2011年1月17日月曜日

2011-01-16の雄叫び♪

  1. ど、どうしよ… 気づいてしまった… (といいつつ、てすほ)
  2. はっ、チャロ…
  3. 「61個のタブが開きます。本当によろしいですか?」念のため右クリ→「いいえwww」(FFでなくてよかった) @mcc566: 諜報員、背後にいる人が。RT@d_v_osorezan: Chromeのメニューの「シークレットウィンドウを開く」押したら注意書きがちょっと面白かった。
  4. @takki_jp ちゅらさん観てた人はみんな感覚でわかるさw (たぶんw)
  5. RT@hisho_fly: わろた RT@ohara0826 ohara0826 haha RT@d_v_osorezan: 【国民アンケート】 Q.日本人は物事を白黒つけるのが下手だと思いますか? ・思う 21% ・思わない 7% ・どちらともいえない 72%
  6. @chilime もとい、長寿の家系の場合4で割ることとする… 
  7. なんとかなるさー→なんともならんさー、かな? @takki_jp: でも普通はこんな使い方はしないよ(笑)なんくるないさーの切り返しで使うくらいだね RT@chihointokyo: ほんとだw。@typenull: さすが地元w なんくるならんさぁーは初めて聴きました
  8. で15分の筈が数時間に… 年齢3で割るツイートとセットで読みましたw (遺伝的寿命によれば2で除するw) @chilime:@chihointokyo ところがどっこい!うっかり冷蔵庫の中を掃除し始めてしまい、そっから冷凍用おかずつくりまくり大会に…(きらきら)
  9. @poppoyatakasago (T-T) 関東以外の大半の地域が雪に覆われてる航空写真たい
  10. 周り見渡すと確かにかなりの高確率だ!@kamawanujp: はらたいら@abenu ちょうのまさひろ@kamawanujp ちあきなおみ@shinoegg RT@shaburuku 日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしい・・さあ!入ってない人をさがすのだあ
  11. @poppoyatakasago http://bit.ly/gWvSp7 しばし関東に避難する?
  12. なるほど東京は気温の割に妙に暖かいRT@yokoaoki: RT@hyoyoshikawa: うわー。。。RT@yukkytwitt: ぱねえw RT@ukeago801 衛星写真がすごいw http://j.mp/gUsfvp
  13. 我が家もそうでした。塩が出たときは革命的だったような… @rudie2001: 自分はサッポロ一番!RT@chihointokyo:@HPCherokey - これは…(*゚ロ゚)。何故かわからないけど一度も買ったことがな
  14. @kiritappu 時代は変わりましたね~。今時、都心で煙草臭がしみついていては二流ホテルでも通用しない。(赤絨毯そのままでした^^?)
  15. Nスペ。近代史で松平さん担当というのは貴重な50分である~。(ヒストリアもアイデアそのままでいいから、司会戻ってくれww)
  16. ほんとだw。暫く意味を考えたw@typenull:@takki_jp さすが地元w なんくるならんさぁーは初めて聴きました 旨いラーメン喰って下さいましっ
  17. @HPCherokey - これは…(*゚ロ゚)。何故かわからないけど一度も買ったことがないことに気づいた。明星だったら競合といい勝負な筈なのだけど…。冬が終わる前に試してみよう♪
  18. gouタグでの書込みを覗いたら、参加するほうがアホらしくなるレベルなので、やーめたっ
  19. 鈴木保奈美がトレンディドラマに出てた頃は、将来に期待してたけど...。主役の母もお市の方も、あまりに期待値に対して内面から出てくるべき深みが無さ過ぎて... 配役チェンジしてほしいwwww o(。_。)o#gou
  20. ちぇっ (´ヽ`) 民放のポピュラリストドラマみたい #gou#nhk
  21. @kiritappu 撮影されたお部屋は、外観がピカピカだった頃のイメージが残ってますね。ラウンジは永田町族の臭いが消えてればいいなぁ。確か80年代、母が赤プリ内どこかの日本料理店で同窓生の招待で食事。神鷹が置いてあったと聞きびっくり←明石市民は菊正程度の全国銘柄酒と思ってるw
  22. @kiritappu ねぇ~。外観が大好きだったのでトップラウンジだけ入った事ありましたが、そこは意外と煙草臭でおっさん臭くて、赤絨毯で趣味悪くて、旧館のフレンチなどとは雲泥の差でした。帝国・ニューオータニ・オークラと違ってビジネス来日客の為に使わない理由が解ったような…
  23. @chilime この15分タイマー掃除法って、既に5回も公式リツイートされている。(既にツイートもやめて掃除機も片付いてる頃だと思うが~(☆ぴかぴか☆))
  24. @kiritappu - 赤プリのスイート2万て、時代が違ってればJokeですね♪ 
  25. Wiki、3ページくらい埋没してハマってしまいましたw 絶対観たいRT@trinitynyc: 『The King's Speech』観て来ました。SUPERB・・・感動した。素晴らしい映画です。おススメします。
  26. 訂正。15日土曜午後だった RT@chihointokyo:@HPCherokey - 14日の午後に一瞬だけ揺れた気がしたけど、当たってたのか... シラフなのにヘンだとは思った
  27. @HPCherokey - 14日の午後に一瞬だけ揺れた気がしたけど、当たってたのか... シラフなのにヘンだとは思った
  28. 現時点で5回も公式RTされてるって一体w σ@d_v_osorezan: スピードラーニング聞いてたらゴルフがすげー上手くなりました!
  29. 自分が試験官で今これ見てたら正解全部Cにするw@fukagawatokyo: 毎年同じ2択問題を出す先生。先輩から答えはabbabだぞ、と教わっていて、みんなそれで覚えていたらまさかの「abc」から選べという問題が。教室に緊張が走ったことを思い出したw RT
  30. @hugkissmam (ノ_-;) 
  31. @namida1966 よるほの内野手ではないww
  32. 2回もてすとしたので、今夜の1秒遅れは非常にくやしいww
  33. 真冬の外野にもめげずw@hpcherokey: ww@namida1966: ふね、ふね!@HPCherokey: こんぴら?RT@ONSEN_OYAJI_2: ワクワクでしょ?@namida1966: せがれ、せがれ?(・ε・`*)@HPCherokey: 枠枠RT
  34. よるほーー (・O・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索