2011年1月2日日曜日

2011-01-01の雄叫び♪

  1. .@setsuko905 目の保養(というか今夜の挽回)にこれ入れときましょw。 |@nankyokuguma @rurisanzashi@HPcherokey
  2. @setsuko905 - おぉぉ。オサレ~♪
  3. 何故に… 灘酒とかでも生まれた土地のが一番口に合うのに… o(。_。)o
  4. ふじっ子が神戸創業だったとたった今知って驚愕… (゜ロ゜; 
  5. @nankyokuguma それ料理経験浅かった母の最初のヒット作。まぐれもアリw。それまで豆自体嫌いだったけど、実家のおせちでは一番クオリティ高い品目に♪落し蓋してストーブの上でコトコト…
  6. @nankyokuguma いぁ、ホントに2007年時点で相当進歩してた。スタバのお蔭で中東と欧州からメチャウマ珈琲店が増えてたし。田舎?英国田舎の料理の疲弊は一部を除きロンドンよりひどかったけどねぇ。気候が悪い分彩り悪いし。
  7. @nankyokuguma Mac側にしか写真がないけど、肉、それぞれの野菜、ソース、お皿の温度の加減がすべて完璧。昔シティでEnglish Restaurantという看板掲げてみんなに笑われながら開店。批評家らに街の食堂の料金でシンプソン並みとか絶賛された記事切抜き見せてくれた
  8. 和風回帰が神話化で商用利用されてる@nankyokuguma: Costcoのアラスカンキングクラブ=巨大蟹7800円。数の子が2000円切ってたから、両方でも一万円に及ばず。10500円を頂戴するほどの年賀食品加工技術がどっかにあるとは思えない
  9. @nankyokuguma ここ十年で移民どさっと入れたのもあって相当レベルは上がったというしハズレがちょっと減ったけど、産業革命で失われた食文化は惜しい。留学中他国の学生は手料理が多かったけど英国人学生は冷凍食品をグリルでというのが多かった。
  10. @rurisanzashi でも私が今回買ったふじっ子の栗きんとんと丹波大豆黒豆、砂糖より甘かったです。
  11. @uribouchan これも何かのご縁~。 orz orz .... ゴシゴシ...
  12. 同じ写真が複数日本中を席巻中w。1つだけならヤラセっぽくなる@hpcherokey: これ!!http://bit.ly/ifotT7 RT@rurisanzashi: 手作りが一番かも。今流行のクーポンで御節を買ったら・・という話題もありましたし(T_T) RT...
  13. 9時半ごろ凄いの見ました http://bit.ly/dY8OQf@rurisanzashi: 手作りが一番かも。今流行のクーポンで御節を買ったら・・という話題もありましたし(T_T) RT@chihointokyo:@HPCherokey...
  14. @niioka_g w(゚o゚)w わっ、本物ぽいw
  15. orz orz .... ゴシゴシ...
  16. @HPCherokey - 下手なおせちより絶対美味い!
  17. 水拭きすると不織布系ワイパーでの掃除が如何に中途半端かよくわかる…
  18. 掃除の続きを忘れていた。30日終了予定の床拭きと玄関周りまで済んだだけだった。31日完了分を今から... 神様の住処はトイレだけじゃないのだ…
  19. @uribouchan そか、確かみいちゃんもやぎ座なんやった。いつかの診断メーカーで… ←不思議な記憶力がある
  20. @ka_ru1 それ、ちょっと山中で県境を越えてた、とかちゃうのん?宍粟郡と佐用郡に親戚居るけど。
  21. @uribouchan 自分で調べるとき常に2つ読んで都合よく解釈することにした。何月生まれか、も含めて。旧暦でも1~3月までは変わり目になるし。⇒結局実際がどーだったか⇒自分で過去を振り返って分析すると当たり外れの確率も解る♪9年サイクルも12年もぴたり賞は無い!
