2011年1月19日水曜日

2011-01-18の雄叫び♪

  1. てすほ
  2. 保身そのものがお仕事な業界ですからw@chikaonishida: 銀行自体の大改革をしなければ、世の中の経済状態が良くなるはずがない。自分たちの保身に回り、世の中を見ていない金融業は、既に形骸化している。「公的資金」なんぞ、使う立場じゃなかろうて。
  3. 立候補して下さい♪RT@chikaonishida: 税制の抜本改革・・・「抜本」という言葉の多用は昔から。一度も、抜本的な改革を見た事がなり。税制の基盤崩壊は、自分の懐具合を心配しないでよい人物が、無責任な政治に関与して来た結果。税制よりも国家形態の大改革をしてもらいたい。
  4. スマホ移行に乞うご期待♪@poppoyatakasago: 無理(笑)携帯のカメラじゃ・・・@chihointokyo: (^q^)解像度をさらに上げて poppo 自家製テールシチュー 明日から再登場 #poppoya http://p.twipple.jp/6bpxK
  5. (^q^)解像度をさらに上げて欲しいw♪ RT@poppoyatakasago: 出来上がり♪ 自家製テールシチュー 明日から再登場 #poppoya http://p.twipple.jp/6bpxK
  6. わ~いつのまに。さすが大連。ニホンゴとのバイリンw RT@dalian_bot: [Twt] at:mcc566 仲良しが日本語ペラペラの大連出身なので今ためしにスカイプ ... http://bit.ly/gdykFF
  7. @mcc566 仲良しが日本語ペラペラの大連出身なので今ためしにスカイプ覗いたらオフラインで残念だった件!
  8. ついでに、他人が暗号化までしたPHPに、新たにコードを加えてSmartyに放り込んでしまって、それを修正するという苦労もしておきたかった... できるのかな、そんなこと(ё.ё)??  さて、代わりになんとしようぞ… 目下の優先順位を…
  9. 過去5年くらいのうち、1年だけでも嫌になるほどCSSと格闘する立場にいたら、今頃どんなに楽だっただろうかと思う…。
  10. 中国人にサポート頼めば知ってる鴨w@mcc566: ほんとはあっち向いたりフラフラしたりしたいけどw RT@chihointokyo: 意味が解ったとたんカワイイ♡♡ RT@mcc566: 見 見見 見  見   運動会でドラム缶かぶって走る5人競走。
  11. @mcc566 恐山さんでひと笑い(x∞)したそのすぐ上に茶々殿寧々殿談が乗っかってたw (たしか前者もmccどの経由…)。
  12. 意味が解ったとたんカワイイ♡♡ RT@mcc566: 見 見見 見  見   運動会でドラム缶かぶって走る5人競走。
  13. @mcc566 あら茶々様、Deckでも別個のツイートは見えませんわよねぇ。ためしにそちらのTLで経緯を読んでてハマってしまっただけ~。(それも今日だけではないw)
  14. @fujitaku8 いえ、ダウンコート自分洗いのときに、仕上がりで気を付ける点はそこだけ、ってことです。リサイクル・アンティーク・ブランド品の扱い、かなり経験ある店長さんから聞いた話。
  15. ロキソニン - Google リアルタイム検索 http://bit.ly/hG5DK5 ♪
  16. 大手クリーニング店でも案外ダメらしいです。メチャメチャ高いしw。ジーパンなんかと同じように洗濯機で洗っていい、ただし、乾ききるまで何度か触って空気を入れてやる。ファーも手洗いでいい、と。@fujitaku8:...
  17. ダウンだけでなく、フード縁のラビットのファーなんかも、自分で洗ったほうが案外安全らしい。乾すときに、時々形を整えて空気を入れてやれば。
  18. ザウト。衣類のあらゆるシミに効果がある優れものらしい。初めて行ったリサイクルショップで学習。(クリーニング屋で洗剤焼けした白いダウンコート、シミまで浮いてて処分できず。)これを使った後は普通に洗濯機で洗えば新品に戻るとか。
  19. 私はイブプロフェン系だけど、確か信頼する歯科医が別の理由もあってこっちをくれたことが。RT@chilime: うひょー!ロキソニン市販薬化ホントにktkr!! http://bit.ly/dXPzX3
  20. TrinityNYC良記事。RT@londonshocho 英の政権交代では「もうお金はありません。でも、このままでは英国は世界に誇れる国でなくなってしまう。」と言って改革を始め//日本では「お金はあるんです。」から入ったのが今の政権のそもそもの間違い http://bit.ly/hRoWKw 
  21. - ただし8mのアルミホイルなんか、すぐなくなるのでパス。収納スペース同じなら最低でもその倍はあったほうがいい。
  22. 昨日のあさイチで防災グッズをインプットした私のような客を待ち受けるために、皿洗い無用のためのラップ、ホイル、そしてゴミ箱での水運び用の丈夫なゴミ袋(50枚入)がスーパーの入り口に勢揃いしていた。
  23. @mcc566 mccのccってそうだったのか(*゚ロ゚)…。どーやってこれだけ面白い(?)メンバを拾ってきてるのだ?
