧力が↓ @HayakawaYukio 公人なんだから証拠を添えて反論せよ。過去30日間、寝た場所はどこだ。「山形から通勤、はウソ」福島市長、教授に謝罪要求 http://t.co/qVu8mOAV
  81. kamitori西日本新聞。「TPPは米国富裕層のため」とアメリカの女性弁護士が講演。「他国には申しわけないが、米国のターゲットは金持ち日本で、それ以外には関心がない」、とも。TPPの本質を、アメリカ庶民の立場から解明しています。 http://t.co/fHasDUmG
  82. okitukisama【東京新聞・販売エリア外での郵送による購入方法】朝夕刊あわせて毎日郵送してくれるそうです。通常価格プラス送料1740円。西日本での資料に使えるな。http://t.co/pHcF0gFL@Toru_Nan
  83. kiki73niko「徳島県、今日県職員の異動が発表されました。環境局のトップも異動になってしまいました。」日本はダメになってくね。これで、県や市の職員の人達が声を挙げれなくなった。
  84. potosutopoこれも 精神的にキツイニュースだ ひどいな とことん腐っていくのか・・  RT@kiki73niko: 「徳島県、今日県職員の異動が発表されました。環境局のトップも異動になってしまいました。」日本はダメになってくね。これで、県や市の職員の人達が声を挙げれなくなった。
  85. reishiva『図解 原発のウソ』(扶桑社)がついに出版されました!私も編集協力やコラム執筆等でかかわり、フォトジャーナリストの広河隆一さん、森住卓さんらと共に、写真の提供もさせてもらっています。現在アマゾンランキングで50位! #原発 #放射能  http://t.co/qVzZ8Mg4
  86. potosutopo【人工甘味料は絶対に避けるべき】アステルパームの問題が取り上げられるようになり、多くの企業が早急に切り換えなけらば行けない状況に追い込まれる中、2000年から急激に売り上げを伸ばしている人工甘味料が スクラロース(スプレンダ) http://t.co/xgmhAo0I
  87. maruco2271被災地だけ緩和したのは、効率的であるからだし、全国でやられちゃまずいからなんだよね。 RT@torrecolombaia: 小水力は岐阜県が意見書を昨年の暮れに出してる。⇒ http://t.co/3yhiT9dj 安定電源で生態系への負荷も少なく、一番持続可能なのが小水力発電
  88. (911テロ)NHK解説委員主幹・長谷川浩さん(55)の変死事件: http://t.co/GTXJV9eD ←これ、原発関連の似たようなストーリーのブログ記事から辿りついたはずなんだけど、元記事が見つからなくなってしまった件…
  89. @peacebuilder_nw わたなべさんが拾ったものでなくても、適当に参考になるようなのがあったら投げて下され。いま状況整理などしてたら情報全く入らないぐらい混沌。意図的攪乱がかなり入ってるし。(自国が日本製品の輸入禁止してるの知らずに来日して東京で外食しまくる我が友w)
  90. 安全委は06年にも重点地域拡大を検討、当時の経済産業省[←阿部内閣、甘利明大臣]原子力安全・保安院長[←広瀬研吉]が「なぜ寝た子を起こすのか」と安全委側に検討中止を迫り、その後、拡大を見送ったことが既に判明している。 http://t.co/go5PpcGp #経産省 #電事連
  91. #電事連 「県庁所在市が入った場合その発言力は忌避しがたく、大きな混乱を招く」と指摘。2月には地価下落や観光客の減少など地域経済への影響を挙げた文書も。3月に福1原発事故が発生し、安全委は事故後重点地域を半径30キロに拡大することを決めた http://t.co/go5PpcGp
  92. 防災対策重点地域は原発の半径8~10キロだが[ #電事連 の]文書では、重点地域を半径30キロ圏とした場合、対象となる住民は平均で54万8千人との推計値を示し、「安全対策交付金などの増額要求となる」 http://t.co/go5PpcGp
  93. http://t.co/go5PpcGp 昨年1月  ”..防災対策重点地域を見直すよう原子力安全委員会が2009年から検討を始めたが、電力会社10社で構成する電気事業連合会が昨年1月、「原発は危険という理解になる可能性がある」と否定的な見解を示す文書を出していた ” #電事連
  94. kinoryuichi電事連が、混乱招くとかカネがかかるなどとして安全委が検討していた原子力防災強化に反対していた件(http://t.co/1nUsdbKN )で、安全委が関連資料を公表。資料を見ると、安全委の参与も新基準導入に消極的な印象。→http://t.co/1V6FZOMQ
  95. ukuchida(((( ;゚д゚)))アワワワワ    格納容器内部の線量調査結果 39Sv/h、 54.1Sv/h、57.4Sv/h、72.9Sv/h  http://t.co/ZM3uMp02 #hakaru#geiger#jp_geiger#kotoku
  96. なぬ~、あいぽんに立上げっぱなしのゆれく~るアプリが立ち上がらなかったじゃまいか。27日千葉県東方沖19:21:59 最大深度4、岩手県沖20:00:42最大深度5弱(そして三陸沖1、岩手県沖2って続くんだけどそんなのは毎日で、ショックなのが25日23:45沖縄本島近海の震度2)
  97. @ukuchida 一年以上たって船橋と沖縄の差を知らなかったって、そういうのが一般マスコミ信者なんだな。いくら知っててもショックだw。どうせなら古館ってだーれ?山本太郎って聞いたこともないな~ってレベルだといいんだがぁ。
  98. ukuchida昨日客先で『同僚の奥さんが子供を連れて沖縄に疎開し、旦那はさ〜奥さんの実家から通勤しているんだぜ! そこ迄いくとね....船橋と沖縄はそんなに線量が違うのか?』文科省&早川Mapで軽く説明し、納得して頂きました。やはりガイガー君を見せると、ヒカれるが信憑性があるんだろうなwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索