  22. @tanakanews_com 明らかに読んでない人はスルーしてはどーでしょ。原典リンクいつも上げてあるわけだし。
  23. そなのか。時々ハンパに関西弁使うのも兵庫の隣だからかw@ka_ru1: 鳥取に住んでるもんw米子って所は89cm積った見たいwRT@chihointokyo:@ka_ru1 今鳥取?それともニュース画像から?あの写真
  24. @uribouchan ( ▽|||)
  25. @HPCherokey - なんか思い入れが入った盛り方… カツオらしくない。
  26. 東向き。いいお天気。こんな遅い日の出なんですね。冬時間のせいか...RT@trinitynyc: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今朝のNYCイーストリバーの初日の出です。 http://ow.ly/3wLYM
  27. @ka_ru1 今鳥取?それともニュース画像から?あの写真
  28. んだw。複数ID使う人も多いしwσ@ka_ru1: そうかwいろんな所で言ってるからな@chihointokyo: どっかであけおめくらいあちゃこちゃでw@uribouchan @namida1966@kanros@Lotus_jazz
  29. @uribouchan でもこの約1時間でアセンダントがてんびん座かさそり座という差が出るので、運勢学的にはかなり大きいみたい。
  30. @uribouchan 除夜の鐘が鳴り終わってしばらくしてだから0時45分だったという説と、1時50分だったという説(臍の緒の箱に恐らく間違えて看護婦さんが書いた)。昔は「自分の子が生まれた時間間違える訳ない」と言ってた母にこの話を今すると「そーやったかいなぁ」。どちゃでもええ?
  31. 久々に100ツイートを超えた。(・_・) 元日の夜って大晦日深夜から2日目っぽいもんねー。
  32. どっかであけおめくらいあちゃこちゃでw@ka_ru1: ちほたんもおめでとうwって言ったかww@chihointokyo: ありがとw(違w)@ka_ru1: みいちゃんおめでとうw@uribouchan @namida1966@kanros@Lotus_jazz
  33. @uribouchan じつはまぢBDayだったりして♪
  34. ありがとw(違w)@ka_ru1: みいちゃんおめでとうwRT@uribouchan: wwwちほたん、おめとー♪ RT@chihointokyo: カール、タイミング間違ってるよσ @namida1966@kanros@Lotus_jazz
  35. 煮物興味ないけど出来のいい筑前煮は本当に美味しい♡@nankyokuguma:@chihointokyo あぁ、そぉか。うちは本家だから、歴史的に受け入れるほうだったか…。祖母はたいがいでうんざりしていたが。ガメ煮 http://bit.ly/f8VIPa...
  36. @nankyokuguma 書き残されたレシピでも子どもの舌が憶えてて次のオリジナルが再現されるよ。良心世代の英国人の家主、この世のものとは思えないほど美味しい産業革命前の英国料理を作る。元Farmerで、家族のレシピらしい。一部は父が書き残した祖母の料理。
  37. @nankyokuguma 和食が若手に人気になってきたのはここ何年かで、給食の質が変わったせいちゃうかな。これまでで一番美味しかったおせちは20年くらい前、駅前で評判の中華レストランに予約した中華のおせちであった。和食は相当洗練されてない限り、中華平均のほうが美味しいと思う
  38. そっちが言い出したクセにw。自分の感受性と表現力を後悔する? RT@namida1966:@chihointokyo 生首言うな!(^_^;)
  39. @nankyokuguma おせちは親戚の母屋で食べるものと思ってたけど中学の頃、毎日の夕飯材料・レシピデリバリーサービスから来たもので母と初めて全部作った。それでロングエッグみたいにゆで卵が自由自在に整形して蒲鉾みたいにできることを知った。黒豆だけは今でも母のが一番美味い。
  40. @nankyokuguma 西へ目を向けて明石で食べるって発想なかったんか( ・д・)…。まぁ人を連れて行く体裁の店は少ないけど、適当に民家に入って食わせて貰うとか(ウソw)。魚ん棚商店街周辺ならいくらでもw
  41. カール、タイミング間違ってるよσ@ka_ru1: おれの事かww~RT@chihointokyo: けど振袖やでw@uribouchan: 明けましておめでとう^^カワユ〜(≧▽≦) RT@namida1966: 新年おめでとうー。@kanros@Lotus_jazz
  42. @namida1966 じゃ、生首と本物の着物組合せたらすぐやねw
  43. 取寄せならせめて自分で密封パック開けるタイプでないと…。でもおせちなんて昔から保存食なので大して美味しくないよ。高額なのがアホらしい@nankyokuguma: おせちのだめ押しは http://ow.ly/3wLIG http://ow.ly/3wLIH 買った人が可哀想、
  44. 着付けなんか慣れやし。親の時代ぐらいまでは自分で着れるのが当り前やったしw。祖母世代なら100%...@namida1966: 自分で着れないしσ(^_^;) RT@chihointokyo:...
