2011年1月16日日曜日

2011-01-15の雄叫び♪

  1. @hpcherokey おい!... 物物...
  2. @eve_tokimatsuri@ienokettosyo ははっ( ▽|||) あけおめますたw... (どうも1秒の誤差らしい、今...)
  3. あ、10分早過ぎたwww orz...
  4. よるほーー ♪
  5. てすてす♪
  6. 迷ったら、今年は3が正解♪だったりして。
  7. 罪にも助けにも大してなりませんwRT@yo_shimazaki: 私はセンセイなのでこういうことをツイートするとマズイかもしれないが(^_^;)ギャグとして捉えてほしい(ΦωΦ)ノ⇒東大前駅の伝言板にセンター試験の答が書いてあったよ。 http://ow.ly/3DTz5
  8. orz... 今月中にタイムマネジメント法を確立せねば... としょっちゅう思ってる@yo_shimazaki: ん~色々やりたいこととやらねばならないことが一杯で、何から手をつけたらいいのか分からんil||li _| ̄|○ il||l 1つずつやっていくしかないね(^_^;)
  9. @chilime (〃∀〃)
  10. TrinityNYCグルーポンの時価総額$15Bnってどうよ。グーグルからのオファーは$6Bnだったっけ?インベストメントバンカーが寄ってたかってこんな数字でIPOピッチしてたなら、そりゃーグーグル蹴っ飛ばすよねw
  11. 今、Mac側でログインしたら、この大昔ぽいスレッドが遡って出て来てムフフな件( ▽|||)! RT@chilime:@sister_canon むちゅっ!←それ口笛やない、口づけや…!
  12. 激しく同意w @chilime:@chihointokyo いえすv どこでもドアがあればいいのにと思う今日この頃w
  13. @chilime たしか長い帰省から帰京されたばかりぐらいですよねw 
  14. オーブンで?RT@chilime: ..昔オレンジページの感性いきいき実験室(だったかな?)ってコーナーで空き缶使った回転焼きの作り方が紹介されていて、激しく興奮したものです…(きらきら)←子供の頃から好奇心の塊なので、とりあえず作りもした(そして美味しかった)
  15. @HPCherokey - あー、幻のギザ10だ。小さく写したんじゃね?
  16. あ、奈良でも回転焼きだw。(あ、空き缶て…確かに形は^◇^;) @chilime:@chihointokyo 同じく楕円の見たことないー!回転焼きは空き缶で作れるくらい丸いものだと信じてる(*ノノ)
  17. 明石も九州圏だ(`・∀・´)。回転焼き。楕円のって見たことないw@chilime: それそれv 調べてみると意外と面白いなのv http://bit.ly/cNtwbq RT@dekopoko09: 大判焼きっつう言い方もあるなの?回転焼きで、ええやんなの。
  18. できた!@chihointokyo: |д゚)エー?RT@mcc566: 「これはぐるぐるみぎまわりについーとよんでいくんです。」合ってるよね?! RT@d_v_osorezan:    → これはぐる  でいくつぐ↓ んす。いる  よでとーみ  にりわまぎ ← ↑
  19. |д゚)エー?RT@mcc566: 「これはぐるぐるみぎまわりについーとよんでいくんです。」合ってるよね?! RT@d_v_osorezan:   →      これはぐる   でいくつぐ↓  んす。いる  ↑よでとーみ   にりわまぎ      ←
  20. @takki_jp 実はワタシもw( ̄∇ ̄;) お互い飲食ネタには食いつくもんねw
  21. たっきもう解ったよ(2度も驚くかw) @takki_jp ( ゚Д゚) @northpika (;・д・) @namida1966 |д゚)@takki_jp |д゚)@chihointokyo |д゚)@panchillara: ごはん食べるのって面倒くさい日常だ
  22. リンク2個なので、3ブログが繋がってた。ツイッターとはどうなのか意味解らん @hpcherokey: ありがとうございます。2個!?RT@chihointokyo: 2個OKですたw@HPCherokey:...
  23. 2個OKですたw@hpcherokey:...
  24. |д゚) RT@panchillara: ごはん食べるのって面倒くさい日常だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索