2011年1月23日日曜日

2011-01-22の雄叫び♪

  1. @aomishion ◯┓ ^^v
  2. 百万に1つも無いっ!RT@namida1966: いあ、万が一の場合もw@chihointokyo: そっちしかなかったやろw、あの場合w@namida1966: あ、そっちかいな^^@chihointokyo:@namida1966...
  3. @ankh32 つ【http://amba.to/g5Fnlj 】←我が故郷(謎)月ヲタなんですが、あんくさんほど詳しい情報は未入手だったので、画像ともども有難かったですw(⌒▽⌒)ノ
  4. そっちしかなかったやろw、あの場合w@namida1966: あ、そっちかいな^^@chihointokyo:@namida1966 綺麗な白の陶器のベイスンやバスタブに反応するw。形が綺麗だと尚欲しい(・0・)
  5. 月の詳述ありまとーo(^▽^)oRT@ankh32: 今月の満月は20日の朝6:21だったんです。日にちでは「20日」なんですが、早朝に満月になる時だと前日の夜のほうが満月に近かったりするんですよね。まぁ、ジャスト満月の両日は真ん丸で素敵な月夜ですから2回楽しめるってことで♪
  6. り、りべんじw(;´ρ`) RT@ankh32: こんばんは~。月灯りと雲の写真をご覧いただきありがとうです!Twipicに拒絶されちゃったんですね・・・(;´ρ`) 不安定ですからね。。。そんな中リベンジありがとうございました!
  7. 涙恵方巻き2本のことけ(´・д・`)?@ka_ru1: ちみもか2つ居るから大丈夫だぞw RT@namida1966: 惚れたか(^.^)ウフフ。 QT@chihointokyo: ひとりでもキモいのに。さっきの洗面台の写真、見とれたw@ka_ru1:...
  8. タッチファンが見たら卒倒するw(゚Д゚;∬ @aomishion: タッチだ RT@ka_ru1: 双子になりますたwRT@chihointokyo:!@ka_ru1 洗面台なくなってるやんww
  9. ちょっとスタバ休憩してこようと思ってたらあっという間に2時間以上たってるw (メールもしてたっ)
  10. @namida1966 綺麗な白の陶器のベイスンやバスタブに反応するw。形が綺麗だと尚欲しい(・0・)
  11. 合ってる気がするw@ogurasansou: 検索ですな。 RT@chihointokyo: 似たような機能ないんですか?さっきMentionしてないのに気付かれたでしょ( ・д・)? RT: いや、わたしはDeck一本ですぞー。 RT: 検索すとりーむをご利用ですなぁ^^)
  12. 中の生物を削除してください。m(。_。;))m RT@ka_ru1: これお気に入りかwRT
  13. 似たような機能ないんですか?さっきMentionしてないのに気付かれたでしょ( ・д・)?@ogurasansou: いや、わたしはDeck一本ですぞー。 RT@chihointokyo: あ~、ご無沙汰です。検索すとりーむをご利用ですなぁ^^)
  14. ひとりでもキモいのに。さっきの洗面台の写真、見とれたw@ka_ru1: 双子になりますたwRT@chihointokyo:@ka_ru1 洗面台なくなってるやんww
  15. @ogurasansou あ~、ご無沙汰です。検索すとりーむをご利用ですなぁ^^)
  16. @ka_ru1 洗面台なくなってるやんww
  17. @mcc566 私も含め長年、人が作った会社に雇用されて食べてきた人口が多いから、自営業の人たちの苦労は簡単にはわからない。でもツイッターが面白いのは自営・独立系の人が多いからだと思う。会社なんかと住民の種類が違う♪
  18. @takki_jp それに、面白いツイトモさんにリプしてる人たちって、やっぱり面白い人が多いから、それだったら友達の友達はみな友達w ぽいことがあるよ。TLに面白いツイート増えるし、自分のツイートに絡んでくれる人も増える。
  19. @mcc566 営業って断られてなんぼのとこがスタート地点ぽいので、どれくらい人の迷惑にならずに宣伝するかはグレーゾーンがあるんだよねー。いいもの作ったから放置してても買ってくれるはず、と構える職人的発想では売れないし。
  20. @currywhats 商売でも個人的なつぶやき中心のほうが成功してる例は多いと思うんですが、効率を狙う場合はツールで数打つわけですね。