  45. @nankyokuguma 当時、九州の田舎出身の人が職場に居て、西宮の山奥から出勤してたけど、飲食にかなり不満だった。あの水道水は東京のほとんどの区(当時)よりもひどかった。明石は今でも浄水器なしでこっちの浄水より美味しいよ。明石川だってそんなに綺麗ではないはずやけど
  46. @nankyokuguma あ、神戸の場合、六甲の水は60年代に輸出用に替わって、水道水は大阪と同じ淀川から引くようになったから水が不味い。(飲食店はそのまま使ってないはず。)明石の実家から神戸の職場に通った時生臭さにびっくりした。自分の珈琲は豆腐やで朝買った豆乳使ってオーレにw
  47. お、たまたま近所に花音姐さんのが…。せめてあれくらいの丈まで短くないとね。あれでも仕事するなら輪ゴムで端を帯の上で留めてたりするけど。@namida1966:@chihointokyo そうかもねぇ。かなり邪魔ぽ。着物を魅せるにはいいかもー。
  48. @nankyokuguma 日本食のクオリティが世界に認められだしたのと並行して実は化学調味料や糖度が高すぎて昔より不味くなってるものも結構あるのが残念。頑張れくら寿司!(都心にも来てくれw。倍払っても一皿200円!)子どもの頃は昼網で獲れた魚を売りに来るおばちゃんから買ってたw
  49. @nankyokuguma ゴボウ巻きチキンの紐をほどいてて、なんで正月用にローストビーフなのか理解した。でも、あの中で一番マトモだったのが伊藤ハムのチキン。コスト競争で最前線のはずなのでどーやって作ってるんやろ、と…。昔通った神戸のブルーグラスのお店が同社のソーセージ使ってた
  50. @namida1966 今日TVで振袖アイドル観てて思ったけど、袖が長い着物って実用性がないからあまり働かなくていい高貴の人の衣装やったんかなぁ。普通の着物からしたら不便でしゃーなさそ
  51. 私、冷蔵庫の上に800wレンジ載せて使ってます♪@amitan:@chihointokyo そんなすのこで大丈夫か?と流行り風に言ってみました。今レンジの上にはネスカフェバリスタが鎮座ましましていますがすのこで大丈夫ならバリスタの引っ越しも考えてみます。
  52. けど振袖やでw@uribouchan: 明けましておめでとう^^カワユ〜(≧▽≦) RT@namida1966: 脱赤ちゃんやな^^@ka_ru1: お〜可愛くまとめて来たな@namida1966: 新年おめでとうー。@kanros@Lotus_jazz
  53. - 市販のおせちで初めてのものばかりだったがあまりの不味さに驚愕。栗や丹波黒大豆がどうやったらここまでひどい味になるのかw(*゚ロ゚) 砂糖をそのまま舐めるより甘いww。と超甘党の私がうんざり。元々相性悪い「ふじっ子」二度とご免
  54. 百均のミニすのこ板を敷けばレンジや冷蔵庫の上に置けそうな@amitan: オーブントースターがほしいんだけど置く場所がないんだなあ。おもちとかグラタンとかオーブンより早くできてお手軽でいいのになあ。
  55. RT@tanakanews_com: 欧米からアジア新興市場諸国への資金流入が激化。アジア諸国は、インフレ(資産バブル)や突然の資金引き上げによる危機発生を懸念。抑止策を拡大中。インドネシア、台湾、韓国など。 http://p.tl/UYSS
  56. @amitan あれマヨネーズだったのかも。カロリー考えたら恐ろしいような量のをべったり付けて渡してるんですよね。マヨネーズも怖いけど植物性脂肪な分だけマシかも。でもそばを通ると香りはバターっぽいですが。
  57. どうでしょ~。違う気がする… バターもどきを追加してるの見た事あるけど RT@amitan:@chihointokyo もしかしてここへマヨネーズ投下ですか!?  
  58. うわっ。結局夜更しで11時頃ですが3日の朝のジムに向けて調整中(汗)。あけおめです@reno220: あけましておめでとうございます。何時に起きられましたか?その結果やいかに⁈今年もよろしくお願いします。RT@chihointokyo 明日何時に起きるかに来年をかけてみまっす
  59. 数十円分ずつ10種類以上ハシゴして色々食べたいですねぇ♪@kame355: 胃が反応♪ RT@chihointokyo: じゃがバター、美味そう...
  60. 豊洲方面を含め南にマンションが増えたせいか、南への道に人や車の流れが増えた。寺社まわりは駐車できないので、路上駐車天国の測道との往復でもある。
  61. 必須項目のたこ焼きも入れておこう。永代通りです。
  62. じゃがバター、美味そう...