  24. @d_v_osorezan こっちは2年くらい前までだとそのままRTした。って、クライアント無しのWeb本家からだとどれのことだか判らんと思うけど~ (´0ノ`*)オーホッホ
  25. どれをRTしよーか迷った挙句、TLで止まってた無難なこれだけwRT@d_v_osorezan: 東京ドーム10コ分のビタミンC配合!
  26. @mado_bot ΣΣ(゜Д゜;) な、なんぞw
  27. @sudayutakatayud フォロー相手500超えるまでは、TLをかなり見るのでそういう感覚が普通だと思いますが、Mentionsやリストに集中しだすと、涙ちゃんが言ったように「人それぞれ」と思うんですよね。リム・ブロックも自由だし。画面が違うので「ちくわぶ」談知りませんが
  28. @chilime おなかはぷにぷにが解り易くていいんだけど、背面でこっそり育つほうは、いつのまにかセルライトという塊だらけになってしまうので大変なのだ。しかもそれは、通販番組のBeforeなんかのように判りやすくないので他人事だと思ってしまう… ( ▽|||)
  29. @chilime 夏は頭使ってるせいにできたけど(いや、実はアイス珈琲のせいにしてた鴨)、冬は体が皮下脂肪増強を求めてるのも入ってる気がしなくね?昨年は秋がなかったような…(←体重減るはずの個人的な正常糖分摂取期間)
  30. @sudayutakatayud 最初はみんなRTかリプかかなり気を使うんだけど、フォロー関係が一定数超えるとTLより@のMentionsに集中するのがわかってくるし、間にIDがないと文脈解りづらくなる時多いんですよ。(特に、深夜はどっちでもよくなるメンバの集合体となる…)
  31. さて、佐川急便がクロネコ並みの早さでやってきてくれたことだし、朝日が昇り過ぎないうちに出かけるとするか。何故コーナンにいかなくちゃいけないのかがどうしても思い出せないのだが…。セイジョーかな?逆方向のヨーカドーに行きたいんだけど。が、しかし防災用のカイロ買いだめはドラッグストア…
  32. かーるよりややこしいアイコン様も居るんさ(かなり前からw)@ka_ru1: 今拡大して見たらわかったwwRT@namida1966 足先までとは限らないじょ@chihointokyo: いや今は5頭身くらいの巻き寿司が…@namida1966:...
  33. そんなに二頭身がお気に入りか(;`∀´)@namida1966: 足先までとは限らないじょ@chihointokyo: いや今は5頭身くらいの巻き寿司が…@namida1966: 相変わらずの二頭身仲間www@ka_ru1: こんつわ〜よろちこw@kanros...
  34. 念のためと打ったつもりが、年の為ってww
  35. 薄い本を4~5冊買うときは、一括配送しないほうを選んだほうが賢いかもしれない。1~2冊だったら、メール便がポストに入るから、配送業者も手間が省け、こっちも邪魔されずに済むのだ。しかし確実に室内にいた昨日15時半、なぜ不在通知が... (←夜中に気づいたw)
  36. アマゾンの再配達希望時間帯を1400-1600から、年の為1600-1800に変更したせいで、あさイチまで観てしまった気がするw
  37. @namida1966 おはよー。こんな寒い日は7時間以上は寝付いててほしいけど5時間半くらいで目覚めたw。(寝不足→体温低下→免疫力低下→カフェなどの閉鎖地帯だと人の病原菌をうつされやすいw)
  38. いや今は5頭身くらいの巻き寿司が…@namida1966: 相変わらずの二頭身仲間www@ka_ru1: こんつわ~よろちこw@ka_ru1:@kanros@Lotus_jazz@uribouchan おはあり、おはよう~今日もヨロヨロ T(.≡. )。。.
  39. @chilime じゃ、あれはいつものお茶漬けの後の寝る前の甘いもの...(←既に固有名詞と絵が記憶の彼方…)
  40. きょうもいいお天気( ~っ~)。キッチンの窓には朝日(⌒0⌒)...(←それは夕日w)。外では小鳥の鳴く声が…(←それはカラスww)… せめて6時間、生活時間を逆戻りさせねば… orz...
  41. @sks2111 おやすみなさいw
  42. 寝る寝る詐欺4~5時間経過… 限界 ヽ(冫、)_
  43. 玉ねぎは基本♪カゴメのイタトマは酸っぱいw@mcc566: 私のは豆だらけだから甘みがあったのかな〜?RT@chihointokyo: 昨日もトマトソースにツナとビーンズ入れてパスタに絡めたんだけど、ちょー酸っぱかった。
  44. (^w^)ぶぶぶ RT@d_v_osorezan: 手打ちにしてくれるわ!! (htmlタグ)
  45. RTww@d_v_osorezan: サッカーが理解出来ない。なぜ大の男がボールなんかをあれほどまでに欲しがるのか。20人以上の選手に対してボール1個って。人数分買ってやれよ監督。かと思えばボールを所持した途端に蹴り飛ばすし。大事なのか憎いのかはっきりしろ。DV男かお前らは。
  46. つ[感謝] RT@tu_bot:@chihointokyo つ[元気]
  47. リサイクルごみを出すために地上に降りてきた。全国の天気予報に申し訳ないくらい、寒くない空気なんだけど、ウィジェットは1度だと言ってる。フリースソックスの中のホッカイロのせいか(゚-゚;)…
  48. エルゴ ベビーキャリア|まるごと買い物さーち http://8854d04f3d4aa773.lolipop.jp/?p=232 リサイクルが充実すればいい分野だけど、機能アップした製品が次々登場(▰╹◡╹▰)。ねんねこは死語なり?