  21. @takki_jp ザッキや小倉山荘さんは堂々と公言して売れる自分の商品があるから、増加率もっとすごいよ。努力もすごいけど。どんなに増えても送れても意味のあるRTやリプは必ずしてるし。
  22. @takki_jp 数も大事だと思うから時々は自分からフォローしに行った。一応200万超えるアカウントがあって、出会えるご縁の人は一握り。よほどRTされまくる話題がないと、一瞬の呟きで繋がれる相手はしれてる。でもお掃除大変なので今はちと受け身。自然増が多い。
  23. @currywhats プライベートでやってるのは滅多にないと思います。スパム的商売がほとんど。
  24. @mcc566 そのねんどくさいのが商売w。センミツの世界かな~。マンションの郵便箱のポスティングも一緒。1万枚で1成約というデータがあるなら、それを下回る人件費でやらせてる。ツールはそれの効率化
  25. @seisiyou 自動DMは海外が多いですけどね。フォロワ5~6桁とかいるから。最近はスパムちっくはリフォしないようにしてますが。でも、手打ちでもフォローの挨拶は不要だと思います。DMは仲良くなった人たちともっと大事な事に使ってるのに。
  26. ブロックすると一旦相手のリフォも解除になりますからね@seisiyou: 成る程、自動DMのツールを使ってる人がいるんですね。やれやれ・・。 RT@mcc566 自動??RT@chihointokyo:...
  27. .@mcc566 つまり、アイコンやプロフを若干変更しつつ、ブロックしては新規フォロワになりすまし、相手のプロフに自分のアイコンなどが表示されるように自動化してる人たち。2,3回くらいなら不注意もあるけど、4回以上はたいていスパム
  28. たぶん注目度高めるため。ザッキ紹介の人事ったー使うと8回ブロック・フォロ繰り返して垢削除になってる人がかなり居た。見覚え有るアイコンのモデルには注意してるんだけどw@mcc566: 自動??RT@chihointokyo:...
  29. 通報や違反などで運営局に削除されるケースも多いようです。自動でフォロ・リム繰り返してる場合があるから@seisiyou: 挨拶DMに気付かず数日経過した後、返信しようとしたらリムーブされてた事も多々。 自分勝手は人もいますね。 RT@chihointokyo...
  30. @greatdoradora グループ化するときは、何かの絡みがある人どうしにして下さい。昨日も、会話したこと無い人達の意味のないID残しまくり挨拶ツイートで受信箱が一杯になってしまいました。返信する人たちが律儀にID全部残すので。ブロックし続けてもきりがない。
  31. 「たいしたふぶやきはできませんが」とか単に「宜しくお願いします」とか、だったら無いほうがいい。ここはROMるの専門も許されるし、読んでるだけでも楽しいことは多い。
  32. 商業系でも好感度高いツイートしてる人たちいるのにね@seisiyou: 言えてますね。 自己紹介欄に、その旨記入してあるというのに・・^^。 RT@chihointokyo フォローの挨拶DMをどれだけ多くの人が忌み嫌っているか未だにわかってないメンバが多過ぎる。
  33. 普通に挨拶するなら意味のある言葉で表でやればいいのに。DMなら納得できる内容にすればいいのに。
  34. フォローの挨拶DMをどれだけ多くの人が忌み嫌っているか未だにわかってないメンバが多過ぎる。
  35. @chilime ♀おふたりに寄りかかられてるとこ読んでましたぞwビバ新幹線♪(もう1年以上乗ってないので乗りたいよぉw。でもホンモノの鳥瞰図が見える神戸空港経由が推奨されている…)
  36. @chilime で、ネタじゃなくて本人が真面目に話してるときは赤道まで飛ぶような爆笑とかならない?
  37. @ka_ru1 この洗面台のデザイン気に入ったのでウチのと取り替えてほしい。
  38. 二頭身もういっこ入れそうだ@namida1966: 洗面台に浸かるんじゃねえよっww@ka_ru1: お風呂一緒にどう?ww @uribouchan ひぇぇ(゚Д゚;)お、おは@namida1966:@kanros@Lotus_jazz
  39. @chilime ありまとね~。なんだかまた古都からのついーとぽいのが並んでたけど…
  40. @chibariyo (=´ー`)ノ
  41. ( ▽|||)こんどこそw@namida1966: そゆ、ちほたんもー。 QT@chihointokyo: たっきも寝なきゃだめじゃん@takki_jp: 涙ここに眠る・・・ RT@ketsuago: 永遠に眠れ・・・・ RT@namida1966:...
