2011年1月9日日曜日

2011-01-08の雄叫び♪

  1. たぶん流れてても気づいてないと思うw@lifeflowers_: 光陰矢の如しw RT@namida1966: ちほたん、遅すぎwwRT@chihointokyo: あ~~、らいふらーさん、突然年とったw(・0・)RT li: つ【としちゃん】 RT 涙1966:...
  2. あ~~、らいふらーさん、突然年とったw(・0・)RT@lifeflowers_: つ【としちゃん】 RT@namida1966: ぎゃー。RT li つ【まっち】 RT 涙1966: からのお願い。「 わ た し の む ね に ひ を つ け て く だ さ い」...
  3. こどもの問題をとりあげるときに、しょっちゅう片手落ちで「母親」ばっかりクローズアップして平気という、製作者側の不思議…
  4. A to Zに限らないけど、「母親が育児放棄したために」と、無神経に連発するけど… 子どもは女ひとりで作れんでしょが!!
  5. こん+ニチハ、こん+バンワw@ka_ru1: きつねかいwwRT@chihointokyo: こんこん♪ RT@Lotus_jazz: おはこんにちは♪ @uribouchan@kanros@namida1966
  6. ありまとー。元旦0:20頃に日の出もろたけどこっちの方が気に入ったw RT@lotus_jazz:@chihointokyo 挨拶まだやったかな?新春明けましておめでとうございます。つ【初春の深川】 http://ow.ly/d/9Yx
  7. RT③@infinity_edge_: つ【そもさん】 QT@ame4692: つ【一休さん】 RT@namida1966: つ【和尚さん】RT@honbcho: つ【たくあん】 RT@chihointokyo: つ【こしあん】 @涙: つ【つぶあん】...
  8. RT②@hpcherokey: なんじゃこりゃwRT@namida1966 つ【和尚さん】RT@honbcho つ【たくあん】RT@chihointokyo つ【こしあん】 @namida1966 つ【つぶあん】@ONSEN_OYAJI_2 つ【代案】...
  9. RT①@thecluriaune: つ【腹案】RT@wachikuma つ【狐狸庵】RT@honbcho つ【たくあん】RT@chihointokyo つ【こしあん】RT@namida1966 つ【つぶあん】RT@ONSEN_OYAJI_2 つ【代案】RT...
  10. つ【こしあん】RT@namida1966: つ【つぶあん】RT@onsen_oyaji_2: つ【代案】 RT@namida1966: つ【妙案】RT@HPCherokey: 妙案が浮かばない。
  11. こんこん♪ RT@lotus_jazz: おはこんにちは♪ @uribouchan@ka_ru1@kanros@chihointokyo@namida1966
  12. ダミだ、オリジナルのテンポのほうが気に入り過ぎててはいれない…。車運転しながらオフコースかけっぱなしだった頃の記憶。Exileは私にはダンサーとしての価値の方が大きすぎw
  13. 小田和正以外で聴いたの初めてw@yo_shimazaki: 作業中にふとこれを聴いたら、感動して号泣状態になってしまった。数分間仕事が続行不可能に(;つД`) - ATSUSHI SOLO LIVE -言葉にできない http://youtu.be/q4QFvBfH7xs?a
  14. @poppoyatakasago 私、立ち仕事が多いときでも、脚枕したらバランス崩れてイラついて寝られんばい。
  15. |д゚) RT@neko_kinoko: ノリツッコミか! つRT@chihointokyo: ぼっとのくせに偉そぉに! つ RT@tu_bot:@chihointokyo ノリツッコミか! つ
  16. @poppoyatakasago 私にはあまり効果ないけど、友人がこれやりだしてから全然違うって早や…20年くらいか
  17. 布団の中で使うらしいけどRT@poppoyatakasago: 脚上げて寝たら寒いばい RT@chihointokyo: つ[脚枕] poppo 脚だるい 痛い痛い痛い
  18. ぼっとのくせに偉そぉに! つ RT@tu_bot:@chihointokyo ノリツッコミか! つ
  19. つ[脚枕]RT@poppoyatakasago: 脚だるい 痛い痛い痛い
  20. あ、サレン「バーガー」機長か… (・_・)
  21. え、なんで?@tu_bot:@chihointokyo つ[コーンスープ]
  22. すごい冷静さだ… 。サレンバーガー機長。Airbusだったのもラッキー要素かな…
  23. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ハドソン川の奇跡 交信記録 緊迫の肉声 audio of M... http://youtu.be/WjZRBihOK7c?a
  24. 改めてハマってしまった。当時はメディアがうるさすぎてちゃんと観なかった気がする -- ハドソン川の奇跡 チェスリー・サレンバーガー機長 http://t.co/qzkc9vT via@youtube
  25. @yocchanouji なるほど、あの事件でね~。でも北米でもアカウントとるだけで飽きてやめる人続出だったり興味全然なかったり多いですね。FBも同様。もうみんなやってるし、現実の付き合いの方がいい、とか。Mixiと同じで向いてる人間だけの世界かな、と。
  26. 「イランの勝ち」で終わるイラク戦争 http://bit.ly/dNVGUo 田中宇ニュース、無料版♪ イラク情勢が興味深いことに…
  27. あ~、すごく喉が渇き続けるので今度は水でも溶ける、お~いお茶の「濃い味」ごっくん。買っといてよかったー。ちっちゃいパックが450円くらいしたけど価値あるw。これからミルクティでも入れようかな… (・0・)