  49. 発光LEDテープ|まるごと買い物さーち http://bit.ly/ihhrcI LEDテープが、車、バイク、家具…どこでもこんなに手軽に貼りつけて使える時代。青色発光ダイオードの特許を巡って中村修二教授と日亜化学工業を提訴、勝訴したのが2001年。RGBの光の三原色が揃って…
  50. @chilime おやす~。たしか夕べはお茶漬けだったっけゞ( ̄∇ ̄;)
  51. |д゚) RT@namida1966: ΣΣ(゜Д゜;) クリームまみれになりたいっ!RT@yo_shimazaki: では、普段はロールケーキか、ワッフルというのはいかが?(ΦωΦ)ノRT@namida1966: 季節ものだしー。RT@Yo_Shimazaki:...
  52. @hpcherokey わらべとしか読まんと思ってたがのぅ。わらわってww
  53. でも、きょう1日、防災準備進化ゼロだから、今晩被災したらあの映像より悲惨になる。なんて楽観的なのだろう… ( 。-_-。)
  54. @hpcherokey 童(←思いがけず正しい変換♪)はぼちぼち寝るんでそw
  55. 人は一人では生きていけない、とはよく言うけど、今や国が一国だけでは存続できない… 中国語母国語人口は世界一だけど、非母国語も含めた使用人口はその倍以上…。ジム・ロジャーズは、コンピュータ言語が英語に基づいてることをどの程度考慮して中国語の時代が来ると言ったのだろう…
  56. コミュニケーションとは線引きしにくいのがそこでござる♪@hpcherokey: 人様の思考を侵略する意図はございません♪ RT@chihointokyo@HPCherokey 筆談と読解だけで生きていける人は好きにしてよろしいw。(それが増えすぎると今後は亡国だww)
  57. 昨日相当メディアでやった筈でもこんな感覚の方が多数ですもんね。実験1日目の夜で被験者親子は参ってました。実際の復旧は1日では済まないw@nyansaka: 確かに!必要ですよね。 電気ガス水道止まるとか考えられません!! きゃー! いつなにが起こるかわからない不安感ですね。。。
  58. 実店舗での本の検索で一番素晴らしいのは池袋のジュンク堂なんだけど、語学書は腐っても丸善本店なのだ…。大したスペースをとってくれてるわけではないし、他の教科と結構ごちゃまぜだし、テーブルは少なくて空いてないけど、蔵書がいい上に、ウチから近い!!
  59. @hpcherokey 筆談と読解だけで生きていける人は好きにしてよろしいw。(それが増えすぎると今後は亡国だww)
  60. 「Google英文ライティング」- こんな便利な検索法がw: 小学校の先生のための、こども英語教材について http://bit.ly/gDPZmK ブログ名と記事名がマッチし辛くなってしまった件orz..!
  61. @nyansaka でも、あさイチで、水・ガス・電気が1日止まる実験を見ていてひやっとしましたw。今が寒波の中なので実感がわいて。被災地でも被害が軽かったらあまり体が憶えてないもんです。先日たまたまマンションのポンプが壊れて夜中に水道止まったし…(幸いトイレ洗浄後に発覚)
  62. .@hpcherokey 発音は時にスペルより大事であーる。きょうは、ブログ引っ越し準備でエイゴアタマなのだよσ 「小学校の先生のための、こども英語教材について」 http://bit.ly/hCedWp So-netはなにかと時間食い過ぎだ。タイトルもそのうち変更しなくちゃ。
  63. @nyansaka 教える人にもよるんでしょうが、水分を嫌うので、バスタブ洗浄後は水滴を拭き取ったほうがいいくらいのこと読みました。キッチンのシンクなども。元々湿気の多い夏の不衛生に対する用心があったのでは、と思いますが。
  64. そして、カセットコンロだけでなく、使い捨てカイロやラップやホイルも不要だと思うくらい常備してたほうがいい…。常に水や燃料の節約を頭に入れて…。70%の確率で30年以内に大地震が起きる所に住んでいながらなんと楽観的な装備なんだ… (ヘルメットさえまだ買ってないw)
  65. 防災を考えたらお風呂の残り湯は入替えるときまで残してたほうがいい…。風水がなんといおうと…。(・_・)
  66. お~いつのまにかよるほタイム過ぎてたじゃん (・0・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索