  42. 数時間後に疲れからくるドカ食いに注意(・∀・) おやす~♪@takki_jp: なんか目が覚めたよ~でもスッキリ(・∀・) RT@chihointokyo: 足りないよね(・∀・)@takki_jp: さっき4時間寝たよ(・∀・)
  43. そうだ、夢で会おう…
  44. あぁ、もこりが恋しい…。昨日たまたま昔ので見かけたんだ~。やっぱり10月30日に壊れたまま、中の人が11月2日に説明したツイートが最後だった。もこり~~ (ToT)....
  45. 足りないよね(・∀・)@takki_jp: さっき4時間寝たよ(・∀・)@chihointokyo: たっきも寝なきゃだめじゃん
  46. 最近とうとう英国時間での生活が定着しそうだ…。日曜午後にエアロがなかったらどーなったことか… (゚Д゚;∬
  47. たっきも寝なきゃだめじゃん@takki_jp: 涙ここに眠る・・・ RT@ketsuago: 永遠に眠れ・・・・ RT@namida1966:@ketsuago おは、けっつん。ねもいよ。
  48. つ【SNSと添い遂げる気は無い!】RT@tu_bot:@chihointokyo つ[婚姻届]
  49. ということで、きょうのてっぱんでいいエネルギーを吸い込んだまま就寝(⌒0⌒)♪
  50. 何も悪さしてないのにG様がインデックス削除などしてくれたので、突然FBが好きになり始めた。検索エンジンなんかWeb世界の一部でしかないぞw
  51. 椅子で起きてた。みんなおやすみ。<(`・∀・´)>@hpcherokey: 椅子で寝てた。みんなおはよう。
  52. 肉じゃがお好み焼というのは、見かけよりかなりイケると思う♪ 豚玉やスジねぎ焼きには勝てないだろうけど、別の食べ物として(゚▽゚)
  53. @d_v_osorezan スラマッパギございます◯┓ (なんて早寝早起きな人なんだw)
  54. yokoaoki4/29のロイヤル・ウェディングでケイト・ミドルトンは純白のドレスを着られないかも? 長年ウィリアムと一緒に住んでるし、いまさら処女性を表す白は相応しくないと教会が難色を?ーーまじですか。 http://ow.ly/3I47q
  55. う~、てっぱんまで観てしまったぁ。( ~っ~)  後半に入ったこの時点、まさかゲゲゲを超えるとまで期待してなかった…。ホンモノの料理がじゃんじゃん登場するのが効くww
  56. レイトン教授と奇跡の仮面|まるごと買い物さーち http://bit.ly/fEMFlK 2月26日発売ですが予約段階でベストセラー。
  57. 薪ストーブが都会で人気♪ / マンションならペレットストーブ?|まるごと買い物さーち http://bit.ly/g9t6XZ 知恵袋引用付き
  58. ツイッター漫談日記|2011-01-21の雄叫び♪ http://bit.ly/azhIja 満月画像サムネイルが複数混入♪ (うち1つは食べられます!)
  59. @HPCherokey - なんで9個しかないの(´・д・`)?
  60. @HPCherokey - たまごに同情(ToT)...
  61. @hpcherokey プロフに書いてある延長w
  62. @hpcherokey 水曜になんとか、不要なほどの使い捨てカイロと、サランラップとぴゅあウォーターまで揃えたけど、アルミホイルを忘れてたので延長助かるw。
  63. @ka_ru1 ΣΣ(゜Д゜;) な、なんぞ~… 、あ、私しか反応してなかったわけか… おやす~♪
  64. @HPCherokey - そう書いてあったね→ 
  65. @HPCherokey - じゃ、両方作って半分ずつ保存♪
  66. 火付け役はどっちだ? http://bit.ly/fLFu0m@ka_ru1: プーさんだろwRT@uribouchan: 鬼が来たーε=ε=(; ̄◇ ̄)w@ka_ru1: @uribouchan: ありあと♪ゴクゴク^^@namida1966:@kanros

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索