2012年3月24日土曜日

2012-03-23の雄叫び♪

  1. taromtber「バラまかないで!震災がれき」全国署名が、本日最終日 23:59まで!http://t.co/GdikFV9v まだの方、ネットで簡単に署名できます。今すぐ!@sekenniikaru@chihointokyo@save_child@PeacePhilosophy
  2. nmt_m_ito投票した RT@wand_br7: 同じく"@y_itoh: 投票した。RT@chihointokyo: 【拡散】http://t.co/jgnjot9R ★自民党が瓦礫拡散すべきかYes/No知りたいそう①Yes/Noクリック>②コメント(任意)>③投票クリックで完了。"
  3. @ihayoh184 私から見ると、そういう発想しか持てないITの世界の熟練者らには、現存する他の人たちの生活パターンが見えていないことになります。所謂情報弱者ではありますが、まわりの人たちと幾重にも密に繋がっており、開発者が意識すれば繋がることができる層でもあります。
  4. 顕在化してきた健康被害(気になる症例 Part.2)|院長の独り言 http://t.co/xdsnMbmm ☆骨折が増えているなんて、比率ではCsより低いはずのストロンチウム蓄積の影響が目立っている模様。直前まで元気だった人がちょっと体調を崩して突然死、というケースも多過ぎる。
  5. usataro119馬鹿げてます、武器商人と同じです。弾を込めて武器は売りましたが、殺される人がいるとは思わなかった、みたいな感じ。RT@onodekita 東電は、原発事故に対する自分の立ち位置を 「当事者」「原因者」 と言っており、「加害者」とは決して認めていない
  6. 子どものタンパク尿検査を-バンダジェフスキー氏の講演会から|院長の独り言 http://t.co/t0MRVd1n ☆医師向けセミナーでは子育て中の人に特に重要なこともたくさん出てきてるんですね。ゴメリ医科大発の30の博士論文と200の文献の一部は著書と講演記録に。
  7. @ihayoh184 20代後半から30代前半にかけても学校でキーボード操作を習っておらず、仕事でもマウスとタッチパネル、FAXで済んでしまえば同じようなものです。開発者らにその自覚があればタブレット普及と同時に50音表のキーボードがデフォかオプションでついてたはず。
  8. .@ihayoh184 というか、津波という天災があらゆる局面で利用されてしまってるんです。なのでキズナ洗脳作戦も大成功。今年311直前から津波報道が物凄く、集会やデモの情報が入らなかったとのこと。だから市内でやってる情報も知らない人が圧倒的(元々広報が軌道に乗ってないですが)。
  9. @ihayoh184 キーボードもテンキーも打てない人口物凄いです。クラウドとブロードバンドが充実する前に、変化の激しさに疲れて携帯メール・通話だけの世界に戻っていった、またはそこで停まっている人だらけ。スマホでちょっと前進すると思いますが。一生携帯も要らないって人も多いです。
  10. 「震災ガレキについて知っておきたいこと」 青木泰氏講演会in #北九州 -いっしょに政府に声を届けにいきませんか?<3月26日>-http://bit.ly/GCiYCV &広瀬隆さんからの3・26政府院内交渉連帯のメッセージ★放射能瓦礫の処理責任者は、東京電力, etc.
  11. HCR_OPCOM【南相馬死のマラソン大会】ハンガーストライキ4日目突入。南相馬市役所正面、市民文化会館前にて。ありがとう、全国のエールがしっかり聞こえます。一か所に留まると守衛らしきがうるさいので少しづつ移動。25日当日は《人間の鎖》で封鎖?絶対阻止決意 http://t.co/Z6X3FtRp
  12. .@ihayoh184 自分でもネット依存度が低かったら同じだと思いますが、当初、地震・津波の凄まじさだけに呑みこまれていたように、今でも原発・放射能はそのついでで起こった遠隔地の不幸な事ぐらいの意識みたいです。JCO臨界事故の過小報道が見抜けていなかった頃の自分程度だと思います
  13. ihayoh184@chihointokyo 同感です。リアルな危機感を持った反/脱はいまだ少数だと思います。マスコミの価値判断に委ねきっている人達は、所謂TVフィクションに影響され過ぎていて、このレベルの過酷事故ではまだ物足りないようですね。変化の為に、本当の実害が出るまで無理なら残念過ぎる。
  14. 他国の手足として機能してきた党には消滅して貰いたい。 @sti_taka777 そう見えてしまいますよね。自民党にも大いに反省してもらい早く立て直してほしいと思うのですが・・・@nankyokuguma: 政権党であることのみが存在意義だった政党なんです。@y_itoh