  28. @yocchanouji ここで会う人の大半が昨年開始ですけどね~。オバマ・鳩山効果の余波みたいで。昨年春に、最初にメルマガで勧めてくれてた人がブログか何かでコツを書いてたんです。その人自身もアクティブになったの昨年のその頃だったみたいですが。ツイログみると。
  29. @yocchanouji 2007年に開設したまま放置。1年くらい前に一度閉鎖。5月から本格参加。あの地名は北海道とくっつけて書いてあるのを見た事あるので、そーなんだろーと思ってましたw (そしたら今夜は日本の端から端までカバーしてるようなヒトがww)
  30. orz... ごしごし(協力♪)RT@mcc566: (+д+)汗...ゴシゴシ....RT@chihointokyo:@mcc566 ゞ( ̄∇ ̄;) で、TLに流してるしww
  31. @mcc566 ゞ( ̄∇ ̄;) で、TLに流してるしww
  32. そそ。1年目で気づいた。英語のsh*tと全く同じ。女性の使用比率も多分同じ程度。@mcc566: 要するにちほたんも使ってた、あるいは使おうとしてたってことなのね??RT@chihointokyo:@mcc566...
  33. 賛成♪♪ 遠くの雲とか空の色で澄みぐあいがわかるね、今。月みつからなかったけど、オリオン座や冬の大三角が南西まで回ったのを確認したとこ♪ RT@mcc566: 寒いけど星空がきれい☆。.・・。・。☆
  34. WordPressのメインコンテンツのカテゴリがエラーリンクになってしまって、自分で訂正できない件!暗号化されてるはずのツールのPHPが原因だったらWPマニュアル読んだってわからんw
  35. @mcc566 いぁ、関西入ってる。私にこれを教えようとしてくれた2人目が、先に東京で就職してた関西時代のモト彼だったぉ。先にどっかで自分で気づいたんだけど。
  36. すずしろ主役ですからね~♪ つか、ハコベやセリって春先に摘みに行ってたので何故真冬の「初春」なのか… RT@fukagawatokyo:@chihointokyo いつも適当な野菜7品目で作る羽目になりますw。あ、でも大根は正しいな。
  37. 文字は残るし…@mcc566: 文字だけでもダメ?じゃあ改め「あ〜んくやしい〜」RT@chihointokyo:@mcc566 でも、mccちゃんその表現、関西以外ではモノを指す禁句かと… ( ▽|||) sh*t !!
  38. @mcc566 でも、mccちゃんその表現、関西以外ではモノを指す禁句かと… ( ▽|||) sh*t !!
  39. @Ankh32 - ワロタww @mcc566: くそー。先越されたー(人の写真をw)RT@Ankh32: 書いちゃったw RT@mcc566 あっ。RT@Ankh32: 「目」書いちゃったww
  40. @yo_shimazaki ザッキのサイトみると、ハワイアンとか夏のイメージなんだけど、私は冬が一番好きだから(リゾートも夏が短い国ばっかり浮かぶ)、その場で思いつきのアイデア交換にはいいかもしれない^^
  41. やたら喉が渇いて、夕べの気温でも考えられなかったアイス珈琲がぶ飲み。湿度40%のせいか...
  42. @yo_shimazaki (´・д・`)エー、それザッキの専門じゃん。私は十代後半からずっと花柄・小花柄でクラシックなのが好き。色はポップより中間色の組合せ。レンガ色と紺かモスグリーンとか。経営者が変わってボツにされた昔のローラアシュレイ風とか。チェックは数年おきにいいなと思う
  43. @yocchanouji たった今まで粒谷区って現存すると思ってたので検索かけましたw
  44. 実は七草粥は七日の朝に食べるものなので、菜っ葉のセットは6日までしかおいてない店が多い。ということを数年前の1月7日に探しながらパニックになって学習した。が、私みたいな買い物客が増えたせいか最近は7日の午後でもスーパーでみかけたりする。
  45. ザッキは暴飲できない体質だから有難みさからんさぁ。すんごい美味しいよ @yo_shimazaki: ちほたん風情があっていいなぁ♪RT@chihointokyo: 7日は夜になっても七草粥食べるのを忘れてた事思い出した。8日にセット材料売ってるとこないのよね~。 o(。_。)o
  46. 珈琲豆の保存|まるごと買い物さーち http://bit.ly/i9SZMM 今、近所で買ってるイタリアンローストが100g440円だから、値上げに耐え切れなくなったら試してもいいか…と思う価格。でも値段倍までは味で妥協できない~
  47. はっ、お雑煮用の大根の茎(と葉を少々)と三つ葉をとっといたこと思い出した(゚▽゚)。せりぐらい買ってくれば三草粥ぐらい作れそう♫
  48. @yo_shimazaki これにより、7日は夜になっても七草粥食べるのを忘れてた事思い出した。8日にセット材料売ってるとこないのよね~。 o(。_。)o
  49. @yocchanouji というか、所在地すごいですねwww....
  50. え、皆翌日には食傷状態でww@yo_shimazaki: ツイッターで日本列島お雑煮談義|毒皿ブログ⇒http://ameblo.jp/chihointokyo/day-20110104.html ものすごい盛り上がりでΣ(゚Д゚;エーッ! @chihointokyo
  51. 何故か入力できません。さっきJavaアップデートしたのは関係ない筈… RT@yocchanouji:@chihointokyo 之はご存知ですか?私の現在のアイコンはこれで作りましたhttp://bit.ly/54qxB
  52. ぷ。( ̄∀ ̄)吹いたw(一人だけ仲間外れが居るww)。アマゾン風が好き♪@yo_shimazaki: 【色々なロゴメーカー】アマゾン風・任天堂風・フェラーリ風・モンスターズ・インク風etc.一挙公開 http://amba.to/hhOGkB 誰かがさりげなく出演 

Powered by t2b

0 件のコメント:

Google検索