  63. 数年前登場したケバブ屋さんはここんとこ行列をみかけない。店舗数も減ってる気がする。
  64. 今年は甲府鳥もつ煮のお店を2軒みかけた。もっとあるかもしれない。
  65. で、店内も営業中。手打ちそばみたいだけど、たしか肉まん作ってたのかな... (毎年思うけど、「来年こそ大晦日の夕飯を抜いてこのあたりで思う存分食べ歩きたい!」)
  66. 参道のディデアンでは肉まん売ってました。
  67. 屋台がない通りは静かです。
  68. お不動さん参拝客の行列の一番後ろ。このときは永代通りには達してませんでした。
  69. - あ、元日日中も行列するんだった。(地元だと空いてるときにまた行けばいい。)
  70. 深川不動尊はやはり門の外まで並んでました。地下鉄か車で来た人たちか、待つ間お喋りする相手が居る場合か。(ここまで混むのは大晦日の夜中だけw)
  71. これも屋台通り北側の並び。2番目に大きいテーブル席。昨年より実際にお金を使ってる人が多い気がする。景気が多少戻ったか、辛抱し疲れたか...
  72. 北側は無事で七福神も神々しく...
  73. おやきのお店も停電。屋台の南側の並びの半分近くが真っ暗。
  74. なんと掻き入れ時に、数店舗が停電。お気の毒に。このチキンステーキの店の前で「うわ、すっごいいい臭いなのに停電。真っ暗な中で焼いてるw」
  75. 毎年、なぜか異様なほどの煙をまき散らして営業している一番大きな焼き鳥屋さん。
  76. この鳥居は富岡八幡の本殿の西出口。深川不動尊までの屋台通りが毎年すごい混雑。夕べ午前2時過ぎ。
  77. @fukagawatokyo ところで夕べ午前2時過ぎに通ったらやまね営業中でした。入りませんでしたが。なので今晩は休まれるかも。6年前に知り合ったご主人も70越えてからちょっとしんどそうです。
  78. @fukagawatokyo 米国のピューリタン色は特別でしたからね。虐げられた少数派弱者がすがる宗教とは違うものがはびこってたし。どんどん寄付する人間が居る時が威勢がいいような。
  79. スゴ。店舗数でマックが負けるって...@assamtea: 「香川のうどん」以上の強力な武器は国内にもあまりなさそうだがw。RT@c50cub96: さすが香川である |  ネットゲリラ: 香川ではうどんがマクドを駆逐する http://bit.ly/dYn4FU
  80. @tanakanews_com どうでしょう?明治維新は20代の若者たちが起こした革命ですが。当時の為政者平均年齢は今と似てる。
  81. tanakanews_com欧州は今年も財政緊縮が国民生活を圧迫、市民反乱の1年になりそう。しかし反乱から新たな動きや文化が生まれる。欧州人の不満が米国に飛び火するかも。中国や韓国も市民の不満で政策が変わりうる。日本は上からしか変わらない性格。悪いことではないが。 http://p.tl/tc9z
  82. RT@tanakanews_com 米国民の7割が宗教は影響力を失ったと考えていると世論調査。教会への参加も史上最低。911直後の過剰な宗教熱がすっかり冷めた。キリスト教原理主義もバブルだった。不況の影響。前回不信心だったのは1970年の不況時 http://p.tl/lR-i
  83. おめれと。あのどか雪どこじゃ?@ka_ru1:@kanros @Lotus_jazz@chihointokyo@uribouchan@namida1966 明けましておめでとう本年もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  84. うゎ、早起き組!あけおめおはよやすみなさいw@sks2111: おはようございまーす。 あけおめ♪@hideobag@yoidoreCz@KashiwagiAkira@chihointokyo
  85. @chocolat_j あー、アイコン変わってたから判らなかったw。あけおめおめでおますm(_ _)m。さっき参道にあるコスパいいとのケーキ屋さんの前歩いて来ましたw。(勿論閉まってたけど最近開けてる店多い。)
  86. - あ、東西線門前仲町駅、東側にある1番出口の張り紙です。少ないけどこれだけ出てれば夜通しなんとかなる。ジョナサン24H開いてるし。
  87. ちなみに大晦日の東京メトロ東西線の運行状況はこんな感じ。こりゃ朝まで結構居るね。ウチの近所の道路も駐車場代わりに使われてるし。
  88. 参道にあるディデアン前の豚まんの横にあった兎ちゃんたち♪