  15. kanakanakanchinRT@chihointokyo: 東北三県から魚缶詰がアフリカ各国へ…ODA食糧支援に汚染食品の懸念が現実に|脱原発の日のブログ http://t.co/qgcpNcdF ★水俣での隠蔽・弱者切り捨て大成功を世界レベルで再体験しようとしている日本。
  16. @irukatodouro ネット署名ができるように手配できますか?沖縄を守りたい人は全国に居ると思うんですが、ツイッターユーザはオンラインは素早いけどPDF&手書きの優先度低いから勿体ない。
  17. @y_itoh 維新の会もどの程度ネットが貢献したのか疑問で、私のTLでは絶対勝たせるなツイートの方が圧倒的でした。つまり石原と同じ目的と手段で勝たせたかった連中の勝利っぽい。
  18. @y_itoh SNSユーザは周囲ほぼ皆無。脱原発署名したって、有識者ぽい人がテレビで理路整然と経済や被災者支援の為停止させてはならないと話せば9割以上はコロっと容認に回ります。311前と意識は全然変わってません。本当に全然です。民放では原発滅多にやらないし終わった話と思ってます
  19. tadagonpapa【福島県の言論の統制は深刻化している】福島医大の先生は山下教授がきてから言論の統制が厳しくなったと話してくれた。県の行政も教育関係も国に串刺しにされている。声をあげないで大人が無傷でいるより、子どもたちの傷をこれ以上広げないために、大声で叫べる大人でありたい。
  20. irukatodouro【沖縄】震災がれきの受け入れ・焼却の拒否を求める署名http://t.co/OZ2dJClwキックオフしました。署名用紙はこちらからダウンロードできます
  21. sti_taka777投票の前に・・・という谷垣総裁のメッセージ読みましたが、自民党の方向性が書かれてません。相変わらず選挙(人気)しか頭にない政党ということがよく分かりました。.@nankyokuguma@chihointokyo@y_itoh
  22. 福島から疎開した人も多いのに、山形まで... o(。_。)o
  23. lllpuplllRT@1kmama:瓦礫受入れたら@ElberethJapan@tantansukisuki@k_h_i_r_o@beriichan@GeorgeBowWow 国の倍厳しい4000bqで焼却の山形県はセシウム降下量が福島の14倍http://t.co/7l4RLUyW
  24. 絆信者に負ける自信がある@wand_br7 禿同"@y_itoh 拡散でなくいっそ瓦礫・原発再稼働解散やれば@sti_taka777@magorstea@hal_lotus_water@wand_br7 http://t.co/qwizpOEt 自民党が瓦礫拡散すべきか
  25. maibaba311もしも我が子が、病気になる可能性がその場に留まれば高まるとすれば見えないモノとそこに留まって戦おうなんて思わない。知り合いが1人もいなくなる事になっても怖くない、後ろ指をさされ陰口をたたかれても怖くない、地位がなくなっても怖くない。我が子を失うのが何よりも1番怖い。
  26. mami_tanaka福島市立渡利中学校の卒業式でも壇上にパリっと日の丸が掲げられていた。国の歴史と文化を尊重し国民としての自覚を持て、と子どもたちに教えるのが国旗掲揚の目的らしいが、日の丸が映し出されたとき、私は国の無策と無能を思わずにはいられなかった。
  27. herobridge低線量被曝では健康被害は出ないと言ってる人達は広島や長崎の原爆症の人々は存在しなかったとでも言うのだろうか?原爆の高線量を浴びた人達は急性障害で早いうちに皆亡くなった。その後何十年も、現在でも苦しんでいる人達は、他でもない低線量被曝者だ。
  28. テレビ・新聞が1年間、ネットとは真逆の報道で成功してる件。収束信者が多過ぎる@nankyokuguma: 現在 Yes 2113 v.s. No 17718。ま、当然だけど。@sti_taka777@hal_lotus_water@wand_br7@y_itoh
  29. テレビだとこれまでもネット族は存在しなかったことになってる様なw@y_itoh: 投票状況はリアルで見れるよ。RT Web結果公表する気があるんだか@sti_taka777: これでNOになったら自民党は被災地復興をどうするのだろうか http://t.co/qwizpOEt

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索