  89. 本殿へのお参りはこんな程度でした。が、ここからが正念場。左手の出口から深川不動尊に向う屋台通りの混雑と、と不動尊前の参拝行列... 起きてからアップしよ
  90. 初詣客が通る中央あたりはすいてきているけど、未だ長蛇の列だったのはおみくじ屋さん。毎年そっちのほうが長い。
  91. いつみてもかっちょいい神輿ww
  92. 本殿に向う参道の脇のお店。深夜お酒を出してる店に小学生が数名いるというのは平和な国の特別な日、ということにしておこう
  93. ここは毎年200円の甘酒を売ってる。逆側から来ると、ここが見えずにひとつ内側の300円のほうを買ってしまう。
  94. 鳥居のそばは結構人出があるけど、2amまわってるので紅白直後ほどではない。
  95. 鳥居の手前左側はいつもちゃんこ屋さん。だんだん毎年売ってる人の顔を憶えてきた。
  96. こっちで大阪焼きと名付けられてる一種のお好み焼き(回転焼きサイズ)。
  97. 隣のチーズ焼き屋さん。年々高齢者の深夜労働が増えてるのは気のせいではないと思う。
  98. 富岡八幡そばの、オム焼きそば屋さん。昨年聞こえた会話は「儲かってる?」「今年は凄く悪い」だった。今回は飲食してる人の数があちこちで多い気がした。
  99. なんト出かけようとしたらiPhone充電し忘れてたので置いてでかけよう。留守電も逃してるし...
  100. 今や「モー娘。」「え、何それ、死語?」とかって会話を最近聞いた。おにゃんこは何語?だったりして@izunosora: AKBやモーニング娘。やおニャンコはのりでしょ!!!RT@chihointokyo: そんなきっちり観てないし。踊りと衣装の方が重要で。恐るべしカラオケ族w
  101. そんなきっちり観てないし。踊りと衣装の方が重要で。恐るべしカラオケ族w@poppoyatakasago: うちのTVが悪いとかいな。高音やらでとらんばい。@chihointokyo: AKBが下手?ウチのTVでは上手いよ poppo んにゃ、奴らが下手くそ(笑)...
  102. スカイプが無料通信時間とか何かギフトをくれる度に来るメール、「Sorry for any inconvenience」という件名は止めて欲しい。(確かにエラー多いけど。)
  103. FBから戻って来たら英語でツイートしとうになる...
  104. 掃除と片付けが終ってないけどお不動さんと八幡様の様子が気になる... 3時までにはさっさと寝たいし...
  105. AKBが下手?ウチのTVでは上手いよ@poppoyatakasago: んにゃ、奴らが下手くそ(笑) @addtotime: 歌うまそうやもん♪ poppo 確率の問題(笑)AKBにも勝てるo(^-^)o RT@chihointokyo: 基準値そこに置いちゃいかんw...
  106. @namida1966 年齢差がわかったらファーストネームをストレートで使いにくくなる。
  107. 日本でも亜硫酸塩無しのクオリティワインが当たり前になってほしか〜 RT@nankyokuguma:@chihointokyo 神戸ワインは100%国産ワイン。ワイナリーに欧州で学んできた女性が携わって、品質は確実に上がってる。まぁ試す価値はあるかと。
  108. やっぱ豚のほうが旨いから...@nankyokuguma:@chihointokyo 白いのは豚の網脂。これで巻くと、例えば鶏のローストでも格段と違ってくる。ジュースが閉じ込められるから、絶品になるんだねぇ。
  109. @namida1966 そういう国だからね。
  110. そりゃすごい!@poppoyatakasago: 確率の問題(笑)AKBにも勝てるo(^-^)o RT@chihointokyo: 基準値そこに置いちゃいかんw poppo 勝てる、絶対。自信ある、奴だけには。 @addtotime ノ? poppo 中居くんには歌で勝て
  111. ー゚∀゚)ノ☆☆ヽ(゚∀゚桑田君たっぷり出たね♪呑んでる理由正月関係ないでしょ〜。今年もヨロヨロ@takki_jp:@chihointokyo 先輩あけましておめでとう!今年もいろいろ宜しくねー゚∀゚)ノ☆☆ヽ(゚∀゚呑んでるぜょ
  112. 基準値そこに置いちゃいかんw@poppoyatakasago: 勝てる、絶対。自信ある、奴だけには。 RT@addtotime: ノ…? poppo 中居くんには歌で勝てる(笑)
  113. @trinitynyc たぶん日本でBBというと今でもブロードバンドと思うかイミフの人がほとんどかと...
  114. TrinityNYC企業ワールドでのBBの重要性については、日本語以外でビジネスやる必要のない人には、まったく関係のない話。新興国でも、企業関係者がBBを持ち歩くようになった理由は、「英語でビジネスやる」必要があったから。自国以外から資金引き出そうとしたら、英語でやらなきゃ話にならんからね。
  115. @poppoyatakasago さぁ?
  116. @nankyokuguma - 神戸ワイン??美味そうな色。今晩はシチリア産で初めて失敗してガックシだった...
  117. @nankyokuguma - (-人-)頂きます〜。リクエスト通りに赤ワインも。毎年こんなもの食べられるなら大晦日から元旦までだけでも家族にしてほしい♪
  118. @poppoyatakasago (゜U。)?日にちまで憶えてるの?
  119. @poppoyatakasago だよ。いずれみんな。時間までぴったりだった。
  120. そして50年が経った
  121. まだ世界のほとんどのとこは大晦日だなぁ(`・∀・´)
  122. さっきーと書いてあるw↓@takki_jp: あけましておめでとう!今年も宜しくねー゚∀゚)ノ☆☆ヽ(゚∀゚ RT@namida1966: 新年おめでとう^^お二人しゃん♪RT@takki_jp: さっきー、あけおめ!今年も宜しくね゚∀゚)ノ☆☆ヽ(゚∀゚ RT...
  123. http://q66p.blogspot.com/ 訪問者の少ないBloggerの自動投稿ブログに何故か25日だけびゅーんと来てもらってるのは何故だろう... (これ、ほとんど天気と日の出日の入、月の出、月の入チェック用)
  124. エスパーかと... @izunosora: ごめんチャイ!間違えちゃった(>_<)。。。 RT@chihointokyo: え? RT@izunosora: 俺も今見てる(^_-)。。。 RT@chihointokyo:...
  125. ございます♪約5時間半早めの日の出。これで天候が変わっても安心だ RT@lotus_jazz:@chihointokyo http://ow.ly/i/6R4L 明けましておめでとうございます♪
  126. 自分で言うから...@namida1966: ( ̄_ ̄|||) どよ~ん@chihointokyo: そのせいか。何故か気味悪いと思たら( ▽|||)@namida1966: 生首に見えりゅ?^^;@chihointokyo:...
  127. @taka125 こちらこそよろしくです♪
  128. こちらこそ。本年は区内どっかでナマで m(..)m@yo_shimazaki: あけましておめでとう☆今年もよろしくお願いします☆RT@chihointokyo: TLの皆様、2011年あけましておめでとうございます♪
  129. こちらこそ♪@mcc566: ふぅん。。へんなのww また料理教えてね!RT@chihointokyo:@mcc566 解らなくてもいいよ<(`・∀・´)>
  130. そのせいか。何故か気味悪いと思たら( ▽|||)@namida1966: 生首に見えりゅ?^^;@chihointokyo: おぉ、涙餅〜。ぱっくん♪ @namida1966: 明けましておめでとうございます♪RT@chihointokyo:...
  131. あ、はい。続きします。次は窓の桟とか... ==33 RT@chibariyo:@chihointokyo お掃除ガンバ!
  132. おぉ、涙餅〜。ぱっくん♪ RT@namida1966: 明けましておめでとうございます♪RT@chihointokyo: TLの皆様、2011年あけましておめでとうございます♪
  133. え? RT@izunosora: 俺も今見てる(^_-)。。。 RT@chihointokyo: しまったっ、タイマーかけたのに、掃除機に夢中に... 掃除で始まる一年と...
  134. @mcc566 解らなくてもいいよ<(`・∀・´)>
  135. TLの皆様、2011年あけましておめでとうございます♪
  136. 8秒も遅れてしまった。きょうのMacからの送信はどんぴしゃだったからタイマーかけて立ち上がったのに... (ガックシポーズは敢えて使わないっ!)
  137. えっ?ぼけーとして計画倒れに終ったのに掃除で褒めてもらってる? RT@chibariyo:@chihointokyo えら~い~~
  138. @mcc566 mccちゃんもねー。読み応えありすぎてかなりリプ自制してるのもあるだよw。
  139. しまったっ、タイマーかけたのに、掃除機に夢中に... 掃除で始まる一年と...
  140. あけおめほー、のよるほっ (・O・)(・O・)(・O・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました

Google検索